 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初めてのお泊りPart2 

DSC_0379_convert_20121002204059.jpg


前夜酔いつぶれてぐっすり眠ったママは、寝ているパパさんを叩き起こして朝食会場へ。

バイキングだったのでたらふく食べていざ出発。

最初に向かったのは二見浦。

IMG_3080_convert_20121002203343.jpg
アビィと夫婦岩を見たかったので念願かなった。

神社では結婚式をしていたよ。

アビィは紋付き袴と文金高島田の新郎新婦をじーっと見つめていた。

そしてここのお土産店はワンコOKだったのでゆっくり見ることができた。



そして次に行ったのがおかげ横丁。

しかし、駐車場に着くとなんと待ち時間90分。

とても待てないので少し離れた駐車場に車を止めて歩くことにした。

でも、少し歩きだしてビックリ!ここは渋谷の交差点か心斎橋かというほどの人の賑わい。

IMG_3087_convert_20121002204323.jpg
行った日の9月29日は(くるふく)ということで「来る福 招き猫まつり」を開催していて、全国から3万もの招き猫が出品されていた。

これで人が多いのも納得。

人込みを縫うように歩いていたら、たくさんの方に声を掛けてもらった。

そして必ず聞かれたのが犬種、多分100人以上に聞かれた。

後ろで歩いていた女性が何犬ですかと聞かれたので、ミックスですよと答えると、「えっミックス?初めて聞いたわ、とても可愛いですね。へぇ~ミックスって言うんだ」と納得されたみたいだけど、ミックスという名前の種類だと思われたみたい。すぐに離れて行かれたので説明できなかった


私が美味しそうな大福を買いに行ってる間、外でアビィと待っていたパパさんの元へ女性二人がやってきて、「うわっ動いたよ!てっきりぬいぐるみだと思っていたのでビックリした」と言われた。褒め言葉で嬉しいんだけど、ぬいぐるみにリードつけて待っているオッサンが旦那やったら離婚してるわ。

お香のお店に入っているときは、アビィを抱っこして待っていたパパさんが若い女性に囲まれて私には見せたことのない笑顔を振りまいていた。(このおやじ完全に勘違いしてるわ、誰もあんたに寄ってきたんと違うで、ホンマ野原ひろしとシロ状態やわ)

IMG_3013_convert_20120930201008.jpg
いっぱいナデナデしてもらい写真も撮ってもらってアビィは上機嫌。


IMG_3018_convert_20120930201204.jpg
約3時間精力的に歩いたよ。


駐車場に戻る途中ご夫婦にアビィを盗んでもいいですか?と言われたのには参ったけどね。


そして、さすがに疲れたので早めに帰路についた。

途中サービスエリアで休憩した時、ゴーグルを持ってきたことを思い出した。

せっかくなのでここで着けて帰ろう。
IMG_3093_convert_20121002204706.jpg
しばらくこの状態でドライブを楽しんでいたよ。


IMG_3101_convert_20121002204828.jpg
旅行用に買っていた麦わら帽子も忘れていたので、せめて写真だけも撮っておこう。(後ろの太い腕は気にしないでくださいね



と言うことでアビィの初めてのお泊り旅行は無事に終わりました。

行く前は不安もあったけどとても楽しかったよ、特に勘違いおやじは!

また、行こうなアビィ


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 50   

コメント

アビィちゃん、かわいいからどこへ行っても人気者ですね(・-・*)ヌフフ♪
パパさん、勘違いしちゃったかしら(笑)

盗んじゃだめですよ!冗談でもびっくりです(゚〇゚;)

お泊り旅行羨ましい~!!moco家もチャレンジしたいなぁ~♪

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/10/03 01:59 | edit

楽しいお泊まり旅行出来て良かったですね。
羨ましいな~。
それにしてもアヴィちゃん凄い人気ですね。
アビィちゃんのおかげでパパさんもウハウハですね。
アビィちゃんがぬいぐるみに間違われるのもわかる気がしますが
ぬいぐるみにリードつけて待っているオッサンが旦那やったら…って
大うけしちゃいました。(大爆 (*≧∀≦*)

デヴィmonaka #- | URL | 2012/10/03 04:48 | edit

おはよう(^-^)
アビィちゃん可愛いくてぬいぐるみたいやから
みんな寄ってくるよね~v-290
パパさん~面白い~(⌒-⌒; )
パパさんアビィちゃん抱っこして色んなとこいったら
若い女の子が寄ってくるからいいよね~
うちの夢パパさんにもアビィちゃん貸して~( ´ ▽ ` )ノ
ゴーグルめちゃ似合ってるよ~v-350

夢おかあさん #- | URL | 2012/10/03 08:33 | edit

アビィと夫婦岩を見たかったってか!(笑)
パパは~どうよ~(笑)
(⌒-⌒; )

アビィちゃんは、さすが人気者やな〜♪
\(^o^)/
ミックスなんだね!とか、
盗んでいい?とか、
色んな人がおるもんやね~(笑)
楽しい旅になってよかったね♪
(*^_^*)
ピンクの麦わら帽子かわいいょ~♪

うめや珈琲 #- | URL | 2012/10/03 10:00 | edit

アビィちゃん、絶対盗まれるな(^^) こんなにかわいいワンちゃん見たら、黙って通り過ぎませんよ、みんな!
何犬か?気になると思います。パパさんも、最近では一番若い女の子に囲まれた1日だったのではないでしょうか?(^^;)

ゴーグルも帽子もかわいい~!車の中にアビィちゃんだけで置いとけないですね。
ガラス割られますよ(^^;)それか手でベタベタになってると思う。
楽しい旅行で、又次回も楽しみですね。

はなママ #- | URL | 2012/10/03 10:41 | edit

楽しい旅行だね~
今度の休みは、うちも、みっきぃ連れてお泊りするから
参考にさせてもらってたよ。

アビィちゃん、なるほど、ミックスっていって、わかんない人、
いると思うよ~
で、アビィちゃん、可愛いでしょ。
そういう犬種なんだな、って思うんだね、きっと。
ちょっと、おもしろかったけど。

どこに行っても、可愛い~ ぬいぐるみみたい~ って
そりゃ、言われるって。
ホントに、そうだもん。

tpmickey #- | URL | 2012/10/03 11:27 | edit

観光先の行事でにぎわっていたのね~。
歩行が大変だったでしょう?
+100名様を超す方々からの犬種の質問攻め?
お疲れ様でした^^

アビィちゃん、愛くるしさから ぬいぐるみにも見えちゃうもんね!

ん。。。。。わたしも 
もし、ぬいぐるみにリード付けて歩くおっさんが居たとしたら。。。御免かなぁ。。。(汗

野原ひろし化した旦那さまったら~可愛いでないの~♪
絵が浮かんだわぁ~~(汗
こんなご時世。。。時には、夢を見させてあげなはれ^^

アビィちゃん、ゴーグルも帽子も似合ってるん^^

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/10/03 11:29 | edit

こんにちわ~。

旅先でも アビィちゃん大人気だったんですね~。
だって やっぱり目立っちゃうもん♪

ミックス犬か~。
その女性 「ミックス犬って言う かわいい犬がいたよ~」って 
何人にも話してるでしょうね(笑)

アビィちゃんもパパさんも ご機嫌な一日だったですね~。
特にパパさんがっ(笑)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/10/03 12:43 | edit

こんにちは(*^_^*)
アビイちゃんとの初旅行楽しそうで良かったですね♪
アビイちゃんは何処に行ってもモテモテでしょうね~。
私も盗んじゃいたいって思うと思う。
だから、絶対アビイちゃんをリードで繋いだまま傍を離れちゃ駄目ですよー!!

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2012/10/03 12:50 | edit

いやぁぁぁぁ~(^O^)
可愛すぎるアビィちゃんがいっぱいーーーっ!
ぬいぐるみに間違われても仕方ないわね~
ほんっと可愛いんだからっ♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/10/03 14:19 | edit

こんにちは♪

ゴーグル姿、可愛い~e-266
ペットショップでミックス犬いますか~って、聞かれてるんでしょうね^m^ プププ♪

パパさんもニコニコ旅行でしたね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/10/03 15:25 | edit

そりゃ、アビィちゃんだったら、声掛けられますよ~v-344

パパさんも、アビィちゃんが居るからこその、思わぬ楽しさv-362味わえて、良かったじゃないですか~

招き猫まつりv-405興味あるなぁ~見てみたいなぁ~

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/10/03 15:36 | edit

もこもこのワンちゃんは、ぬいぐるみに見えることがありますよね~!
100人以上に犬種を聞かれるとは・・・
アビィちゃんは皆様の興味をそそるワンコなのね、納得納得v-352
ジョージも犬種を聞かれる事が結構ありますが
ジャックラッセルテリアなんて、長ったらしい名前をじさま、ばさまに告げても
復唱すらできないv-404ので「テリアです。」と言うことにしています。テキト~v-355
珍しいワンコを連れてらっしゃる方に会うと、犬種を聞きたいけど
この人はいつも犬種を聞かれるんだろうなと思い、聞くのを遠慮しちゃいます。

パパさん、アビィちゃん同伴旅行がヤミツキになっちゃうかもしれませんね!

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/10/03 16:32 | edit

旅行記 お疲れ様でした~^^
アビィちゃん~とっても楽しかったのね~
すっごくいい笑顔 いっばい~♪

ゴーグル姿 めちゃくちゃ可愛い~
帽子もとっても似合ってマス~

ayutuki #- | URL | 2012/10/03 18:15 | edit

おかえりなさい☆

伊勢に行かれたんですね☆

去年の夏夫婦岩 、おかげ横丁いきました☆

懐かしィ~(*≧∀≦*)

パパさん、デレデレ(・ω・`=)ゞ
うちも、そんなんありました、、

何をニヤニヤしてんだか( →_→)
でしたょ笑
アビィちゃん、よかったねo(^o^)o

ワンパラ、鳥羽もいいなぁ(^-^)v


うちも、ワンパラでムムは、臭いが
するのか、落ち着きませんでしたょ

いい思い出できたね、アビィちゃん、ママさん(^-^)v

ju★mana #- | URL | 2012/10/03 18:58 | edit

やっぱりアビィちゃんも何犬って聞かれるんですね?
うちもしょっちゅうです(~_~;)
ミックス(チワプー)ですって言っても8割ぐらいパピヨンかと思ったって
ですよ・・・。

アビィちゃんぬいぐるみみたいで可愛いからどこ行っても
人気者ですねー!!

くれぐれも盗まれないように・・・

ゴーグル姿超可愛いです!!

Verreふうた #- | URL | 2012/10/03 19:38 | edit

いや~笑ったぁ>m<
ぬいぐるみにリードつけて・・・ってくだりのとこ、めっちゃ笑わせてもらっちゃいましたよ~>m<
アビィちゃんかわいいもの~♥そりゃぁ目立はずですよ~♪
パパさんのいい笑顔想像して、またニマニマしちゃってま~す^m^
行く前は大丈夫かな~とか色々考えちゃいますけど、
行ったらすっごい楽しめますよね~^^
素敵な旅行になってよかったですね~♪

echigoyalove #- | URL | 2012/10/03 21:29 | edit

こんばんは!!

ママさんのすかさずのつっこみが最高で
1人で笑ってしまいました~~!

確かにぬいぐるみにリード着けてる男性がいたら
ちょっとあちらの世界の方かしら?って事で、近づきません(笑)

それにしても、お伊勢さんて犬連れで入れるお土産屋さんもあるのですね!
海もあるし、ホテルもあるし、楽しそうですね!!!

アビ母 #- | URL | 2012/10/03 22:25 | edit

初めてのお泊まり旅行大成功で良かったですね♪
100人に声掛けられたなんて
アビィちゃん超人気者じゃないですか~
私もすれ違ったら振り向くね☆⌒

ぬいぐるみみたいなアビィちゃんは私も同感です
よく出来たぬいぐるみだ~(笑)

refugemama #- | URL | 2012/10/04 00:14 | edit

こんばんは~

パパさんもアビィちゃんのおかげでモテモテの・・・

いえいえパパさんもアビィちゃんもモテモテの楽しい旅行だったみたいですね~

おかげ横丁も相変わらず、人が多いんだね
ここで、伊勢うどんを食べたよ~

ティンク #- | URL | 2012/10/04 00:26 | edit

アビィちゃんは お伊勢さんでも超人気者だったんですね~♥
でも、当然ですよ!だって超可愛いんやもーん( ´艸`)
盗んでもいいですか?って言ってらしたご夫婦の気持ち、ちょっと分かるも…
私もアビィちゃんに会ったら 連れて帰りたくなっちゃうと思います!

ぬいぐるみにリード付けた 野原ひろし…
離婚ですね(・∀・)!
でも、アビィちゃんを連れてても 絵になるような
素敵なパパさんだからこそ ギャルにも囲まれたんではないですか~?
いくらワンちゃんが可愛くても キモいおっさんが一緒だと
近づきたくないですもんっ!

sachi #tQ725RIE | URL | 2012/10/04 03:06 | edit

ほんとだね、
アビィちゃんかわいすぎて盗みたくなっちゃうよね。
でも、
ミックスを犬種だと勘違いされて方もいるんだね。
アビィちゃん、動くぬいぐるみみたいに思うのも納得!
もこもこして白くて、私も一度是非本物のアビィちゃんを見てみたいなあ。
二見岩行きましたよ。
我が家も。

maririnhaha #- | URL | 2012/10/04 06:27 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

アビィはミックス犬なので、種類が気になるのでしょうね。
声をかけてくださる方が圧倒的に女性が多いので、パパさんは上機嫌でした。

ご夫婦が声を掛けてくれたとき、奥様が盗まれないように気を付けてねと言われたときに、ご主人が「じゃあ、うちが盗んじゃおうか」っておっしゃったんです。
思わず勘弁してくださいとお答えしましたよ(*^_^*)

ぜひmocoちゃんとお泊り旅行行ってください、楽しいですよ♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 11:34 | edit

Re: タイトルなし

デヴィmonaka さんへ

初めてのお泊り旅行だったんですが、楽しかったですよ。

やっぱりミックス犬は珍しいのでしょうか、種類をよく聞かれました。
パパさんはアビィによって来る女性を見て自分のことのように喜んでしましたよ。

ぬいぐるみみたいって褒めていただいているのですが、関西人なのでどうしても突っ込み癖が出ちゃいました(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 11:39 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

今回は多くの人に声と掛けられて驚いています。

パパさんは「可愛い~触らせて、写真撮らせて~」の要望に笑顔で答えていました。
でも、犬種を説明するのはさすがに疲れたみたいです。

夢パパさん、いつでもお貸ししますよ~v-290

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 11:44 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

春に友達とここへ旅行に来た時に、アビィを連れてきたいなと思ってたんですよ。
でも、パパさんは浮かばなかったな。v-292

やっぱり旅行は色んな人との出会いがあって楽しいですね。
特に愛犬が可愛いと言ってもらえるのが何より嬉しかったよ♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 11:49 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんへ

アビィが盗まれるなんて危惧したことないんですが、チョットは気を付けないといけませんね。
ミックス犬ってみんな興味があるみたいで、直接聞かれなくてもプードルかな、マルチーズかなと話されているのを耳にしました。

ゴーグルは嫌がるんですけど、しばらくの間はつけたままドライブしましたよ。
帽子と言いアビィは迷惑だったでしょうが。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 12:01 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

今度みっきぃちゃんとお泊りに行くんだ、楽しみですね。

私たち愛犬家の間では普通にミックスっていってるけど、理解できない人も多いみたい。
ミックスってハーフのことなんだと納得された方もいました。

旅行に行かれたら、みっきぃちゃんもきっとぬいぐるみみたいって言われるよ。
間違いない!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 12:06 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

なんかねおかげ横丁に行った日は年に一度のお祭りだったのよ。
着いた途端ゲーッなんじゃこの人込みは~とビックリしちゃったよ。

そしてたくさんの方に声を掛けていただいて嬉しかったんだけど、犬種を説明するのはさすがに疲れた。

ぬいぐるみにリード付けて歩くおっさん、やっぱり嫌やよねぇ。

相変わらず女に弱いダーリンでしたわ。
鼻の下が伸びきって地面に着きそうやったもん。
写真撮ってアップしたったらよかったかもね(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 12:13 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

ミックス犬は純血とは違って2種類の要素が入っているから珍しいのでしょうね。
皆さんが思うのは何犬って思うのでしょうね。

ミックス犬て言うよりハーフと言った方が理解してもらえました。

たしかに、パパさんにはとても良い旅行になったと思いますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 13:09 | edit

Re: タイトルなし

ふぉんらぶぃママ さんへ

アビィとの初のお泊り旅行はとても楽しかったですよ♪
ビックリするほどたくさんの方に声を掛けていただいたのですが、チョット疲れました。
アビィが盗難にあったらシャレにならないですものね。
これからも目を離さないようにしまーす(*~_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 13:14 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

一枚目の写真はスタジオで撮ってもらったものなんですよ。
やっぱりプロが撮ると違いますね。
私も旅行中はたくさん写真を撮ったんですが、ピンボケやブレブレで使い物にならないのばかりで、がっかりでしたv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 13:17 | edit

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母 さんへ

ゴーグル姿似合ってますか?ありがとうございます(^o^)

そうですね、ミックス犬を見てこんなんじゃなーいって言ってるかもです。
パパさんはニコニコで、私も楽しめましたので、行って良かったです♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 13:21 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

本当にパパさんはアビィ様様ですよ。
たぶん後にも先にもあれだけ女性に声を掛けられることは無いでしょうね。
鼻の下を伸ばしまくっていましたからv-290

おかげ横丁はどこを見ても招き猫だらけですごかったですよv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 13:25 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

人出も多かったのもあるでしょうけど、たくさんの方に声を掛けていただき嬉しかったのですが、ハッキリ言って疲れました。
ミックスですと言っても理解できない人には、ポメとトイプーのハーフなんですと説明しなければいけないので、思ったほどお買い物もできなかったんですv-292

ジョージ君も見たことはあるけど犬種は何だったってなると思うんです。
確かにジャックラッセルテリアですと言っても一回では覚えきれないかもですね。
私だったらジョージ君を見たら犬種も聞かずにナデナデしに行くだろうなv-290

パパさんは、きっとこれからはアビィがいない旅行はつまらないでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 13:45 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

アビィは旅行に限らずお外に出て歩けたら嬉しいので、今回は大喜びでしたよ。

ゴーグルはチョットでもモコちゃんに近づけたらと思って挑戦しました。
帽子も似合ってますか?ありがとうございます、メチャクチャ嬉しいです(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 14:53 | edit

Re: おかえりなさい☆

ju★mana さんへ

えーっムムちゃんもわんパラ行ってるんだ。
やっぱり落ち着きませんでしたか、みんなそうみたいですね。
伊勢は春にお友達と行ってるんですが、アビィと来ると全然雰囲気が違いました。
お互いのパパさんが女性から話しかけられるのはワンコ連れの特権ですね。
実に嬉しそうですもんね。
ホントいい思い出になりました。
また、行きたいな~(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 14:59 | edit

Re: タイトルなし

Verreふうた さんへ

ミックスって何かに似てそうでチョット違うところがミステリアスなんでしょうか、よく犬種を聞かれますよね。
ミックスがピンとこない方が多かったので、途中からポメとトイプーのハーフですって説明しました。

盗まれないように注意しますね(*^_^*)

ゴーグル姿褒めていただいてありがとうございます^^

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 15:04 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

ぬいぐるみは褒めてもらってるのに関西人気質でつい突っ込みを入れたくなっちゃうんです(-_-;)
アビィはポメにもトイプーにも似てないので、不思議なんでしょうね、たくさんの方に犬種を聞かれました。

パパさんのにやけ顔は久しぶりに見ましたよ、男は幾つになっても女性に声を掛けられると嬉しいみたいですね。

ホント心配をよそに楽しかったです、また行きたいな~と思っています(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 15:10 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

ぬいぐるみみたいって褒めてもらってるのね、つい、突っ込んでしまう大阪のおばはんです(-_-;)
でもそう思うでしょ、やっぱり嫌ですよね。

伊勢はワンコ連れOKのところ多かったですよ。
行ってないけど、鳥羽水族館や遊覧船などもバッグインなら大丈夫でしたよ。
ワンコ同伴には優しいところですよ^^

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 15:15 | edit

Re: タイトルなし

refugemama さんへ

何事もなく楽しい旅行でした^^

さすがにあれだけ声を掛けられて、説明しているとしんどかったです。
何犬にも属さないタイプなので珍しかったんでしょうね。

ぬいぐるみみたいはホント嬉しい褒め言葉ですね。
今回は飼い主の鼻が少し伸びましたよ(^o^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 15:20 | edit

Re: こんばんは~

ティンク さんへ

本当にパパさんはアビィ様様ですよ^^
アビィがいなかったらただのオッサンですから、女性が声を掛けることはまずありませんよね。

おかげ横丁はお祭りの影響だと思うのですが、もの凄い人でした。
伊勢うどん食べたかったけど、ワンコNGだったので諦めましたv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 15:23 | edit

Re: タイトルなし

sachi さんへ

いえいえ私ならかいとちゃんの方が断然可愛いな♪
ただ、アビィはミックスなので何犬にも属さないから興味を引くんだと思います。
周囲であの犬種類なんやろって声が聞こえてくるので面白いですけどね。

盗まれないように注意してくださいねってご夫婦が言ってこられたので、ありがとうございますと返したら、私たちが盗みますからって、楽しい方達でした。

ぬいぐるみにリードはチョット引きますよね。

パパさんはキモくはないと思いますが、普通のオッサンですよ(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 15:36 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

今回鳥羽へ行ったのはmaririnhahaの記事がきっかけですから、ホントありがとうございました。
フォトスタジオも予約していったのもhahaさんの忠告があったからこそです。
当日は予約で一杯になっていましたから。

お互い一度お会いしたいですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/04 15:41 | edit

お泊りおめでとぅ~~
アビィちゃん。
多分、記憶まちがいじゃなきゃ、ママさんが、人だけ、旅行したときから、チラ読み
させてもらってたよん。
鳥羽のワンワン。まだ、泊まってないけど、日帰りでお伊勢さんはいくんですよぅ~~
しかも、リリィ来る前に、隣にとまってました。。。

伊勢は、イセエビ、あわび、松阪牛だよね(笑)

100人??さすが!!かわいいもん。
もし、アビィちゃんにあったら、抱っこさせて下さい。

コントララン #- | URL | 2012/10/04 20:30 | edit

今晩は♪

ミルキーへお祝いメッセージ♪
ありがとうございました(*^_^*)

ブログ開いた瞬間
可愛いアビィちゃんのお出迎えに
「萌え~❤」

同じ時期に旅行していたみたいですね~
声をかけられるたびに立ち止まるのは
嬉しいことでもありますが
先に進めませんでしたね~(^_^;)
我が家も、5ワンで驚かれ
親子?と必ず聞かれ
そのたびに同じ説明をしています

アビィちゃんのこと「ミックス」という犬種だなんて
思っちゃったりしたのでしょうか^m^


ルルン♪ #- | URL | 2012/10/04 22:49 | edit

そうでしょう~そうでしょう~
アビィちゃん、可愛いので皆の人気者だったのですね♪
パパさん....我家の夫さんと同じく!??
ハッピーを連れて歩くと、リードを持ちたがっていつも私が
荷物持ちなんです....やっぱり、皆に囲まれて「可愛い~」
と言ってもらった事に味をしめたのかな....(笑)
おかげ横丁、普段でも混んでいるのに超混みだったのですね...
でも、ワンコ旅行って楽しぃですよね♪
アビィちゃん、盗みたくなるほどなんですね。可愛いのも罪
ですね(笑)

ハッピー母 #- | URL | 2012/10/04 23:21 | edit

Re: タイトルなし

コントララン さんへ

春にお友達と伊勢に旅行に行った記事をアップしてましたよ。

伊勢は美味しいものがいっぱいでホント楽しかったです。
大阪からでも日帰りできる距離ですから、気軽に行けますしね。

抱っこだけですか?なんなら一晩貸しましょうか(*^_^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/05 17:05 | edit

Re: タイトルなし

ルルン♪ さんへ

ミルキーちゃんのお写真とても可愛かったです♡

旅行はどうでした?
確かに可愛いトイプーちゃんが5ワン一緒なら注目の的ですよね^o^
アビィどころの話じゃないですね。
たくさんの方に声を掛けていただくのは嬉しいですけど、おっしゃるように滞在時間の割には見ることができませんでした。
でも、知らない方とお話しできるのも、貴重なのでそれはそれでいい思い出になりましたけどね。

ミックスって言っても理解してくれない方は意外に多かったですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/05 17:12 | edit

Re: タイトルなし

ハッピー母 さんへ

なるほど、今更ながら気づきました。
うちも二人でお散歩するときは、必ずパパさんがリードを持っているんです。
魂胆は女性に声を掛けてもらえるからだったんだ。
男というものはどこも一緒なんですね(笑)

おかげ横丁は歩くのもままならない状態でしたよ。
何回か言ってるけどあんなに込んでいるのは初めてでした。

でも、旅行はまた行きたいですね♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/05 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/118-87df8d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

