スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

武勇伝 

sp0405_convert_20121011233304.jpg



旅行前にアップした記事で、パパさんが警察のご厄介になったと書いたままになっていたので、その詳細を報告します。

あまり記事にするようなことじゃないのですが、本人への戒めの意味を込めて書かせていただきます。



車通勤のパパさんは、その日も仕事を終えいつも通り帰路についた。

あとはパパさんの言葉として書きます。



大阪市内のとある場所で車線が合流する場所にさしかかった時、片方の道路から一台の車がきた。

その車がスピードを落としたので、先に合流した。

つまりその車の前に入ったのである。

ところがその車が追い越してきて前に割り込んで急ブレーキをかけて止まった。

見たら窓ガラスまで黒塗りのセダン。

そして窓から顔をだし何かを叫んでる。

何事と思いこちらも顔を出すと、すごい剣幕で怒っていて車を横に止めて降りて来いと言っている。

車にふさわしい出で立ちで、ひょっとしたら違う職業の人かなとも思う雰囲気。

セダンが横に停めたので、面倒くさいことになったと思って無視して直進した。

するとすぐに追いかけてきて後ろに張り付きパッシングするわ、クラクションを鳴らしっぱなしにするわで、ついにこっちもやる気スイッチが入ってしまった。

すぐさま車を停めセダンに向かって行った。

そして「なんやねんお前は!」と一喝。

すると相手は態度を急変させ、「おたくが無理やり入ってくるから事故しかけたんや」と言いながら腰が引けている。

「こっちが優先道路やし、そっちがスピード落としたから前に行っただけやないか、事故もしてないのに何を言いたいねん」と返すと、あろうことか相手がそんなこと言うんやったら警察を呼ぶと言い出して電話を掛けた。

なんと事故も何もしてないのに警官が来ることになった。

やがて二人の警官がやって来て、別々に事情聴取が始まった。

ところが警官の印象はどうもこっちが喧嘩を吹っかけて、相手が警察に助けを求めてきたと思っている様子。

確かに自分から降りて来いと言って喧嘩を売ったくせに警察に電話する奴はおらんやろと思う。

なので事情を説明してどうにかわかってくれたみたいで、和解を促され話は決着した。

これがその時の顛末です。



帰って来てその話を聞いてパパさんに大説教。

お姉ちゃんも「アホちゃう、ええ歳して何してんの!気をつけな今どきの人は何するかわかれへんねんで」

私からも「そんなことで万が一のことがあったらどうするの!」「ゴメンと謝る勇気も必要やで」

と全員から責められまくったパパさんはショボボ~ンと小さくなっている。



最近は随分丸くなったと思ってたのに、短気は治ってないみたい。

若いころは高速道路で道を譲る譲らないでモメて、車を降りて喧嘩して大渋滞を引き起こしたり、武勇伝は数知れず。

ホンマに困ったもんですわ。

IMG_3163_convert_20121011232530.jpg
アビィにも怒られていましたとさ。



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 42   

コメント

想像すると怖いですね・・
お怪我もなく何ともなく話が終わってよかったです
喧嘩売ってきた割には肝の小さい相手で ほっ ですね
車停めて一喝のパパさんの剣幕がすごかったのかな??

  NON姉姉  #- | URL | 2012/10/12 04:01 | edit

事故でなければ

警察が出る幕じゃないですね。ここはアビィちゃんが出る幕ですよ。可愛さにデレデレになるし、事故になりかけた事すら忘れますよ、一発で仲直りしますよ。
すみますんアビィのママさん、お互い怪我が無くて良かったですね。

大自然の風になれ #- | URL | 2012/10/12 04:57 | edit

災難でしたね~

お邪魔します♪

そうですか・・それは災難でしたね~でも私もよくありますよ~(笑)

普段会社の軽自動車での出勤(しかもボロボロ(笑))なので・・・

ねんぱいの方が乗ってると勘違いされるんでしょうか・・・よく後ろからあおられたり

パッシングされたり・・・かぶせられて・・止められたりします(笑)

で、私の顔を見て・・・逃げてきます(笑)(笑)(笑)

嫌ですね?失礼だと思いません?喋ってもいないのに・・顔を見て・・逃げるって・・(T ^ T)

そういうことがなくなれば一番良いのですが・・・なかなかなくなりませんね?

パパさんも災難でしたが・・・パパさんが車を降りて行った気持ちは・・・若干わかります(笑)

ホントはダメですけどね?私の時は・・車降りたら・・・誰もいない(笑)(笑)(笑)

羨ましい(笑)まぁ・・今このご時勢本当・・何をされるのかわかりませんので・・・

何かされる前に謝る勇気確かに必要ですね・・私も耳が痛いっす(笑)

パパさん・・・お互い気お付けましょう(笑)

お邪魔しましたm(_ _)m

ヒゲオヤジ #- | URL | 2012/10/12 10:10 | edit

パパさん、災難でしたね。。

悪いことしてないし、プッツンしちゃうお気持ちも十二分に分かるのですが、最近口論の末に刺されるといった事件もチラホラ聞くじゃないですか・・わが身にまさかそんなことあるはずが無い、と思ってはいても、、なきにしもあらず、です。出来れば揉め事は避けて欲しいですよね、家族としては。・・正義でいたいけれど、あえて謝ることが出来る人こそ大人だと思います。

しかし相手が腰引けるって、パパさんどんだけイカツイのでしょ(笑)ゴリゴリのコワモテのおっさんがアビィちゃんみたいな可愛くて愛くるしい子を抱っこしてたとしたら、そのギャップ、、、かわいすぎですから!

瓜子 #- | URL | 2012/10/12 10:26 | edit

こんにちは~。

パパさん コミカルなドラマのシーンのようでしたね(笑)
そのお相手さん 笑っちゃうな~。
って 何でもなかったから 笑って話せるけど ほんと 今っていろんな人がいて
怖いから 気をつけないとですね。
パパさん アビィちゃんにも怒られて がっくりな日でしたね。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/10/12 10:58 | edit

パパさんすごい!
でもね、これって大阪人男性特有かもって思ってしまうのは
父さんも似てるところがあるからかなあ。
いらちという言葉がぴったりの浪速男なんですね。
パパさん。
でも、がんを飛ばす相手よりより、
警察よりも怖いのが
ご家族なんてなんだか可愛いなあ。

maririnhaha #- | URL | 2012/10/12 11:06 | edit

アビィちゃんのトップの写真、かわいいーー!何?ピンクのドレス?全身見たい!
パパさん、本当に、このごろの若者だったかどうかわかりませんが、何をするか分からないから、警察沙汰で済んだらましですよ。
うちの夫もよく怒鳴ります。もうええ年やねんから面倒くさい事止めといって言うんですが、ちゃんと相手みて言うてるって、心の中でせこい奴やなぁと思うのとちゃんと見てんねやという感心と(^^;)
車に乗ると、狭い空間だからいらつくんでしょうね。
パパさん、今後は気をつけて下さい。

はなママ #- | URL | 2012/10/12 11:37 | edit

いやぁ、パパさんかっこええe-271
喧嘩吹っ掛けてきた相手が警察呼んじゃうなんて、凄すぎです。
更に、そのかっこいいパパさんをショボーンとさせちゃうアビイのママさんはもっと凄い!!
ま、まぁ、もちろん何事も無かったから笑い話にできるんですけどね。
ご無事で良かったですよ。ほんと。
私も車通勤なので、時々怖い思いをします。
昔ほど無茶はしませんが、結構キレキャラです。
基本、あおられることはないですが、私の前に車がいるのにあおられたら、頭にきて、信号のチョイ手前で急ブレーキ踏んでやりますe-442

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2012/10/12 12:55 | edit

こんにちは♪

読んでてうちの父ちゃんと一緒や~って笑っちゃいました。

うちの父ちゃんも結構車ではブイブイやってます!ゆってます!!
土日祝日やGWやら連休での口癖は「これやから土日ドライバーはキライや~v-359」です。
一つ一つのちょっとした事がイライラするんですって。
横に乗ってたら、私が『イラッv-359」っときます。
そん時は「あんな、、、私も運転上手ちゃうねんから、迷惑かけてんねん、だからおあいこや!!」

でもパパさん、かっこええわ~。一緒に乗っててみたかったわ(*≧m≦*)
無事で何よりでしたが。

でもね。。。パパさん、、、家で可愛いアビィちゃん思い出したら無茶したらアカンのわかりますよね。
災難でしたが、ネタがまだまだいっぱいありそうですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

うちも今度、父ちゃんの車でのキレネタやってみよっとo(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/10/12 14:58 | edit

似たような話、この間、聞いたなぁ~
あっちから、けしかけて、暴言吐いたくせに、びびって、警察呼んでね、
そうすると、どうも、警察を呼んだ側が、被害者ってことで、話を進めるらしい。
西も東も、最初の警察の対応は、一緒だねv-12

でも、まあ、すぐに、分かってもらえて、良かったですけどv-404
パパさん、気をつけてくださいよ~

うちの主人もね、隣の車とよく張り合って、貫きざまに、相手にらむのよ~
勘弁してよね~

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/10/12 15:27 | edit

こんにちは。

ボスです v-222v-17

パパさん! 元気出せ~ v-363
ボスも同類タイプなので、よ~~く分かる v-218

ボス。 #- | URL | 2012/10/12 16:11 | edit

男の中のお・と・こ

パパさん災難でしたね。。

でも今の世の中、そうやって叱ってくれる?ひとって
減ってきましたね。

私はパパさんの行動に1票^^

ただ、言い返したり注意したりしたら何をされるかわからない
そんな世の中が現実ですものね・・

くれぐれも新たな武勇伝をつくらない?ように
パパさんよろしくです~

何かあってからではおそいものね・・

でもかっこいいわぁ~って♡おもう私でした・・・

ju★mana #- | URL | 2012/10/12 16:37 | edit

パパさん、とんだ災難でしたね。
でも、警察を呼んで丸く収まったなら良かったと思います。
第三者が入ると落ち着くというのもありますし・・・。
おととい、東京で元警視のおじいちゃんがおばさんを刺して自殺した事件がありましたが
それ、うちの近所だったんですv-356←警察を呼んでも丸く収まらなかった事例・・・。
温厚だと評判だったおじいさんもこんなことしちゃう時代ですから、
ママさんもお姉ちゃんもアビィちゃんも、パパさんの事、心配になりますよね。

我が家はどっちかというと私の方がカッとなりやすいタイプv-355
気をつけますv-388

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/10/12 16:55 | edit

そっかぁ・・・ちっと厄介な事になってしまったのね。。。><
でも惨事にならずに済んで不幸中の幸いだったよね?

頭に来るドライバーっているからねー。
過去、園児だった息子を助手席の乗せての運転中に
見通しの良い横道から一時停止無視で飛び出してきた車がいたの。
あと数センチで息子側に突っ込まれるとこで。。。(冷や汗もん)

相手は大通りに出る前にマイカーの後ろに付いたから
わたくしすかさず車を降りて行って、文句を言ったりましたわ。
(相手は窓を閉めていたから手でトントン叩いて開けさせて)

怖いおばさんよね~~(汗
若い時は出来なかったけ事・・・母は強し?^^




めぐ #halAVcVc | URL | 2012/10/12 18:15 | edit

こんばんは~^^

おぉぉぉ~パパさん武勇伝お持ちなのですね~>m<
でもやっかいなことになっちゃのですね><
誤解も解けて、何事もなくてよかったですよ~>m<
パパさん強くてかっくいいけど、やっぱりママさんとお姉ちゃんとアビィちゃんには
弱いんだろうな~^m^

echigoyalove #- | URL | 2012/10/12 18:53 | edit

すみませんm(_ _)m旦那様と一緒に拝見して・・・
笑ってしまいました~o(≧∇≦o)
笑っちゃいけないお話だけど
アビィちゃんにまで怒られたパパさんは災難続きでしたね

気が短くても動物好きのパパさんはとっても優しいお方だと思いますよ♪
なんだか・・・うちの旦那様と共通する所があるので笑っちゃったのかも知れません。
うちも武勇伝は多々あるみたいで(;一_一)
うちは子供が4人ですから(笑)

アビィ家は話題が豊富で楽しいですね♪

refugemama #- | URL | 2012/10/12 19:31 | edit

こんばんはー!

パパさん、災難でしたねぇ。
パパさんが「悪くないのになんで謝らなあかんねん」って思うのも
よーく分かりますが、ご家族からしたら心配ですよね。
私でも「謝る勇気も必要」「負けるが勝ち」って言っちゃうと思います。

それにしても、相手の腰が引けてるってパパさん、迫力ある外見なんですか?
それでもって、愛犬がアビィちゃん!女性ファンが多いとみましたがいかがでしょう。

ぱけす #MDo56pwE | URL | 2012/10/12 21:27 | edit

キャー久しぶりにみたら・・・
パパさんやるねぇ~でも、相手がアホやね。

なんんでもかんでも警察なんて、自分から売っておいてぇ~
そぅかそぅか、普通、謝るんだ!そっかぁ~
あたしもパパさん派かも(笑)
って、まず、降りれん・・・出ずに、警察か、動画とるね。

でも、笑えてよかったよね。

コントララン #- | URL | 2012/10/12 22:29 | edit

Re: タイトルなし

NON姉姉 さんへ

今の世の中チョットしたことで殺人事件とかになるのでホント怖いですよね。
パパさんもだいぶ我慢したみたいなのですが、あそこまでやられるとキレちゃったみたいです。
普段は温厚なのですが、怒ったら相当な迫力ですよ(・_・;)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/12 23:28 | edit

Re: 事故でなければ

大自然の風になれ さんへ

ホントにアビィが乗っていれば喧嘩にはならなかったでしょうね。
これからはアビィと同伴出勤にしてもらおうかな(=^・^=)
違う意味でブレーキがかかると思うので。
確かにケガが無くて良かったです^^

アビィのママ #- | URL | 2012/10/12 23:32 | edit

いやぁ、危ない事件にならなくて、一件落着ですね。
うちの主人もですが、男の人って、こと、車のことになると、まぁ、すごい・・・。人が変わったようになりますよね。おじさんになった今はやや落ち着きましたが、つきあってた頃なんか、無理に追い越しされようものなら、しつこくお尻にピタッとついたり、すれすれに、隣を走ったり。一緒に乗ってる私の身にもなってと幾度文句を言ったことか。
いえ、いえ、アビィちゃんのパパさんて一緒にしちゃった、ごめんなさい。
本当に、可愛いアビィちゃんが登場すれば、万事うまくいきますよ。

ジゼル #- | URL | 2012/10/13 00:46 | edit

Re: 災難でしたね~

ヒゲオヤジ さんへ

コメントありがとございます(=^・^=)

ウフフ、ヒゲオヤジさんはなかなかの強面のようで( ^)o(^ )
でも、今の世の中では強力な武器ですよ(失礼!…笑)
チョットしたことで殺人事件に発展なんてこともありますから。
まぁ、うちのパパさんもキレたときは負けてないと思いますけどね。

ただ、私としてはホントに謝ってでも争い事はやめてほしいです。
いつも帰ってくるまで心配なんですよ。

パパさんも一緒に読んでうんうんと頷いていましたよ(^_-)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 00:54 | edit

Re: タイトルなし

瓜子 さんへ

ホントにそうなんです、最近は物騒な事件が多いのでチョットしたことでも命取りになることがあるからとコンコンと説教しました(-。-)y-゜゜゜
いつまでたっても短気で困ったもんです。

見た目は普通のサラリーマンなんですけど、怒った時の迫力はアッチ方面の人と引けを取らないと思いますよ。
それが小っちゃいワンコを抱っこしてテレビを見てるんですから、笑っちゃいますよね( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 01:07 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

ホントに笑い話みたいでしょ。
最初聞いたときは”警察!”ってビックリしたけど、一歩間違えれば取り返しのつかないことになるので、呼んでもらって良かったかも。
そりゃアビィも怒りますよ、パパさんに何かあったらおやつもれえないですからね(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 01:24 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

関西弁の語気が強いというのもあるかもしれませんが、確かにいらちは多いように思いますね。
関東にも車でよく行きますが、大阪ほどあくせくしてませんものね。

我が家の女性陣はそこらのチンピラより怖いですから、男性陣はいつも小さくなっていますよ( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 01:30 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんへ

ホントに今どきの人は何をするかわからないので、怖いですよね。
パパさんもその辺は重々わかっていたとは思いますが、キレちゃったみたいです。
結果何もなかったから良いようなものの、もうやめてほしいです。
まぁ家族全員から思いっきり責められたので、懲りたと思いますよ( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 01:45 | edit

Re: タイトルなし

ふぉんらぶぃママ さんへ

かっこええなんて言わんといてください、調子に乗りますから~( ^)o(^ )

相手はパパさんの迫力にビビったんでしょうね、警察を呼ぶくらいですから、チョット同情しちゃいます。
私はそんなに怖くないですよ、でもなぜか頭が上がらないみたいです(やっぱり怖いのか?)

いや~ん、ママさん怖いわ!\(◎o◎)/!
車の運転中は出会わないことを祈ります(#^.^#)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 01:57 | edit

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母 さんへ

みなさん、車で切れること多いみたいですね( ^)o(^ )
うちのパパさんも同じようなこと言ってますよ。
連休や土日は車乗りたないわ、へたくそが多いからイライラするって。

今はおとなしくなったけど、付き合ってた時なんかいつもバンドエイドを用意してたくらいですから。
なにせ初デートのドライブでも喧嘩したんですよ。

車に関してのネタは山ほどありますが、あまり書くと人格が疑われるのでこれくらいにしときます(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 02:06 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

へえ~良く似た話ですね。
ビビって警察を呼ぶくらいなら初めから喧嘩を売ってくるなっちゅう話ですわ。v-293
パパさんが加害者のように扱われたのでチョ、チョット待ってやとなって、相手が降りてきて話をつけようっていったんやで、とさすがに抗議したみたいです。

お互い旦那さんの運転には注意を促しましょうねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 02:17 | edit

Re: こんにちは。

ボス。 さんへ

あの日は全員に責められて、凹んでいたけど次の日から絶好調でしたよ。
こりゃ注意しても治りませんわ(ー_ー)!!

パパさんと同類タイプなら引き時も教えてくださーい(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 02:23 | edit

パパさん大災難でしたねー。
でも、娘さんの言うとおり、近頃は何をするか分からない
人がいっぱい居るので怖いです・・・
可愛いアビィちゃんにも怒られたら
パパさんへこんじゃうね!!

はっち母 #- | URL | 2012/10/13 20:49 | edit

Re: 男の中のお・と・こ

ju★mana さんへ

今や日本人のモラルは低下するばかりで、それを注意すらできない世の中になってきましたものね。
逆恨みされるくらいなら放っておこうかとなって、ホント悪循環ですよね。

パパさんも出来るだけもめごとは避けようとはしているみたいなんですか、今回は限度を超えてたのでキレちゃったみたいです。
気持ちはわからなくはないのですが、家族としては心配ですものね。

皆に怒られて懲りたと思いますよ。
武勇伝はもうこりごりです(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 21:17 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

えー!あの事件お近くだったんですか、結構なお歳で元警視だったってニュースで見て驚いてたんですよ。
確かに警察の不祥事も多いですから、日本の治安は大丈夫かと思いますね。

でも、今回の件は相手が警察を呼んでくれて良かったと思います。
あのまま言い合いがヒートアップしたらどうなっていたかわかりませんから。

ホント帰ってくるまで心配ですよ。

お互い冷静な対応を心がけましょうね( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 21:26 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

ウッヒョー、めぐさんもやりますね\(◎o◎)/!
ひょっとしてレディースの族あがりなの?(笑)

確かに最近は交通マナーもへったくれもないドライバーが多いですよね。
でも、私もめぐさんの立場だったら、文句言いに行ってると思う。
子供に危険が迫ったら母は強いですからね

うちの旦那も随分と丸くなって我慢するようになってたんだけど、あそこまでされるとやっちゃうかな(-_-メ)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 21:39 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

そうなんですよ、昔は短気でしょっちゅう喧嘩してたんですよ。
でも、最近はもめ事もほとんどなかったんですけどね~(-。-)y-゜゜゜
今回の場合は相手があまりにもしつこくてキレちゃったみたいです。

我が家では女性陣が圧倒的に強いですから、男性陣は影が薄いですよ(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 21:56 | edit

Re: タイトルなし

refugemama さんへ

旦那様とご一緒に見ていただいて光栄です( ^)o(^ )

もう笑っちゃってください、いい歳をしてホント情けないです。
思いっきり説教しましたから、チョットは反省してると思いますよ。

旦那様もそうなんですか、お互いに苦労しますね(笑)
うちもそうですよ、私以外全員お子ちゃまですから(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 22:09 | edit

Re: タイトルなし

ぱけす さんへ

パパさんの気持ちも分からなくはないのですが、家族としては容認できませんよね。
警察は呼ばれるし帰って家族からは責められるしと散々な一日だったと思いますよ。

外見は普通のサラリーマンなんですけど、怒った時の迫力は相当なものだと思います。
ただし、アビィの前では終始目じりが下がりっぱなしですけどね。
女性ファンですか?誰一人見たことありませんよ(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 22:20 | edit

Re: タイトルなし

コントララン  さんへ

やる気出てきましたか?うちの旦那みたいにやる気スイッチをオンにしたら(=^・^=)

でも、今回は相手がヘタレで良かったですよ、じゃなかったらどうなっていたことか。
最近の人は何をするかわからないからねぇ、なるべくもめ事は避けてほしいものです。

ホント何もなかったから、こうやって記事にできるんですよね^^

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 22:29 | edit

Re: タイトルなし

ジゼル さんへ

いえいえ、うちもまるっきり一緒ですよ(=^・^=)
今でこそ無茶な運転はしなくなりましたけど、若いときは何度もめ事を起こしたことか。
なにせ、初デートのドライブでいきなり隣の車と喧嘩になったくらいですから。
私はいつも助手席でバンドエイドを用意してましたよ。

そうですねアビィが一緒に居れば争いにはならないでしょうね、仕事もアビィを同伴させようかな( ^)o(^ )




アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 22:38 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

確かに災難だったと思うけど、相手にせんのが一番なんですけどね。
最初は無視したみたいなんですが、あまりにしつこくて頭にきたみたいです。
ホントにね、ニュースでもよく見かけますものね、チョットしたトラブルでも怖いです。
アビィも含めて女性陣から思いっきり責められたので、反省しているみたいですよ(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/13 22:44 | edit

パパさん、災難でしたね。

でも、最近は物騒なのでちょっと恐いですよね。
怪我がなくて良かったですね。

葉 #- | URL | 2012/10/16 11:02 | edit

Re: タイトルなし

葉 さんへ

確かに災難です、ケンカ売られて、警察には加害者扱いされたのですからね。
そして家に帰ったらみんなに怒られて散々でした。

確かにあれで済んで良かったと思いますね(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/16 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/123-14dfd3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

