 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

写真展 

この前のお泊り旅行に行ったとき、ホテルのスタジオで写真を撮ってたので、披露させていただきます。

今さら?もうええわ!と言わずにプロが撮った写真ですので見てやってください。



DSC_0379_convert_20121016214013.jpg



DSC_0402_convert_20121016214348.jpg



DSC_0400_convert_20121016214158.jpg



DSC_0389_convert_20121016214948.jpg



DSC_0408_convert_20121016214537.jpg


皆さんはどの写真がお気に召しました?

よその犬なんかどうでもええわと思われるかもしれへんけど、もしよかったら教えてね。

一番人気の写真を選んでいただいた方には、もれなくパパさんの鼻毛を一本ずつ進呈しますので、どしどしご意見くださいね♪

(あっ!めぐさんのネタをパクってもうた、ゴメン!)

☆めぐさんのブログアロマ~な小部屋←私の大好きなブログです♪



当然これらの写真は飾ってますよ。

リビング、寝室そしてトイレ二か所とどこに移動してもアビィの顔が見えるようにね。

IMG_3243_convert_20121016220455.jpg

親バカ(犬バカ?)ぶりは、とどまる所を知りませんわ(@^^)/~~~


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 58   

コメント

まりりんも撮ってもらったけど
アビィちゃんみたいにモデル犬になれなかったなあ。
洋服借りられたんですよね。
そんなことも知らず、到着したてのぼさぼさ子で
あわてて撮ってしまった。
アビィちゃんの写真飾りたくなるのわかりますよ。
可愛いものね。

maririnhaha #- | URL | 2012/10/17 07:07 | edit

プレゼントに釣られての 初コメでは
決っしてありませんよ~!
お気使いなくね(^_-)

アビィちゃん、ホント
いつもとってもカワユイ♡
癒されてます♪
ぜ~んぶかわいいけど
あえて選べと言われたならば
私は③。

しつこいようですが
プレゼントは辞退ですからね~。ヒヒッ

ちい #nGdA3O4A | URL | 2012/10/17 08:10 | edit

かわゆい

少しハイキー過ぎな感じですが その分目鼻立ちがハッキリしてますね
どれもかわゆいですが おら的一等賞は 3 です (*^。^*)

元気 #2gpEF48k | URL | 2012/10/17 09:56 | edit

もち、全部かわいいょ~d(^_^o)
私は、1番がいいね~!
5番もいいけど。
ママも1番が、お気に入りなんじゃない?!
そんな気がするぅ~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うめや珈琲 #- | URL | 2012/10/17 11:24 | edit

③に1票でーす(*^。^*)
全部可愛いけど、③番はアビイちゃんが動きだしそうな感じがいいですね♪
ひとつ素人から意見させて頂くと、背景色が白じゃないほうがアビイちゃんの可愛らしさがもっと際立ったと思います(●^o^●)

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2012/10/17 12:42 | edit

こんにちわ ぴのきおです アビイちゃんの写真展  アビイちゃんが見られなくて残念です
私のPCでは真っ白で よく見えませんが かろうじて 3番かな 私のお気に入りは3番です

鼻毛はいりません どうぞ気を使わないでくださいね

ペットの夢pinokio #- | URL | 2012/10/17 13:18 | edit

え・えらべないぃ~

どれもかわいくて・・

最初➀のかしげた感じもいいし
かごからとびだしそうなあびぃちゃんもいいし・・

ムムはこんなにポーズとれませんでしたよ・・
1枚だけ(無料)選ぶってのができなくて、
結局他にもかっちゃった。。

ママさんもしやデータごとお買い上げ??
わんぱらに張り出されちゃうかも★~

プレゼント・・せめて髪の毛~

ju★mana #- | URL | 2012/10/17 13:21 | edit

うわ~v-405
めっちゃめっちゃ素敵~v-354
どれも、みんなかわいい~みんな一番!(だからって、鼻毛3本いりませんからv-356
モデルがいいのよ~v-398
プロの方に写真を撮ってもらえる機会って、そうはないですからね、楽しい経験されましたねv-344

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/10/17 13:45 | edit

私、3番でーす!
でも、どれも、キュート!!
ちゃぁんとポーズとれてちて、えらいなぁ!ぬいぐるみみたい
あ、プレゼントはいりませんよーー

ジゼル #- | URL | 2012/10/17 13:54 | edit

どのお写真も可愛いけど・・・
私は3枚目が好きー♪
あっ!!でもパパさんの鼻毛は遠慮しときますっ(←キッパリ)笑

めぐさんのブログ、さっそくお邪魔しに行ってきました~♪
可愛いぷりっぷりなコーギーちゃんと
ママさんの面白い文章!!はまりそうですヾ(≧∀≦*)ノ〃

はっち母 #- | URL | 2012/10/17 16:44 | edit

私は前回のブログのメガネをしているアビィちゃんが一番好きです!
アラレちゃんみたいなんだもんv-10
それにしてもアビィちゃんは涙やけもなく口の周りの毛も真っ白ですね!

ジョージは口の周りの目の周りも真っ黒なので
変色してもわからないというのが長所です。
みんないい写真だけど一番最後の写真はプロマイドにできそうですね!!

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/10/17 17:03 | edit

こんばんは~。

アビィちゃん モデル犬だわ~。
プロのカメラマンって言うのもあるかもしれないけど・・・
いやいや モデル犬の素質があるのよ~。

どれも可愛いけど 3番かな~。
チャイナっぽい服がまた 可愛いね~。
パパさんの鼻毛 なくなったら大変だから ご遠慮しときまーす(笑)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/10/17 17:53 | edit

全部 最高に可愛いですぅ~♪
ポーズも笑顔も もうアイドルそのものですね^^

私は③! このポーズ めちゃくちゃいい~☆彡

しかし 鼻毛はわたくしも辞退させていただきます(笑)

ayutuki #- | URL | 2012/10/17 18:00 | edit

マイブログのご紹介をありがとん♪

類は友を呼ぶ。というけれど
アビィままさんの感性が大好きよーん^^
ブログも楽しいわぁ~^^

えっと。。。おさしん選びね。
それぞれに可愛いんだけど、しいて選ぶとなると5番かな。

鼻毛は要らん! 他所の毛くれーーー(どこの?)天の声

髪の毛よん^^

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/10/17 18:15 | edit

いやぁ~どれもかわいいですね~
天使ちゃんみたいです♪
どれか選べ・・・って言われたら・・・
わたしは 1番かな~

あっ、でもでも賞品は・・・><
どうぞ、お気遣いなく・・・(爆)

ゆん  #- | URL | 2012/10/17 18:51 | edit

今晩は♪

きゃぁ~アビィちゃん可愛い~❤❤❤

どれも甲乙つけがたいですが
しいて言うなら私は
アビィちゃんがカゴに手をかけて
立っている写真が1番です

毎日「萌え×2」しちゃいますね(^_-)

ルルン♪ #- | URL | 2012/10/17 20:06 | edit

こんばんは
私は一番最後のお写真が印象に強く残りました(*^^*)
どのお写真もアビィちゃんの犬柄が現れていて
どれもみんな可愛いですよ♪
ワンちゃんのモデル事務所にいる子みたい☆

背景が白っぽいのが残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

refugemama #- | URL | 2012/10/17 20:14 | edit

こんばんは(^-^)
どれも可愛いv-350けど~
う~ん5枚目自然な感じでいいと思う~( ´ ▽ ` )ノ
アビィちゃん真っ白だね~
夢も白かったいいのに・・・・・
茶色が混じって汚くみえるのよ・・・(T_T)

夢おかあさん #- | URL | 2012/10/17 21:19 | edit

わぁ~~全部可愛い❤
どうしても選ばなくちゃいけないなら
一番最初のがいいな。

アビィちゃん、モデルさんになれるよ~。

プレゼントは~
うちにもまろちちのがいっぱいあるから
間に合ってマース(*^_^*)

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2012/10/17 21:36 | edit

アビィちゃんどれもかわいいけど、私は2番目のお顔が好きだな~
下の中のアップだけなのかな?
ピンクのドレスもかわいいです。
でもプロよりもママさんが撮った写真の方が一番の魅力を引き出していると思う(^^)

*はなママ* #- | URL | 2012/10/17 21:38 | edit

こんばんわん。

私も3番が一番良いと思います^^b

そして皆さんとおなじく商品は辞退しますので、大切にしまっておいてください^^

プアンパパ #- | URL | 2012/10/18 01:44 | edit

私は悩んで悩んで…3番!!
ピンクのお洋服が白いアビィちゃんに似合ってます~(*´∇`*)
くぁいい~

鼻毛はいりませんので、パパさん大事にとっておいてしてください(笑)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/10/18 02:15 | edit

おおっっかわいい~e-460
アビィちゃん とってもモデルさん上手ですね
お洋服がどれも素敵でよく似合ってます e-460

  NON姉姉  #- | URL | 2012/10/18 03:24 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

アビィも動いて撮るのは大変だったんですよ。
最初ドレスを借りて撮ろうとしたのですが、全然じっとしてなくて上からハーネスを付けて横でリードを私が持ってどうにか写したんですよ。
うちもモデル犬は到底無理ですよ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 09:57 | edit

Re: タイトルなし

ちい さんへ

コメント有難うございます、大変嬉しいです!(^^)!

おめでとうございます!選んでいただいた③が一番人気でした。
ということでプレゼントをと思ったら、
何?辞退ですか、残念ですねぇ一、応保管しときますので気が変わったらご連絡くださいネ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 10:01 | edit

Re: かわゆい

元気 さんへ

スタジオと言っても仮設みたいな感じだったので、バックは白しかなかったみたいです。
専門的なことはわかりませんが、アビィが白なので、もう少し暗かったら良かったのですかね。
③ですか、選んでいただきありがとうございます!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 10:07 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

実は最初に選んだのが①なんですよ、なんでわかったの?
全部で20枚くらい撮ってくれて、その中から5枚を選んでくださいって言われたので、迷ってしまって決めるのに20分くらいかかりましたよ\(^o^)/

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 10:11 | edit

Re: タイトルなし

ふぉんらぶぃママ さんへ

アビィが白いので、バックの白と重なっちゃってチョット残念ですよね。
でも、スタジオのバックは白しかなかったみたいなんです((+_+))
③は動き出しそうというか動き回っていた瞬間の写真なんですよ。
やはりプロは違いますね!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 10:16 | edit

Re: え・えらべないぃ~

ju★mana さんへ

そうです、データごと買いました。
年賀状とかにも使いたかったし、2L版の写真も6枚ついてきたので、えーいいっちゃえ!と決断しました。
20枚くらいの写真から5枚だけ選んでくださいと言われたんだけど、悩んで20分くらいかかりました。
ホント親バカですね((+_+))

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 10:22 | edit

Re: タイトルなし

ペットの夢pinokio さんへ

確かにバックの白と重なって見にくいかもですね。
バックがもう少し暗かったらなと今更ながら思っております。

ぴのきおさん、今度夢おかあさんファミリーを描かれるのですね、私のブロ友なのでとても楽しみです♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 10:26 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

ありがとー\(^o^)/
そんなに褒めてもらったら嬉しくて、スネ毛も一緒にプレゼントしちゃおうかな(^0_0^)
ホントいい経験でしたよ^^

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 11:50 | edit

Re: タイトルなし

ジゼル さんへ

3番ですか、やっぱり1番人気でしたよ!(^^)!
でもね、これポーズを撮ってるように見えるけど、実は動き回っていて、止まった一瞬を撮影したんですよ。

え~プレゼントいらないのー!みんな遠慮深いな~(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 11:53 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

ありがとうございます、3枚目は一番人気でしたよ。
えープレゼントいらないんですかー!
わかりました、今度からはスネ毛にしときます!(^^)!

めぐさんブログ楽しいでしょ、私もはまってます♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 11:57 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

実はわたしもあのメガネ写真好きなんです。
あれも撮るのに苦労したんですv-356

アビィも涙やけすごいんですよ、ただ、撮影の前日に思いっきりシャンプーしてたので、出てないだけなんです。
今は目と口の周りがカピカピになってますよ(^0_0^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 12:02 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

この写真を見るとじーっとしてモデルをやっているように見えるでしょ。
ところが撮影時は嫌がって大変だったんですよ。
あまりにも動くからドレスの上にハーネスを付けたんです。
写らないギリギリのところで私がリードを持ってるんです。

選んでいただいた3番が一番人気でした。
えーっプレゼントいらないの!
そりゃ残念だわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 12:07 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

わぁーそんなに褒めていただいたらメチャクチャ嬉しい!
アイドルですか?照れちゃいますー(=^・・^=)

③は圧倒的に一番人気でした。

けど、プレゼントは辞退ですか、みなさん遠慮深いことで(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 12:13 | edit

Re: タイトルなし

めぐ さんへ

ブログを紹介して迷惑じゃなかったかなとチョット心配してたんだけど、良かった♪
類は友を呼ぶやね、めぐさんはなんか同じ匂いがするわ(どんな匂いやねん!)

写真は5番を選んでくれたんやね、残念一番人気と違ったわ。
残念賞として、アビィの目やにの燻製を出来上がり次第お送りしますね(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 12:18 | edit

Re: タイトルなし

ルルン♪ さんへ

お褒めいただいてありがとうございます(=^・・^=)

素人が撮る写真と違ってプロが撮ると綺麗な仕上がりになりますね、ただ、実物とのギャップはありますけどね(^_^;)
いい記念になりました♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 13:12 | edit

Re: タイトルなし

refugemama さんへ

そうなんです、バックが白だったのでハレーションを起こしたみたいになっているのが残念なんです(ー_ー)!!
特設スタジオらしく、背景は一種類しかなかったみたいなので、仕方ないですけどね。

プロが撮ったらみんなモデル犬のようになりますよ!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 13:17 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

ありがとー\(^o^)/

夢おかあさんに褒めてもらえたら本物やね!(^^)!

アビィも夢ちゃんみたいに背中や耳が茶色くなったりするよ。
季節的なものなのかな?夏場は白く冬場が茶色くなるみたい。
不思議やね~

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 13:20 | edit

Re: タイトルなし

まろまま∵ さんへ

褒めていただいてありがとー\(^o^)/

でも、モデルなんてとんでもない!
撮影するときは嫌がって動いて大変だったんですよ。
マロちゃんも撮ってもらったらきっと可愛いだろうな~♪

プレゼントはまろちちさんのがあるんだったら間に合ってますね(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 13:25 | edit

Re: タイトルなし

*はなママ* さんへ

ご意見ありがとうございます\(^o^)/
5枚とも全部違うポーズなんですよ、②と③はそっくりですけどね。

嬉しいなぁ、私の撮った写真の方が良いなんて、いつもブレブレのピンボケ写真なのに。
ただ、愛情をこめて撮っているのは確かです、エッヘン!?

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 13:30 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパ  さんへ

ありがとうございます、3番が一番多かったですよ。
きっとポーズがよかったのでしょうね!(^^)!
プレゼント賞品はプアンパパさんのところにもたくさんありそうですものね(失礼!)(^0_0^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 13:33 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

わざわざ悩んでいただいてありがとうございます\(^o^)/

私ね、この時思ったんですけど、mocoちゃんもきっと可愛いだろうなって。
何着ても似合うしね(^。^)y-.。o○

③は一番人気だったんですけど、プレゼントは辞退ですか~、せっかく冷凍保存して用意してたのに(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 13:39 | edit

Re: タイトルなし

NON姉姉 さんへ

大人しくモデルやってるように見えるでしょ、ところが撮影本番は大変だったんです((+_+))
怖いのか嫌がって動き回ってじっとさすのに一苦労でした。
でも、さすがにプロのカメラマンですね、動いている中でも綺麗に写真に収めていただきました(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 13:43 | edit

Re: タイトルなし

ゆん さんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

天使ちゃんだなんて嬉しすぎです(^。^)y-.。o○

①は私もお気に入りなんです、でも意見が多かったのは③でした。

お楽しみにしていただいてたと思う賞品は残念ながら外れちゃいましたね。
第2弾をお楽しみに~(ってする訳ないかv-12

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 13:50 | edit

あたしはねぇ、上から3番目のカゴに手を置いてる写真が好きです。
あっ!プレゼントの鼻毛は、お気持ちだけ頂戴しておきますからね。(笑)

ポンママ #- | URL | 2012/10/18 15:50 | edit

私2番がいい~>m<♥
アビィちゃんグラドルみたい(≧▽≦)bb
やっぱり人形と間違われるはずだわ~
アビィちゃんの笑顔は皆を笑顔にしますね~(*^_^*)
パパさんの鼻毛が届いたらどうしよ~>m<(笑)

echigoyalove #- | URL | 2012/10/18 18:22 | edit

1番いい写真は1番。
2番目にいい写真は5番。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うめや珈琲 #- | URL | 2012/10/18 20:20 | edit

甲乙つけがたいけど、3枚目がイイなぁ~!
最後の写真も迷う所ですが・・・ (^_^;)

当たっても、鼻毛はご辞退したいです。(笑)

なっつばー #- | URL | 2012/10/18 22:07 | edit

こんばんは!!

2番目に写真に1票!!!
真っ白な背景に、真っ白なアビィちゃんがまぶしすぎる~~~!

ドレスも素敵!!!
こうゆうのはやっぱり小さいコのほうが似合いますよね~(^^*)
さすがアビィちゃん!

アビ母 #- | URL | 2012/10/18 22:18 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

選んでいただいてありがとでーすヽ(^o^)丿
おめでとうございます③は一番人気でした。
えっ!プレゼントはいらないの?お守りになるかもしれないのにー( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 22:30 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

わざわざコメントいただいてありがとうございますヽ(^o^)丿
お人形だなんてただのお転婆犬ですよ、でも嬉しい(@^^)/~~~

残念!一番人気は③でした。
アッ!でもご希望でしたらプレゼントお送りしますけど( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 22:34 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

私も一番のお気に入りは①なんだけどな。
皆さんは③が良いんだって。
まあ、どれを選んでくれても嬉しいんだけどね♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 22:37 | edit

Re: タイトルなし

なっつばー さんへ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

③ですか?おめでとうございます。
一番人気です、では賞品を贈呈…
ん?辞退ですか!
要る訳無いですよね(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 22:40 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

実は20枚以上撮ってもらってその中から5枚を選んだんです。
そして、すぐに選んだのが①と②だったんですよ(=^・^=)

でも、皆さんの意見を聞くと③が圧倒的に多かったです。

アビちゃんの写真もメチャクチャ可愛かったじゃないですか。
私は理知的で好きだな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 22:46 | edit

うお~♪
笑顔に輝きが~!
アビィちゃん、すっかりモデルさんだわ~。

私は籠に入っているのがいいな♪

でも皆かわいくて迷いますわん(*^_^*)

リリーママ #- | URL | 2012/10/18 22:54 | edit

Re: タイトルなし

リリーママ さんへ

コメントありがとうございまーすヽ(^o^)丿

おとなしくカメラ目線でじーっとしてたと思うでしょ。
実は嫌がって動き回っていたんですよ。
なのでせっかくドレスを着たのに上からハーネスをつける羽目になったんです。

カゴに入れてどうにか静かになったんですが、所要時間約30分で大変でした((+_+))

アビィのママ #- | URL | 2012/10/18 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/126-854f835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

