 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初めてのお泊り 

お伊勢さんに行ってきたよ_convert_20120930194755



アビィと初めてのお泊り旅行に行ってきたよ!

行ってきたのは伊勢の鳥羽。

以前に仲良しオバはん4人組で伊勢に行ったときに偶然見つけたホテルにお泊り。

IMG_3022_convert_20120930201822.jpg
この鳥羽わんわんパラダイスホテルはワンコも泊まれるホテルというより、ワンコと泊まるホテル、つまり完全にワンコに特化したホテルなんです。

だからホテル内は大浴場以外はすべて入場可となっているので、ワンコ連れでも気兼ねなしで泊まれるのでとても良かったですよ。

1階にはプール、屋上にはドッグラン、2階にはドッグサロンもあってワンコには至れり尽くせり。

お部屋はこんな感じ。

IMG_3019_convert_20120930201351.jpg


IMG_3021_convert_20120930201612.jpg
築20年以上経っているので古さは否めないけど、匂いも無く清潔に保たれていました。

ホテルの裏はヨットハーバーになっていて、海が一望できるんです。

IMG_3071_convert_20120930222005.jpg



ホテルには午後3時にチェックイン、フロントでおすすめスポットを聞くと、秘密のビーチなるものを教えてもらった。

あまり知られていない綺麗な海岸だと言うことなので、早速行ってみることに。

ホテルから車で15分、そこから徒歩で15分かかると聞いていたけど、いざ向かってみるとすごい山道。

IMG_3030_convert_20120930202050.jpg
15分の徒歩が30分以上に感じた。

バテバテになってやっと着いた秘密のビーチ。

IMG_3032_convert_20120930202254.jpg
景色は良かったけど、ビーチは石ころだらけで遊ばすことはできなかった。

でも、せっかく海に来たのでアビィに初めて海水を体験させてみた。

IMG_3036_convert_20120930202443.jpg
波に超ビビるアビィ。

これじゃ泳ぐのは絶対に無理やな。


IMG_3038_convert_20120930202641.jpg
足が濡れてクレヨンしんちゃんみたいになってるし。



夕方になったのでホテルに戻ってフォトスタジオで記念撮影。

全然じーっとしてくれなくて悪戦苦闘しながらどうにか終了。

そしてお楽しみの夕食タイム。

IMG_3044_convert_20120930202920.jpg
アビィもなんか嬉しそう。


IMG_3054_convert_20120930220938.jpg
私たちは懐石コース、国産和牛にアワビもついてきて大満足。


IMG_3045_convert_20120930203152.jpg
アビィにはワンバーグ。


IMG_3051_convert_20120930205906.jpg
なんと1分もかからず完食。

嫌やわぁ、普段何も食べさせてへんみたいやんか、そんなにがっつきなや。

そのあとゆっくりと食事を味わっていたら、なんとパパさんの腕の中で寝てしまった。

IMG_3061_convert_20120930221144.jpg
パパさんが片手で食べにくいなぁとブツクサ言いながら食事を終えるまで結局起きなかった。


ただ、部屋に戻ってのアビィは落ち着かないみたいで、交代でお風呂に行ってる間はずーっと抱っこ状態、トイレに行こうものならキャンキャン鳴いて大変。

こんなんで寝てくれるかなと心配だったんだけど、飲み過ぎたママは10時過ぎに記憶がなくなった。

そのあとパパさんが1時前にアビィを寝かしつけ、眠りについたとさ…つづく。



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 52   

コメント

こんばんわん。

鳥羽のわんパラに行ったのですね^^b
我が家でもいつも旅行の候補に上がる所ですが、まだ行ったことはありません。
なかなか良い場所と聞いていますので、いつかは行ってみたいと思っております^^

食事中のパパさんの腕の中で寝るアビィちゃん、可愛いですね^^b
パパさんもブツブツ言いながらも内心嬉しかったりしてたんじゃないでしょうか^^

初めてのお泊りで、アビィちゃんも寝付きが悪かったようですが、無理も無いですよ。
何度か経験を積んで行けば、どこで泊まってもヘソ天してくれると思いますよ^^

プアンパパ #- | URL | 2012/10/01 01:10 | edit

お伊勢さんに行かれたのですか~(*´∇`*)

アビィちゃん、初めての事いっぱいで
ドキドキだったでしょうね!!
色んな事を経験させてもらえて幸せですね、アビィちゃん♪

ご利用されたホテル、写真で拝見する限りでは、
すごくキレイで古さは感じないですよ~(^^)
ご飯も美味しそうで羨ましいです!

アビ母! #- | URL | 2012/10/01 02:26 | edit

素敵な家族旅行になってよかったですね
わんこ仕様のホテルっていいなぁ~
海水は冷たくなかったですか?
アビィちゃん いっぱい遊んで疲れたのですね
パパさんの腕手の中 うとうと顔が可愛いです

Non姉姉 #- | URL | 2012/10/01 02:50 | edit

お伊勢参りですか~♪

私も行きたいな~e-343
ホテルもステキですね ワンコといってみたいです
お料理にも満足 アビィちゃんも満足e-454
続きが楽しみ~e-266

新米ヘルパー #- | URL | 2012/10/01 07:40 | edit

おはようございます♪

お伊勢さんに行かれたんですか♪
ワンコと泊まれるって良いですね♪

うちも行けたとしたら、絶対にオムツしたただろうな。
嬉しい時も、不安な時も、ちびっちゃう子でした(*≧m≦*)

ブツブツ言いながら、下におろさなかったんですね。
やっぱり独占出来て嬉しかったんでしょうか♪

アビィのママさんも美味しいお酒を飲んじゃったんですね(*^_^*)

つづくを楽しみに待ってます♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/10/01 07:57 | edit

鳥羽のワンパラへ行かれたんですねー♪
私は、はっちと一緒に高山のワンパラへ2度行ったのですが
今度は、あいるも一緒に鳥羽のワンパラへ行きたいなーって思ってました♪
続きのレポートも参考にさせて頂きますねっ☆

アビィちゃん、ワンバーグを食べて
パパさんに抱っこされながら寝ちゃったのね~♪
可愛い(〃艸〃)

はっち母 #- | URL | 2012/10/01 10:37 | edit

アビイちゃんイラスト気に入って頂けたのですね ブログに載せて頂けるなんて最高に嬉しいですどうぞ使って上げて下さい いちごもママちゃんも大喜びです 宜しかったら 季節ごとに描かせていただきま〜す  アビイちゃんモデル よろしくね

アビイちゃん お伊勢さんに連れて行ってもらって 美味しい御ちそうを頂いて いい思い出ふえたね もっともっと連れて行ってもらおうね


ペットの夢pinokio #- | URL | 2012/10/01 10:56 | edit

鳥羽ワンパラに行かれたんですね。
そういうひみつのビーチがあったんだ。
そこまでは足を延ばさなかったなあ。
アビィちゃんは、慣れないところでは緊張しますか?
まりりんは、
他のワンちゃんやお客さんに気を取られているから
ずっと尻尾ふりふりでした。

maririnhaha #- | URL | 2012/10/01 11:02 | edit

おかえりなさーい。

大浴場以外 OKって本当に パラダイスホテルですね(笑)
秘密のビーチもあって 素敵♪
ぷっ アビィちゃん海は怖かったかな?
結構 大胆に入れられてるから 笑ちゃった。

美味しい食事とお酒、アビィちゃんもワンバーグを食べて 
初めてのお泊りの一日目は 楽しく過ごせましたね。
羨ましいな~。

フォトスタジオで撮った写真って 最初の写真なのかな?


toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/10/01 11:54 | edit

コチラのホテルはワンコさんにとってのパラダイスだね^^
喜ぶ愛犬を見てるとコッチも嬉しくなるもんね!

居た!居た!松嶋菜々子様。。。
海をバックに可愛いわぁ~(もちろんアビィちゃんもよん★)

クレヨンしんちゃんのアンヨにバカウケ^^
正に頼りなげな細くてヨレヨレなしんちゃんアンヨだわぁ^^
そういえば最近、しんちゃんの番組は観てないなぁー(遠い目)
まだ放送してるのかな?

オネムのアビィちゃんを抱っこでお世話した旦那さま。優しいね!
お先に記憶を無くしても旦那さまにお任せしておけば安心だよね☆
我が家じゃ そうはいかないのよぉ~~(涙

今日は長文になってしまってごめんね。

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/10/01 15:13 | edit

おかえりなさ~いv-8
楽しいご旅行だったようですねv-354
アビィちゃん、ほんとだ、クレヨンしんちゃんみたいv-411

パパさんの腕の中でぐっすり~かわいいなぁ~

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/10/01 15:25 | edit

お帰りなさい=*^-^*=
どちらへ行かれたのかな?って思っていました~
お伊勢さんは私も行った事あります☆⌒
ママさんちからは近いですよね
ここからは超遠かったです。

アビィちゃん初めてのお泊まりで緊張したのかな?
疲れてパパさんの腕の中で眠っちゃうなんて
甘えん坊さんですね♪

うちはまだお泊まりデビューしてないんですよ
やっぱりクウちゃんは置いて行く事になると
躊躇します。

次回の記事も楽しみにしてますね♪
お疲れ様でした☆⌒

refugemama #- | URL | 2012/10/01 15:42 | edit

わんわんパラダイスに行かれたんですね。
いいなぁ~~
ウチは去年行きましたが
遠慮がなくてしかも周りにワンコがいっぱいで
すっごく楽しかったの思い出しました*^_^*

フォトスタジオの写真ウチも撮りました。
出来上がりが楽しみですね~
アビィちゃんが、可愛いのは間違いなしです(^_-)b

ポンチタン #LqXzMG7k | URL | 2012/10/01 17:22 | edit

アビィちゃん、足が濡れても笑顔~(*^_^*)

お父さんの腕の中で寝てしまうなんて
どこまでも可愛いアビィちゃんですね♪

ごはんもおいしそうです。
楽しい思い出たくさんで良かったね(*^_^*)

リリーママ #- | URL | 2012/10/01 20:22 | edit

アビィちゃんのとびっきりかわいいお顔で始まってびっくりしました!
プロが撮ったのですか?かわいいな~
鳥羽は行った事がありますが、ワンワンパラダイスはまだないです。
是非行ってみよう!
でもうちのワンコ知らない所だと落ち着かなくて寝ないから、こっちまで寝不足になるんです。
アビィちゃんはぐっすり寝てくれて良かったですね。
お疲れだったかな?いぱい遊んだんでしょうからね(^^)

*はなママ* #- | URL | 2012/10/01 21:10 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパ さんへ

わんパラ良かったですよ。
ワンコ連れ以外の人がいないので、気を使わないのが一番です。
ロビーや各階の廊下にもトイレシートや処理用のペーパー、消臭剤、汚物入れなどが備わっているので、そそうをしても安心です。

>食事中のパパさんの腕の中で寝るアビィちゃん、可愛いですね^^b
 パパさんもブツブツ言いながらも内心嬉しかったりしてたんじゃないでしょうか^^

おっしゃるとおり、困ったもんやと言いながら目が笑ってました。

>初めてのお泊りで、アビィちゃんも寝付きが悪かったようですが、無理も無いですよ。
 何度か経験を積んで行けば、どこで泊まってもヘソ天してくれると思いますよ^^

そうですね、あとは慣れだと思います。
早くへそ天で寝れるようになって欲しいです(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 21:33 | edit

ここのホテル ワンコに優しくて良さそうですね~

テーブルに手をかけてるアビィちゃん~可愛い
パパさんの腕の中でネンネしてる姿もめんこいですね♪

それぞれの実家以外 モコ お泊まり旅行した事が
ないので 旅行記~羨ましいです^^
次も楽しみにしてマス~(^_-)-☆

ayutuki #- | URL | 2012/10/01 21:43 | edit

Re: タイトルなし

アビ母! さんへ

春にお友達と伊勢に行ったときにこのホテルに気付いたんです。

アビィは長距離の移動もお泊りも初めてだったので、何事だろうと思ったでしょうね。
車でもホテルでもあまり眠れなかったみたいで、チョット可哀そうな気もしたんですけど、いろんな場所で楽しそうに歩いていたから嬉しかったみたいです♪

ホテルは建付けや設備は古く感じましたが、清潔にされていて匂いも気にならなかったので良かったですよ。
お料理も美味しくて満足でした(^_^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 21:54 | edit

Re: タイトルなし

Non姉姉 さんへ

完全なワンコ使用のホテルって少ないですよね。
お客さんも全員ワンコ連れなので気兼ねなしに泊まることができました。

アビィはたくさん歩いて海で遊んだあとなので、お腹いっぱいになったらバタンキューでした。
パパさんはぶつぶつ言いながらも嬉しそうでしたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 21:59 | edit

Re: お伊勢参りですか~♪

新米ヘルパー さんへ

全員ワンコ連れなので、気兼ねなく良かったですよ♪
ワンコと泊まるホテルなので、清潔面がチョット不安だったのですが、手入れが行き届いていてまったく問題なかったです。
ぜひ、機会があれば行ってみてくださいv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 22:06 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

ペット産業もついにホテルにも進出してもらって、飼い主としてはありがたいことです。
このホテルも土日は満室状態ですから、すごい人気でしたよ。
ワンコが粗相をしてもフォローがばっちりなので安心でした。

パパさんは食事中ずーっと目が笑っていましたから、嬉しいに決まってますよ。
私はチョット飲みすぎちゃって、お恥ずかしいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 22:17 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

高山のワンパラへ行かれてるんですか。
岐阜や信州にもあるのを知って、一回行ってみようかと話をしてたとこなんですよ。
はっちちゃんとあいるちゃん一緒に行ったらきっと楽しいだろうな♪

ワンバーグとっても美味しかったみたいですよ、なにせあっという間に食べましたから。

ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 22:22 | edit

Re: タイトルなし

ペットの夢pinokio さんへ

可愛く描いていただいてありがとうございました。
ぜひ、ブログで紹介したいと思いまして、ご快諾いただき嬉しいです。
後日アップさせていただきます。
モデルがアビィで良ければいつでもOKです、こちらこそよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 22:26 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

鳥羽ワンパラ行ってきましたよ。
おっしゃってられた写真スタジオも予約してバッチリ撮ってきました。
秘密のビーチはシーズン中は清掃されてきれいらしいのですが、今回はチョット残念でした。

アビィは環境が変わって全然落ち着かなかったみたいです。
あとは慣れの問題でしょうけどね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 22:34 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

ホントわんこにとってはパラダイスですね。
プールもドッグランもあるし、言うことないですよ。

アビィは初めての海だったんだけど、波が来たら超ビビって逃げてました。
いい経験になったのかな?

私たちの食事も美味しかったけど、ワンバーグが凄く美味しかったみたいで、全員満足でした~

最初の写真がそうですよ、やっぱりプロが撮ると違いますね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 22:41 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

わんわんパラダイスだからね、ワンコには至れり尽くせりのところだよ。
お風呂以外は何処に行くにも一緒だから心配ないもんね。

松嶋菜々子様は顔出しすると芸能界のオファーが心配だからやめときました^o^

あの足しんちゃんに見えるでしょ。
確かに知らず知らずのうちに見なくなったわ、子供小さいときは毎週見てたけどネ。

旅行に行ったらいつも私が早くに落ちちゃうんですよ、パパさんはもう慣れっこですよ。
めぐさんとこは、なかなか厳しいようで-_-;

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 22:52 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

ただいま~^^

疲れたけど、とても楽しかったよ。
クレヨンしんちゃんのあし受けるでしょ、見て笑っちゃったもん。
行きに車でもあまり眠れなかったから、疲れたんでしょうね食事終えるまでパパさんの腕の中でした。
パパさんは案外喜んでたんですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 22:59 | edit

いいところだね~
ワンコと一緒に楽しめるとこ満載だよね!!
プールにドッグランに、サロンまであるのぉぉ~
本当にパラダイスだわ。

秘密のビーチいいね~ 名前がいいじゃん。
砂浜じゃないから、汚れないし、海きれい。

アビィちゃん、疲れて眠っちゃったのかな~
パパさんの腕の中で可愛いね(*^_^*)

tpmickey #- | URL | 2012/10/01 23:10 | edit

パパの腕の中で眠るアビィちゃん、かわいい~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここはどこ?!
と、不安だったのかな?!
お疲れちゃんU^ェ^U
パパも、お疲れちゃん(*^_^*)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/10/01 23:17 | edit

Re: タイトルなし

refugemama さんへ

無事に帰ってきましたぁ!
伊勢に行かれたことがあるんですか、大阪からだと200キロくらいでしたから、まだ近いですよね。
初めての長距離移動だったのでこれくらいの距離が限界かなと思いまして。
ちょうど良いワンコと泊まれるホテルもあったので決めました。

アビィは環境が変わって落ち着かなかったみたいです。
お部屋の中でもずーっとどちらかに抱っこされていました。
そして、食事中もです。

クウちゃんを置いては行けませんものね、クウちゃんもお泊りできるわんにゃんホテルは無いのかな。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 23:47 | edit

Re: タイトルなし

ポンチタン さんへ

わんパラは良いですね、みんなワンコ連れなので気兼ねなく泊まれますから。
ホテル内ほとんどワンコといけますから心配も要らないですしね。

フォトスタジオも凄い人気で予約でいっぱいでしたよ。
ただ、アビィがじーっとしなくて撮るのが大変でした、結局はリードを着けての撮影となってしまいました。
でも、また行きたいところですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 23:53 | edit

Re: タイトルなし

リリーママ さんへ

足が濡れても笑顔に見えますけど、怖くて引きつっていたんですよ。

食事中もそうでしたけど環境が変わって落ち着かないのか、お部屋に戻っても抱っこ状態だったんです。
やっぱりワンコはデリケートですね、初めてのお泊りだったので仕方ないんでしょうが。

良い思い出づくりになったので、行って良かったです。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/01 23:58 | edit

Re: タイトルなし

*はなママ* さんへ

最初の写真はフォトスタジオで撮ってもらったものです、さすがプロですね。
わんパラぜひ行ってください、全員ワンコ連れなので気兼ねなしでお泊りできますよ。

わんこはデリケートなのでどの仔も一緒でなかなか寝付けないみたいですよ。
食事の後お部屋に戻ったら起きてしまい、寝かすのに苦労しましたから。
でも、経験を積めば慣れてくれると思いますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/02 00:03 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

このホテルは完全なワンコ仕様なのです、ワンコと泊まるための工夫がされていますので快適でした。

めんこいですか、いいですねぇこの言葉、パパさんのご両親が北海道出身なので、良く聞きますし大好きです。

今度はぜひモコちゃんとお泊り旅行に行ってくださいね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/02 00:14 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

いいところだったよ~
全てがワンコ仕様になってるから、とても快適に過ごせたよ。
ホント文字通りワンコのパラダイスだったよ。

秘密のビーチねぇ、行くのが大変だったので山道の方が印象に残ってるよ。
でも、景色はとても綺麗だったよ。

アビィは移動の疲れと山道で疲れたみたいで、ご飯食べたら速攻で寝ちゃいました。
不思議とパパさんの腕の中が良いみたい、腹出てるからかな。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/02 00:20 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

なんかねぇ、私だけが楽しちゃったみたいで気が引けるけど、仕方ないもんね。
アビィはホテルの中では落ち着かなかったみたいです。
意味も分からずに連れてこられたんだから、環境の変化にもついて行けないよね。
あとは経験やね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/02 00:23 | edit

アビィちゃんの胸に着いている、もう、何とも言えないよねぇ〜v-10
足がぬれちゃったアビィちゃん、ホント、クレヨンしんちゃんの犬(シロだったっけ?)
そっくりだぁ☆
お伊勢さん、ジョージ抜きでv-355行ってみたいとずーっと願っているのですが
なかなか機会に恵まれずv-406
アビィちゃんが羨ましいですv-392
続きが楽しみだわ♪

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/10/02 00:50 | edit

ここ♪私も行きたいと思ってました~♪♪
古くてもすごく良さそうな所ですね~☆
うちはまだ泊り旅行に行ったことがないので 初めて行くなら
ぜひこちらに行ってみたいです♡鳥羽なら車で行けますし♪
パパさんは本当にアビィちゃんが可愛くて仕方ないって感じですねっi-237
腕の中で眠るアビィちゃん、幸せそ~i-178
 ↓ パパさんどぉーしたの~i-240

sachi #dJEnmy1k | URL | 2012/10/02 01:11 | edit

わぁ♪おかえりなさ~い^^♪
アビィちゃんお部屋でめっちゃお客さんしてる~^m^
濡れた足がクレヨンしんちゃんだなんて(≧m≦)見えちゃった~♪
波にびびっちゃったのかぁ(>_<)でもうちのえちごやの最初のビビリかたより全然いいかも~♪
来年は海泳ぎデビューですね(^_-)-☆
やっぱりいつもと勝手が違うから、パパさんママさんと
離れちゃうと心細いのかな?
翌日はどうだったのかしら>m<続きも楽しみだわぁ♪

echigoyalove #- | URL | 2012/10/02 02:09 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

そうそう、クレヨンしんちゃんの犬の名前シロだったわ、ねぇ足が似てるでしょv-290

え~、ジョージ君を置いてお伊勢さんですか、ぜひ一緒に行ってあげてください。
お参りはワンコを預けないと入れませんが、それ以外の場所はバッグインなら入れるところが多いですから、伊勢は良いところですよv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/10/02 11:33 | edit

Re: タイトルなし

sachi さんへ

わんパラ良いですよ~♪
完全なワンコ使用になっていて、かいとちゃんとお泊りするなら最適ですよ。
みなさんワンコ連れなので何の気兼ねもいらないですし。
初めてのお泊り旅行なら3時間くらいで行けるので距離的にもちょうどいいんじゃないかな。

パパさんはアビィが可愛くて寝てしまったあともずーっと片手で抱いて食事してましたから。

パパさん事件は後日!!!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/02 11:41 | edit

アビィちゃん、初めてのお泊りが伊勢の鳥羽ですね。
いいなぁ。
初めてってやっぱりアビィちゃんは緊張しちゃった?
交代で抱っこってわかる気がします。
私は最初の1歩が踏み出せないんですよね~
変なところにビビりなもんで。(^_^;)

ポンママ #- | URL | 2012/10/02 11:44 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

ただいまー!行ってきましたよ(*^o^*)V
アビィはお部屋に入ったときは物珍しいのかウロウロしてましたけど、暫くしてからはずーっと抱っこ状態でした。
ここ何処?なにかされるの?って感じで不安だったんでしょうね。

えちごやちゃんを見習って海に連れて行ったんですけど、もう波を怖がって全然近寄ろうとしなかったんです。
なのでパパさんが無理やり海水に入れたら超ビビって逃げました。
アビィがサーファーになる夢は叶いそうもありません-_-;

アビィのママ #- | URL | 2012/10/02 11:50 | edit

こんにちは(^-^)
いいとこ見つけましたね~
今本当に増えたね(^-^)
ワンコOK!の旅館~
夢おかあさんも行ってみたいけど・・・
どの子連れて行く(^_^;)
アビィちゃん疲れたんやね~寝てしまうなんてv-290

夢おかあさん #- | URL | 2012/10/02 14:33 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

伊勢の鳥羽にワンコ仕様のホテルわんわんパラダイスがあったので行ってきました。
アビィは緊張というより落ち着かなかったみたいです。
環境が変わって不安なのか抱っこを強要してきました。

ポンママさんのところはシンバちゃんも来たしお泊りは先になりそうですね(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/02 19:56 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

わんパラは前に友達と伊勢に旅行に行ったときに見つけたんです。
完全にワンコ仕様のホテルなので、4ワン連れて行ってくださーい(*^∇^*)
きっと嵐君喜ぶやろうな^^
目に浮かぶわ~

アビィのママ #- | URL | 2012/10/02 20:27 | edit

お帰りなさい~伊勢に行かれてたのですね♪
わんわんパラダイス、私も数年前に行きましたョ~
そんな秘密のビーチがあったのですね、知りません
でした~
アビィちゃん、やっぱり怖かったのですね。最初は、
怖がるでしょうね~
パパさんの腕の中で寝てしまって...たくさん遊んで
疲れたのでしょうね。とっても可愛い(^0^)☆~
続き楽しみにしています!

ハッピー母 #- | URL | 2012/10/02 22:33 | edit

もう~またまた最高・・・アヴィたん激可愛ッ[絵文字:v-344t]

伊勢にご旅行だったんですね~(*^_^*)
 アヴィちゃんも少し緊張あったりだったのかな~
 ディナーの後~パパさんの腕の中は安心感で、ぐっすりi-196したんだね(^^)
 その寝顔が、また可愛いくってたまんないですぅv-433

クレバママ #- | URL | 2012/10/02 23:31 | edit

わんわんパラダイスさん、名前は知ってましたけど・・・
アビィちゃん、初お泊りできてよかったね♪ママさんが様子を詳しくアップしてくれたので
とっても参考になりました。是非、行きたいですわ!

パパさんもお疲れ様~~

ルイママ #- | URL | 2012/10/02 23:34 | edit

Re: タイトルなし

ハッピー母 さんへ

わんパラ行かれたんですか、気兼ねなしに泊まれるいいホテルですね。
秘密のビーチと言うだけあってあまり知られてないみたいですよ。
でも、行くのに苦労しましたけどね。
初めての海は怖がって全然ダメでした。
車も3時間乗って、山道歩いて疲れたみたいですが、次の日は元気でしたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 02:12 | edit

Re: タイトルなし

クレバママ さんへ

いつもお褒めいただいてありがとうございます(*^o^*)

以前から行きたいと思っていた鳥羽のわんわんパラダイスに行ってきました。
みなさんワンコ連れで泊まりに来ていて楽しかったですよ。
アビィは長距離移動と歩き疲れてご飯たべたら寝ちゃいました。
でも、次の日は元気いっぱいでしたv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 02:16 | edit

Re: タイトルなし

ルイママ さんへ

わんパラ良いですよ~
浜松からだといけない距離じゃないですよね。
みんなを連れてぜひ行ってください。
お客様が全員ワンコ連れなので気も使わないですかとても楽しいですよ。

パパさんには悪いことしちゃいましたけどね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 02:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/117-18769acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

