 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

女子の身だしなみ 

アビィも女の子。

人間に例えるとお年頃なので、女子力をアップしよう!

と言うことで、月曜日にアビィを磨きにサロンへ行ってきました。

IMG_2914_convert_20120918222242.jpg

何をしたかというと、美脚を目指して肉球をプ二プ二にするジェルのすり込み。

アスファルトを歩くことが多いので肉球がザラザラになっている。

これじゃあイケメン男犬が寄ってこないよん。

人間もかかとが綺麗な方が良いもんね。

10分ほどで終わって結果はご覧のとおり

IMG_2921_convert_20120918222536.jpg
プニュプニュのラブリー肉球になったよ。

~ん、触り心地が気持ちいいわ。



そしてもう一つは、口臭を消すゼリー。

これは食べるだけなんだけど、嫌がる仔もいるみたい、でもアビィは喜んで食べていた。

匂いは消えたかな~

IMG_2931_convert_20120918222710.jpg
おおぅ、クロレッツ並みのいい匂い。



口臭予防と美脚効果でモテ度アップしたでアビィ。

IMG_2907_convert_20120918222114.jpg
帰りはなんとなく足取りが軽くて満足げ。

ワンコでも綺麗にしてもらったらわかるんかなぁ。



よっしゃーアビィも女子力アップしたから、ママも負けてられへんわ。

♪~キレイの味方、フェイシャルサロン月2回 メナード♪~でも行って熟女力アップするでー



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 34   

コメント

今晩は♪

きゃーe-266ぷにぷにした~いe-266
アビィちゃん、どことなく大人な感じだわ~♪

口臭消すのがあるんですか!!
はぁ~いろいろあるんですね(*^_^*)

アビィのママさんもより綺麗に変身ですねe-267

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/09/19 02:26 | edit

肉球のケアや口臭ゼリーなんて言うのがあるのですね。
知らなかった!
サロンで今度聞いてみようかな。
アビィちゃん、ますますかわいくなりましたよ!

maririnhaha #- | URL | 2012/09/19 06:47 | edit

女子力アップ↑

すってき~♪

ぷにぷに気持ち良さそうだね~★

ママさんも負けてらんないかな^^
見習わなくちゃ!我が家の男子とわたしも・・・


ju★mana #- | URL | 2012/09/19 08:59 | edit

アビィちゃん、さすがにお嬢様!肉球ぷよぷよエステなんて、セレブですね~(^^)
もてまくりますよ!どうします?いっぱい寄ってくるメンズ犬を追い払うのに大変ですよママさん(^^)
真っ白にきれいになって、ふわふわのお耳とぷよぷよの肉球さわりたい~!!

*はなママ* #- | URL | 2012/09/19 09:52 | edit

アビィちゃん、おしゃれだね~!
U^ェ^U
肉球ザラザラになっちゃうよね。
ツルツルにしてもらったんだね。
ピカピカに光って、柔らかそう~♪
アビィちゃん、嬉しそう!
(*^_^*)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/09/19 09:53 | edit

えーっ!!なになにぃ~!?
肉球プニプニに口臭ゼリー。。。
こんな素敵ケアーをしてくれる所があるなんて
知らなかったですぅ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
家は はっちが肉球ザラザラなんですよ・・・
行ってみたいです♪

はっち母 #- | URL | 2012/09/19 10:08 | edit

サロンでのアビィちゃん。。。目でママを追っているね^^
こんな表情見せられたら母性本能はマックスだよね?

肉球が柔らかくなって口臭は草原の香り?^^
磨きがかかったアビィちゃん、もともとが可愛いのに
更にモテわんこさんになっちゃうやんけ~★

わたしが♂ワンコさんだったならプロポーズしてますわ^^
ふっちゃやーよ。。。アビィたん。。(汗

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/19 12:06 | edit

アビィちゃんますます女子力アップしたのね~>m<
私も♪~月2回~♪行きたいーーー>m<
そうでるね~何歳になっても女子力アップはしなきゃいけませんよね~
アビィちゃんに気合注入してもらっちゃた~♪

echigoyalove #- | URL | 2012/09/19 13:07 | edit

ちょっと~~~v-405
私にも、肉球ぷにぷにジェルと、口臭予防のゼリーくださいv-406
最近、足の裏のざらざらと、口臭、気になってるのよね~

多分、私、半分犬だから、良く利くと思いますv-426

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/09/19 15:35 | edit

わぉ~♪女子力アップコースですね~^^
立ちながらこちらを見てるアビィちゃん可愛い☆彡
口臭を消すゼリー すっごく気になります!!
モコもちょいと臭い時あるの~^^;
食べるだけなら 簡単でいいですね♪

肉球マッサージもうけて アビィちゃん
男の子にモテモテだね~♪

ayutuki #- | URL | 2012/09/19 17:42 | edit

アビィちゃん ますます女子力アップね~♪
肉球ぷにぷにちゃんと握手したいわぁ
口臭を消すゼリーなんていうのも
あるのですね~
うん 月二回メナード行きたいですぅ

イヴまま♡ #- | URL | 2012/09/19 18:15 | edit

Re: 今晩は♪

豆兄弟の母 さんへ

アビィ大人女子になりましたか?ありがとうございますv-290

口臭けしはジェル状のものを舐めるんです、良い匂いしますよ。
ワンコもエステの時代ですね。

私の場合は単なる願望なんです(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/19 23:11 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

前回トリミングの時にサービスでやっていただいたんです。
肉球は気持ち滑らかになって、口臭もなくなりますよ。
ぜひ、試してみてください。
まりりんちゃんもより可愛くなりますよ~v-291

アビィのママ #- | URL | 2012/09/19 23:15 | edit

Re: 女子力アップ↑

ju★mana さんへ

肉球は滑らかになって、プ二プ二感が出るんですよ。
ここまでくるとほとんどエステですよね。

この歳になってもアビィに負けてられないって思ってきますよ。
良い相乗効果かな(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/19 23:22 | edit

Re: タイトルなし

*はなママ* さんへ

セレブなんてとんでもないですよ、お嬢様でもなく単なるお転婆娘ですよ(^_^;)
私みたいに言い寄ってくる男どもを追い払うところを見てみたいです(冗談ですよ)
お近くだったら、いつでもさわっていただくんですけどねぇ^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/19 23:29 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

アビィもたまには身だしなみを整えなくちゃと思ってね。
肉球ザラザラになるのは仕方ないんですけど、ケアしたあとが気持ちよくってさわるのが楽しみで。
アビィにしたら肉球を磨かれて迷惑かもですけどねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/19 23:36 | edit

アビィちゃんの肉球、めっちゃ可愛い!!
さわってみたいよ~

でも、ちゃんとお手入れすると、あんなに
きれいになるんだ。
もう、プニプニで、たまらん!!

で、口臭ゼリーっていうのがあるの?
知らなかった。
それは、ぜひとも試してみたいよ~

ママさんも、月2回メナード頑張れーーー!!

tpmickey #- | URL | 2012/09/20 00:11 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

このケアーは、前回のトリミングの時サービスでやってもらったんです。
肉球のプ二プ二感がとっても気持ち良かったのでまた行ってきました。
たぶんどこのサロンでもやってると思いますので、はっちちゃんもお試しあれ(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 00:30 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

ケアしてるあいだずーっとあの調子で見とりました。
たしかに、消えかけていた母性本能が甦りましたよ。
もう少し我慢するんだよ、終わったらママが思いっきり抱きしめてあげるからってネ(アホです)

アビィも磨きをかけて少しは私に近づいたん違うかな。
あとは男の振り方を教えなくちゃv-414

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 00:39 | edit

こんばんは(^-^)
アビイちゃん嬉しそうにしてるね~( ´ ▽ ` )ノ
口臭うちの陸ちゃん臭いのよね~( ̄▽ ̄)
ゼリーがあるのv-361
気になる~
うちの夢も女子力UPのトリミングに行ってきま~す(^O^)/

夢おかあさん #- | URL | 2012/09/20 00:44 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

そうですよね~幾つになっても女を忘れちゃいけませんね。
私は最近忘れること多いですけど(><)
でも、今回はアビィに触発されましたよ。
私もまだまだ老ける年じゃないので、これからですよ~(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 00:57 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

ホンマにね、人間にも効いたらいいのに。
私も絶対ゲットするよ。

ジョジョビッチ さんは、半分犬だったんだ、キャハハハハ!!!

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 01:06 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

前回のトリミングの時サービスでやっていただいたんです。
結構良かったので、また行ってきました。
口臭ゼリーはジェル状で食べるというより舐めるんです。
でも、嫌な子もいて食べないこともあるみたいですが、アビィは喜んで舐めていました。
口臭予防も一時的なもですけどね。
モコちゃんも試してみてはいかがですか?

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 01:13 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さんへ

女子の身だしなみとしては美脚?に口臭ケア、もうばっちりでしょ。
肉球の触り心地がとってもいいんですよ~

ワンコエステに行ったんだから、わたしもエステに行きたいですよ。
でも、どうせパパさんが行っても一緒って言われるだろうな(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 01:19 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

アビィの肉球プニプニで気持ちいいよ。
5分位ジェルを塗るだけで超簡単です。

口臭ゼリーは汁状のものを舐めるだけなんです。
嫌がる仔もいるみたいだけど、アビィは喜んで舐めていましたよ。

私も女磨きをはじめるか~

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 01:25 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

アビィなんか嬉しそうでしょ。
やっぱり女子やね、綺麗になったのがわかるんかな。

口臭ゼリーは固くなくジェル状になっていて舐めるだけなんですよ。
ただ、ワンコによっては嫌がる仔いるみたいです、陸ちゃんは舐めるかな?
夢ちゃんのトリミング楽しみ~♪

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 01:30 | edit

こんばんわ~~。
えーーーー。肉球プにプにケアとか口臭消しゼリーなんて
サロンでそんなメニューがあるなんて。。。知らなかった~~。
東京でも探してみようかな。。
あっくんの行ってるサロン、泥パックとか。マイクロバブルとか
ジェル系。。お風呂系は充実してるけど、そんな細かなメニュー無い(>_<)
アビィちゃん、めっちゃ女子力アップじゃないですか~~。
王子も、メロメロになっちゃうよーー。

harumikurin #- | URL | 2012/09/20 01:42 | edit

おはようございまーす。
わぉ アビイちゃん 女子力upやん。
ぷにゅぷにゅの肉球 気持ちいいですもんね。
いいな~、toshiのかかとは ざらざらだわ~(汗)
口臭消すゼリーとか あるんですね。
知らなかった~。

これでアビイちゃん モテモテだね。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/09/20 09:00 | edit

おっ!アビィちゃん、いい女になったねぇ。
女子力アップで、今日はどこへお出かけしましょうかね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポンママ #- | URL | 2012/09/20 16:22 | edit

アビィちゃん、女に磨きをかけて、イケワンげっとですか!!
小さなニクキウがカワユイカワユイ(*^^*)

同じ女の子だけれども、我が家のコは
パッドはザラザラだし・・・口臭も決してフローラル~~~ではないし・・・
もう少し可愛くしてやらなきゃいけないなと反省しました~。

アビ母! #- | URL | 2012/09/20 19:55 | edit

Re: タイトルなし

harumikurin さんへ

前回初めて行ったサロンでお試しサービスがあったのでやってもらったんです。
一時的ではありますが、お口も良い匂いで肉球も触り心地が良くなりますよ~♪
東京だったら絶対にあると思うけどなぁ。

あっくん一度デートでもいかが?(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 22:09 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

私のかかとも一緒ですよ、アビィの肉球みたいに滑らかにしてほしいです。
気持ちが良いので、ケアしたあとの足をずーっと触っています、アビィは嫌がっていますけどね。
肉球ケアと口臭消しは前回行ったときに知ったんです。
へえ~こんなのもあるんだと思って試してみたら意外に良かったのでまた行ってきたんですよ。
これでモテ女子になるかな~(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 22:18 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

いい女になりましたか?ありがとう!!
ひそかにポン様にふさわしい女子を目指しているんですよ。^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 22:21 | edit

Re: タイトルなし

アビ母! さんへ

これでイケワンゲットできたらいいんですけどね。

うちのパパさんね、実はボーダーを飼いたいらしいんです。
ワンコの中で一番頭が良いらしいですね。
この前アビちゃんのブログを見て、良いなぁって言ってました。

アビちゃん、とても可愛いじゃないですか、私大好きですよ♡

アビィのママ #- | URL | 2012/09/20 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/111-0e50e493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

