 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

冬支度 

秋も深まってまいりましたね~

秋風を感じると人を恋しく想い、物悲しくなるのは何故なんでしょうね。

夏にオープンだった心が秋の訪れとともに閉ざされていくからなのかな?


オバハンが何言ってんねんて?

放っといてください!一応これでも女ですから


でも、やっぱやめた!みなさんみたいに上品にイメチェンしようと思ったけど、私にはこういう書き出だしは似合わへんわ!?


では,いつもどおりにいきます。

日曜日にスーパーに買い物に行ったとき、ペットコーナーでちゃんちゃんこを発見。

お値段も1000円以下だったので即ゲット。

IMG_3280_convert_20121022201544.jpg
あっ、紐が外れてるわ。

ちゃんと締めたらこんな感じ。

IMG_3284_convert_20121022201905.jpg


IMG_3282_convert_20121022201807.jpg
これで寒い冬もヌクヌクで過ごせるね。


それともう一つ、冬用アイテムのフリースの帽子。

IMG_3305_convert_20121022202125.jpg


IMG_3302_convert_20121022202006.jpg
これで今年の冬支度は完了!

寒さ対策もバッチリだし、冬もいっぱいお出かけできるでー

でも、これって似合ってるのかな?

微妙~(-。-)y-゜゜゜


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 56   

コメント

アビィちゃん、オーディション合格おめでとう!
これからが楽しみですね。
アビィちゃんだったらオーディションを受けなくても、スカウトされそうだと思ってましたよ。
お転婆な所も含めて、大好きですv-10

ちゃんちゃんこ、うちも去年の年末のセールで見かけたんですけどサイズが無かったんですv-406いいなぁ〜
てか、耳穴空きの帽子、初めて見ました!!
超カワイイんですけど〜v-352
ほんと、アビィちゃんはぬいぐるみみたいですよね。とっても似合ってるよv-354

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/10/23 01:23 | edit

なに身に着けても 可愛く似合うアビィちゃん♡
その要素をおすそ分けしてほしいです
うらやましいよぉ~!!

でもね ママさん
ちゃんちゃんこ とフリース帽は
別々着用のほうがいいんでないかい(*´σー`)エヘヘ

アンジュ #- | URL | 2012/10/23 01:47 | edit

おはようございます♪

ちゃんちゃんこ、可愛い~e-266
私も帽子は別々の方が・・・

やはりちゃんちゃんこには、藁ので、、、あの、、、三角の・・・
名前が出てきません(+_+)
ゴメンナサイ!中途半端なコメントで(*≧m≦*)

アビィちゃん、オーディションの合格おめでとうe-267
これから忙しくなったらどうする~?

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/10/23 08:13 | edit

寒さ対策バッチリ♪

モデルデビューが待ち遠しいですねe-266
アビィちゃん 癒しモデルで 人気出て 遠い人(犬)になっちゃうかも
今の内にサインを貰っておきたいな~e-266

新米ヘルパー #- | URL | 2012/10/23 09:10 | edit

かわゆいです

思わず微笑んでしまうほど似合ってますよ~

元気 #- | URL | 2012/10/23 09:58 | edit

いや~ん。
なによぉぉ~これ!!
アビィちゃん、可愛すぎだから、ホントに。
おばちゃん、頭、狂っちゃう。って、もともとかっ!

ちゃんちゃんこって、あるんだね~
あと、その帽子。
アビィちゃんは、何を着ても似合うな~
ちゃんとカメラ目線出来るし。

tpmickey #- | URL | 2012/10/23 11:02 | edit

かわいいー!
しかもお値段も優しいー
お買い物上手だわー
西洋犬(笑)がチャンチャンコ似合うって不思議なんだけど
とっても似合ってます^^
もちろん、帽子も可愛いわ~

とびママ #- | URL | 2012/10/23 12:52 | edit

アビィちゃん雪ん子みたいで可愛いよね。
白いから赤のちゃんちゃんこ
すごく際立っていいよ〜。
でも帽子もちゃんとかぶらせてくれるなんて、驚きですよ!

maririnhaha #- | URL | 2012/10/23 13:12 | edit

こんにちわ~^^

^m^むぷぷぷ~
柄ものに柄ものって今はやりのガラ携ですね~>m<ってそれは携帯だった(笑)
ちゃんちゃんこめっちゃ似合ってるよ~アビィちゃん♥
帽子もちゃんとお耳のところが開いてるんですね~
耳が垂れてるうちのえちごやが被ったら、また違う感じになりそう^m^
冬支度ばっちりですね~ほんと朝夕が冷え込んできましたからね><
お互い体調管理気を付けましょうね~(^^)/

echigoyalove #- | URL | 2012/10/23 13:26 | edit

しぶいですね~☆

ちゃんちゃんこいいねいいね~♥

ぼうしもかわいい^^
ママさんはかわいいのみつけて上手!!

THE・関西 的なかんじがいいです^^



ju★mana #- | URL | 2012/10/23 14:55 | edit

アビィちゃんママ~
夏は、心オープンしてたの??オープンしてたの??そこが、めっちゃ気になるよ~www

和風な感じのアビィちゃんもかわいいなぁ~v-344
帽子もかわいいv-398

うちの子達だったら、絶対暴れてすぐに取ってしまいますよ

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/10/23 15:06 | edit

こんにちは~。

あっ うちもべべの「ちゃんちゃんこ」がある~。
帽子もニット帽ならあるし、アビィちゃんとおそろいの格好できるやん(笑)
ちょっと 出してこようかな。

アビィちゃん 似合ってるね~ ちゃんちゃんこ。
雪ん子って感じ~。
アビィちゃん 何でも似合うから・・・。
でもシマシマと獅子舞柄で 目立つね~(笑)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/10/23 16:14 | edit

もう ホント ぬいぐるみにしか見えない~☆彡
背中にネジがついてて キュキュッと回したら
ピコピコ~って動きだしそう~♪♪

こんなかわいい ちゃんちゃんこあるんですね~!
すっごく似合ってマス(^_-)-☆
皆様の言う通り雪んこちゃんみたいです^^

モコは帽子被らせたら 固まって仏像みたいなお顔になっちゃいます^^;

ayutuki #- | URL | 2012/10/23 18:02 | edit

可愛いちゃんちゃんこと帽子が似合い過ぎてるよん^^

日本で生活しているワンコさんには
冬はやっぱりちゃんちゃんこよね~♪

この帽子、お耳の出る位置もバッチリやんけ~^^

しかしアビィままさんは買い物上手☆
アビィちゃんはそんなママを持って幸せだね★

今度、わたしにも何か買ってね!^^

めぐ #- | URL | 2012/10/23 18:15 | edit

こんばんは(^-^)
チャンチャンコワンコ用~売ってるんやねv-290

アビィちゃんチャンチャンコ~着て~暖かそう~
今日の神戸はどしゃ降りの雨でした~寒い~
夢ファミリーもチャンチャンコ買おうかなぁv-355

夢おかあさん #- | URL | 2012/10/23 20:18 | edit

こんばんは~(*^^*)

アビィちゃん和洋折衷だね!
ちゃんちゃんこ、とっても似合ってるわ~(*^^*)
洋風のお顔立ちなのに♪

実はうちのクウちゃん(キジトラ)も持ってますの♪ちゃんちゃんこ
和が似合い過ぎでした(笑)

今度ちゃんちゃんこと手拭いほっかむりなアビィちゃんも見てみたいです(^O^)

refugemama #- | URL | 2012/10/23 20:44 | edit

ちゃんちゃんこ、よく似合ってるよ!
帽子もね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
帽子も穴が開いてて、
耳が出せるなんて凝った作りだね~!
ほほぉ~d(^_^o)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/10/23 20:46 | edit

アビィちゃん、さっすがモデル!何着ても似合うわ~~~~!!
でもでも、ちゃんちゃんことニット帽を一緒に使用すると
「北の国から」を思い浮かべてしまうのはわたしだけでしょうか??

あったかそうでいいですね!
我が家のアビにも着せてみようかな!?

アビ母 #- | URL | 2012/10/23 21:24 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

ありがとうございます(@^^)/~~~
私もジョージ君大好きですよ、今日もやんちゃしてるなっていつも微笑んでいるんですよ!

ちゃんちゃんこも含めワンコ服は小型犬のサイズの方が多いですものね。
今回買ったのはイオンモールなんですけど、ジャスコの中にペットコーナーがあって安くて面白いグッズが置いてあるんです。
夏に買ったゴーグルや麦わら帽子もここなんです、密かな穴場なんですよ(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 21:47 | edit

Re: タイトルなし

アンジュ さんへ

あはは、やっぱりそうだよね、和のちゃんちゃんこにフリースの帽子は合わないよね(@^^)/~~~
せっかく冬のアイテム二つゲットしたので、一緒につけちゃえってやったけど不釣り合いも良いとこでした(-。-)y-゜゜゜
今度はちゃんちゃんこに首タオルで決めますから( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 21:52 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

はい!ご指摘の通りです(=^・^=)
アンバランスなのは重々承知のうえだったんだけど、せっかく買ったのでどうしても見たくなっちゃったんだ。

あ~あの藁のやつね、物は浮かんでるんだけど私も名前が出てこないわ(ー_ー)!!
ワンコ用のがあれば、可愛いだろうな( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 22:02 | edit

帽子かわいい~!!ちゃんとお耳が出るようになってる(^^)
ちゃんちゃんこもかわいい!んだけど、帽子とは別々の方が良いのでは?
アビィちゃん、ダウンベストとか似合いそう^^
寒くなってくると、アビィちゃんのいろんなファッションが見られるんですね!
楽しみだな~
うちは裸族だから(^^;)服を着せようとしたら多分、血を見ることになると思う(涙)

*はなママ* #- | URL | 2012/10/23 22:07 | edit

Re: 寒さ対策バッチリ♪

新米ヘルパー さんへ

モデルデビューだなんて、合格通知が来ただけですから。
第一そんな器じゃありませんから、ご心配にはおよびません( ^)o(^ )
ずーっとこの調子でブログを続けるだけですから。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 22:09 | edit

アビィちゃん、お久しぶりです。
最近さぼっております。
で、久しぶりにブログにお邪魔したら・・・なんと!モデルになるとぉ~~!!
すごい!楽しみ!ステキ!!

そうそう、こんなにちゃんちゃんこが似合う仔は、他にいないもん^^
どんな衣装でもカカッテコ~イ!よね♪

ルイママ #- | URL | 2012/10/23 22:10 | edit

Re: かわゆいです

元気 さんへ

ありがとうございます(@^^)/~~~
最高の褒め言葉です!嬉しいなぁ(=^・^=)

アビィを連れてバンコクまで会いに行こうかな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 22:12 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

ありがとーヽ(^o^)丿
褒めてもらって嬉しいけど、頭は狂わないでねー(笑)

ちゃんちゃんこは偶然ペットコーナーで見つけたんですよ。
買って帰ろうと思ったらレジの近くに帽子も置いてたので可愛いからついでにゲットしちゃいました。
耳を出せるタイプだから気に入ってます!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 22:22 | edit

Re: タイトルなし

とびママ さんへ

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿

安いでしょ、ジャスコの中にあるペットコーナーなんですけど、意外と可愛いものを置いてるんです。
西洋犬かぁ、確かにそうですね。
アメリカ人はちゃんちゃんこは似合わなさそうですものね。
そう意味ではアビィは和なのかな?(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 22:32 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

雪ん子ですか?確かにそう言われてみると見えますね!(^^)!
アビィは白なので、洋服はなるべく色の濃いのを選んでるんですよ。
褒めてもらって嬉しいな♪
防止は嫌がりますよ、おやつで釣ってどうにか撮ったんです(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 22:37 | edit

きゃー!!可愛いっヾ(*≧∀≦*)ノ
ちゃんちゃんこは私も欲しいー!!
これを着て、オコタでみかん・・・
アビィちゃん、最高の冬支度だねっ~♪
被り物も似合ってますd(ゝc_,・*)

はっち母 #- | URL | 2012/10/23 22:50 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

ちゃんちゃんこに合わせて買った帽子じゃないんだけど、どうしてもお披露目したくて一緒に着せちゃいました(=^・^=)
さすがに無理がありましたね(ー_ー)!!

帽子は耳が出せるので買ったんです、なにせ耳が大きいものですから。
ごっちゃんの帽子姿を見てみたいな♪
きっとカッコいいやろうな( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 22:50 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

夏は気持ちが開放的になりますからね、一応私でも…
ただ、深い意味はありませんよ、深い意味はね( ^)o(^ )

ちゃんちゃんこは気に入ったみたいでずーっと着てたけど、さすがに帽子は嫌がりましたよ。
仕方ないですよね(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 22:55 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

ちゃんちゃんこと帽子があるんだったら着せてあげて~
ぜひ、アビィとお揃衣の格好で写真撮って欲しいな。
あんぶんちゃんだったら可愛いだろうな♪

でも、ちゃんちゃんことフリースの帽子の組み合わせはさすがに無理がありました。
まぁ、買い物のお披露目だから良いか!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 23:01 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿

一応背中のネジを探してみましたがありませんでした(笑)

ちゃんちゃんこは、日曜日にスーパーへ買い物に行ったときに、ペットコーナーで偶然見つけたんです。
値段もお手頃だったので即買いしました。
雪ん子ってなんか嬉しい!

アビィが似合うんだったら、モコちゃんも絶対に似合いますよ。
見てみたいな、可愛いだろうな( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 23:09 | edit

ちょっ∑(゚∀゚;) ちゃんちゃんこ!
なんというミラクルアイテム(笑)しかも千円以下^^
めっちゃ欲しくなりました~

アビィちゃん、こんなものまで着こなすなんてさすがですね♪
でも、このお帽子と組み合わせた正面のお写真はなんだか還暦祝いに
見えちゃいましたwww
失礼な見方してすみません^^;
これであったかい冬を過ごせますね。

チャルコ #- | URL | 2012/10/23 23:14 | edit

Re: タイトルなし

めぐさんへ

似合ってる?ありがとーヽ(^o^)丿

そう、ちゃんちゃんこでコタツに入ってミカンを食べる、これが正当な冬の過ごし方だよね。

私はそんなに買い物上手じゃないですよ、ただね、ペットショップに比べてスーパーのペットコーナーの方が断然安いから、しょっちゅう物色してるんです。
たまに掘り出し物もあるからね♪

めぐさんにはどてらと腹巻を買ってプレゼントしますね~
きっと似合うだろうなv-12

アビィのママ #- | URL | 2012/10/23 23:17 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

ちゃんちゃんこはね、イオンモールのジャスコで見つけたのv-354
ここ絶対に穴場やねん、値段も安いし面白いグッズもあるので。

大阪も雨で寒い一日でしたよ。
この冬はぜひ全員ちゃんちゃんこで過ごしてください。
4ワンが着ていたら可愛いやろうな( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 00:16 | edit

Re: タイトルなし

refugemama さんへ

和洋折衷と言うよりアンバランスと言った方が良いかも(-。-)y-゜゜゜
でも、似合ってるんならOKですよ♪

やっぱりちゃんちゃんこはニャンコの方が似合いますよね。
クウちゃんが着たらかわいいだろうな♡

手拭いほっかむりは任せてください、近々アップしますよ(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 00:22 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

似合ってる?ありがとう、嬉しいわヽ(^o^)丿
帽子を見たときは、耳が出せるーと思って買っちゃいました。
なにせ、耳が大きいからね。
うめちゃんの帽子姿も見てみたいな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 00:25 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

「北の国から」懐かしい!
わかるわかる確かに雰囲気そのままやわ(=^・^=)
このまま北海道ロケに行けそうですね。

アビちゃんも着せてもらってお揃いにしましょうよ♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 00:32 | edit

Re: タイトルなし

*はなママ* さんへ

あはは、そうだよね、お揃いで買ったわけじゃないんだけど、どうしてもお披露目したかったので両方着せてみたんです(^_^;)
ちゃんちゃんこには手拭いを首に巻き、フリースの帽子にはダウンベストで行ってみようかな♪

はなちゃんは服を嫌がるんですか?血を見るほど?\(◎o◎)/!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 00:38 | edit

ちゃんちゃんこ とっても可愛い!
アビィちゃんよく似合ってます
そして魅力的なお値段 これは即買いですね~
うちの子にも着せたい!
急に寒くなりましたからすぐに役立ちそうですね~

  NON姉姉  #- | URL | 2012/10/24 01:07 | edit

こんばんわ~。
真っ白アビィちゃんに、赤のちゃんちゃんこ。
とっても生えてて萌えですよ~。
しっかり、とっても可愛いです。お似合いですわ。
フリースのお帽子も、可愛いよ。

harumikurin #- | URL | 2012/10/24 02:00 | edit

Re: タイトルなし

ルイママ さんへ

ご無沙汰してます(=^・・^=)

モデルはまだ早いですよ。
ペットモデル協会の審査を受けただけですから、どうなるかわかりませんよ。

服はなんでも可愛いなと思ったら買っちゃうので家族に怒られています。
でも、アビィのことになると抑えが効かないんですよね、困ったものです(ー_ー)!!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 09:26 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

ちゃんちゃんこ良いでしょ!(^^)!
アビィは嫌がらずに来てましたよ♪
はっちちゃん、あいるちゃんもきっと似合うと思うな。
ぜひお揃いでこの冬を過ごしますようよ(^0_0^)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 09:28 | edit

Re: タイトルなし

チャルコ さんへ

あはは、たしかに還暦のお祝いに見える~)^o^(
赤いちゃんちゃんこに帽子をかぶりますものね。

でも、安いでしょ値段を見て則買いしました。
チャルコちゃんもきっと似合うと思うな。
見つけたらゲットしてくださいネ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 09:33 | edit

Re: タイトルなし

NON姉姉 さんへ

似合ってますか?ありがとうございます、嬉しい\(^o^)/

最近はワンコの服も千円以下では売ってないですものね。
見つけたときは迷う間もなく買っちゃいました。
のんちゃん親子も着たら可愛いだろうな♪
ぜひ、見つけて着せちゃってください(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 09:37 | edit

Re: タイトルなし

harumikurin さんへ

ありがとうございまーす\(^o^)/
服はチョット買いすぎなんですけどね。
いつも家族に怒られております。
でも、安くて可愛いのがあればつい買っちゃうんですよね。
ほんの数回しか着ないのにね。
写真に収めたら満足している私がいます。

でも、こうして褒められると嬉しくて買っちゃうんですよね(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 09:41 | edit

Re: しぶいですね~☆

ju★mana さんへ

両方着せたら派手派手になっちゃいました(^_^;)
別々に買ったんだけど、やっぱり合わへんかったよー(>_<)
でも、かわゆいからいっか!
ムムちゃんにもぜひどうぞ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 09:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/24 18:27 | edit

アビィちゃん、ちゃんちゃんこよく似合ってますよ。
フリースの帽子も暖かそうでかわいいですね。

ポンママ #- | URL | 2012/10/24 20:08 | edit

おおっと!どっちもかわいいが組み合わせが(笑)
でも、最先端をいっているのかもしれない!
アビィちゃんがしているんだから流行るのかもしれない♪
mocoにもちゃんちゃんことフリースの帽子を購入しなければヽ( ̄▽ ̄)ノ

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/10/24 22:57 | edit

ちゃんちゃこ、これから活躍しそうですね~
去年買わなかったので、今年は買ってみようかなぁ。。
アビィちゃん、ドレスも素敵だけど「ちゃんちゃこ」も着こ
なせるって、流石だわ!!(^0^)
可愛い~~♪
それと、頭に.....耳が3つ!?と思ったら、帽子のボンボリ
だったのですね。もう、目にも年齢が出始めていようです..
失礼しました(><;)
帽子も、似合ってるよ~アビィちゃん(^^)

ハッピー母 #- | URL | 2012/10/24 23:06 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ありがとーヽ(^o^)丿
感謝です♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 23:23 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

どっちも似合ってますか?ありがとうございますヽ(^o^)丿
ポンさまのコスプレを見てみたいなぁ♪
ぜひお願いします(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 23:26 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

組み合わせに関しては言わんといて~(@^^)/~~~

別々に買ったんだけど、どうしてもお披露目したかったので、一緒に着せちゃいました。
どうです?最先端のアンバランス感でしょ(笑)
今度帽子に合わせてダウンベストでもゲットしに行こうかなと思ってます。

mocoちゃんのちゃんちゃんこ姿見てみたーい、かわいいだろうな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 23:32 | edit

Re: タイトルなし

ハッピー母  さんへ

このちゃんちゃんこお買い得だったんですよ。
似合ってますか?ありがとうございますヽ(^o^)丿
ぜひ、ハッピーちゃんにも買ってあげてください、きっと似合って可愛いですよ♪

目にきてるのは私も一緒ですよ(=^・^=)
最近は小さいものを見るのが辛いです…
嫌ですね( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/24 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/130-0e599611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

