 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

aiko命 

うちのおねえちゃん、実はaikoの大ファン。

ミュージシャンを目指したのもaikoの影響によるところが大きい。

そのおねえちゃんが今週火曜日から香川県までライブを見に行ってきた。

ことaikoとなると凄い行動力で、チケットはネットオークションで通常の何倍もの価格で落札したらしい。

新しいCDが出たら必ず発売日に買ってくるし、テレビに出演した番組はすべて録画して残している。

深夜のラジオ番組に出たときは、家にラジオが無いのでパパさんの車でFMを聞いていた。

それほど大好きで、まさしくaiko命。



そして今日、帰ってくるなり「よかったー!aiko最高!」と大はしゃぎ。

アンコールでは大好きな”シアワセ”を唄ってくれて涙が出たらしい。

ライブが終わってからは地元の方とオフ会で朝まで盛り上がってその日の夜行バスで大阪へ。

そこまで熱中できるのは若さなんでしょうね、母親ながらそのバイタリティーにチョット羨ましく感じる。


他府県に行ったら必ずお土産を買ってくるおねえちゃん、今回は予想どおり讃岐うどん。

IMG_3008_convert_20120927231810.jpg



私たちだけ食べたら可哀そうなのでアビィにも。

IMG_3007_convert_20120927231703.jpg



アビィ良かったネ。

IMG_3010_convert_20120927231912.jpg



ありきたりなものでもその気持ちが嬉しい、そして絶対にアビィのお土産も忘れないし。

お姉ちゃん曰く「アビィのお土産を選ぶのが一番難しいわ」



確かに。





話しは変わって、今日パパさんが警察のご厄介に!?

詳しくは後日書かせていただきます。



金曜日から二日間留守にしますので、コメントのお返事できないかもー

それでもよかったらコメ入れてくださいネ、とても嬉しく励みになりますのでヨロシクです



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 16   

コメント

いってらっしゃ~い♪

楽しんできてくださいね♪

好きなライブのチケットをゲットするためには 苦労がありますね
地方のライブの方がチケットを取りやすいのでしょうか?
しっかりアビィチャンの土産も買ってきてくれる 娘さん優しいですねe-420

新米ヘルパー #- | URL | 2012/09/28 08:24 | edit

すごいファンだね~♪
aikoも、きっと喜んでるよ~♪
どこまででも追いかけて行くんだね~!
やるぅ~\(^o^)/
私が若い頃は、フミヤに夢中だったけど、
音楽を聞いて、歌番組を見てた、ポスター貼ってたくらいかな(笑)
お姉ちゃんにはかなわないわ~!
(⌒-⌒; )
でも、熱中出来るって素晴らしい。
夢を叶えてね。
デビューして、aikoにも会ってほしいね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うめや珈琲 #- | URL | 2012/09/28 08:40 | edit

aiko♡

私もaiko大好きでした(10年ほど前。。)
車の中でもガンガンリピートリピートで・・

アルバムもかってましたよ~
中でも「カブトムシ」が大好きで・・なつかしいなぁ。。(若かったな・・)

てっことは、お姉ちゃんもaikoみたいなシンガーさんかな♡

ぜったいCDとかかっちゃうからね~!たのしみ。。

いよいよ旅行ですね!

無事帰ってきてまた聞かせてくださいね!!
いってらっしゃ~い♡

ju★mana #- | URL | 2012/09/28 09:08 | edit

おはようございます♪

v-12警察のご厄介に?
そのお話も楽しみにしてます。

お姉ちゃんはミュージシャンを目指してるんですね♪
v-286ようのおうどんがあるとわ!!
偶然見つけたんでしょうか?それともペット専用のお土産コーナーもあったんでしょうか?
アビィちゃん、優しいお姉ちゃんだねv-354

あ、以前お話されてたアビィちゃん初のお泊りですね?
お土産話を楽しみに待ってますe-343

どこなんだろう・・・

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/09/28 09:29 | edit

aikoちゃんって可愛いもんね^^
そんでもって歳をとらないよね~~(何かやってる??)
夢中になるものがあるって素晴らしい♪
娘ちゃまの人生は充実しているんじゃないかな?^^

お土産も買ってきてくれたんだ?嬉しいやね^^
アビィちゃん用のうどん?こんなん売ってるんだ?

アビィちゃん、優しいお姉ちゃんで嬉しいよね☆

警察沙汰って。。。。アータ。。。どないした??

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/09/28 09:54 | edit

娘さん、アイコの大ファンなんですね。
遠くへの追っかけもいとわない。
東京あたりも行かれるのかな。
ちょっとしたお土産買ってきてくださる優しさ、
きっとお母さん譲りなんですよ。
ぜひ、今かけているエネルギーが
実現しますように!

maririnhaha #- | URL | 2012/09/28 12:19 | edit

おねぇちゃんのバイタリティ見習いたいわぁ>m<
若いときしかできないこともたくさんありますからね~
それだけ打ち込める何かがあるってすばらしいことですねっ♪

わぁ旅行楽しんできてくださいね~(*^_^*)
パパさんの記事も気になるし、旅行記も楽しみにしてま~す(^^)/

echigoyalove #- | URL | 2012/09/28 13:39 | edit

こんにちわ pinokio です いろいろ 忙しそうですね  アビイちゃんの似顔絵できました 時間が取れたらpinokio のブログを時々覘いてあげてくださいね  描かせて頂きありがとうございました

ペットの夢pinokio #- | URL | 2012/09/28 14:43 | edit

私もaiko大好きですぅ~♪
小さな体で元気いっぱい歌う姿が可愛いですよね。
娘ちゃんは本当にaiko命なのね~
うん。若さっていいですね。

ん?パパさん?スピード違反かしら?
お出かけなのですね。
アビィちゃんも一緒よね。
いってらっしゃーーい\(^o^)/

イヴまま♡ #- | URL | 2012/09/28 16:21 | edit

お姉ちゃん、情熱を傾けられるものがあって、幸せだよv-353
夢も持って、それに向けて、頑張っているなんて、凄い素敵v-354
みんなで、応援しなきゃねv-398

アビィちゃんにも、讃岐うどんv-405
いろんな商品が出ているのですね~

旅行、楽しんでくださいねv-398

パパさん、何やらかしたのかしらv-404

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/09/28 16:54 | edit

こんばんは!!

そんなに一生懸命になれるなんて、ほんとにaikoがお好きなんですね!!
でも、そこまで打ち込めるものがあるのは素敵だし、
羨ましいって思いますよね~~(^^)

パパさん、どうされたのでしょうか・・・心配・・・。
けれど、金曜日からお出かけという事はご無事なのかな??
ついに、ご旅行ですか??楽しんできてくださいね~~~~(*^^*)

アビ母 #- | URL | 2012/09/28 20:28 | edit

aiko 私も 大好きです~♪
可愛いし曲がすっごくいいですよね~
お姉ちゃん~大ファンなんですね^^

あらら~ダンナ様どうしちゃったの??
車の違反とかかな?
旅行 楽しんできてくださいね~

ayutuki #- | URL | 2012/09/28 20:40 | edit

そうか~旅行に行くって言ってたね~( ´ ▽ ` )ノ

行ってらっしゃい~楽しい旅行報告待ってるね~v-290

夢おかあさん #- | URL | 2012/09/28 21:06 | edit

お姉ちゃん、ミュージシャン目指してるって
言ってたもんね。
目指してるのは、aikoだったのか~
しかし、若いよね。
そういうエネルギーって、もうどこにもないな~
あ、でも嵐のライブに行ったら・・・倒れるかな(笑)

パパさん、いったい何したの~?気になる。

どっかにお出かけなのね。
いってらっしゃ~い!!

tpmickey #- | URL | 2012/09/29 00:25 | edit

夜行バスも、若いって。
今じゃ、ムリな夜勤(笑)
アビィちゃん用の讃岐うどんがあるとは・・・

確かに、なやむとこだよね。
やさしぃお姉ちゃん。家族だもんね、パパさ・・・ん?
心配ないですかぁ~~

コントララン #- | URL | 2012/09/30 07:24 | edit

aiko、確かに可愛いですものね。
でも、やはり情熱、行動力....って年齢と比例するのかも..
さすがに昔のパワーは無くなりつつ....(--;)
でも、...お婆ちゃんになっても杖をつきながらでも遊びに
いくパワフル婆ちゃん、目指します(^^)
おねえちゃん、優しいのですね。お土産、嬉しいですね。
しかもアビィちゃんにも(^^)
ワンコ用のうどんもあるんですね。はじめて見ました~
探すの、確かに難しいでしょうね~

ハッピー母 #- | URL | 2012/09/30 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/116-e47ec4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

