 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

収監された 

アビィが収監された!!

IMG_2940_convert_20120920225423.jpg

罪状は食逃げ

禁固1時間の刑が言い渡された。




それは今日の夜の事。

キムチ鍋を食べたのにもかかわらず、すぐさま逃走したらしい。

それに気づいたお兄ちゃんが取り押さえたとのこと。

すぐに送検され裁判を待たずに刑が確定した。

IMG_2937_convert_20120920225320.jpg
あんたお肉を食べて逃げたがなー。



実は我が家ではダイニングテーブルで食事していたが、アビィがテーブルの下でおしっこをするので取り除いて和室の座卓に場所を変えたんだけど、料理を置いていて目を離すとこういう事件が起きる。

よりによって辛いキムチ鍋の肉を食べるとは、お腹壊しても知らんでホンマに。

しばらくそこで刑に服しとき!

最初はショボーンとしていたが、私たちが食べてるのを知ってワンコラうるさいこと。

IMG_2933_convert_20120920225212.jpg
みんなが食べ終わったのでもうすぐ出してもれえるとわかってるから余裕こいとる。

しゃーない出したるわ。

もう盗み食いしたらアカンで、チョットは反省したの?


IMG_2917_convert_20120920225104.jpg

こりぁアカンわ!


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 38   

コメント

あら~、アビィちゃん盗み食いしたの~。
そこに肉があったから(笑)
「なんでくれんの~?いい匂いするのに~!」
ってな感じやな。
アビィちゃんも、一緒にご飯タイムしたら?
でも、アビィちゃんあっという間に食べ終わるだろな〜(笑)
(⌒-⌒; )

うめや珈琲 #- | URL | 2012/09/21 09:46 | edit

女の子の身だしなみの後に
食い逃げの罪って・・・
アビィたんったらぁ~
お腹ダイジョビ?

イヴまま♡ #- | URL | 2012/09/21 10:09 | edit

あららっ・・・
キムチ鍋 食べちゃったんだー
それは、禁固1時間の刑になるよねっ(`-д-;)ゞ
アビィちゃん、辛くなかったー??

はっち母 #- | URL | 2012/09/21 10:17 | edit

アビィちゃん、なんてことを!
それは罪が重いですよね~
お腹が痛くなったら、収監どころではなくて
即病院行きだものね。
でも、座卓の上のいい匂いに我慢できなかったんですね。
あ、もう鍋ものなんだ。
昨日なんか涼しかったよね。

maririnhaha #- | URL | 2012/09/21 10:31 | edit

おはようございまーす。

アビィちゃん、食い逃げの罪は重いよ~。
辛いの大丈夫だったのかな(笑)
うふふ、でも 懲りてないようだね。
また 悪さする気かな。

うちも 昨日 鍋しましたよ。
朝晩 涼しい~。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/09/21 10:50 | edit

ぶははは~
よりにもよって、キムチ鍋!!
アビィちゃん、辛くなかったのかな。
でも、あの顔を見ると、辛くなかったみたいだね。
それどころか、もっと食べたいって顔してるよ~

食い逃げしても、あんな可愛い顔されたら
許してしまうね(^o^)

tpmickey #- | URL | 2012/09/21 14:10 | edit

アビィちゃんやっちゃったのね~>m<
うちもちょっと隙見せたらやられちゃいますよ~(~_~;)
キムチ鍋のお肉ならさぞかし辛かったでしょうに大丈夫だったのかな?
しょぼぼぼ~んのお顔みたら出したくなっちゃいますよね~><
うちもその手にいつも騙されてます(笑)

echigoyalove #- | URL | 2012/09/21 14:39 | edit

キムチのお肉じゃ唐辛子が付いてた?
お腹は大丈夫だったかな・・・?
めぐおばちゃん。。。心配してまふ。

おとなしく1時間の反省で罪をつぐないシャバへ。。。。爆^^

ママちゃんが軽犯罪扱いにしてくれて?よかったね★^^

アビィちゃんの教訓になってくれてると良いな♪

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/21 14:52 | edit

かわいすぎる~~♪

お顔が挟まっているのかわい~~~

アビィちゃんお腹だいじょうぶかな~~★

ムムも食い逃げやるよ~~(-_-メ)
食べたい気持ちも分かるけど。。
身体心配してだめ~~~!っていってるんだよねママさんっっ^^

うちは禁固刑なくなってきたな~そういえば(笑)

脱獄しちゃうから意味ないんだよね・・・と~ちゃんの欠陥住宅は・・・


アビイちゃんかわいすぎ~抱っこしたいなぁぁ。。。

ju★mana #- | URL | 2012/09/21 15:23 | edit

プププッ 可愛いお顔して
食い逃げですかぁ~(笑)

お腹大丈夫だったかな??
ワンコってホントそういう時素早いですよね~(>_<)

ハウスからお顔だしてションボリしてるアビィちゃん ♪
このお顔見たらついつい出しちゃいますね^^

ayutuki #- | URL | 2012/09/21 15:50 | edit

こんにちは!
アビィちゃん、食い逃げとは隅に置けないねv-355
禁固一年じゃ懲りないのかなぁ~?
かわいい顔でニコッとしたらなんでも許してもらえると思ってるね、きっと!
でもこれが通用するのはあと〇年・・・
人間と違って一生だなぁ・・・

ジャックジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/09/21 17:15 | edit

解ります解ります~
私も全員収監したいですよ~(笑)
我家はお料理をテーブルに出す時は
必ずパパさんに監視して貰います
「見てて見てて~」

お魚の時はクウちゃん(キジトラ)要注意人物です
ダイニングテーブルも飛び乗れるので・・・

アビィちゃん咳きこまなかったですか?
辛いの大丈夫なのかな~

refugemama #- | URL | 2012/09/21 19:43 | edit

こんばんはー!

まーっ!アビィちゃん。キムチ鍋のお肉を!!
辛くなかったの?って思うけど、そのお顔じゃあ
全然平気だったみたいですね。

禁固1時間じゃあ懲りないよねぇ。

ぱけす #MDo56pwE | URL | 2012/09/21 21:54 | edit

アビィちゃん、キムチ食べれるの~!?
大人ね~(^^)って、そういう問題じゃないですかね・・・

おなか壊さなかったですか??
すんごくおいしかったんでしょうね(*^^*)

アビ母 #- | URL | 2012/09/21 22:15 | edit

こんばんは~

わお~
キムチ鍋の肉を・・・
なんで、バレたの~
お口が赤かったのかぁ~

ねこ舌じゃなくて、良かったね(*^^)v

うちもやられた事がありますよ~
でも、未だに犯人は分からず・・・

ティンク #- | URL | 2012/09/21 23:20 | edit

あちゃ~~。
アビィちゃん、やりますねーー。
キムチ鍋のお肉ですか・・・そりゃ、なかなか凄いですよ。
でも、火傷とかは大丈夫だったんですよね~~。
熱っついのだったら大変ですもんね。
しかし・・しかし・・・折角の口臭消しゼリーのお力が、
水の泡ってね\(^o^)/

harumikurin #- | URL | 2012/09/22 00:38 | edit

あらら、食べちゃったんですね。

でも憎めない可愛さです。

キムチ鍋はお腹にきそうですね~(笑)

うちは油断していてテ-ブルの上の弁当箱のおかず(鯖でした)を盗み食いされました…。

葉 #- | URL | 2012/09/22 10:53 | edit

初めまして(^^)
たーとひめのどたばた日記に訪問頂きありがとうございます♪

アビィちゃんは、トィとポメのハーフなんですね。
白くて丸々のお目目がカワイイです♪
そしてママの関西の乗りに、笑いをもらって楽しませて頂いてます(笑)
ありがとう☆
次回も楽しみです。
又おじゃまさせていただきます♪


ポメラニアンずママ #- | URL | 2012/09/22 22:34 | edit

アビィちゃん、キムチ鍋のお肉はあかんでしょ!
それは捕まってもしょうがない(^^)
次は、こそっとしゃぶしゃぶの時にしいな!

はなママ #- | URL | 2012/09/22 23:52 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

私たちがご飯を食べるときは、アビィにもあげてるんですよ。
でも、匂いに釣られてこっちに来るんです。
ホント目を離した一瞬なんだけど、やられちゃいました。
困ったもんです。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 00:25 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さんへ

そうでしょ、せっかく口臭ケアとかしたのにキムチ鍋ですものね。
やってくれるでよ。
お腹は大丈夫だったみたいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 00:27 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

目を離したすきにパクッとやられました。

「もうアカン、食べてる間そこに入っとき」と言うことで収監しました。
辛さはどうだったんでしょうか、平気みたいでしたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 00:32 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

あまりの早業に唖然としました。
アッと思った瞬間に食べてましたから。
ホントお腹大丈夫かなとそれが心配だったんですけど、平気でした。
今シーズン初めてのお鍋だったのに、早速やられちゃいました。
これから気を付けなくっちゃです。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 00:37 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

秋風を感じるとお鍋したくなりますよね。
その初鍋で早速やられちゃいました。
今日もお腹は大丈夫だったのでチョット安心しました。
それにしても懲りない子ですわ、反省の色は微塵もないですから。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 00:42 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

そうでしょ、あんな辛いの良く食べたと思いますよ。
でも、全然平気でもっとくれーって感じでわんこらうるさいこと。

最初しょぼんとしてたか、可哀そうと思って出したら、またお肉を探してましたわ。
懲りんやつです。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 00:46 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ
またやられましたよ、それも凄い早業で。
辛いの食べたから、お腹大丈夫かなと心配してたんですけど、平気みたいです。
きっと鉄の胃を持ってますね。
しょんぼり顔はやつの手です。
出したらお肉を探し回ってましたから。
反省ゼロです。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 00:50 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

辛いの平気みたいですよ、っていうか味覚を持ち合わせてないのか!
鉄の胃を持ってるから大丈夫ですよ。

ムショから出てシャバの空気はうまかったみたいですよ。

やつには反省という文字は無いです。ハイ!?

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 00:54 | edit

Re: かわいすぎる~~♪

ju★mana さんへ

顔が挟まってるのはヒクヒク匂いを嗅いでいたからです。
お腹心配したけど、全然平気でした。

ムムちゃんもやるんだね、でも気を付けないとワンコには良くないですもんね。

あぁそうか、ムムちゃんは抜け出さるんでしたね。
禁固刑は意味なかったんだ、パパさんに修理をお願いですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 01:00 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

ホントわんこの盗み食いの速さは尋常じゃないです。
あっという間にお肉をペロリですから。

お腹は大丈夫でした、あんな辛い物を食べたのに平気ですよ。

しょんぼりはいつもの手なんですけど、つい赦しちゃうんですよね。
甘いなぁとは思うんですけどね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 01:04 | edit

Re: タイトルなし

ジャックジョージ さんへ

栗逃げ常習犯だから気を付けていたんですけどね。
目を離した一瞬にやられちゃいました。
もう、出してやらないと思ったんですけど、ダメですねぇ顔を見るとゆるしちゃいます。

ホントワンコは一生可愛いですものね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 01:09 | edit

Re: タイトルなし

refugemama さんへ

うちもそうですよ、パパさんに必ず見といてねーって言ってますよ。
ただ、この時は私がお茶を取りに行ってる時にやられたんです。
パパさんとおにいちゃんがその場にいたんですけど、あっという間の出来事だったんです。
一気食いだったので咳込む暇も無かったみたいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 01:53 | edit

Re: タイトルなし

ぱけす さんへ

一気食いなので辛さを感じる暇も無かったみたいです。
ホント尋常じゃない速さで食べましたから。

禁固1時間は何にも感じてない様子です。
出したらお肉探してましたから。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 01:56 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

アビィはキムチに関わらず何でも食べますよ。
内面的に大人になって欲しいんですけどね。

お腹大丈夫ですよ、ちょっとやそっとじゃ壊さないですから。
多分美味しかったんでしょうね、あとでお肉を一生懸命に探してましたから。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 01:59 | edit

Re: こんばんは~

ティンク さんへ

私が席を外してる間に食べたんですよ。
パパさんとおにいちゃんが居たんですけど、あまりの早業に止めることができなかったらしいです。
お皿に取ってたのを食べたので熱くはなかったみたいです。

皆さん経験があるんですね、ホント困ったもんですよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 02:02 | edit

Re: タイトルなし

harumikurin さんへ

すごいでしょ、辛さも暑さも感じる暇もないほど早業でしたから。
お皿に取ってたものを食べたから火傷はなかったです。

ホント口臭ケアしても一緒です、一瞬にしてキムチの匂いですから。
困った子です。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 02:06 | edit

Re: タイトルなし

葉 さんへ

盗み食い常習犯ですから、油断も隙もありません。
今までいろんなものをやられていますが、不思議と一回もお腹を壊したことがありません。
胃腸が強いのだけが取り柄ですので。

皆さんも同じような経験をされているのですね。
ホント気を付けなくっちゃ。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 02:09 | edit

Re: タイトルなし

ポメラニアンずママ さんへ

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

大阪のおばはんのつまらないブログですけど、笑っていただけているのはありがたいことです。
これからもポメプーアビィをよろしくお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 02:12 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんへ

いつもありがとうございます。

キムチ鍋のお肉はあきませんよね~
うちのおにいちゃんが速攻で摑まえたんですけど、お肉はすでに胃袋におさまっていました。
そうやね、しゃぶしゃぶやったら辛くないし。
って違うし、やっぱりアカンし。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/112-2259890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

