 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夢を掴もう 

皆さんも夢はありますよね。

私の夢はね、ドッグカフェのあるペットショップをやること。

でも、それには先立つものが必要ですよね。

それならばということで、オータムジャンボを買ってきました。

今回はチョット秘策があったんだよ。

その秘策とは

IMG_3167_convert_20121008220505.jpg
そう、アビィです。

ただ連れて行くだけじゃないよ。

買いに行った場所は大阪梅田の大阪駅前第4ビルの特設売り場。

IMG_3176_convert_20121008220921.jpg
ここは大阪で一番の売り上げの宝くじ売り場。

ただ、売り場の窓口が6か所もあるので、何処にするかはアビィに決めてもらった.

で、アビィが歩いて行った先は右から2番目の窓口。

IMG_3177_convert_20121008221052.jpg
ここやねアビィと聞くとワンと一声あったので20枚ゲットしました。



IMG_3175_convert_20121008220816.jpg
大役を果たしたアビィはホッとした様子。


IMG_3173_convert_20121008220620.jpg
3億9千万の前で記念撮影。

せっかく梅田まで来たので、少し散策してみた。

IMG_3180_convert_20121008221249.jpg
初めてのビル街を前にして驚いたように見上げていたよ。



見よこの本気度
IMG_3201_convert_20121008221544.jpg


IMG_3204_convert_20121008221717.jpg


IMG_3200_convert_20121008221414.jpg

もし当ったら、マイドッグランを作って全国のブロ友さん全員招待して、大バーベキュー大会を開くんだ。

夢を掴みたいなぁ~


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 53   

コメント

素敵な夢!!!
是非是非、アビィ店長のドッグカフェのあるペットショップ行きたいです(*'ー'*)

アビィちゃんが選んだ窓口なら期待できますね(=v=)ムフフ♪
当たれ~~!!そしてペットショップを♪

ミニーのお洋服、アビィちゃんにとっても似合ってます♪かわいい♪

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/10/09 02:24 | edit

ママさんが夢を掴んだら
ドッグカフェのあるペットショップ、
行きま~す。通いま~す(@^▽^@)ニコッ
出来れば・・・ランの併設もお願いします。
全天候型なら、なお良いですね~♪(笑)

アビィちゃんが選んだんだから
期待大!!ワンコって未知なる力を持ってそうですものね。
当たりますように。。。
私までワクワクしちゃうわ~♪

ayaka #- | URL | 2012/10/09 04:41 | edit

ことわざで「犬も歩けば宝くじに当る」がありますからね。あとは「夫婦喧嘩、犬は気に食わない」
あしあとがよろしいようで

大自然の風になれ #- | URL | 2012/10/09 06:24 | edit

やった-ー♪
うんうん行っちゃいます。
バーベキューする時は
北海道のおいしいものいっぱい持参で行きます。
楽しみ楽しみーーー

夢が叶いますように(*^^)v

イヴまま♡ #- | URL | 2012/10/09 07:30 | edit

マイドッグカフェ♪

行きま~すe-282
是非招待してくださいe-343

新米ヘルパー #- | URL | 2012/10/09 09:35 | edit

夢よ~かなえ!!☆
ぜひともご招待していたたきたくm(__)m
アビィちゃん、よろしくね!
本気度合いが伺えますね(^_^)v

ジゼル #- | URL | 2012/10/09 10:54 | edit

アビィちゃんが選んだのなら当選間違いなしっd(ゝ∀・*)ネッ
行くよー!行くよー!
絶対に行くよー♪
2ワン連れて通いまくるよ~

はっち母 #- | URL | 2012/10/09 11:27 | edit

素敵な夢~♥
アビィちゃんが選んだ売り場~♪
期待大だわ~(*^_^*)
夢が叶ったら、えちごや家も大阪乗り込みますよ~^m^
えちごや家も20枚ゲットしました~♪♪
夢が広がりますねっ(^^♪

echigoyalove #- | URL | 2012/10/09 13:23 | edit

私も去年の暮、
ここで飼いましたよ。
でも外れたのは、まりりんを連れて行かなかったからかな。
もしアビィちゃんのご利益があったら
私もあやかることにしますね。

maririnhaha #- | URL | 2012/10/09 14:14 | edit

当たるといいですね 当たってドッグラン、ドッグカフェ作った時は、ランマロンも、招待してくね 

ランマロンまま #- | URL | 2012/10/09 14:40 | edit

これ、もしかして、ほんとに当たるかもよ~v-353
アビィちゃんパワーあなどれないわよv-10
子供と、動物って、くじ運良いんだよね

あたしも、真似するかっv-411

マイドッグラン、是非招待してくださいv-363


ジョジョビッチ #- | URL | 2012/10/09 15:04 | edit

アビィちゃんがここ!って言ったんなら間違いない!
ドッグランのオーナーはアビィちゃんかぁ~
招待してもらって、ちゃんと走れるかな~うちのビビリワンコ・・・
夢が広がりますね~(^^)
是非当ててもらって、ドッグカフェでお茶しながら、はながドッグランで走っているのを見てみたいです。
これはアビィちゃんが宝くじ当てるより難しいかも?(^^;)

はなママ #- | URL | 2012/10/09 16:25 | edit

こんにちは♪

私も買ったんですぅ~
当たりたいですね~

大バーベキュー大会は食べ放題にしてくださいね(●^o^●)

お互い、当たりますように♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/10/09 17:34 | edit

これだけやったら絶対当たる!!
バーベキューにわたしも招待してね♪
大阪まで電チャリで行ったる!!

梅田へは過去に大阪人の同僚が案内してくれて
行った事があるよん。
通り過ぎる小さい子供が使う関西弁が可愛くてかわいくて^^
感動したのを覚えてる☆(関西弁大好き)

アビィちゃん、ママに協力してあげたのね^^
当選したら きっと沢山のご褒美をもらえるからね~^^

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/10/09 17:58 | edit

アビィちゃん、責任重大ですね!!!(^o^)

有名な売り場とか、よくテレビで見ますが、
すごい行列ですもんね~~!

当選発表が待ち遠しいですね!

アビ母 #- | URL | 2012/10/09 18:29 | edit

きゃ~!行く行くぅ~
大バーベキュー大会 いいですね~ムフフッ♪

ここの売り場 ホント 当たりそう!!笑
アビィちゃんも協力してくれたし
なんだか いい事ありそうですね~(^_-)-☆

ayutuki #- | URL | 2012/10/09 18:46 | edit

こんばんは・・・
おっと、その夢に のった~!
ドッグランのあるペットショップ 素敵~。
その際には バーベキュー参加しますから。
今から 予約ですっ♪
アビィちゃんの一声で 間違いなしです。

我が家 まだ買ってない。
いつまでかな?
toshiも あんぶん連れて行こうかな。

↓プアンパパさん 松島奈々子 続いてくれて・・・(笑)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/10/09 20:42 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

ホントに夢なんですよ。
当ったら速攻でやりますよ。
絶対にmocoちゃん招待するからね~^^

アビィ強運持ってるかなぁワクワク(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 20:55 | edit

Re: タイトルなし

ayaka さんへ

ランも良いですね、もちろん全天候型。
ついでだからわんこのテーマパークにしちゃおうかな(*^o^*)V
もし、もし、もし当ったら通ってくださいね~
夢だけは広がるんだけどなぁ。

アビィに野生の感が宿っていたのか、発表日に判明します^^

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 21:00 | edit

あっ!買うの忘れてた~
いつまでだったかなぁ 間に合わなかったら・・・
アビィママさんの夢に便乗しま~す
4プー連れて 押し掛けるからね
招待状ヨロシク~♪

チッコ採集マシーン お役にたてたみたいで良かったです
アビィちゃんも再発しないで落ち着いててほしいね。

アンジュ #- | URL | 2012/10/09 22:04 | edit

おぉ~!
アビィママ、当ててね~!
\(^o^)/
ここだよ、ワンワン!って教えてくれたんだね~♪
アビィちゃん、期待してるよ~。
私も、うめを連れて行って買おうかな~♪
♪(´ε` )
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うめや珈琲 #- | URL | 2012/10/09 22:19 | edit

こんばんは(^-^)
無事明ちゃん帰ってこれました~( ´ ▽ ` )ノ
ご心配かけました~

オータムジャンボ本気度100%ですね~
大阪の4ビル有名やね
当たってドッグカフェ開いたら必ずよんでね~v-290

夢おかあさん #- | URL | 2012/10/09 22:31 | edit

Re: タイトルなし

大自然の風になれ さんへ

上手い!100点!

ホントに棒にばかり当らずに、一度でいいから宝くじに当たって欲しいものです。
「犬は気に食わない」あはは、面白ーい(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 23:22 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さんへ

北海道から九州まで参加希望がありました^^
イヴまま♡ さんが参加されたら華やかになるだろうな♪
北海道のおいしいもの、う~ん食べたい。

実現したいなー(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 23:25 | edit

Re: マイドッグカフェ♪

新米ヘルパー さんへ

その時は当然ご招待しますよ!
大事なブロ友さんですもの。
実現できたら楽しいだろうな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 23:27 | edit

Re: タイトルなし

ジゼル さんへ

当然招待リストに入ってますよ(^_^)

ただ実現するには、アビィがどの位の運を持ち合わせているのかが問題ですけどね。
ささやか?な夢を叶えてほしいな(*^o^*)V

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 23:31 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

夢が叶ったら絶対に来てくださいね~♪
はっちちゃん、あいるちゃんに是非一度会ってみたいので。

ただ、運命のカギを握っているのはアビィですから、微妙ですけどね(^o^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 23:36 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

宝くじを買うときって、もし当ったらあれもして、これもしてと夢が広がりますよね♪
ただ、毎回それが夢と散るんですけど…トホホ

今回は当選したら有言実行ですよ。
当然、熊本から御一行様ご招待ですよ!

あ~ごっちゃんに会いたいなぁ(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 23:42 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

大阪では、どうせ買うんなら第4ビルでとなっちゃいますよね。
今回の犬頼みの結果はどうでしょうね。
ここ掘れわんわんになったら良いのですが^^
アビィが外れてまりりんちゃんが当たるかも、ぜひお試しあれ(^o^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 23:48 | edit

Re: タイトルなし

ランマロンまま さんへ

当選した暁にはままさん共々当然ご招待ですよ!
大事なブロ友さんですからね♪

是非実現したいですね(^o^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/09 23:52 | edit

オータムジャンボかぁ・・・
私も夢はいっぱいありますね。
でも、夢を夢で終わらせたくないですよね。
んじゃ、宝くじ買いなさいよってねぇ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ポンママ #- | URL | 2012/10/10 08:48 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

当たるかなぁv-291
今回は野生の感に頼ってみたので、チョット期待してるんだけどネ。

ジョジョさんをはじめ天ちゃんデイジーちゃんは当然招待ですよ!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:01 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんは

ここ掘れワンワンになるかなぁ^^
実現したいなぁ。
ブログ仲間が一堂に会してワンコ談義に花が咲く、やりたいよ~

アビィもはなちゃん同様ビビりですから、結構うまくいくかもね(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:05 | edit

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母 さんへ

オータムジャンボ買いましたか、お互い当たればいいのにね^^

大バーベキュー大会は当然食べ放題ですよ。
口の超えている豆兄弟の母さんのために、高級食材を調達しますよ(#^o^#)V

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:09 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

当たるかなぁ~♪
バーベキューは当然招待するよ、それも主賓として。
電チャリで大阪まで来たら24時間テレビで取り上げてくれるかもよ^^

子供の関西弁は可愛いでしょ、でもこれがおばはんになったらウザいだけなんだよねv-12

アビィは協力したつもりはないやろうけど、私みたいに欲の皮がつっぱってないからそれが良いかもね(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:16 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

アビィは責任重大ですけど、プレッシャーはゼロです。
ここの売り場もあれだけの人が買うと当たりも出ますよね。

ワンコの感で宝くじ当選となったら、新聞ネタですね(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:20 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

本当に当ったらモコちゃん連れて絶対に来てくださいネ♪
高級食材を取り揃えておもてなししますよ。

ここの売り場は必ず1等が出るんですよ。
ただその確率は気が遠くなりますけどね。
でも、可能性はゼロではないのでチョットだけ期待です(●^o^●)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:26 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

気の遠くなるような当選確率をアビィが掘り当てたのか、乞うご期待ですね。

バーベキュー大会は当然招待ですよ。
あんぶんちゃんに会いたいね。

ジャンボ宝くじは確か今週の金曜日までだったかな。

松島奈々子ネタにtoshi、プアンパパさんと連続ツッコミされました~v-411

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:38 | edit

Re: タイトルなし

アンジュ さんへ

ジャンボの宝くじはたぶん今週の金曜日までだったと思いますよ。

当たった暁には当然招待しますよ、来ちゃってくださいね~

チッコ採取は結局できなかったので、先生に困りましたねと言われてたんですよ。
なのでこの方法ならできそうなのでやってみます、ありがとうございました^^

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:42 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

アビィにそれだけの能力があるかは疑問ですけどね(^o^)
でも、一度試してみたかったんだよね。
これだけやってハズレたらしゃーないわって感じです。
うめちゃんも一度試してみれば(●^o^●)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:45 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

明ちゃん、戻ってきてホントに良かったね~
おかあさんの記事を見てホッとしましたよ。
深夜の捜索お疲れ様でした。

当たって店開いたら、夢おかあさんには年間パス渡そうかな(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:49 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

宝くじ買うときって、当たったらこんなことやりたいって想像するのが楽しいのよね。
毎回のことだけど、夢で終わるんですけどね。

今回だけはアビィの強運にかけてみましたよ。
ただ、強運なのかが問題ですけどね(*>o<*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 10:53 | edit

アビィちゃんは招き犬になる事が出来るのか!
当選発表がより一層楽しみですね♪
ワンコ飼いの夢ってみんな同じなんですね。
3億当たったら巨大ドッグランを作ってもたっぷりお金が余りそうですよね〜
アビィ御殿も建てちゃえぃ〜!!

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/10/10 11:42 | edit

こんにちは☆

アビィちゃんパワーで当たるといいですね(*^_^*)
大バーベキュー大会、是非招待してくださいね♪
大阪までげん太を連れて乗り込みますよ~!
それにしても、当選祈願、いろいろとあるんですね~。
知らなかったデス(^^;)

まっぴー #- | URL | 2012/10/10 14:01 | edit

すてき~

素敵な夢!!


我が家もそう祈り続け・・宝くじをかってます!
うちはドッグランをお庭につくる~!!

でもなんだかあたりそう^^アビィちゃんのらっきーガールパワーで!!
↓モデル犬もきになります~結果が^^

たのしみ~~~!!

ju★mana #- | URL | 2012/10/10 16:30 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

招き犬になれるかなぁ、なってほしいな♪

お金があったら専用のドッグランって思いますよね。
あとは豪邸を建てて、車買ってぇなどど現実逃避をしております。
まあ、夢を見るくらい良いですよね~(^o^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 17:09 | edit

Re: タイトルなし

まっぴー さんへ

果たしてアビィにそんなパワーがあるのでしょうか。
もし、当たったら当然ウエルカムですよ。
げん太ちゃんと遊ばせてね~(*^o^*)

売り場の横に当選祈願スタンプが置いてあったんです。
押しまくっちゃいました。
ご利益あるかな??

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 17:14 | edit

Re: すてき~

ju★mana さんへ

やっぱりドッグランですよね。
気兼ねなしに思いっきり走って遊ばせたいですよね。
実現しないかなぁ(^o^)

アビィはラッキーガールなんでしょうか、でも楽しみですね♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 17:17 | edit

ママさんの夢ステキ!
3億円当たるようにお祈りしてます☆、。・:*:・゚

うちの旦那様も「夢を買う!」とか言っちゃって
昨日買ってました(*^^*)
何年も聞き続けているセリフですが・・・
買わなきゃ当たらないですもんね!

今日はお願いがあります♪
ママさんのお話が面白くていつもブログ楽しみにしてます!
実はうちの旦那様も見てるんですよ~
ご迷惑でなければリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか・・・

refugemama #- | URL | 2012/10/10 20:58 | edit

Re: タイトルなし

refugemama さんへ

うちもね、年に2~3回しか買わないんだけど、何年も買い続けていますよ。
未だに末尾の一桁しか当ったことしかありませんが(>o<;)
天文学的な当選確率だから仕方ないですけどね。
マイドッグラン持ちたいなぁ^^

リンクは大変ありがたいです、迷惑なんてとんでもないです。
私もリンクさせていただきますので、これからもヨロシクです(*^o^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/10 22:31 | edit

リンクの件、ありがとうございます!
ママさんもリンクして下さるなんて嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いします☆⌒

refugemama #- | URL | 2012/10/10 23:28 | edit

こんにちは~。

夢が叶ったら、ぜひぜひ呼んでくださ~い(^^)

アビィちゃんに会いに行きますよ~(´▽`)

macaoya@macaパパ #- | URL | 2012/10/14 03:10 | edit

Re: タイトルなし

macaoya@macaパパ さんへ

ハイ、当選した暁には必ず招待させていただきまーす(@^^)/~~~

マカちゃんはアビィと遊んでくれるかなぁ♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/14 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/121-3063dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

