 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

元気になったヨ! 

IMG_2795_convert_20120901211220.jpg



アビィをご心配いただきまして誠にありがとうございました。

お陰様でお薬が効いて症状が治まり、元気なアビィに戻りました。

皆様からのご心配のお言葉、励ましのお言葉をたくさんいただき本当に嬉しくて嬉しくて涙が出てきちゃいました。

人の温かみを再認識した感動のアビィのママです



IMG_2799_convert_20120901211454.jpg


昨日はかゆみも徐々に治まってきて、夕方にはフードをペロリと食べて嘔吐も一回も無かったんです。

良くなってきたよ~ってブログにアップしたかったんですけど、今日病院へ行って先生のお墨付きをいただいてから報告しようと思ったんです。

診察の結果は、ステロイド剤がアレルギーを抑えたのでもう重篤化することは無いと思うので、飲み薬を三日分追加して様子を見ましょう、ということで完治とまでは言えませんが、まずは一安心です。



IMG_2791_convert_20120901211109.jpg
今日は病院を出ても元気な様子。


一時はどうなることかと思ってけど、皆さんからの励ましで勇気をいただき、それがアビィにも伝わったんだと思います。

素敵な訪問者の方に恵まれて本当に幸せに思っております。

今回はつくずくブログをやってて良かったよーって思いました



そして先ほどボールを咥えて遊びだしたので「わあーいつものアビィや」って嬉しくなっちゃいました。

もう大丈夫やねアビィ


IMG_2798_convert_20120901211347.jpg


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 50   

コメント

良かったですね

見るのも元気な姿を楽しみにしてますから \(^o^)/

元気 #- | URL | 2012/09/01 22:52 | edit

まぁ、ちょっとお休みしていたら。。。アビィちゃん大変でしたね。
でもよくなったみたいで一安心です。
アレルギー怖いですよねぇ~、我が家でもりょうこがアレルギー反応が酷くて心配したことが
ありましたっけ・・
どうしてなのか?がわかると、いいですね。

アビィちゃん、笑顔が一番♪

ルイママ #- | URL | 2012/09/01 23:06 | edit

アビィちゃん~v-344元気になって良かった~(^∇^)
いつものスマイルアビィちゃんを見れてホッとしました
大切な家族v-290元気が1番です!!

夢おかあさん #- | URL | 2012/09/01 23:18 | edit

よかったですね~

ママさんもほんと心配なさったでしょう
かわいいアビィちゃんの笑顔が最高ですね^^


ジゼル #- | URL | 2012/09/02 00:33 | edit

アビィちゃん、元気になってよかったね。
アレルギーってほんとに怖い!

物言わぬだけに
痒がったり、吐いたりしてる姿を見ると
胸が締め付けられます。
原因不明だそうですが・・・
きっと何かに反応してるはず。
それが見つけられるといいですね。

ayaka #- | URL | 2012/09/02 05:43 | edit

おっはよぅございます。。

アビィちゃんよくなってよかったよかったぁ~~

アレルギー侮れませんね。。
こうゆうのって、原因わかりにくいもんね。

おめめクリクリアビィちゃん。かわいい~~

コントララン #- | URL | 2012/09/02 07:47 | edit

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良かったぁ~!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元気が一番!
お互い、病気には気をつけようなぁ~!
もう、心配させんとってね~!
\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/09/02 07:52 | edit

おはようございます♪

昨日、お邪魔できなくって、ビックリしました。
お留守番してる間に嘔吐してたって思うと、胸が苦しくなりますよね。

でも良かったですね。

アビィちゃん、元気になって良かったね♪

これからもいたずらっ子全開で、楽しませて、そして癒して下さいね~(*^_^*)

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/09/02 10:00 | edit

アビイちゃん、元気になって良かったー(*≧∀≦*)
ホント、心配でしたね。アレルギーって怖いですね。
アビイちゃんのスペシャルスマイルが見られてホッとしましたー♪

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2012/09/02 10:28 | edit

アビィちゃん、よかったねー。よかったねー。
パパママさんも、ほんとによかったですねー♪♪

アビィちゃん、今日も最高にかわいいぞー!!

ぱけす #MDo56pwE | URL | 2012/09/02 12:08 | edit

よ・よ・よがっだぁぁぁ(T_T)嬉泣。
アビィちゃん元気が出てきたんですね>m<
最初の元気になったよの写真みて、ほんとほっとしました=^_^=
おもちゃで遊ぶ元気もあると、完治ももうすぐですねっ♪
アビィちゃんにはた~くさんのファンがついてるからね~♪
これからも元気なアビィちゃんの笑顔見せてねっ(*^_^*)

echigoyalove #- | URL | 2012/09/02 13:19 | edit

元気になって良かった~v-411

かわいいアビィちゃん、これからも、楽しみにしていますね。

ママさん、パパさん、お疲れ様でした

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/09/02 14:04 | edit

アビィちゃん 元気になってよかったねー♪
ママさんも大変でしたね・・・

やっぱりアビィちゃんは笑顔が一番(〃v〃)

はっち母 #- | URL | 2012/09/02 16:15 | edit

アビィちゃんの笑顔が戻ってホッとしたよ~ん^^

今日のお耳が可愛いゾ♪

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/02 16:31 | edit

Re: 良かったですね

元気 さんへ

ご心配ありがとうございました。
お陰様で良くなりました。

また、元気なアビィの姿をお届けしますので、よろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 21:30 | edit

アビィちゃん、本当に本当に良かった~(^ー^* )
アビィちゃんの笑顔が見られて嬉しいよぉ♪

ママさんも一安心ですね(゚∇^*)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/09/02 21:32 | edit

アビィちゃん、元気になって良かったです!かわいい笑顔が元気でないと見れないですもんね!
あと少しお薬飲んで完治しましょうね(^^)

*はなママ* #- | URL | 2012/09/02 21:35 | edit

Re: タイトルなし

ルイママ さんへ

そうなんですよ、アレルギーを起こしてしまって、2回病院へ走ったんです。
どうにかよくなったんでホッとしております。
原因が特定できないので厄介です。
これからも注意しなくちゃいけませんね。
ご心配ありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 21:35 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

ありがとうございました、どうにかよくなって一安心です。
急に顔がはれて嘔吐してビックリしました。
でも、アレルギー体質なのでこれからは気を付けないとダメですね。
ホント子供と一緒ですから元気になって嬉しいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 21:41 | edit

Re: タイトルなし

ジゼル さんへ

ありがとうございます、ホッとしました。

顔がはれて嘔吐を繰り返してから二日間はほとんど眠れませんでした。
お陰様で今日は遅くまで熟睡でしました。
また、アビィの元気な笑顔をお届けしますので、よろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 21:45 | edit

Re: タイトルなし

ayaka さんへ

ご心配ありがとうございました。
今日は安心してぐっすり眠れました^^

アレルギーはホント怖いです。
ショック状態になると死に至ることもあるそうですから。
原因の特定したいですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 21:56 | edit

Re: タイトルなし

コントララン さんへ

ご心配いただき本当にありがとうございました。
どうにか良くなって一安心です。

アレルギー怖いですよ~
リリィちゃんも気を付けてくださいね。
原因が分かっていれば注意できるんですけどね。
今後が少し不安です。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 22:04 | edit

Re: *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うめや珈琲 さんへ

ありがとー!どうにか良くなったよ!
何回も心配のコメントもらって、もう涙涙ですよ~

でも、ホントにうめちゃんの笑顔で勇気づけられたんだよ。
ホンマにありがとうね^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 22:09 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

そうなんです、仕事から帰ってみるとぐたーとなっていて嘔吐した跡が4か所くらいあったので慌てて病院へ行ったんです。
注射3本に点滴で2時間ほどかかりましたが、翌日には見違えるほど良くなったので本当に安心しました。

元気であればどんなイタズラでも許せますよ。

本当にご心配いただきありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 22:21 | edit

アビィちゃん、良かったですね♪
笑顔が可愛いです♪
アレルギーはフード選びも色々ある様ですね。

ベルはノミアレルギーが近所の芝生を散歩した事で分かりました。
芝生が一面で広くて良かったのですが
今はそこには行かず、車でお花畑へ行っています。

アビィちゃんも原因が分かると良いですね。。
わんちゃんも人間のように血液検査とかで分かるのかしら。。

お大切になさってくださいね。






リリーママ #- | URL | 2012/09/02 22:22 | edit

Re: タイトルなし

ふぉんらぶぃママ さんへ

ご心配いただき本当にありがとうございました。
どうにか治まって一安心です。

今回はアレルギーの怖さを知りました。
重篤化すると命とりですからね。
ふぉーんちゃんもらぶぃちゃんも気を付けてあげてくださいね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 22:29 | edit

アビィちゃんの 笑顔見れてほっとしました
ほんとに 良かった~

ママさんパパさんもお疲れ様でした
アビィちゃんと一緒に 少し体休めて下さいね。

アンジュ #- | URL | 2012/09/02 22:38 | edit

Re: タイトルなし

ぱけす さんへ

ありがとうございます。
何回もご心配いただき、感謝感謝です。
お陰様でどうにかよくなったので、今日は久々にゆっくり眠ることができました。
これからも元気なアビィを紹介していきますので、よろしくお願いしまーす^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 22:43 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

ありがとー!!!

お薬が効いたみたいで見違えるほど元気になりました。
嘔吐しまくってぐたーっとなった時はどうしようかと思いました。
ごっちゃんのローソク事件もそうだけど、ワンコは言葉が喋れないだけにどうしたらいいかわからなくなりますよね。
今日は一日元気にしてたから、もう大丈夫だと思います。
本当にご心配いただきありがとうございました(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 22:58 | edit

うんうん、笑顔の可愛いアビィちゃんに戻りましたね。
目の輝きも違うみたい!
やっぱり元気が一番嬉しいですね。

これでみんなで安眠できますね!
良かった良かったv-238

なっつばー #- | URL | 2012/09/02 23:00 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

ホント良かったよー!
心配していただき本当にありがとうです。

薬の力は偉大ですね、現代医学に感謝です。
でも、アレルギーはいつ起こるかわからないので、デイジーちゃんも天ちゃんも気を付けてね。
アビィも気を付けますから。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 23:01 | edit

よかったです♪
元気なアビィちゃんが一番です^^

とびママ #- | URL | 2012/09/02 23:19 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

ご心配いただき本当にありがとうございました。
お陰様でようやく元気になりました。

アレルギーって怖いですね、はっちゃん達も気を付けてくださいね。
子供が小さいとき夜間救急に走ったことを思い出しましたよ。
当たり前ですけどワンコも大切な家族の一員ですものね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/02 23:20 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

ご心配いただき本当にありがとうございました。
ご覧のとおり笑顔が戻りました~

もう、アレルギーはこりごりです。
リンちゃんも気を付けてくださいね。
めぐさんのワンコアレルギーは大丈夫?

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 00:13 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

ありがとうございます。
ご心配いただきましたけど、ようやく元気になりました。

最初の蕁麻疹の時はアレルギーを甘く見てましたけど、嘔吐しだしたときは怖くなりました。
mocoちゃんも注意してあげてくださいね。

私も今日からやっと安心して眠れますよ(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 00:16 | edit

Re: タイトルなし

*はなママ* さんへ

ありがとうございます、ご心配おかけしましたが、やっと元気になりました。
アレルギーはいつ起こるかわからないので、油断はできませんが今は一安心です。
後はでないことを祈るばかりです。
お薬飲んで頑張りまーす(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 00:23 | edit

Re: タイトルなし

リリーママ さんへ

いつも優しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
ご心配をおかけしましが、どうにか治まったようです。

アレルギーの原因もいろいろあるみたいですね。
ベルちゃんのように特定できたらいいんですが、難しいようですね。

病院で先生からアレルギー検査もありますよと言われたんですが、高額なうえに100%特定できるとはいえないようなんです。
でも、もう一度でるようなら考えてみようかなとは思っています。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 00:37 | edit

Re: タイトルなし

アンジュ さんへ

ご心配いただき本当にありがとうございました。
どうにか良くなりました。

アビィが調子悪いときは気が張ってたので何ともなかったのですが、元気になった途端にどっと疲れが出ました。
お陰様で今日はゆっくりと眠ることができたので、楽になりました。
やっぱり人間もワンコも健康が一番ですから、お互いに気を付けましょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 00:44 | edit

Re: タイトルなし

なっつばー さんへ

ご心配いただき本当にありがとうございました。
どうにかこうにか元気を取り戻しました。

写真を撮って思ったんですが、ワンコも病気の時とは表情が違うものなんですね。
目の輝きも違いますよ。

お陰様で今日からゆっくり眠ることができます(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 00:48 | edit

Re: タイトルなし

とびママ さんへ

ありがとうございます、ご心配いおかけしましたが、どうにか元気になりました。
人間もワンコも健康が一番ですものね。
健康管理には気を付けていきますよ(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 00:51 | edit

よかったね!アビィちゃん♡

ママさん、アビィちゃんよかったね~~!!

ママさんも疲れがどっとでるかもなので
しっかり休んでくださいね休めるときに。。

アビィちゃんはやっぱりにっこ~^^ってしてないと。。ねっ!!

コメ返し大変ですからムリしないでくださいね・・

ju★mana #- | URL | 2012/09/03 09:53 | edit

あ~ 良かったです。
元気なアビィちゃんのお顔だ。
お目目も生き生きしてる~。
完治までは もうしばらくかかるのかもしれないけど
ひとまず安心ですね。

アビィママさんも 心配で疲れちゃいましたよね。
ゆっくりしてくださいね。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/09/03 15:13 | edit

久しぶりPCを開いたら・・・
アビィちゃん大変だったんですね
ウチのチッチもちょっとだけアレルギーがあって
対処の仕方がわからない時は本当に心配でした。

よくなって本当によかった~~e-398
アビィちゃんには、
笑顔がよく似合いますe-266


ポンチタン #LqXzMG7k | URL | 2012/09/03 16:52 | edit

おっ!!!
アビィちゃん、元気になってるぅ~
やったね。よかった。
やっぱり、アビィちゃんの笑顔を見ないと
落ち着かないよ。
本当によかったーー(^o^)

ママさんも疲れたでしょ?
これで、ひとまず安心だね。

tpmickey #- | URL | 2012/09/03 17:32 | edit

Re: よかったね!アビィちゃん♡

ju★mana さんへ

ありがとうございます。
どうにか落ち着いてくれて一安心です。

二日間くらいほとんど眠れませんでしたので、さすがに疲れました。
でも、土日ゆっくりしましたので、大丈夫ですよ。
いつもお気遣いいただき、感謝しておりますv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 20:57 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

ご心配いただきありがとうございました。
どうにか症状も落ち着き一安心しております。
後はお薬を飲んで安静にしておけば完治すると思います。
ホントわが子より心配しましたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 21:02 | edit

Re: タイトルなし

ポンチタン さんへ

そうなんです、夜中にアレルギーが出ちゃってどうしていいかわからなくて大変でした。
症状が治まるまで三日かかりました、今は落ち着いたので一安心です。
チッチちゃんもアレルギーがあるんですか、心配ですね。
お互い気を付けてあげないといけませんね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 22:39 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

やっと元気になりましたよ~。
今回だけは心配したよ、ホッとしたらこの土日は爆睡しちゃった。
お陰様で疲れも取れました。
みっきぃちゃんも気を付けてあげてくださいね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/03 22:45 | edit

今晩は♪

アビィちゃん、症状が治まったご様子で
良かったですね

アレルギーの血液検査は、直前に
食べたものや環境の影響も出やすく
定期的にしないと一概にコレと
決めつけられないそうです
ノミやダニが要因の場合
今の時期は、死骸などで夏よりも
症状が出やすく悪化しやすいとも
聞きます

アビィちゃんが何に今回反応
してしまったのか?でご心配だと思いますが
早急な対応で大事に至らなくて良かったです♪
お大事にしてくださいね❤

ルルン♪ #- | URL | 2012/09/04 00:24 | edit

Re: タイトルなし

ルルン♪ さんへ

ご心配いただきましてありがとうございました。
お陰様でどうにか元気になりました。

病院でアレルギー検査も勧められたのですが、高額なうえに100%特定できるとは限らないとのことでしたので、躊躇しておりました。
おっしゃるとおり時期的なものかもしれませんし、しばらくは様子を見ようと思っております。
ご親切に本当にありがとうございますv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/09/04 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/104-c2fda512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

