 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バテバテ~ 

FUNNYWOW_96a3946874190a6e_convert_20120826015917.jpg




土曜日もお仕事だったアビィのママです

4時に仕事が終わり家に帰るとダレダレのパパさんとアビィが居た。

今日はお兄ちゃんが車で旅行に行っているので、どこも行かれへーんとソファで寝転んでいた。

人が仕事してきたのにええ調子やね、散歩くらい連れて行ったら良いのにと言うと、今から行こうかと返ってきた。

今からはきついなぁとは思ったけど、暇そうにしているアビィを見ると可愛そうだったので行くことに。

パパさんにどこ行くって聞くと、いつもの公園に行こうかって片道1.5キロあるねんで、公園を一周して帰ってきたら6キロ歩くことになるんやで。

それやったら、しんどなったら帰ってきたらええやんかとパパさん。

それやったらと思い出発。

どうにか公園に到着して、いつもは駐車場から入ってるけど、今日は歩きなのではじめて正面から入ってみた。

人も少なく安全そうなのでリードをはずしてみた。

IMG_2741_convert_20120826013942.jpg
先に行きや



IMG_2744_convert_20120826014219.jpg
いいよ!



IMG_2745_convert_20120826014335.jpg
行った行った



IMG_2746_convert_20120826014600.jpg
後ろで見てたら立ち止まって



IMG_2747_convert_20120826014710.jpg
戻ってきた



IMG_2748_convert_20120826014824.jpg
やっぱり一緒じゃなかったら不安みたい

じゃあ一緒に行こう!



散歩コースを歩いていると、友達のうみちゃんと出逢った

IMG_2753_convert_20120826015116.jpg



IMG_2749_convert_20120826014929.jpg



IMG_2759_convert_20120826015357.jpg
いつになく積極的なアビィ

反対にうみちゃんは引き気味。



IMG_2756_convert_20120826015257.jpg
あんた今日はどうしたん、前に会ったときは目ん玉むき出して怖がってたくせに。

ホンマに気まぐれやわ~



その後うみちゃんと別れて公園を一周して帰ってきた。

6キロ歩いた後もアビィはケロッとしてる。

反対にママはバテバテ、仕事の後の6キロはさすがにキツイわ。

アンタの元気と若さを少し分けてほしいわ、なぁアビィ



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 30   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/26 06:33 | edit

ママさん お仕事から帰宅後のお散歩
お疲れ様でした。
ひとりで先に行けないアビィちゃんの可愛いこと!
ぎゅうってしたくなっちゃいます。
1枚目の写真は加工ですか?
すごくお洒落ですね~

イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/26 10:30 | edit

6キロ!
それはきついですよ。
1時間半だもの。
しかも今の季節を考えるとね。
ママさん、アビィちゃんに負けても仕方ないかも!

maririnhaha #- | URL | 2012/08/26 13:53 | edit

こんにちは♪

リード外すのは不安じゃないですか?
でもアビィちゃん・・・(*≧m≦*)
1人で行けないのね♪
可愛い♪

ママさん、お疲れさまでした。私なら、父ちゃん行ってきてよ~です。。。

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/08/26 15:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/26 16:43 | edit

この時期、6キロは、すごいです。頭下がります。
犬よりも私のほうがダルダルで、歩けませんv-393

でも、アビィちゃんはケロッとしてるのねv-354
お友達にも会えて良かったね

お仕事終わってからの長いお散歩、おつかれちゃまですv-398

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/08/26 16:47 | edit

うへーーーー!!!
仕事から帰ってからの、6キロでしょ。
そりゃ、キツすぎるって。
よく歩いたね~。お疲れさん。
でも、アビィちゃんは、まだまだーー!!ってかんじ。
さすが、アビィちゃんだわ(^^♪

でも、リード外したら、一緒に行こうって言ってくるとこ、
めっちゃ可愛いな~(*^_^*)

tpmickey #- | URL | 2012/08/26 21:43 | edit

こんばんわ^^
お仕事から帰ってからのお散歩~
6キロも歩いたんですか~!
お疲れ様でした^^
アビィちゃんは そんなに歩いても
元気なんですね~その若さと元気
私にも分けて欲しいデス^^

ayutuki #- | URL | 2012/08/26 22:31 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

私も伸縮リードは考えていたんですよ。
今度挑戦してみますね。

リードオフは特定の場所だけなんですけど、気を付けます。
ご心配ありがとうございます。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 22:57 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さんへ

この日はさすがに疲れましたv-292
アビィはチョット走ってもすぐに止まって戻ってくるんですよ。
私たちと一緒じゃないと歩けない子なんです。

写真は加工ソフトを使ってるんです。
意外に簡単ですよv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 23:04 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

最初は途中で引き返すつもりで行ったのですが、アビィが疲れる様子もなく歩くものだから結局6キロ歩いちゃいました。
さすがにこの季節はきついですね。
今日は足がパンパンで筋肉痛です。
でもダイエットにはなったようで、チョットうれしいv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 23:08 | edit

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母 さんへ

リードを外した場所は先に柵があってどこにも行けないところだったんです。
どうせひとりじゃ行けないだろうなと思っていたら、案の定でした。

仕事終わってから6キロ歩けるんだから、まだまだ若いって言う証拠かな?
ウソです!今日は足がパンパンに張ってますから、無理しちゃダメみたいですv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 23:14 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こっちは大丈夫ですよ。
コメはちゃんと見れますから。
どうしたんでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 23:16 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

最初は途中で帰ろうと思って行ったのに、なにせ元気者の散歩ですから歩くわ走るわで気付いたら6キロ歩いてましたよ。
帰ってきてもグッタリしてる私たちにボールを持って来て遊んで~ってくるし。
もう体力的について行けません(><)

若さはええなぁっとつくづく思いました。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 23:22 | edit

(*^^*)

こんにちは(*^^*)
6キロって凄い歩きましたね。
アビィちゃんもきっと、この日はグッスリかな☆

ほんと!若さって良いな〜と思い知らされる事がありますね(^_^;

チャオラブ #- | URL | 2012/08/26 23:54 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

よく歩いたでしょ、自分でもビックリです。
アビィがイケイケだったので調子こいて歩いたら、家に帰ってどっと疲れが出ちゃいましたよ。
若くないのに無理したらアカンわ~

怖がりワンコなのでひとりではどこも行けないんよね。
いつも一緒じゃなかったらイヤーって感じやから(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/08/27 00:42 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

ホントに疲れました。
若いときでも仕事帰りに6キロは辛いのに、今ならなおさらですね(><)
アビィの元気さにはついて行けないですよ。
お家に帰ってもボールで遊んでいましたから。
若さと体力が羨ましいですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/27 00:46 | edit

Re: (*^^*)

チャオラブ さんへ

歩きましたよ~
アビィは疲れたかと思いきや、お家に帰っても元気そのものでボールで遊んでました。
その代りに私がグッスリでしたv-290

今回はつくづく年齢の差を感じましたよv-394

アビィのママ #- | URL | 2012/08/27 00:50 | edit

6キロッッ(  ゚ ▽ ゚ ;)アビィちゃん凄いです!
アビィちゃん、ちょっと怖がりなんですね~そんなところツボです♪
戻ってくるところがかわいいですね☆

ママさん、お疲れさまでした(*'ー'*)



白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/08/27 01:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/27 08:56 | edit

仕事帰ってきてからの6キロ散歩は
かなりきつかったでしょう。
アビィちゃん、やっぱりタフだよね。
ポンなら1キロ歩かないで抱っこしてビームが出るな。

ポンママ #- | URL | 2012/08/27 10:26 | edit

す・すごぃ~!!

またまた久々お邪魔しましたら、

アビィちゃんの写真がますます進化している~
ママさんすごいなぁ。。

見るほうも楽しみです!

6キロ。。暑かったでしょう。。
腰は大丈夫でしたかな?

でも歩くっていいんですよね!車とはまた違う景色もみれて、
新しい発見もあります。
なにより健康にいい!

あれれ?アビィちゃん・・おんなじくらいのわんちゃん大丈夫に
なったんだ!

でもアビィちゃんのビビる横目も好きなのでした。。

ju★mana #- | URL | 2012/08/27 13:39 | edit

ワンコの体力って底なしですよね><;
ちょっと寝たらすぐ復活するし(笑)
めっちゃ楽しそうなアビィちゃんの笑顔が見れて、
顔がにやけてしまったわたすで~す^m^フフ

echigoyalove #- | URL | 2012/08/27 16:50 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

6キロ歩きましたよ~
ただ疲れ知らずのアビィにはもうついて行けません(><)
まだまだ体力が余ってましたから。

いつもひとりで歩き出しても、ついて行かないと不安みたいで、すぐに戻って来るんですよ~v-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/27 21:50 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

了解しました~
お気遣いありがとうございます。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/27 21:52 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

きつかった~もうバテバテでしたよ。
やっぱり歳を考えて歩かなくちゃね。
アビィのタフさには驚かされます、家に帰ってもずーっと遊んでましたから。

ポン様はあまり歩かないんですね、なんか羨ましい気もするわ。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/27 21:58 | edit

Re: す・すごぃ~!!

ju★mana さんへ

腰は大丈夫でしたけど、暑かったし、最後はバテバテでした。
確かに歩くのは健康的でいいとは思いますが、限度を考えないといけませんね。
行きは景色を見る余裕もあったんですが、帰りは早く家に着きたい一心で歩いてました。

アビィは気まぐれなので、日によってワンコに近寄るときもあるんですよ。
以前は超ビビってたのにねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/27 22:06 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

ホント底なしだとつくづく思いましたよ。
あの短い足で6キロ、一体何歩歩いたんでしょうね。
私は思いっきり歳を感じた土曜日でした。
だけど楽しい顔を見たら歩いちゃうんですよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/27 22:13 | edit

ママさんお仕事&アビィちゃんのお散歩、ご苦労さまでしたv-356
アビィちゃんも見かけによらずアクティブ犬なのねv-344
ジャックは散歩が大変だから・・・もうv-355ジョージぃ〜v-388
思っていましたがアビィちゃんでもそんなに歩くなら
ジャックじゃなくても、ワンコの散歩はみんな大変なんだなと。
あきらめがつきましたv-355
パパ、ママと一緒にお散歩できて、アビィちゃんは喜んでいたでしょうね♪

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/08/27 22:43 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

本当に疲れましたv-292
あの小さい体と短い足のどこにパワーがあるんでしょうね。
歩き出したら止まることが無いですから。
ジョージちゃんも歩くんですか、スタミナのあるワンコは大変ですよね。
まあ、自分の健康のためと思って散歩がんばりましょうねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/28 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/100-843083cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

