 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

内弁慶! 

今週もドッグランに行ってきました。
やはり、アビィは人間にベッタリで、ワンちゃんには近寄ろうとしません。

だけど…

この子は生まれながらに人間が大好きなんだ!人間の家族に囲まれて、お家の中で大暴れしている姿は、本当に楽しそうなので、これはこれで良いんじゃないの?って思います。

外では吠えることもなくホントおとなしいけど、お家の中では超おてんば娘です。

犬の中でも珍しいくらいの内弁慶です。
内弁慶だけどなにか?


やんちゃ娘2_convert_20120206004001
おもちゃをかじって振り回した結果

        v

やんちゃ娘_convert_20120206003822
ボロボロです。これでこのおもちゃ5個目を破壊しました。


ひと暴れのあと_convert_20120206004123
一暴れしたら、この調子で次の獲物を狙っています。今まで壊したおもちゃは数え切れず、他にテーブルの脚、コタツカバー、特に洗濯物には目がなくて女性用下着のみを使用できないほど穴を開けてます。ただし男性用のパンツには見向きもしません。不思議ですね~。



ただ、家族が帰ってきたときのポーズは必ず耳がなくなります。

お帰り2_convert_20120206004224
お帰り_convert_20120206004403
抱っこするまで、この耳のない状態でまってます。
ただ、犬がすごいなって思うのは、夜誰かが帰ってきても玄関が開くまで気付きませんが、アビィは必ず気付いて迎えに行きます。耳の聴力はすごいですね。(感心します)

category: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

こんにちは。
ドックラン また ダメでしたか?
でも 本犬が それで楽しいんであれば 内弁慶でも
良しとするか・・・ですよね(笑)
あんぶんは 他の犬とまだ 遊んだことがないけど
案外 そうだったりして・・・

うちも ヒモ(・・・と呼んでますが ロープ) 好きなんですよね。
アヴィちゃん 満足そうなお顔。

わっ 耳 どこいった? 
 

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/02/06 13:00 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママさん、コメントありがとうございます。

犬より人間のほうが好きなんですもの、しょうがないですよね。

あんずちゃんとぶんたんちゃんはどうなんでしょうか?
一度試されたら、ぜひ、お教えください。

ヒモは本当に好きです。ただ、かじって振り回してすぐにボロボロになりますけどv-292

家族の誰が帰ってきても、耳が無くなり、尻尾を振ります。
おもしろいので、しばらく見ているのですが、抱っこするまでず~っとあのままです。
玄関開けるときはあの姿を想像してしまい、帰るのが楽しみです。

アビィのママ #- | URL | 2012/02/07 00:23 | edit

あはは~i-278
うちのワンコたちも内弁慶ですよi-236i-88
アビィちゃんはきっと自分は人間の子どもって思ってるんでしょうね!
ワンコとなんて遊べないわ~なんて・・・i-229
お家の中では破壊王なんですね!
でも、可愛い目で見つめられると叱れなくなっちゃうのよねぇ~i-235

soraマミー #- | URL | 2012/02/07 11:14 | edit

Re: タイトルなし

soraマミーさん、コメントありがとうございます。
ワンちゃんって多かれ少なかれ内弁慶のところがあるのかもですね。
本当に人間だって思っているのかも。
ただ、家具を破壊するのは勘弁してほしいです。
今年の寒さ対策と節電のため、コタツを購入したのですが、リビングにあったテーブルをリサイクルショップに引取りをお願いしたのですが、脚をガリガリしていたので、値も付かず引き取りも拒否されました。
他の家具も相当やられています。
本当に泣きそうe-442

アビィのママ #- | URL | 2012/02/07 22:22 | edit

こんにちはe-446
お耳がなくなっちゃうお顔が、めちゃかわいいですe-265
そして、おもちゃの破壊力・・・うちの子と一緒だぁ~e-266
おもちゃはいいけど・・・家具はやめて下さいe-447って感じですe-443が、今日もガリガリされてますe-444

SNOW #- | URL | 2012/02/08 10:48 | edit

Re: タイトルなし

SNOWさん、コメントありがとうございます。

破壊する癖は本当に困ったもんです。
今年の冬に新調したコタツもキズだらけです。

でも、それも覚悟でワンちゃんと暮らし始めたのでガマンで~す。v-290

アビィのママ #- | URL | 2012/02/08 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/11-ea99db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

