 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

結果発表 

前記事のアビィの写真展にたくさんのコメントをいただきありがとうございました!

やっぱり魅力的なプレゼントに誘惑されたんやねぇ

それで皆さんののコメントを集計した結果③が一番人気でした。

DSC_0400_convert_20121019000516.jpg

③を選んでいただいた方に早速プレゼントをと思ったのですが、なんと辞退者が続出。

絶対に要らんわと完全受け取り拒否の方まで出る始末(当たり前やろ!)

せっかく抜きたての新鮮なまま冷凍保存していたのに、とても残念です。

なので本日廃棄処分とさせていただきました。



でも、コメントは嬉しかったな。

みんな真剣に選んでくれて、ホンマに優しい人たちばかりですね。

そして、可愛い可愛いって、なんかほんの数年前の私の乙女時代のことを言われてるみたいでポッと顔が赤らんでしまったわ。

でも、私は人妻ですからあしからず。

IMG_3250_convert_20121019000832.jpg


*今日はあまりにもおバカな内容となってますのでコメ欄は閉じさせていただきます

「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/128-af60700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

