 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アビィ肥ゆる秋 

今日フィラリアのお薬とフロントラインを貰いに病院へ行ってきた。

IMG_3382_convert_20121028024023.jpg



はじめに体重を量りましょうということで量ってみると3.8キロ。

えっ!一か月で0.5キロ増えている。

確かに秋になったころから食欲が旺盛になった来たなと思っていた。

最近はお腹もポッコリしてきたし、抱っこしても重いなと感じていた。

注意はされなかったけど、これ以上は太らんようにしないとアカンやろうね。



お家に帰って来て以前サイズが大きかった服を着せてみた。

IMG_3373_convert_20121028024216.jpg
ちょうど良いくらいになってる。

そこで気になったので、サイズが合っていた服を着せると全てパッツンパッツンになっている。

泣きそうやToT)/~~~

顔もどことなくぷっくりしてきたように思う。

IMG_3369_convert_20121028024121.jpg
明日からチョットダイエット始めようかアビィ。

ママも付き合うから頑張ろうな!!


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/133-6c22bfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

