 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ストーカー 

IMG_2889_convert_20120916223801.jpg
アビィのお気に入りの場所、ソファの間にスッポリ納まって寝てる姿はまるでツチノコ(チョット古い?)に見える!




前回のイカレタ記事にも関わらず、たくさんの方からご心配のコメントをいただきましてありがとうございます。

それでも、同じ妄想璧のある方が何人かいらっしゃったので、少し安心しました

取りあえず、土日はゆっくり寝てどうにか良くなりました。

ただ、松嶋奈々子似と書いたことが家族にバレてしまって批難ごうごう。

なにが松嶋奈々子や、ドあつかましい。

家政婦のミタやなくて、家政婦は見たの市原悦子似やんか。

とボロカスに言われました。

市原悦子はないわなぁアビィ、なんぼなんでも歳離れすぎやし、それやったら松嶋奈々子の方が近いと思わへん?

IMG_2898_convert_20120916223907.jpg
そうか、知らんわな。

アンタに聞いたのが間違いやね。




などと、PCの前でブログを更新していると、背中に鋭い視線を感じる。

ふと後ろを見ると

IMG_2902_convert_20120916224113.jpg


IMG_2900_convert_20120916224014.jpg
ジーッと見つめるストーカーのアビィが居た。

私が居ないと淋しがるので、戸をチョット開けていると終わるまでずーっと監視している。

料理しているときもトイレに行く時も着いてくる可愛いストーカーなんやけどね。



そして、今日はパパさんと散歩。

とっても楽しそうに出発して行ったよ。

IMG_2906_convert_20120916224219.jpg


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 40   

コメント

こんばんは(^-^)
アビィちゃんがストーカーだったら全然大丈夫だねv-411
覗いてる姿がキュートねo(^▽^)o
市原悦子は無いわな~( ̄▽ ̄)

あっそうそう~夢おかあさん つちのこ見たで!!
でも誰も信じてくれないのよ(T_T)本当やのに・・・・

夢おかあさん #- | URL | 2012/09/17 00:32 | edit

ママさん 復活したのね 良かった~
つっこんでくれる人が居ないんであえて書いてませんが
ワタシ小泉京子似です。。。ゆうたもん勝ちゆうたもん勝ち あはは~~

アビィちゃん 襖をこじ開けようとはしないんですね
静かにストーカー 余計にいじらしい♡
でも・・・
大好きな散歩は別物 とゆうことで(笑)いってらっしゃーい♪

アンジュ #- | URL | 2012/09/17 01:02 | edit

おぉっ!白いツチノコがΣ(・ω・ノ)ノ!w
こういう隙間、好きですよね~♪
mocoはよく、私の太ももの間にはまってます(笑)

体調良くなったようで、安心しました!!
市原悦子はないですよ~!!松嶋菜々子ですよ~♪

アビィちゃんもストーカーなんですね!
うちの白いのもストーカーです…
退院後はより酷くなってます(ー○ー)=3 ハァ

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/09/17 02:51 | edit

おはようございます♪

新種!!
隙間のアビィちゃん、最高に可愛い~♪
ほっぺがちょっと上がってるのが良いですね~

私もストーカーされたいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アビィのママさん、具合は良くなったんですね?

アビィのママさんへ
スミマセン。。。リンクを貼らさせてもかまいませんでしょうか?

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/09/17 08:02 | edit

松島奈々子似のアビィのママさまへ♪

ストーカーアビィちゃんかわいいですe-266
ママの存在がとても気になるアビィちゃんですが
家政婦は見たe-454

新米ヘルパー #- | URL | 2012/09/17 09:07 | edit

おはようございます♪

松島菜々子似のアビィママさん 間違いないでしょう!!
がしかし年齢はこっちゃに置いといて中々味のある女優さんですよ
キュートで好きですけどね それに声がいいです(笑

ストーカーは同じですね~~可愛いのですがキッチンでは邪魔です
踏みそうで危険です(笑

お散歩に行くのが嬉しいのかな 最高のお顔です!!

はやとうり #- | URL | 2012/09/17 09:21 | edit

かわいいストーカーU^ェ^U

ストーカーのアビィちゃんに、メロメロ(*^_^*)
そうでしょ、ママ(笑)
嬉しいストーカーだね♪
ジッと見てるなら、こっちにくればいいのにね。
ママがPCを触ってる時は、
相手にしてくれないと理解してるから、
来ないのかもね。

うめや珈琲 #- | URL | 2012/09/17 10:03 | edit

大歓迎(^^)/

こんにちは ストーカーもアビィちゃんだったら大歓迎だよね~v-411

見つめるお顔が一段と可愛いね~

*小太郎* #- | URL | 2012/09/17 10:33 | edit

市原悦子・・・私はそちらの方が近いかも・・・・
自分で思ってるぶんにはいいですよん。
人に被害を与えるわけでもないし。
アビィちゃん、
ママさんが大好きなんだね。
覗いているお顔が、物語ってる。

maririnhaha #- | URL | 2012/09/17 10:48 | edit

電車の中で笑いそうになりました(笑)危なかった~(笑)

悦子さん、私は好きだなぁ(笑)

アビィちゃんがストーカーなら嬉しいなあ。

私も可愛い子(ワンコ)にならストーカーされたいです。

葉 #- | URL | 2012/09/17 12:48 | edit

可愛い白いツチノコ発見!!
ふふふ・・・楽しいな~

アビィちゃんに、ストーカーされるなんて
幸せだよーーー!!!
私は、されてみたい。
でも、アビィちゃん、戸を開けようとは、しないんだね。
じーーっとママを見てるんだ。
可愛いな~(#^.^#)

tpmickey #- | URL | 2012/09/17 13:31 | edit

松島奈々子、いいじゃないですか~
私なんて、ミラ・ジョボビッチですよv-363
もはや、日本人ではないですからねv-219

いいんです。一緒に、主婦の妄想族作りましょか~v-411

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/09/17 16:09 | edit

うちのポンもストーカー街道まっしぐらです。
じっと、見られると視線感じますよね。
アビィちゃんの覗く顔、かわいいなぁ。

ポンママ #- | URL | 2012/09/17 16:16 | edit

ツチノコ。。。写真でしか見たことはないけれど
確かこんな感じでしたわん^^
それにしても真っ白で綺麗なツチノコ♪

アビィちゃんはママっ子だからね~~。
きっと視野に無いと不安になってしまうんだろうね~^^
可愛いお顔のストーカーちゃん☆

妄想病。。。。イイと思います!その調子☆
菜々子様で通してくだはいねん^^

飯島直子さま似のめぐより(←長い事、患ってます。。。)


めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/17 16:30 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

えー!!!
ツチノコって実在するの!
何処で見たの?写真は撮れへんかったん?
世紀の大発見やったのに~

アビィのママ #- | URL | 2012/09/17 22:17 | edit

Re: タイトルなし

アンジュ さんへ

お陰様で風邪も良くなりました。
うふふ、小泉今日子ですか、アンジュさんも同士だわ(^^)
ゆうたもん勝ちですよねぇ、誰にも迷惑かけてないしね。

うちの襖は重たいのでアビィでは開けられないみたいです。
でも、しつこいくらい見てますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/17 22:23 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

ね、ツチノコに見えるでしょ。
mocoちゃんも隙間が好きなんですね、ワンコの習性なのかな。

市原悦子はチョットねぇ、フォローありがとうございます(^_^:)

アビィは完璧なストーカーですよ。
トイレまでついてきますから。
mocoちゃんのストーカーも可愛いな♪私もされてみたいです(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/17 22:32 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

見事にソファの隙間にスッポリ納まっているでしょ。
これを見ていつもツチノコみたいって笑ってるんです。

アビィのストーカーはしつこいですよ、何処までも着いてきますから(^_^)

ご心配いただきましたが、風邪はやっと良くなりました。

リンク嬉しいです、ぜひお願いです。私も貼らせていただきますネ。
これからもヨロシクお願いいたしますv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/09/17 22:39 | edit

Re: 松島奈々子似のアビィのママさまへ♪

新米ヘルパー さんへ

松島菜々子似は完全な妄想ですが、誰にも迷惑かけないから、まぁいいか。(本人は迷惑でしょうけど)

アビィの方が完全に”家政婦は見た”状態なんですよね。
でも、危害を与えないストーカーなので、良いんですけどねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/17 22:47 | edit

Re: タイトルなし

はやとうり さんへ

妄想でもなんでも、綺麗な人に似てると思っているほうが心が豊かになると思っているんです。

市原悦子は大好きな女優さんなんですよ、家政婦は見たも良く見てたし日本昔話のナレーションも素敵だけど、似てると言われるとチョット抵抗感がありますv-290

ワンコはみんな可愛いストーカーですよね(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/17 22:54 | edit

Re: かわいいストーカーU^ェ^U

うめや珈琲 さんへ

確かにストーカーされたら可愛いですよ♡
それだけ好かれてる証拠ですものね(^^)

アビィが来るとパソコンの邪魔をするので、入ってこれないくらいの隙間を作ってるんです。
だから、終わるまであの状態で待ってるんですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/17 23:00 | edit

こんばんは!!

お元気になられたようで良かったです(^^)
家政婦は見た、懐かしいですね~!
市原悦子演じる家政婦、あの甲高い声・・・。ふふ。
思い出すと笑えますが、似てると言われても嬉しくないですよね~!!

アビィちゃん、つちのこ姿もストーカー姿も可愛いです。
あんな瞳で見つめられたら、何度も振り返ってしまう~


アビ母 #- | URL | 2012/09/17 23:01 | edit

Re: 大歓迎(^^)/

*小太郎* さんへ

ホントにストーカーされてる内が華ですね。
知らん顔されたら悲しいですもん。
隙間から鼻だけを出してる時もあるんですが、笑っちゃいますよv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/09/17 23:03 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

そうですよね、単なる妄想ですから誰にも迷惑かけてないもの。
でも、私を知ってる人は不快感を示すかも(^^)

アビィはホント行くとこすべて付き纏います。
まあ、それだけ好いてくれてるんだと思うと嬉しいのが本音ですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 00:03 | edit

Re: タイトルなし

葉 さんへ

市原悦子さんは私も好きですよ。
でも、似ているとなると話は別です(笑)

パソコンをしているときあの目で見つめられると気になって、早く終わろうって思うんです。
だから、こんなハチャメチャなブログになっちゃうんです(違うかな?)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 00:09 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

ツチノコってこんな感じだったですよね。
最初何かに似てるなって考えてたら思い出したんですよ。

和室の襖は重いのでアビィは開けられないの、だからじーっと見つめるしかないんです。
飽きもせず終わるまで見てるんで、立派なストーカーですわ(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 00:14 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

ミラ・ジョヴォビッチって確かロシアのモデルさんですよね。
すごーい、日本人離れの素敵なお顔立ちなんですね。
お互い寿命が短そうだから注意しましょうね(笑)

主婦の妄想族良いですねぇ、コメントいただいた方だけでも4~5名いらっしゃるから作れそうv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 00:21 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

ポン様もストーカーなんだ、きっと鋭い視線を投げかけているんでしょうね。

一度アビィとぴポン様を会わせてみたいなぁ(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 00:27 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

何かに似てるなぁと思って考えてたら、ツチノコを思い出したんですよ、こんな感じやったよね。

アビィは私が移動すると必ずついてくるんですわ、ただ、たま~に踏みそうになるから危ない時も。
私の全体重で踏んづけたらイチコロなんで(^_^;)

主婦の妄想族作ろうっていう案も出ております。
もちろんヘッドはめぐさんでv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 00:37 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

お陰様でようやく風邪も治りました。

家政婦は見たは好きで良く見てましたよ。
ただねぇ、似てるって言われると微妙ですよねぇ。
v-290
もう、アビィのストーカーは慣れっこですけど、たまに襖の間から鼻だけ出てる時があって笑えますよ

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 00:42 | edit

ツチノコ アビィちゃんかわいっ♡
上手に間にスッポリ挟まってますね~
でも、足はどうなってるの!?

隙間から覗いて ママを待ってるなんて
アビィちゃん、健気だなぁ…
うちにもストーカーが 1名おりますよ~
行くとこ行くとこ 付いて来るから
たま~に付いて来ないと逆にこっちが
あれ??ってなってしまってます(^_^;)


それより、市原悦子似(ご本人には悪いですが…)は
ちょっとショックですよね…

sachi #- | URL | 2012/09/18 02:52 | edit

こんにちは~。

ツチノコアビィちゃん♪かわいいですね~(´▽`)

スキマからずーっと見てるなんて、よっぽど好きなんだね♪

macaoya@macaパパ #- | URL | 2012/09/18 12:54 | edit

(≧m≦)ムプププ♥
アビィちゃん家政婦は見た!状態になってるぅ~
こんなかわいい家政婦ほしいわぁ♥つちのこにもなってくれるし~(笑)
熱い視線に負けそうになっちゃうでしょ~ママさん^m^
私なら速攻完敗しちゃいます(笑)

echigoyalove #- | URL | 2012/09/18 15:16 | edit

お久しぶりです・・

こんにちは。

ママさん体調悪かったのですね・・
ムリしないでね~

アビィちゃんツチノコ・可愛すぎる!
びにょ~んってのびてますね(笑)

ストーカーっぷりも^^
かわいいですよねぇ!

ほんと癒される~♪

ju★mana #- | URL | 2012/09/18 16:29 | edit

Re: タイトルなし

sachi さんへ

ツチノコっぽいでしょ。
この時の足は伸ばしてるんだけど隙間に埋もれてるんです。

かいとちゃんもストーカーなんだね、確かに付いてこなかったら何かあったの?って思いますね。

>それより、市原悦子似(ご本人には悪いですが…)は
 ちょっとショックですよね…

そうでしょう、市原悦子はないですよね(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 22:36 | edit

Re: タイトルなし

macaoya@macaパパ さんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつもこの場所で寝てるんですが、不思議と両足がなくなってツチノコ状態になるんですよ。

私が隣の部屋でPCを触りだすと覗くんです。
きっと寂しいのでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 22:40 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

そうでしょ、アビィが市原悦子ですよね。
アビィが家政婦だったら反対にお金を払って世話をしなきゃいけないですよ(^_^;)

視線を感じたときは、もうちょっと我慢してねと言いながらパソコンしてます。
それでも最後はワンコラしだすんですけどね^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 22:45 | edit

Re: お久しぶりです・・

u★mana さんへ

お久しぶりぶりでーす。

暫らく更新がなかったので、どうしたのかなと心配でした。

私もチョット夏風邪をひいてしまって…でも良くなりましたよ。

アビィのツチノコは胴体だけになってるでしょ(^^)
いつも見て笑ってるんです。

ストーカーは一生続くでしょうね、淋しがり屋なもんで。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/18 22:50 | edit

確かに狭いところは落ち着くようですね、ワンコ。
でも、ソファーの隙間は狭すぎるぅ...(笑)
アビィちゃんに見つめられると、もう可愛いすぎて♪
幸せな気持ちになりますね~
もうアビィママさんの印象は、松嶋奈々子で焼きつき
ました(^^)

ハッピー母 #OaLcaVLw | URL | 2012/09/19 00:03 | edit

Re: タイトルなし

ハッピー母 さんへ

よくこんな狭いところにと思うでしょ、ところがスッポリ納まるんですよ。
不思議と身体が半分くらいの細さになるんです。

アビィで幸せな気持ちになっていただけたらありがたいです(*^_^*)

松嶋奈々子は忘れてください、市原悦子ですから^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/19 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/110-6b76e7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

