 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

早めのトリミング 

前回のトリミングから一か月くらいだけど、日曜日に行ってきたよ。

って言うのはね、今週末アビィを連れて一泊旅行を予定してるから。

どうせ行くんだったらキレイキレイしてから行きたいから。


今回もネズミーランドのキャラクターカットにしてきたよ。

IMG_2971_convert_20120923225037.jpg
ハロウィンのバンダナを巻いてくれました。



IMG_2977_convert_20120923225226.jpg
どうせだったらと、赤と黒の水玉のワンピースとリボンを探したんだけど、残念ながら見つからなかった。

でも、帰りにトリマーさんに呼び止められて、「アビィちゃんをカットしだしたら、ガラス越しに人だかりになったんですよ、みんな可愛いって言ってましたよ」と伝えてくれた。

たとえ社交辞令でも嬉しかった~♪



そして、初めてのお泊り旅行に備えてスリングバッグを購入しました。

バッグインならワンコが入れる施設も結構あるみたいなので。

IMG_2978_convert_20120923225417.jpg
嫌がるかなと思ってたんだけど、意外と素直に収まってくれた。

これやたら大丈夫やね、一安心。



お家に帰って来てご飯を食べたら熟睡。

いつものことながら、トリミングは疲れるみたい。

IMG_3001_convert_20120923225619.jpg
なかなか撮れない熟睡中のアビィ。

寝てる時にカメラを向けるとすぐ起きてしまうんやけど、今日はよっぽど眠たかったみたい。



IMG_3002_convert_20120923225729.jpg
いつ旅行に行くん?

もうすぐやでアビィ


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 50   

コメント

こんばんわ~~。
今回もネズミーランド。。。うん、うん、可愛い~~。
本当にドットのおリボンしたくなりますね。。

しかし、しかし。。この可愛いアビィちゃんと。。
↓のうんP事件の犯人が一緒とは^m^ほんまに、ぷぷぷですな~(笑)

harumikurin #- | URL | 2012/09/24 01:05 | edit

こんばんわん。

アビィちゃんトリミングでまた可愛さアップですね、トリミング中に注目浴びるのもわかります^^b
週末の旅行も楽しみですね、どこへ行くのかな? また紹介してくださいね^^

あ、バッグインしてる写真の人、松嶋奈々子さんですか?^^;

プアンパパ #- | URL | 2012/09/24 01:11 | edit

一段と可愛くなりましたね!
これでは人だかりができちゃうと思います。

楽しい旅行になるといいですね。
思い出いっぱい作ってきてください。
旅行の報告楽しみにしてますね~(*^_^*)

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2012/09/24 06:11 | edit

社交辞令じゃないと思いますよぉ~
だって本当ーーーーに可愛いんですもの。
旅行先でも注目の的になっちゃいますよ。
どこに行くのかしらぁ
楽しみねっ♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/09/24 07:11 | edit

はじめまして~♪

うわぁぁぁ~~❤
何何何~~!!!
かっわいい~❤
かわゆすぎる~~❤ ❤ ❤

papiruiママ #- | URL | 2012/09/24 07:19 | edit

御無沙汰ですぅ(;一_一)

アヴィた~ん・・・激可愛v-10

注目なるのは、当たり前だよ~ん(*^^)v
 ほんと可愛いからアヴィたんにくびったけ~ですv-347

ご旅行、楽しんで来て下さいね。
 またv-212アップ楽しみにしています(^^♪

クレバママ #- | URL | 2012/09/24 09:32 | edit

かわゆい!

このカット大好きです (*^。^*)

元気 #- | URL | 2012/09/24 09:36 | edit

うん、かわいいよ。
白熊さんのこどもか、ミッキーか、
ほんとふわふわでさわりたい。
社交辞令でなくかわいいよ。
これは、いつか本物のアビィちゃんに会わないといけないね。

maririnhaha #- | URL | 2012/09/24 09:59 | edit

うふふっ♪
ネズミーランドのキャラクターカットはアビィちゃんに
ほんとに良く似合ってます(o´艸`o)ァハ♪
可愛すぎて、旅先でも人だかりになっちゃうよん♪

どこに行くのかなー?
楽しみです♪

はっち母 #- | URL | 2012/09/24 10:28 | edit

アビィちゃんはマウス系カットが似合うよね~~^^
トリミング中に人だかりが出来てしまうのは
当たり前だのクラッカー☆
わたしだって確実に交ざってしまうわ^^

今週末のお泊りが楽しみだね~♪

やっぱり、、、
トリミングってワンちゃんにとってしんどい事なのよね・・・><
数時間ずっと緊張していたんだろうし、、、疲れるよね、、、

アビィちゃんの寝姿&貧乳も可愛いな^^

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/24 11:28 | edit

ほんとアビィちゃんぬいぐるみみたいでもこもこしててかわいいわ~♥
こりゃぁ人だかりもできますよ~(*^_^*)
どこへおでかけかな~>m<♪
私まで楽しみでしかたないわ~♪♪♪
スリングにおとなしく入ってくれてると助かりますよね~
これでいろんなところへ一緒に入れますね(*^_^*)

echigoyalove #- | URL | 2012/09/24 13:30 | edit

こんにちは♪

いや~んe-266
またまた可愛いさに磨きをかけちゃったんですね♪
私も見かけたら、ガラスに張り付きますよ~(*≧m≦*)

旅行ですか~?いいな~♪

今から♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクですねv-354

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/09/24 15:34 | edit

やっぱりかわゆい☆

かわいい~かわいい~って
イツまでも眺めていたくなりますね!アビィちゃん。

ヒトダカリも出来ますよ~やっぱりカリスマ性があるかも!
モデルさんの^^

うちも旅行にあわせてバッグ購入しましたよ^^
inが大変でしたが。。。なんせビビリなので。。

アビイちゃんinして連れてるとママさんがぬいぐるみ抱えてる
ようにみえるかも~^^

旅行はどちらまでかな!!アップ楽しみにしています~!

ju★mana #- | URL | 2012/09/24 15:42 | edit

前回の記事、笑わせてもらいましたよ~

私はまだ、生足で踏んだことないぞ~v-399

アビィちゃん、せっせとブログネタ作ってやってねv-8

もうすぐお泊りなのねv-398楽しみだね~

うちも、来週火曜日から箱根の予定ですv-411(1泊だけど)

お互い、旅行の更新、楽しみですね

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/09/24 16:03 | edit

人だかり 絶対できちゃいますよ~
もう この可愛さは罪~
みんな 足とめちゃいますぅ~^^
アビィちゃんのキャラクターのぬいぐるみ
作って売り出したいくらいよぉ~^^

旅行 楽しみですね~スリングもパッチリ♪
旅行記の写真 楽しみにしてますね~☆彡

ayutuki #- | URL | 2012/09/24 16:56 | edit

こんにちわ~。

やっぱり このカット かわいいですよ~。
アビィちゃんにとっても 似合ってるもんね。
人だかりが出来るのもわかる~。
おnewのスリングも素敵。
スリング欲しいんですよね。今もってるのいまいちで。
アビィちゃんもすっぽり収まって 楽チンそう。
これで 旅行中も安心ですね。
いいな~ 旅行♪

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/09/24 17:00 | edit

アビィちゃん、トリミングしてますますかわいくなりましたね。
通りすがりに見かけたら、絶対、さわっていいですか?って聞いてしまうと思う。
旅行ですか~。いいですね。
アビィちゃん、誘拐されないように気をつけて下さいね(^^)

はなママ #- | URL | 2012/09/24 17:50 | edit

あら~、かわいいなぁ~!
ネズミのキャラクターより、アビィちゃんの方がかわいいわぁ~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママに抱っこされて、旅行に行くんやね。
どこに連れてってくれるんやろね。
ネズミーランドかなぁ?!(笑)
なんちって!
(⌒-⌒; )

うめや珈琲 #- | URL | 2012/09/24 21:21 | edit

キレイキレイ!にして出かけるところって どこなのかな~?
きになる~e-266
週末が楽しみですねe-420
私もガラス越しにアビィちゃんを見てみたいですe-266

新米ヘルパー #- | URL | 2012/09/24 21:56 | edit

アビィちゃん、まあるいお耳が可愛い~!!

トリミングに行かなければいけないワンちゃんて、
こういう楽しみがあっていいですね~~!
我が家のアビはシャンプーもカットも爪切りもヒゲ切りも
全部適当に母が済ませています。

初めてのお泊りお出かけ先でも、きっと注目の的ですね!!

アビ母 #- | URL | 2012/09/24 23:08 | edit

Re: タイトルなし

harumikurin さんへ

いっそのことミニーになりきったろと思ったのですが、残念です。

写真ではおとなしそうに写ってますが、とんでもないお転婆ですから。
うんPに限らず閉口した事件は数知れずですよ。
お陰様でブログネタには困りませんけど。
そんな問題と違うかv-8

アビィのママ #- | URL | 2012/09/24 23:49 | edit

初めまして
訪問していただきましてありがとうございますv-411
アビィちゃん可愛すぎますv-345
こんなに可愛い子を見たことがないです。
癒されますv-398

smile3emini #utYsoHQQ | URL | 2012/09/24 23:50 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパ さんへ

プアンちゃんもそろそろトリミングですね。
また可愛くなるんだろうな。
旅行は鳥羽にあるワンワンパラダイスです。
初のお泊りなので不安いっぱいです、お利口にしていてくれるかな。

写真の人はどことなく松嶋奈々子っぽかったですよ(*^_^*;)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/24 23:54 | edit

Re: タイトルなし

まろまま∵さんへ

ありがとうございます(^^)

ウソでも人だかりって言われたら嬉しいです。(犬バカ全開)

アビィが初のお泊りなので不安もありますが、楽しんできます。
また、報告させていただきますね^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/24 23:57 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さんへ

人だかりはチョット大げさかなとは思いましてけど、嬉しかったです。

アビィとお泊り旅行するのは初めてなので、とっても楽しみです♪
ただ、お利口にしてくれるか不安もあるんですけどね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 00:01 | edit

Re: はじめまして~♪

papiruiママ さんへ

はじめまして♪

え!え!何何~!!!
ありがとー(*^_^*)
うれしすぎる~~v-352

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 00:06 | edit

Re: タイトルなし

クレバママ さんへ

お久でーす。

可愛くなりましたか?ありがとうございますv-290

アビィと初めてのお泊り旅行、不安と期待でいっぱいです。
どんな旅行になったか後日報告させていただきますねv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 00:09 | edit

Re: かわゆい!

元気 さんへ

ありがとうございます^^

そう言っていただけるとホントに嬉しいです。
アビィも喜んでいます。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 00:11 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

前回のトリミングで白熊さんみたいにしてくださいって頼んだら、ミッキーに似ていたのですっかり気に入りました。
なので今回も同じカットにしたんですよ。
褒めていただきホントに嬉しいです。

まりりんちゃんとは、いつか会えるような気がしますよ。
その時はヨロシク!

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 00:18 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

カット似合ってますか?ありがとうございます(*^ 。^*)

アビィは車嫌いだし、初のお泊りなので不安もあるんですが、楽しみです。
どんな旅行になったか後日報告させていただきますね。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 00:30 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

ネズミカット似合ってる?ありがとう^^

人だかりはオーバーやと思うけど、そう言ってもらえると嬉しいわん。

トリミングは3時間くらいやったんやけど、人見知りのアビィは疲れたみたいで、爆睡しとりました。
ママ似やったら爆乳だったのにね、残念!

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 00:38 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

ごっちゃんの旅行記見ていて、うちも行きたくなって決めたんですよ。
アビィはお初の旅行なので不安もあるけど楽しみです♪

スリングは絶対に嫌がるだろうなと思っていたんですけど、意外にスッポリと入ってくれたので良かったです。
バッグインならワンコも入れる水族館があるみたいなので行ってみようと思っています^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 00:46 | edit

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母 さんへ

褒めていただいてありがとうございます。
ホント嬉しいです。

アビィはあまり車が好きじゃないので、大丈夫かなぁと心配なんですけど、どうでしょうね。
でも行く限りは思いっきり楽しんできますよーv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 00:50 | edit

Re: やっぱりかわゆい☆

ju★mana さんへ

かわいいですか?ありがとう、とっても嬉しいです。
でも、モデルのカリスマ性はありませんよ^^;

ムムちゃんとたろちゃんの楽しそうな旅行を見ていて良いなぁと思っていたので楽しみです。
ただ、アビィがムムちゃんのようにお利口にできるか心配なんですけどね。

またアップさせていただきますので、ヨロシク~

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 01:00 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

実は生足で踏んづけたのは初めてじゃないんです^^;
でも、もう一年以上前の事なのであの感触は忘れていました。
ホント嬉しくないネタを作ってくれますわ。

ジョジョビッチさんも旅行行かれるんですか、天ちゃんもデイジーちゃんも一緒だよね。
それも楽しそうだなぁ。
旅行の報告会しましょうねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 01:05 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

そんなに褒められたら、私の鼻が伸び切りますよ~(*^_^*)
人だかりって言うのはオーバーだと思いますけど、嬉しいですね。
アビィのキャラクターぬいぐるみだなんてとんでもないです。
ぬいぐるみだったら絶対にモコちゃんですよ~

旅行は楽しんで来ようと思っています。
写真いっぱい撮ってきますよ^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 01:19 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

アビィのカット似合ってますか?ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

旅行行くんだったらスリングが楽かなぁと思って買いました。
アビィも素直に入ってくれたので助かりました。

初めてのお泊り旅行なので不安もありますけど、楽しみです^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 01:23 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんへ

いつもありがとうございます(^^)
褒めていただいてとっても嬉しいよ(涙)

旅行は初めてのお泊りなので不安もあるんですけど、楽しみです。
誘拐されないように気を付けて遊んできますねー(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 01:28 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

ホント?アビィの方がかわいい?嬉しいわぁ。

旅行は残念ながらネズミの国じゃないんですけど、楽しみ~
お利口にしてくれるかな、それだけが心配(^^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 01:33 | edit

Re: タイトルなし

新米ヘルパー さんへ

アビィと初めてのお泊り旅行なので、不安もあるけど楽しみです(*^_^*)

はてさてどんな旅行になるやら、行ってからのお楽しみですね。
ただ、今日台風が発生したみたいで週末に影響が出るかもとお天気ニュースで行ってたので、チョット不安なんですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 01:38 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

確かにトリミングの楽しみはあるけど、その分費用がかかってきついです。
多分我が家で一番アビィが高くついてます。

私も自分でできるのならやるんですけどね。
勇気が無くてできません。

アビィとの初めての旅行とっても楽しみです。

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 01:44 | edit

Re: タイトルなし

smile3emini さんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。

アビィを褒めちぎっていただいてメッチャ嬉しいです。
そして癒しにもなっていただいたんならこの上ない喜びです。
本当に嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね~v-290

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 01:51 | edit

今晩は♪

アビィちゃん、ますます可愛くなりましたねぇ❤
アビィちゃんのうんPなら
愛おしさの方が勝るでしょう^m^

週末、ご旅行ですか♪
こちらは急に涼しくなりましたが
お天気に恵まれるといいですね♪
我が家は、週明けに旅行です(^_-)

ルルン♪ #- | URL | 2012/09/25 20:37 | edit

わぁ~良いな~v-290
どこ行くんやろ~
旅行楽しみやね( ´ ▽ ` )ノ
アビィちゃん可愛くカットしてもらってv-350
似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

夢おかあさん #- | URL | 2012/09/25 20:58 | edit

こんばんは

訪問ありがとうございます
アビィちゃんお目目クリクリで可愛いですね
耳の感じも丸くて可愛いです
ご旅行に行かれるんですね
楽しんできて下さいv-266

ぴいこ&ふうこ #- | URL | 2012/09/25 21:14 | edit

Re: タイトルなし

ルルン♪ さんへ

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)

アビィのうんPには参りました。
愛おしさよりさすがに匂いの方が勝りましたよ。

週末は台風の行方が気になりますが、晴れてほしいですね。
ルルンさんは週明けですか、お互いに楽しい旅行にしたいですね^^

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 22:31 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

アビィと初めてのお泊り旅行なんです。
期待と不安が入り混じってますけど、楽しみです♪

アビィのカット似合ってますか?ありがとー(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 22:34 | edit

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこ さんへ

コメントありがとうございます、とても嬉しいです♪

旅行はアビィと初めてのお泊りなんです、なので楽しみですが不安もあります。
どんな旅行になったのかは後で報告させていただきます。

今後とも良いお付き合いをよろしくお願いしますv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/09/25 22:38 | edit

ネズミーランドって言うの(笑)

かわいいよ~~人だかり、わかるよ。。。

ホント、かわいいんだもん。

スリングイン上手よ。旅行、気をつけてね。。。

コントララン #- | URL | 2012/09/25 22:58 | edit

Re: タイトルなし

コントララン さんへ

ネズミーランドはね、富士急ハイランドに行ったときに書いてあったの。
わたしも上手いこと言うなって感心したんです。

褒めていただいてありがとうございます、アビィも喜んでいます。

旅行楽しんできまーす(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/09/26 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/114-e4e2f423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

