 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ペット博2012 

ペット博2012に行ってきたよ!

IMG_3141_convert_20121006213237.jpg

三日間開催のイベントなので、初日はまだ空いてるかなと思って行ったんだけど、ものすごい人とワンちゃんで溢れかえっていた。

IMG_3137_convert_20121006213050.jpg

どこを見るにもままならない状態。

ペット好きの人がこんなにいるんだと改めて痛感した。

会場内を見渡してどうしても目が行くのがワンコ服のブース。

出店数も一番多く目移りしちゃうほど。

オバはん根性丸出しでワゴンセールの中に飛び込んできたよ。

だって500円均一だもの、そりゃあ主婦の血が騒ぐってもんですわ。

パパさんとアビィははじき出されて、離れて待っていた。

そして、戦利品がこれ。

IMG_3142_convert_20121006213731.jpg
って言っても500円じゃなかったんだけどね。(ワゴンセールで争った意味なし)



そして、次に目についたのが、ペットモデル選考会。

これはブログネタにちょうどいいわと言うことで申し込むことに。

モデル犬にしようなんて気はさらさらないんですけどね。

申し込みの写真撮影風景がこれ

IMG_3129_convert_20121006212131.jpg


IMG_3132_convert_20121006212849.jpg
意外におとなしくしてたので、チョット驚き。

そうこうしながら、全ブースを見て回ってたら終了の時間。

あっという間に時間が過ぎていた。



家に帰って早速ミニーちゃんの服を着せてみた。

IMG_3145_convert_20121006215032.jpg
無理やりパーカーを被せてみたら、小っちゃくて”顔デカ”になっちゃったブハハ。


気を取り直して普通に着せてみたら

IMG_3150_convert_20121006220659.jpg
うん、いい感じ。


IMG_3152_convert_20121006221809.jpg
背中のデザインも超可愛い~

アンタは何を着ても似合うで(親バカ全開

絶対に世界で二番目に可愛いよ♡

当然一番は言わんでもわかっているわねウフフ。(←病んでますのでご勘弁を)



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 44   

コメント

アビィちゃん、
昨日行かれたんですね。
我が家はどうしようかと思案中。
昨日行っていれば会えたかな。
そこから歩いて5分なんですよ、我が家。
行けばよかったかなあ。

maririnhaha #- | URL | 2012/10/07 07:52 | edit

こんにちは~。
いいな、ペット博。
福岡でもやってくんないかな~。

ミニーちゃんのワンピ 可愛い~。
ミニーカットのアビィちゃんにぴったり。
戦ったかいがありましたね(笑)

えっと・・・世界で一番かわいい方とは、松島奈々子似の人のことでしょうか(笑)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/10/07 10:35 | edit

こんにちわん。

あー、アビィちゃんも行っていたのですね、会いたかった、残念><
きっと何度もすれ違っていたはずなのに~;;

でも、凄い人でしたよね、特にワゴンセールのお店は近寄りがたいものがありました^^;
でも、洋服もオヤツも色々買えたし、沢山のウェスティにも会えたし、楽しいかったです^^b

ミニーマウスの洋服、よく似合ってます、可愛い^^b
モデル犬に選ばれちゃうかもですね、楽しみ^^v

えっと、世界一って松島奈々子似の人のことですよね?(しつこい^^;)

プアンパパ #- | URL | 2012/10/07 11:36 | edit

超可愛い

こんにちは 超可愛いすっごーく似合ってますよ~v-351アビィちゃんのためのお洋服ですね。 ペット博近所の方もいったらしくて
すごい人だったって言ってました。v-419アビィちゃんモデル犬になるかも 絶対そんな気がします。期待の星アビィちゃんv-314またね~v-422

*小太郎* #- | URL | 2012/10/07 12:44 | edit

アビィちゃんはミニーちゃんの帽子をかぶらなくても
元々カワイイお耳してるもんね♪

アビィちゃんの写真を見ながら目を細めて
もしアビィちゃんが黒毛の子だったら・・・イメージしちゃいました♪

ペットモデル選考会、アビィちゃんならきっとスターにv-354
結果が楽しみですね!



ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/10/07 14:59 | edit

こんにちは♪

ペット博って一度行ってみたいです♪
同じ日に、近くで車博みたいなのしてくれたら父ちゃんと行って、別行動するのに~。

でも行ったら欲しくなっちゃうかな。

アビィちゃん、チョー可愛い~e-266
メッチャ似合ってる~e-343

世界で1番と2番が一緒に居るんですねe-343

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/10/07 15:04 | edit

モデル犬、ご苦労様ね!
いい子でポーズも出来たのねん?
スゴイぞ☆

アビィちゃんのお洋服はミニーちゃん仕様なのかな?
後ろ姿も超・プリチーなのだ☆

でも、、、
こんなに可愛くても
アビィ母には負けてるんだよね?。。。了解^^

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/10/07 17:06 | edit

え~~っ
もういっちゃたんですかぁ?
ウチは3日目に行きます
残念(>_<)
生アビィちゃん
見たかったです~~~e-263

ポンチタン #LqXzMG7k | URL | 2012/10/07 18:03 | edit

随分ご無沙汰しています(^_^)
アビィさん、ペット博行かれたんですね~!
ウチは昨年行き、今年も考えていましたが、残念ながら都合が付かず行けませんでした(>_<)

一度、ぼんとツーショット写真を撮らせてもらえる事を夢見ています(´∀`*)

ぼんファミリー #qB3jh64I | URL | 2012/10/07 19:26 | edit

こんばんは(^-^)
アビィちゃん絶対モデルになれるよ( ´ ▽ ` )ノ
ゆとりの ニコニコスマイルで写真撮れてるしv-350

ミニーちゃんの洋服似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
被ってるアビィちゃん最高に可愛いよ~

夢おかあさん #- | URL | 2012/10/07 20:22 | edit

アビィちゃん、記者会見してる~!
うふふ(*^_^*)
スカウトされちゃうよ~♪♪♪
1番かわいいわぁ~!
ん?!
2番目にかわいいとな?!
1番はアビィちゃんの他に該当する人は居るのか…
謎だ(笑)
(⌒-⌒; )

うめや珈琲 #- | URL | 2012/10/07 20:27 | edit

ペット博って行った事がないので一度行ってみたいですが、うちの夫は混んでいるところが大嫌い。はなは人やワンコがいっぱいだと怖い・・・
私だけで行ってみようかな?お友達でも誘って(^^)
会場での撮影よりママさんの写したアビィちゃんの方が絶対かわいい!
お洋服もすごく似合ってますね!
まぁ、アビィちゃんはかわいいから何を着てもかわいいけど←こいうのは何バカって言うんでしょう?

*はなママ* #- | URL | 2012/10/07 21:15 | edit

ミニーのお洋服 とっても可愛く似合ってますね
帽子かぶらなくて全然可愛いです
お顔が可愛いし丸ーいお耳もありますからね~
楽しいおでかけになってよかったですね

  NON姉姉  #- | URL | 2012/10/07 21:21 | edit

アビィちゃん、超可愛い!
ミニーちゃんの服、似合ってる♪
りぼんが頭に乗っているお目目がイイな(*^_^*)

リリーママ #- | URL | 2012/10/07 22:39 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

実はインテックスはマリリンちゃんのお近くなのは知っていたので、ひょっとして会えるかななんて思ってたんです。
ペット博は思った以上に人もワンも多くて、ヨーキーちゃんもたくさん来ていたけど、あの中じゃ気付いたかどうだかわかりませんね。

私も南港だったら行くこともあると思いますので、会える機会はありますよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/07 23:20 | edit

アビィちゃんデビュー会見しちゃったのぉ~?
ふふふっ
可愛いんだからっ

どんどん本当のミニーちゃんになっていきますね。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/10/07 23:31 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

ペット博は大阪以外に名古屋、横浜、千葉で開催みたいですね。
今年は福岡での開催は無いみたいです、残念。

ミニー服は良かったのですが、500円のワゴンの中に可愛いダウンがあったんだけど、チョットの差でゲットできなかったんです、それだけが心残りで。

噂ですけど、世界一は大阪のワンコの飼い主らしいですよ(*^o^*)V

アビィのママ #- | URL | 2012/10/07 23:31 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパ さんへ

プアンちゃんのブログでペット博に行くとあったので、会えるかなぁと思っていたんですが、凄い数のウェスティちゃんが来ていましたね。
全員に声を掛けることもできないので、ひょっとしたらプアンちゃんかななんて思って見ていたんですよ^^

私もミニー以外にも洋服やおやつをたくさん買いました。
あれだけブースがあるとつい買っちゃいますよね。

モデル選考会はあくまでもシャレですよ(^o^;)

世界一はですね、噂では大阪の狭山の近くにいるみたいですね(*^o^*)V

アビィのママ #- | URL | 2012/10/07 23:40 | edit

Re: 超可愛い

*小太郎* さんへ

服に合ってますか?ありがとうございますv-290
ペット博はホントすごい人でしたよ。
これだけペット好きの方がいるんだと、再認識しました。

ペットモデル選考会は、ブログのネタのためなので、期待しないでくださいねe-264

アビィのママ #- | URL | 2012/10/07 23:46 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ  さんへ

ミニーの洋服にせっかくリボンと耳が付いていたので被せたんですが、頭が大きいのか、帽子が小さいのかキツキツだったんです(^_^;)

アビィが黒毛確かに見てみたいですね、思い切って染めてみようかな^^

ペットモデル選考会は、あくまでもシャレですよシャレ(^o^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/07 23:55 | edit

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母 さんへ

ペット博と車博同時開催してればいいですね^^

会場内ではペットの即売もやっていましたから、帰りに家族が増えてたりして。

アビィに会ってますか?ありがとうございます(^o^)

世界で一番と二番ねアハハハ(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 00:02 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

ペットモデル選考会は、面白そうだったからシャレで参加しただけだよ(^o^;)

買った洋服はミニー仕様ですよ、帽子に耳とリボンが付いていて可愛いので思わず買っちゃいました。
AKB仕様もあったんだけど、高くて買えなかった…v-292

どんなに可愛く変身しても私の上には立てないわよ。ハイ!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 00:09 | edit

Re: タイトルなし

ポンチタン さんへ

仕事の関係で土曜日しかなかったので行ってきました。
3日目に行くんですか、残念ですね、私もぽんたちゃんたちに会いたかったな。
でも、すごい人でしたよ最終日も多いと思うので気を付けて行ってきてくださいね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 00:19 | edit

Re: タイトルなし

ぼんファミリー さんへ

こちらこそ読み逃げばかりですみません。

私は初めてのペット博だったんですけど、人の多さにビックリしました。
でも、色んなブースがあって楽しめましt。

そうですね、私もぼんちゃんにぜひ会ってみたいです。
その時はぼんちゃんのモフモフの毛を触ってみたいです(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 01:13 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

モデル?ないない(-_-)
そんな器じゃないですよ。
ブログネタでやっただけですから。

ミニーの服似合ってます、嬉しいv-290
ずっと探してたので、見つけたときは思わずやったーと思ったよ(*^o^*)V

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 01:19 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

堂々と記者会見してるでしょ。
意外とおとなしく座ってたので驚いたよ。
結構目立ちたがりかもね。

1番に該当する人はいるんだなぁそれが(*^o^*)V

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 01:23 | edit

Re: タイトルなし

*はなママ* さんへ

ペット博の人ごみはすごかったですよ。
なので、旦那さんとはなちゃんはチョット無理かもv-292
ママさんだけ行くっていうのもありかも、色んなブースがあって結構楽しいですよ♪

洋服似合ってますか?ありがとうございます^^
ミニーの服はずーっと探していたので、見つけたときは嬉しかったです。

私みたいにワンコしか見えてないのは「犬バカ」ですかね(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 01:30 | edit

Re: タイトルなし

NON姉姉  さんへ

ずーっと探していたミニーの洋服なので、似合ってると褒められるととても嬉しいです♪
せっかく付いていたので被せてみたのですが、サイズが合いませんでした。

私はイベント大好きなので、とても楽しめましたよ(^o^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 01:33 | edit

Re: タイトルなし

リリーママ さんへ

ずーっと探していたミニーの洋服をやっと見つけました。
なので、褒められるとホント嬉しいです、ありがとうございます(^o^)
リボンが気になるみたいで、上ばっかり見てたんです^^

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 01:37 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さんへ

初めての記者会見はチョット緊張したみたいですよ^^

ミニーのカットして洋服も見つけたので、あとは黒に染めるだけです。
やってみようかな(^o^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 01:40 | edit

おはようございます♪

アビィちゃん2番でよかったねe-319
1番美しいと 毒りんごを食べさせられちゃうよe-348

新米ヘルパー #- | URL | 2012/10/08 09:21 | edit

おぉぉぉ♡ペット博だぁ♡
行かれてるブロガーさんも多いみたいだけど、やっぱり会えないなんて、かなりの人だったんですね~(@_@;)
でもそれだけ、ペットが家族になってるっていいですよね~♪
九州では開催されないので残念(T_T)
開催されたら、私もワゴンセールはじき出されるのに・・・(笑)
ミニーちゃんめっちゃ似合ってるよぉアビィちゃん♥
目が♥♥になっちゃいましたよ~わたし(*^_^*)
こんなに可愛くて2番目だから、やっぱり1番目は期待が高まるわぁぁぁ^m^
アビィちゃんのモデルへの道を私期待しちゃってますよ~\(^o^)/
アビィちゃんならいけるわ!!

echigoyalove #- | URL | 2012/10/08 10:46 | edit

可愛いミニーちゃん みっけた~(*´艸`*)ァハ♪
とっても似合ってて可愛いです♪♪

去年のペット博には行ったんですけど
今年は お出掛けと重なって行けなかったんですー。
今年行ってたら アビィちゃんに会えたかも!!(←行けばよかったっ)

はっち母 #- | URL | 2012/10/08 15:14 | edit

アビィちゃんママのブログは、楽しいなぁ~v-8
病んでるの?私と一緒だわ~ギャハハハ~~v-39

またまた、かわいいお洋服v-10
服嫌いのデイジーの代わりに、どんどん着せ変えして、見せてくださいv-388

かわいいアビィちゃんには、似ても似つかないと思っていたうちのデイジーですが、アビィちゃんが、ミニーちゃん服、無理やり着せられた顔でか写真ね、あの顔つき、デイジーそっくりよ~v-344
変顔だと、似てるんだね~v-404

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/10/08 15:43 | edit

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いています。

アビィちゃんはうちの実家で飼ってたマルにそっくりで
毎回ブログ更新楽しみにしてます!

ミニーちゃん服姿・・・超かわ♪

恵留 #- | URL | 2012/10/08 20:44 | edit

Re: おはようございます♪

新米ヘルパー さんへ

そうか、アビィは大丈夫なんだ。
っていうことは、私は気をつけなくちゃv-290
リンゴ食べるの控えようっと(^_^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 22:35 | edit

こんばんは☆

ペット博いいなぁ~♡インテックスでやってるやつですよね?
うちらは結構な距離があるので ちょっと行くのに悩みます…
でも、すごく楽しそうなので 次回は連れて行ってもらえるように
旦那に交渉してみようかな…

ミニーちゃんのお洋服 めーっちゃ可愛い!!
ほんとアビィちゃんは何着ても似合いますね♪
ミニーちゃんカットで ミニーちゃんのお洋服 完璧ですねっd(>∀<)☆

モデル選考会、アビィちゃんなら 絶対通りますよ!
世界で1番可愛い奈々子さんとアビィちゃんなら
怖いものナシですね~( *´艸`)

sachi #dJEnmy1k | URL | 2012/10/08 22:39 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

ペット博は凄い人でしたよ。
あとで聞いたら私も行ってたよーっていうブロガーさんもいたんだけど、さすがにあの中じゃわかりませんでした。
確かにペット好きの方ってこんなにいたんだと思って嬉しくなりましよ。

ミニーの服はずっと探していたので、見つけたときはとても嬉しかったです(*^o^*)V
帰って速攻で着せてみたんです、ホント犬バカですね。

ペットモデルは単にシャレですから…(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 22:43 | edit

ペット博に行かれてたのですね~
私はまだ行ったことがないので、行ってみたいのですよね~
凄い混雑してるんですね。ショップもたくさん出ていて、楽し
そうですね(^^)
ゲットしたミニー服、アビィちゃんにとっても似合ってますね。
流石ママさん~!!よくご存知で~
アビィちゃん、モデル犬になれますよ!!と言う事は、一番の
ママさんもモデル、イケるかも!!(^^)

ハッピー母 #- | URL | 2012/10/08 22:45 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

ミニー服はずーっと探していたので見つけたときは”あったー”って思わず叫んじゃいました^^
似合ってますか?ありがとうございます♪

うわー残念!
あいるちゃんとはっちちゃんに会ってみたかったな。(^o^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 22:46 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチさんへ

ジョジョさんほどのスレンダー美人じゃないけど、病んでますねv-290

洋服はどんどん増えるばかりで困ってます。
なので、写真だけは撮っておこうと思ってるので、紹介していきますよ。

なんで?デイジーちゃん可愛いやんv-343
変顔の時じゃなくても前からアビィに似てるなと思ってたよv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 22:52 | edit

Re: タイトルなし

恵留 さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます、とても嬉しいです(*^o^*)

アビィに似てたマルちゃん、写真とかあるんですか、是非見てみたいな♪
ブログを楽しみにしていただいて、嬉しいなぁ。
ホント励みになります、頑張って更新しますね。

ミニー服褒めていただいてありがとうでーす^^

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 22:59 | edit

Re: タイトルなし

sachi さんへ

そうですよ、南港のインテックスでやってるやつですよ。
うちからは近いので気軽に行けたんだけど、すごい人出でビックリしました。
でも、色んなブースがあって楽しかったですよ、来年はぜひ行ってみてください。

ミニーの洋服はずーっと探していたんですけど、何処のショップにもなかったので諦めていたんです。
なのでペット博で見つけたときはやったーと思い即決でした(^o^)

モデル選考会はネタのためだけなので、何の期待もしてませんよ^^
松嶋奈々子は忘れていただけたらありがたいのですが…v-292


アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 23:17 | edit

Re: タイトルなし

ハッピー母 さんへ

私もペット博は初めてだったのですが、すごい混雑ぶりでビックリでした。
ショップもたくさん出店していて見るのも楽しかったのですが、人が多すぎて大変でした。
その中どうにかミニーの服をゲットできたのは良かったです(*^o^*)V

私とアビィのモデルデビューはたとえ地球が滅びてもありえませんよv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/10/08 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/120-f416c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

