 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おやじか! 

IMG_2819_convert_20120905222921.jpg

アビィ、鼻水垂れてるで~



昨日の事

夜遅くにうちの天然息子が遊びから帰ってきた。

いつもどおりアビィが尻尾フリフリでお出迎え。

そのアビィを撫でながら何かブツクサ言っている。

私は録画したドラマを見るのが必死で聞き流していた。

それでもアビィにしつこく話している。

あんたさっきから何言うてんの?

なあ、アビィこれやろ、完全に無視されているやろ。

 家に帰って来ても出迎えてくれるのはお前だけや、俺は淋しいわ。

なにを家族に相手してくれなくなったおやじみたいなこと言ってんの。

 大体お帰りーって言っても、アーとかウーとか政治家の答弁みたいな返事しかせえへんやんか。

 なにが淋しいや、そんなに淋しかったら彼女の一人でも作ってみぃや。

IMG_2831_convert_20120905223155.jpg

ええねん、今は男同士で遊ぶ方が楽しいねん。

男同士もいいけど、あんたまさかおネエ系と違うやろな。

アホか!違うわ!?



ということで、おにいちゃんのアッチ系の疑惑は晴れた。

しかし、あの若さで言うことがすでにオッサン化している。

あんなんで大丈夫かなぁアビィ

IMG_2825_convert_20120905223042.jpg


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 32   

コメント

あら、お色直ししたの~♪
かわいいよ~!
\(^o^)/
お兄ちゃんも多感な年頃なんやなぁ~(笑)
アビィちゃん、甘えっ子のお兄ちゃんを癒してあげてな〜。
(*^_^*)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/09/06 09:18 | edit

アビィままさんのブログ記事内で
関西弁トークのクダリファンでしっ^^

ニタニタとキモいお顔で読んでます。。。

ナイスな兄たん★  それで良いと思います!
きっと今は、男同士の友情を大切にしたい時期なんですね^^
男友達と仲良く遊べる男子は良い彼氏にもなれますさ~。
先々で どんな彼女を連れてくるのかなぁ~。
それまではアビィちゃんが彼女で居てあげてね★

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/06 11:51 | edit

こんにちわ。
アビィちゃん 鼻水垂れたん(笑)
風邪ひいたん?

あはは、おにいちゃんも こんなかわいいアビィちゃんが
そばに居ては 彼女もできないね~。
アビィちゃん以上のかわいこちゃん いるかしら・・・。

いや~ ちょっとオネエ系かと 期待したら・・・残念(笑)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/09/06 11:59 | edit

よかったわぁ>m<
アビィちゃんとお兄ちゃんすっかり仲直りしてるですね~♪
もうアビィちゃん逆さづりの刑はされないですむね~^m^フフ
うちのトトもお出迎えはえちごやだけだね~って言ってま~す(笑)
トトはおやじ=お兄ちゃんほんとおやじみたいなこと言ってるよ~>m<
でもアビィちゃんを味方につけて心強いねっ(^_-)-☆

echigoyalove #- | URL | 2012/09/06 13:20 | edit

こんにちは♪

ぎゃはは~v-356
お鼻垂れちゃったんだ~。。。

コチラに来た途端、可愛いアビィちゃんのお出迎えe-266サイコーe-267

でもアビィのママさん、心配じゃないですか?
しょーもない女の子連れてきたらどうします?
挨拶しない子とか。。。
それとか、貢がせる女の子とか・・・

そん時は・・・アビィちゃんに、お邪魔虫になってもらい、お部屋に入って・・・


e-283攻撃してもらいましょかe-282

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/09/06 16:08 | edit

すってき~ぃ♡

こんにちは~

お兄ちゃん^^いい味だしてますね~ぷぷぷぷ~

家にも似たようなの(失礼しました。。)が・・
朝必ず「おみくおりは?」(お見送りはの間違い)と申しております。。

アビィちゃんはお兄ちゃんの味方なんだね★
ムムはたろちゃんの味方じゃないような。。。


↓30,000アクセス超おめでとうございます!

たのしいアビィちゃん家とすてきなママさん!
これからも応援してます^^

ju★mana #- | URL | 2012/09/06 17:27 | edit

今晩は♪

アビィちゃん相手にぼやいてるお兄ちゃん
面白いですねぇ
ちょっぴり寂しかったのかも^m^

アビィちゃんは、その後調子いかがですか?
お写真見る限りでは、もう大丈夫そうですね

季節の変わり目は、人もワンコも
体調をくずしやすいようなので
お互いに気をつけましょうね(^_-)

ルルン♪ #- | URL | 2012/09/06 21:58 | edit

こんばんは(^-^)
アビィちゃん鼻水光ってるで(*^_^*)

お兄ちゃん淋しかったんやぁ~
どこの家も おかんは こんなもんやで!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

可愛いアビィちゃんが迎えてくれるんだから いいやん~v-350

夢おかあさん #- | URL | 2012/09/06 22:23 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

自分は愛想ないくせに、帰ってきたときは「お帰りー」くらいは言ってもらいたいみたいです。
ホントまだまだお子ちゃまで甘えん坊です。
そんなお兄ちゃんをアビィは大好きですよ。(^_^)v

アビィのママ #- | URL | 2012/09/06 23:33 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

大阪のおばはん丸出しの関西弁トークやのに、ファンになってもろうておおきにぃ。

うちのドラ息子、中学校までは硬派で通っていたんですよ。
でもね、ホンマはミーハーのナンパ小僧なんですよ。
去年もAKB48の握手会には参加してるし、こっそりメイドカフェにも行っとるんですわ。
彼女できてもいいけど、メイド姿では来んといてほしいわぁ(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/06 23:42 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

ふと見ると鼻水が出てたんで思わず写しちゃいました。
風邪なんかなぁ、でも元気なので大丈夫でしょう。

おにいちゃんに彼女ができたら、それはそれで心配なのですけどね。
オネエだけは勘弁してほしいです(><)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/07 00:17 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove  さんへ

なんだかんだ言ってもお兄ちゃんはアビィが大好きですから。
大学生にもなって親に構ってほしいなんてホントお子ちゃまです。
でも、この年で言うことじゃないですよね、出る言葉は完全に中年です。
この先が思いやられますわ(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/07 00:22 | edit

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母 さんへ

ね、鼻水たれてるでしょ、笑っちゃいました。

ホントですね、今どきの子は何考えているかわからないですから、心配もありますね。
これからはそういう悩みも出てくるんでしょうね。
もし、そんな娘を連れて来たらアビィより私が先に攻撃しますよ(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/07 00:29 | edit

Re: すってき~ぃ♡

ju★mana さんへ

そんなぁ、たろちゃんの方がずーっと可愛いですよ。
うちのドラ息子は愛想も無いし、そりゃぁ彼女もできんわ。
でも、アビィはそんなお兄ちゃんでも大好きみたいで帰ってきたら大喜びでお出迎えしてますよ。

ムムちゃんもたろちゃんのことが大好きで、一番の味方ですよv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/07 00:37 | edit

Re: タイトルなし

ルルン♪ さんへ

アビィにぼやいているようで、実は聞こえよがしに私に言ってたんです。
大学生になってもまだまだお子ちゃまです。

アビィの方はすっかり良くなりましたよ。
注射と点滴が効いたようで、ウソのように症状が治まりました。

この暑さで抵抗力が落ちていたのかもしれません、ホント健康管理はしっかりとやらないといけませんね。
ご心配ありがとうございました(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/07 00:44 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

親が面倒見るのは高校までやと思っているので、大学生になった今はやいやい言わんとほったらかしにしてます。
それがチョット淋しかったんかな。
遊びまわって夜遅く帰って来てんのに、なんで愛想せなアカンねんっていうことですわ。
ホンマにアビィが尻尾振ってお出迎えしてくれるからええやんね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/07 00:54 | edit

おはようございます!

アビィちゃん今日もカメラ目線で可愛いですね。

羨ましい可愛さです。うちのは犬親父ですから(笑)

息子さんいいコで羨ましい。

うちは男の子いないので経験できない可愛さですね。

葉 #- | URL | 2012/09/07 09:41 | edit

鼻水垂れてても
アビィちゃん可愛いですよ。
そんなアビィちゃんに息子さんメロメロなのね。
母さんがお出迎えしなくたって大丈夫よね。
でも、彼女さんを連れて来たら、
母さんの目の中にメラメラ燃え盛るものが出ませんか!?
え、大丈夫だって!?

maririnhaha #- | URL | 2012/09/07 11:34 | edit

男って、若いうちから、実は寂しがりやさんなんでしょうかv-362

うちの主人も、仕事から帰って来ると、「喜んで出迎えるのは、お前だけだよ~v-344」と、デイジーを撫で撫でしていますv-404

でも、子離れママの代わりに、いつもアビィちゃんが熱烈にお出迎えしてくれるから、お兄ちゃん、幸せねv-344

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/09/07 16:20 | edit

お兄ちゃん・・・語るねぇ~~(笑)
若いうちは、男のが、たのしぃとか・・・

アビィちゃん!応援してるのね。。。

語るお兄ちゃん・・・うちのパパも同じ。おやじ・・・かも・・・
お兄ちゃん
ハハハ・・・・

コントララン #- | URL | 2012/09/07 21:27 | edit

アビィちゃん、鼻水垂れててもかわゆいよ(=v=)
mocoは「ふんっ!!」として鼻水飛ばす時があります、素敵女子失格(笑)

お兄ちゃん、かわいらしいですね!
アビィちゃん、優しいな☆^∇゜)
moco家でパパさんを迎えに行くのはmocoだけですよ~。

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/09/08 02:22 | edit

こんにちは!

家に帰って、迎えてくれるアビィちゃんv-354
ワン仔が居るって、とても幸せな事ですね。
鼻水ですら、可愛い出来事に思います(*^^*)
アビィちゃんのドアップ☆ nice!

チャオラブ #- | URL | 2012/09/08 02:24 | edit

アハハハハッヾ(≧∀≦*)ノ〃
お兄ちゃん 面白い!!
彼女なんか居なくっても アビィちゃんが居るから
良いよね~(←良いのかっ?)

はっち母 #- | URL | 2012/09/08 17:39 | edit

ぶははは!!!
最初のアビィちゃんの鼻水に吹き出しちゃったよ。

で、おにいちゃん、おもしろいな~
絶対に非行に走らないな!!

ママさん、上手に子育てしてるよ。
私の時は、うちの息子、すっごい反抗期で
毎日、息子とプロレスしてたもん。

tpmickey #- | URL | 2012/09/08 18:11 | edit

Re: タイトルなし

葉 さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

男の子と言ってももう大学生ですから、家に居たら結構ウザいですよ。
小さいときはホント可愛かったのですけどね。
この年でおやじみたいなことばっかり言ってるので、先が不安ですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/09 00:27 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

息子は私たちが居ないところでは、撫でたり抱っこしたり可愛がってるんですよ。
でも、みんなの前では冷たい大度をとるんです、照れ隠しなんですね。

口では彼女の一人でもつくったらとは言ってますが、本音を言うと変な子を連れてきたらと心配です。
息子には絶対に言わないですけど、男の子はウザいこともありますが可愛いものですからv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/09 00:33 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

男はみんな寂しがりやだと思いまよ。
絶対女の方が強いですよ。

アビィは家族のだれが帰って来ても嬉しいみたいで、尻尾がちぎれるん違うかと思うほど振って喜びますから。
みんな帰ってくるとき楽しみみたいですよv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/09 00:39 | edit

Re: タイトルなし

コントララン さんへ

語るでしょ、おやじ並みに。
今からこれじゃ将来はどうなるんでしょうね。

アビィはいつでも熱烈お出迎えですから、嬉しいのでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/09 01:22 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

え~mocoちゃんそんなことするの?そうは見えないけど。

パパさんならわかるんですよ、どこのうちでも一緒だと思うので。
でも、大学生の言う言葉じゃないですよ。
発する言葉はパパさんと変わらないですから、困ったもんですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/09 01:26 | edit

Re: こんにちは!

チャオラブ さんへ

ホントにワンコとの生活は幸せだと思います。
お兄ちゃんに限らずアビィの熱烈お出迎えは嬉しくて疲れが飛びますよ。
アビィの度アップは、顔を見ると鼻水が出ていたので、思わず撮りました。
褒めていただき、ありがとーですv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/09/09 01:30 | edit

Re: タイトルなし

はっち母  さんへ

いやいや、アビィが彼女だなんて言い出したら大変ですよ(笑)
でも、ホントに彼女できたらそれはそれで心配なんですけどね(^^)
変な娘を連れて来たらどうしよv-12

アビィのママ #- | URL | 2012/09/09 01:34 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

鼻水、光ってるでしょ。
ホンマに垂れていたから笑っちゃいましたよ。

おにいちゃんは意外とヘタレやから非行自体できないと思いますよ。
いまだにパパさんが怖いみたいやし。

毎日プロレスですかv-405それは大変でしたね。
私は何にもしてないけど二人とも反抗期が無かったのが助かってます。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/09 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/106-f1cb446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

