 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

美人薄命 

風邪ひいた~


火曜日の夜に急に寒気がしてきたので、おかしいなぁと思い熱を測ると微熱があった。

これくらいやったらと水曜日に仕事に行ったんだけど、しんどいのなんのって仕事になりまへん。

家に帰って薬を飲んで横になると記憶が飛んで今日の朝まで爆睡。

目が覚めても身体が動かない、アカン今日は無理せんと休もう。

会社に連絡を入れてからお昼過ぎまで寝たらだいぶん楽になった。

風邪やとは思うけど一応病院へ行ってみたら今日は休診だった。

しかたがないので、薬局で風邪薬を買って帰ってきた。

この歳になると風邪の症状でもなにか他の病気と違うやろかと心配になる。

昔からよく言うでしょう、美人薄命って。

私は松嶋奈々子似だから、超心配。

IMG_2881_convert_20120913214100.jpg

アビィ、美しい母にもしもの事があったら許しておくれでないかい。

きっと神様はそんな罪作りなことはなさらないと思うよ。

でも、入院とかになって若いイケメンのお医者さんに淡い恋心を抱かれたらどうしよう、それこそ私が罪作りだわ。

あーやっぱり私の美しさがみんなを不幸にしてしまうのね。






アカン、何言うてんねやろう、まだ熱あるわ。

寝ます。

IMG_2879_convert_20120913214214.jpg

その格好で言うなー!!!


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 48   

コメント

夜更かしする事が多いのでは?
睡眠は6時間以上とってね!
お大事に♪
水分補給もね。
アビィも心配で寝られんみたいやしね(笑)
(⌒-⌒; )

うめや珈琲 #- | URL | 2012/09/13 23:21 | edit

大丈夫ですかぁ???松島ばりなななな!!美人さん。

アビィちゃんも心配で、おっぴろげぇ~~になって、木曜休診多いよね。

お薬が効きますよーに。

コントララン #- | URL | 2012/09/13 23:28 | edit

あらあら~大変~疲れが出たかな~(^_^;)
夢おかあさんも よく美人薄命って言われますv-413
お互い モテる人妻は困るね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
罪作りや~( ̄▽ ̄)
アビイちゃんもお股おっ広げて心配してくれてるのね~(^_^;)

夢おかあさん #- | URL | 2012/09/14 01:00 | edit

こんばんわん。

ママさん大丈夫ですか?
相当熱があるようですね、、、

って、ウソです、失礼しました^^;

アビィちゃん、ナイス寝相です^^b

プアンパパ #- | URL | 2012/09/14 01:16 | edit

アビィちゃん!

美しいママがお熱が出てたいへんですね~e-330
妄想も始まったようです~e-350
気をつけてねe-257

新米ヘルパー #- | URL | 2012/09/14 08:21 | edit

こんにちわ。

わかるわ~。
美人って 罪作りよね~。
ぷっ(笑)

冗談はさておき 大丈夫ですか~。
早く よくなりますように。
アビィちゃんのおっぴろげ見たら 元気でますね。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/09/14 12:40 | edit

≧(´▽`)≦アハハハハハ
さすが大阪人!!
笑いのツボを心得てらっしゃる・・・。

て、言うてる場合じゃないですね。
無理は禁物ですよ。
今日はどうですか?
楽になりましたか?
お大事に。

ayaka #- | URL | 2012/09/14 14:08 | edit

キャ~、熱にうなされながらも、ブログ更新してくださったのですねv-406
ありがとうございますぅ

でも、いつにも増して、ギャグ線冴えてませんv-361
ちょっと、ほろ酔いに似た状態v-362

ごめんなさ~いv-404病気の人にジョーク飛ばしてしまったv-356

アビィちゃんママ、早く良くなってねv-353

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/09/14 15:10 | edit

お風邪、大丈夫ですか!?
何だかナチュラルハイな気がしないでもないですが(笑)
ムリは禁物ですよ~
おっぴろげのアビィちゃんも 心配してるでしょうね…
早く良くなってくださいねっ 奈々子さん♪
お大事に…

sachi #- | URL | 2012/09/14 15:40 | edit

ママさん大変!
やっぱり先日雨に打たれて風邪ひかれたんじゃないですか?
おバカじゃないって証明された訳ですね(笑)
冗談はさておいて・・・
早く回復されますように☆、。・:*:・゚
栄養つけていっぱい睡眠取って下さいね♪
お大事に=*^-^*=

refugemama #- | URL | 2012/09/14 16:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/14 16:21 | edit

ママさん、大丈夫ですか?私も、のどが痛かったりだるかったりと、危なかったので、思いっきりニンニク食べました!会社で「臭い」と言われながらも、今日1日頑張ればという気持ちで昨日の夜、ニンニクだらけ(^^;)
結構、効くんですよね~これが!
アビィちゃんも心配して添い寝してくれました?
早く良くなりますように!

はなママ #- | URL | 2012/09/14 16:55 | edit

今晩は♪

(*≧m≦*)
お元気そうで♪
ウソウソ♪

大丈夫ですか?
まだまだ暑いので、無理されませぬように。。。

アビィちゃんも心配で、心配で、、、
おっぴろげ~になっちゃうのよね?

明日は土曜日なのでお休みですか?
ゆっくりされて下さいね。

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/09/14 18:05 | edit

たいへん!

はじめましてのコメントです。
はじめましてこんばんわ。

夏?風邪しんどいですよね~。
人間の風邪は動物にはうつらないと獣医さんが言ってましたが、
実際はどうなんでしょうね。。
美人薄命・・・そうそう、私も同じですのでよくわかりますぅ。。
・・・私もまだ風邪、治ってないみたい。

何はともあれ、ワンちゃん(アレルギー?)共々、お大事になさってください。
勝手にリンクさせていただいております。
もしもご迷惑でしたらご遠慮なくおっしゃってください。


空耳ロバ #- | URL | 2012/09/14 19:32 | edit

ママさん体調はどんなですか?大丈夫ですか??

それにしても、パパさんはキムタクに似てるし、
ママさんは松島奈々子だなんて、美男美女だわぁ♥
だからアビィちゃんもこんなにかわいい仔なんですね~>m<
アビィちゃんのおっぴろげ~♥貴重だわぁぁぁ>m<

ママさん無理されないでくださいね~(^.^)/~~~

echigoyalove #- | URL | 2012/09/14 22:33 | edit

風邪ですか?熱も?っと心配したのですが、
こんな面白い記事を書かれるって事は、大分
具合は良くなってるようですねぇ~(^^;)
朝晩の気温差や、この夏の疲れが出る時です。
お大事になさってくださいね。
でも、同感~風邪でも調子が悪くなると、何処か
悪いんかな~?と心配になりますよね。(^^;)
アビィちゃんの無防備な姿、可愛すぎ~♪

ハッピー母 #- | URL | 2012/09/14 22:57 | edit

笑い事ではありません。もう熱は下がったでしょうか。
案外夏のインフルエンザなんかもあるし、
風ごときで済まされないことも。
ゆっくり寝ていてくださいね。
アビィちゃんはパパさんに任せてね。

maririnhaha #- | URL | 2012/09/15 10:26 | edit

おはようございます。
風邪大丈夫ですか~。
微熱って結構しんどいですよね。
何か他の病気かもって不安に思う気持ちもわかります。
大概はどうってことなかったりするんですけどね。(笑
アヴィちゃんに癒されてすぐ元気になりますよ。(^^♪

デヴィmonaka #- | URL | 2012/09/15 11:34 | edit

大丈夫ですか?

ゆっくり休んで、いっぱい寝てください。
アビィちゃんも心配してると思うので
早くよくなるといいですね!

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2012/09/15 15:51 | edit

松嶋奈々子似のママさーん!!(笑)
風邪、大丈夫ですかっ??
アビィちゃんも心配し過ぎて?
ヘソ天になっちゃってるヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

早く治して下さいねー♪

はっち母 #- | URL | 2012/09/16 10:35 | edit

普段健康でいると、何にも考えずに突っ走ってきたけれど、歳を撮ったお蔭か?(嬉しくないけど・・)
無理は効かないなぁ~って思うようになりました。

ママさんは松嶋菜々子みたいな美貌と健康を、是非!維持してくださいね♪

いつかお会いしたいわ^^

ルイママ #- | URL | 2012/09/16 10:43 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

返事遅くなりました。

二日間ゆっくり休んだので楽になりました。
ご心配いただいてありがとう(^^)
あと一日休んでまた頑張りまーす。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 16:15 | edit

Re: タイトルなし

コントララン さんへ

ご心配ありがとうございました。
お陰様でだいぶん良くなりました。

松嶋奈々子は熱によるたわごとですので、忘れてくださいねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 16:22 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

風邪なんて一年に一回ひくくらいなんだけど、この時期は治りにくいですね。

風邪以外は健康体なので、美人じゃ無かったみたいです。
こりゃ100歳まで生きそうやわv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 16:30 | edit

Re: アビィちゃん!

新米ヘルパー さんへ

ご心配ありがとうございます。

熱も下がり妄想もなくなりました(^^)
私の場合は美人長寿かもねv-391

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 16:41 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ

ご心配ありがとうございました。

二日間ゆっくりできたので、だいぶ良くなりました。
明後日から仕事なので体調を整えなくちゃ。

お互い美人同士健康には気を付けましょうねv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 16:50 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパ さんへ

ご心配ありがとうございます。

熱相当ありましたね、つい本音が出ましたから(笑)
お陰様で今日は正気に戻りましたよ。

アビィ凄い寝相でしょ、女の子やのにv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 16:55 | edit

ありがとう

はじめまして こんにちわ 可愛いアビイちゃんが 訪問していただきすごくうれしかったです 気持ちですがアビイちゃん 3歳児に見立てて描かせていただいてもよろしいですか 私と苺(シーズー犬)2人で作ったブログに載せます 良いお返事おまちしています
 アビイちゃんもママさんもお体を大切に   ブログは ペットの夢pinokioです    キュートで愛らしく描かせていただきます 

tamura usagi #- | URL | 2012/09/16 17:07 | edit

Re: タイトルなし

ayaka さんへ

いやー夏風邪はしつこいです。
ひどくもならない代わりに、良くなりにくいですよ。
でも、今日は大分楽になりました、ご心配ありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 17:07 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

熱って言っても軽い微熱程度だったんですが、記事の内容は高熱状態ですよね。
風邪をひいて弱気になるとつい本音が出ました。(←まだ言ってる)

二日間ゆっくりして、かなり楽になりましたよ、ご心配ありがとうでーすv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 17:13 | edit

Re: タイトルなし

sachi さんへ

ご心配ありがとうございます。

風邪をひくのも治りにくいのも歳のせいなのかなぁと思う今日この頃です。
お陰様で大阪の松嶋奈々子はだいぶ楽になりましたよ(笑)

アビィは凄い寝相でしょ、かいとちゃんもへそ天するのかな?

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 17:23 | edit

Re: タイトルなし

refugemama さんへ

そうですね、大丈夫って言ってたけどずぶ濡れが原因かもです。
歳ですねぇ。
ああそうか、バカじゃないんだ、喜んでいいのかどうかわかりませんけどね。
二日間ゆっくり眠ったので、だいぶん楽になりましたよ、ご心配ありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 17:27 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

あはは、同じだー。
同じもの同士これからもヨロシクでーす(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 17:29 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんへ

ニンニクは良いですよね、私も今日は餃子を食べますよ。
臭いと言われようが健康が一番ですものね。
後一日ゆっくりして明後日から頑張らなくちゃ。

ご心配嬉しかったです、お陰様でだいぶん良くなりましたよ~(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 19:45 | edit

Re: 今晩は♪

豆兄弟の母 さんへ

この時期の風邪は治りにくいですね。
土日はお休みだったので、ゆっくりしたのですが、まだ100%元気とまではいきません。
歳かなぁ。
明日も休みなので体調を整えたいと思っています。

アビィの心配のポーズはあれみたいですよv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 19:51 | edit

Re: たいへん!

空耳ロバ さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

夏風邪辛いです、ひどくはならないのですが、治りにくくって。
お互い美人は辛いですね~(笑)
でも、ワンコにはうつらないみたいですよ。

リンクしていただきありがとうございます、迷惑なんてとんでもないですぅ、これからもヨロシクお願いいたします。(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 19:59 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

ご心配ありがとうございます。

私の妄想は一つの病いみたいなものなので、信用しないでくださいねv-290
熱にうなされたたわごとですから。

アビィのおっぴろげは毎日なんですよ、とても女子とは思えないですv-292


アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 20:09 | edit

Re: タイトルなし

ハッピー母 さんへ

軽い夏風邪だとは思うのですが、長引きますねぇ。
若いときは風邪なんてどうってことなかったのに、最近はいらない心配をしちゃいます。
歳いった証拠ですね。(^^:)

アビィのおっぴろげ姿は凄いでしょ、一応女子なんですけどねぇv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 20:18 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

ご心配ありがとうございます。

熱は微熱程度でほとんど出ませんでした。
インフルエンザだと大変なので十分注意はしてますよ。
土日は休みだったので、ゆっくりと寝たお蔭で大分楽になりました。
どの家庭でも一緒でしょうが、母が倒れたら大変ですからね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 20:23 | edit

Re: タイトルなし

デヴィmonaka さんへ

ご心配ありがとうございます。

この時期に風邪を引いた記憶がないのですが、治りにくいものですね。
いっそ高い熱でも出れば治りも早いのかなと思います。
若いころはどうってことのなかった風邪でも、最近ではいろいろと不安が付きまといます。
いやですねぇ。
この二日間はアビィに癒されて、良くなりましたよ(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 20:31 | edit

Re: タイトルなし

まろまま∵さんへ

ご心配ありがとうございます。

ちょうど三連休だったので助かりました。
二日間ゆっくり眠れたおかげでだいぶん楽になりました。
明日一日ゆっくりして回復に努めまーす(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 20:34 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

美人のママはそう簡単にはくたばらないですよ(笑)
アビィの股おっぴろげのへそ天姿は、心配してるようには見えないんですけどねぇ。
まぁこの姿を見てたら癒されますわ。

ご心配ありがとうございます(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 20:39 | edit

奈々子さん似のママさんお体は大丈夫ですか?(笑)

夏の風邪は辛いですよね。私も去年は季節外れのインフルエンザにかかり苦しみました。

ヤブ医者が変な解熱剤処方してくれまして(笑)インフルエンザに効くかっつ-の、でした。

風邪は後々まで体力を奪いますから、おいしいもの食べて元気つけて下さいね。

葉 #- | URL | 2012/09/16 20:46 | edit

Re: タイトルなし

ルイママ さんへ

おっしゃるとおりです、ホント無理が効かなくなってきました。
これが自然の摂理なので仕方ないんですけどね。

ルイママさんの美貌に近づけるよう頑張りますv-290
私もお会いしたいですわ(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 21:59 | edit

Re: ありがとう

tamura usagi さんへ

はじめまして、こちらこそご訪問いただきありがとうございます。
アビィをブログに描いてくれるんですか、うれしいです、ぜひお願いいたします。

キュートで愛らしく描いていただいたアビィを楽しみに待たせていただきます(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 22:04 | edit

Re: タイトルなし

葉 さんへ

松嶋奈々子似は私の思い違いみたいで、家族から非難ごうごうでしたv-292

夏風邪はしんどいですね、なかなか治らなくって。
この時期は暖かくして寝ると言うことができないですからね。

ニンニク食べて体力をつけます。
ご心配ありがとうございます(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 22:08 | edit

ママさん、お加減いかがですか??
この時期は気温差も激しいので、体調管理が難しいですね。

イケメン先生との甘酸っぱい恋のお話が聞きたかったのに、休診で残念です(笑)
でもイケメン先生より、アビィちゃんの可愛いヘソ天のほうが
ママさんのお風邪には効き目がありそうですね(*^^*)


アビ母 #- | URL | 2012/09/16 23:02 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

ご心配ありがとうございます。
チョットずつですが、楽になってきましたよ。

ホント一人の男性を不幸にしなくて良かったです(笑)
アビィのためにも早く治そうと思いますから、ワンちゃん効果ですね(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/16 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/109-f148d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

