 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

運がついてきた 

今日は久しぶりにビデオを借りに行って2本見ちゃった。

バトルシップとヒューゴの不思議な発明どちらも面白かったよ。

最近はブルーレイを借りてるんだけど、やっぱり映像が綺麗でええわぁ。

観終わったらもう12時を過ぎている。

ちょっとブログでもチェックしてから寝ようと思ってソファから立った瞬間、足の裏に何か違和感が。

ん?何か踏んづけた!今まで経験した事の無いような感触。

足元を見ると

なんじゃこりゃあーД#&$

アビィのうんPやぁ!!!!

生足で踏んでもたぁ!




そのままお風呂へ直行。

お風呂場がフローラルの香りで充満している。



と言うことで現在深夜にも関わらすやけくその更新をしてるところ。



なんでこんな所にするのよアビィ

ホンマに堪忍してや~


IMG_2960_convert_20120923023957.jpg


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 18   

コメント

おはようございます♪

夜中になんて事をv-356

映画に夢中になりすぎて、アビィちゃん、やきもちやいたのかな?

アビィちゃん、
ホントにゴメンちゃいって思ってないような・・・
またやったるで~がにじみ出てるよ♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/09/23 07:46 | edit

わかるぅ

落下直後の生暖かい奴、足の裏に違和感

わ・か・るぅ  その気持ち悪さ

ややゆるめの時、違和感を感じつつ5ホ歩いた時の

部屋の空気、気が遠くなりましたww

三つ葉あおい #- | URL | 2012/09/23 12:53 | edit

きゃ~!真夜中の怪奇!じゃなかった真夜中のう○ぴ事件。
生足はちょっと・・・いやかなりイヤですね。
運がついていい事あるかもよ~
めったにできないウンの付き方したんだからね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポンママ #- | URL | 2012/09/23 13:15 | edit

やっぱりブルーレイの画像は美しいのね?^^
まだ観た事ないゾ(汗

昨夜、我が家ではテレビで放送されていた「ターミーネーター」を
鑑賞してましたん。ハラハラして面白かったよ~!

ウン(運)が付いたアビィままちゃま、おめでとさーーん☆
うちの子も、まだ小さい頃に和室の畳上にコロンとね。。。><
朝、寝ぼけ眼だった私は まんまと踏みましてね。。。
あー、あの感触を想い出す、、、、妙ーーーーな感触なのよね(汗

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/23 16:22 | edit

こんにちわ~。
ぷぷっ、ビデオ鑑賞で ご機嫌なところに・・・。
toshiもありますよ~。
何でここにあるんって感じですよね。
でも アビイちゃん 誤ってるから 仕方ないですね。
うちは どっちのか わからないんよね~。
聞いても あんぶん さあ?って 顔してまーす(汗)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/09/23 16:45 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

映画を見ているときは確か寝てたはずなんですけど、いつやったんでしょう。
まさか足元に転がっているとは夢にも思いませんでした。
これで運がついてくれればいいんですけどね。

アビィは反省の色がないでしょ。
怒ってもどうしたん?って顔をしてましたからv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 20:07 | edit

Re: わかるぅ

三つ葉あおい さんへ

わかってくれますぅ、あの感触。
昨日は固めだったので、まだ助かりました(*^_^*;)

夜中にお風呂場で足を洗っているときは情けなくなりましたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 20:11 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

真夜中に生足でうんP踏んづけたらたまったもんじゃないですよ。
ケンケンしてお風呂場へ直行しました。

運がついたかなぁ
宝くじでも買ってみようかな(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 20:14 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

ブルーレイメッチャ綺麗ですよ。
実はブルーレイデッキはパパさんが価格ドットコムで検索して8千円台で買ってきたんですよ。
それも国産メーカーですよ!
値段以上に価値があったわ~♪

ターミネーターは面白いよね、私も好きです。

めぐさんも踏んだ経験があるんだ、何か嫌ですねあの感触。
せっかく運がついたのでろ祖ロト6でも買ってみようかな。
突然ブログやめたら当ったと思ってね~(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 20:24 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

そうでしょ、せっかく映画を見てあ~面白かったって満足してたらこれですわ。
でも、みんな経験あるみたいですね。

アビィのゴメンちゃいはあてになりません、全然懲りてないから。

そっかぁ、toshiさんのところは2ワンいるから犯人を特定できないんだ。
それじゃ、怒りようがないですね(^^)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 20:28 | edit

こんばんは(^-^)
うんp踏んでしもたか(T_T)
運!!ついたね~うん!うん!
夢おかあさん家は3ワンどのこか交互に畳の上でうんpしてて
でもどの子か定かでは無いので~怒り方が中途半端になるんよ(⌒-⌒; )

夢おかあさん #- | URL | 2012/09/23 21:45 | edit

生足〜たまらんですなぁv-356
床はフローリングだったのかな?ジュウタンだったらv-406
私も、でっかいうんPに目がいってしまって
片付けている最中にちっちゃいのを踏んずけた事が何度かあります・・・。
最近もゲロも踏みましたv-355
私自身、なんでいつも踏んずけるのか、とっても不思議・・・
我が家はそりゃあ狭いけど。
深夜にお風呂、お疲れさまでした。
無かった事にするのが一番ですv-355

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/09/23 21:46 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん さんへ

はい、やってまいました!?
これで運がついたらええねんけどね、せめて宝くじ買ってみようかな。

夢おかあさんのとこは現行犯じゃなかったら逮捕できないもんね。
でも、大きさで春ちゃんだけはわかるかもねv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 23:43 | edit

あっはっはっは~
って、笑い事じゃないけどね。
災難だったね。

アビィちゃんが、ウンPしたの気がつかないくらい
おもしろいビデオだったんだね(*^_^*)

運、ついたね!!
宝くじ買ったほうがいいよーー!!

tpmickey #- | URL | 2012/09/23 23:50 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

踏んだ瞬間ギャーでしたv-405
現場はラグの上です。
私が風呂場で足を洗ってる間パパさんが一生懸命お掃除してました。
ウエットティッシュとファブリーズを交互にやってたみたいです。

ジョージちゃんも結構やってるんですね、ゲロですかそれはきついですねv-388
家族の中でもなぜかいつも命中する人がいるんですよねv-290

無かったことにしたいですけど、感触だけは消し去れないみたいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 23:51 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

もう笑っちゃってください。
パパさんにも大笑いされましたから。

確か足元でずーっと寝てたと思っていたのに、いつやったのか全然気づきませんでした(*^_^*;)
そう、ビデオは面白かったよ!

宝くじ買おうかって話してたとこなんですよ。
当るかもねv-415

アビィのママ #- | URL | 2012/09/23 23:55 | edit

うんうん 宝くじを買おう

こんにちは 大当たり~ 是非宝くじを買いましょう。v-433 なんて人事だと言えますが

いざわが身 経験あります。夜中の出来事ゆえ 大きな声を発することもかなわないv-412

片足上げて 綺麗にしなくちゃ あー思い出します・・感触といらだち いつか良い思い出になりますよ

アビィちゃんはきっといい気持ちでお休みのことと思います。v-286

*小太郎* #- | URL | 2012/09/25 13:41 | edit

Re: うんうん 宝くじを買おう

*小太郎* さんへ

ホント大当たりですよ、宝くじも大当たりとなればいいんですけどねぇ。
やっぱり経験ありましたか、嫌ですよねあの感覚。
お風呂場で夜中に足を洗っているときは情けなくなりましたよv-292

アビィは出すものを出したから、スッキリ顔で寝てました。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/113-e1b479d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

