 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

動画アップ 

今日私が眠り姫のごとくスヤスヤとソファで寝てる時、パパさんがアビィを動画で撮ってくれた。

見てみると、ブレブレで半分くらいアビィが映ってない。

一人でボール投げたり、おやつを片手に映してたのでしゃあないやろと言い訳。

でも、せっかく撮ってくれたんで初めて動画をアップします。

大変お見苦しいとは思いますが、ご容赦くださいね。

[広告] VPS



[広告] VPS




今日は遊びまくってたアビィ
IMG_3391_convert_20121029204331.jpg


ロープを噛みまくり
IMG_3400_convert_20121029204550.jpg


今度はボールに気づいたみたい。
IMG_3404_convert_20121029204815.jpg



遊んでと持ってきた
IMG_3412_convert_20121029204923.jpg


あ~奥へ行っちゃったよ
IMG_3418_convert_20121029205030.jpg



まあ、これが我が家の日常です ハイ!

「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 50   

コメント

動いてるアビィちゃんかわいいですね~♪
おやつには真剣な眼差し、ボールには夢中で、
mocoが今いないので、アビィちゃんに癒されました(*゚ー゚*)
また、動画よろしくお願いします!パパさん!

先日はmocoにコメントありがとうございました♪
本当に嬉しかったです(o^-^o)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/10/30 02:01 | edit

おやつ じーーっと見つめている可愛い姿
そしてちょろちょろ可愛らしく動く姿 どっちも可愛いですね~
最後の写真のぷりけつには目尻下がりました(*゚▽゚*)

  NON姉姉  #- | URL | 2012/10/30 03:43 | edit

おはようございます♪

e-328いや~~あ~~e-328
動いてるぅ~~

メッチャ可愛い~~e-266

また見たいので、パパさんお願いします!!

あ、パパさん、声が良いです~v-218

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/10/30 07:25 | edit

今日もアビィちゃんでなくパパさんを応援ですね。
撮影がイマイチでも、
起こさずそっとしておいてくれて、
ブログネタ?いや、可愛さの余り動画を撮っておいてくださるなんて、
夫の鑑ですよ!

maririnhaha #- | URL | 2012/10/30 08:25 | edit

じっとしたモデルのアビィちゃんも良いけど
俊敏に動くアビィちゃんも良いですねe-266
とてもかわいいですe-343

新米ヘルパー♪ #- | URL | 2012/10/30 09:04 | edit

アビィちゃんがうごいてる~♡

どうみてもどうみてもヌイグルミにしかみえない~♡

かわいすぎます。。

アビィちゃんのしっぽってポメちゃんだね!!
ふっさふさ~^^おっムムとの共通点だ!といまさら
喜んでます。

新鮮~☆

パパさんまたヨロシクデス~

そのうちパパさんがブログかいてるかもだね^^

ju★mana #- | URL | 2012/10/30 10:01 | edit

アビィちゃんが動いてる~
かわゆす~
何よりもパパさんの優しさが嬉しいですね。

ポンママ #- | URL | 2012/10/30 11:09 | edit

およっ♥アビィちゃんが動いてるぅ>m<
やっぱり動きもぬいぐるみみたいでかわい~>m<
お座りしながら後ろへ下がってない?ってとこがまた萌え~♥
ロープ噛みも気合が入ってるなぁ(笑)
えちごやと張りでっす(*^_^*)

echigoyalove #- | URL | 2012/10/30 14:34 | edit

アビィちゃん、3.8キロっておったまげたんですけど~!!
モコモコの毛と存在感でだいぶ盛ってるのねv-356
我が家の巨漢8キロオーバーからしたらアビィちゃんは綿毛だわv-343

コンクリート張り、ごくろうさまでした。
よく、猫ちゃんの足型が残っていることありますよね!
もしかしてあそこの隅にアビィちゃんの足型があったりしてv-405

遅ればせながらアビィちゃんのブログをリンクに貼らせていただきました♪
これからもよろしくねv-286v-221

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/10/30 15:12 | edit

お~~~v-405
生きてるアビィちゃんv-356いや、失礼v-399
動いてるアビィちゃん、めちゃめちゃかわいい~v-344

いやいや、パパさん、なかなか、ちゃんと写ってましたよv-363

今度は、眠り姫をキスで起こして、協力してもらってくださいv-402
ふぉふぉふぉ・・・

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/10/30 16:27 | edit

動いてるアビィちゃん 可愛いなぁ~♪
動くぬいぐるみ~(*^_^*)
ちゃんとボール持ってくるんですね^^
こういう遊びに憧れます~^^
モコは絶対持ってきてくれせ~ん(>_<)

ayutuki #- | URL | 2012/10/30 17:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/30 19:32 | edit

おおおおーー。
アビィちゃんが動いてるぅぅ。
ほんと、動くぬいぐるみみたい。
かわいいですねぇ。

うちも先日から動画を撮っていますが、
これがなかなか難しい・・。
パパさん、うまく撮れてますよ。

ぱけす #MDo56pwE | URL | 2012/10/30 20:43 | edit

こんばんわんこ!

かわいいーーっ!
動くアビィちゃん、とってもかわいいです。
まるでぬいぐるみ。
イヤ、可愛さはぬいぐるみ以上だわ(*^_^*)

アビィちゃん、ボール遊びも上手!
ちゃんと『持ってきて』できてお利口さんね!

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2012/10/30 21:23 | edit

動くアビィちゃん、ぬいぐるみが動いているみたいでかわいい~v-238
鳴き方もかわいいし、パパさんかわいくって仕方ないでしょうね^^
今でもこんなかわいいんだからパピーの頃はほんとぬいぐるみだったでしょうね。

*はなママ* #- | URL | 2012/10/30 21:40 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

mocoちゃん手術成功して良かったですね(@^^)/~~~
居ないと寂しいですよね、一日でも離れるのは嫌ですものね。
mocoちゃんもきっと帰りたいだろうな、あと少しで元気なお顔を見れますね。

アビィの動画で癒されるのならありがたいことです。
機会があればまたアップさせていただきますね♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 21:45 | edit

Re: タイトルなし

NON姉姉  さんへ

のんちゃん親子の動画を見て良いなぁと思っていたら、主人が撮ってくれたんです。
アップの方法も分からなかったので、全部やってもらいました(=^・^=)
一人で撮るのはあれが限界みたいですね、今度は私も挑戦します。
最後の写真は必死でボールを取ろうとしてた姿が面白くて撮ってみました。
私も気に入ってます!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 21:51 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

たまに動画も良いかなと思っていたら、パパさんが撮ってくれました。
一人じゃ難しいですね、今度は私も協力して撮りたいと思いますので、またアップしますね!(^^)!

声良いですか?伝えときます、喜びますよ~\(^o^)/

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 21:56 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

デジカメで動画撮れるのって聞いてたのを覚えていたみたいで、寝てる間に撮ってくれてました。
アップの方法もわからなかったので、ついでにやってもらいました(=^・^=)
夫の鑑ですか?ぜひ伝えときますね~( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 22:10 | edit

Re: タイトルなし

新米ヘルパー♪ さんへ

褒めていただいてありがとうございます\(^o^)/
写真では伝わらないことも動画だと伝わることがありますよね。
機会があればまたアップしたいと思ってます(@^^)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 22:14 | edit

Re: アビィちゃんがうごいてる~♡

ju★mana さんへ

今回は動画の撮影からブログのアップまで全部パパさんにやってもらいました(=^・^=)
動くアビィを見ていただけて良かったです。

アビィは尻尾に限らずポメの血の方が濃いみたいです。
ムムちゃんは耳がトイプーちゃんだもんね、でも似てるよね~!(^^)!

同じポメプー同士これからもヨロシクです(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 22:24 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

初の動画アップです、動いているアビィも見てほしくって旦那に頼んでたんです。
私が寝てる間に撮っていてビックリしました。
アップの方法も分からなかったので、今回はすべて世話になりましたよ(#^.^#)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 22:29 | edit

わぁ~~~アビィーちゃんが動いてる!!?
めちゃ、可愛い~~~もう、ぬいぐるみみたい♪
3.8キロ、ハッピーと同じ体重ですね~
パパさん、上手に撮影されていますよ。
私も、動画に挑戦しようとおもいつつ.....まだ、
したことがないのですよね(^^;)
今度、トライしてみます~☆

ハッピーへのお祝いメッセージ、有難うございました。
嬉しかったです(^^)

ハッピー母 #- | URL | 2012/10/30 22:32 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

あんまり上手には撮れてないけど、動きは伝わったかなと思います。
うちの安物のデジカメじゃ動くとブレブレになっちゃうんで、動画の方が良いみたいです。
動きもぬいぐるみみたいって嬉しいなぁ\(^o^)/
ごっちゃんもロープ噛み噛みやるんですか?やっぱり一緒なんですね(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 22:49 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

ジョージ君8キロオーバーなんですか?もう少し小さいのかなと思ってました。
アビィは半分か、確かに綿毛ですね(*^。^*)
シャンプーして濡れたら身体は半分くらいになりますよ。

コンクリが乾いてないときに降りようとしたんですよ、記念にはなるけど足を洗うのが大変なので止めましたよ。
今考えたら足型つけとけばよかったかな(=^・^=)

ブログリンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいました、これからもヨロシクです(@^^)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 22:58 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki  さんへ

動くぬいぐるみって言ってもらえるととっても嬉しいです、ありがとうございますヽ(^o^)丿
アビィは何もできないんですけど、ボールにだけは反応するんです。
いつも飽きるまでやってるんですよ。
モコちゃんは持ってこないんですか、でも可愛いから良しですよ(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 23:06 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます。
お忙しいでしょうから、気を使わないでくださいネ(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/10/30 23:10 | edit

Re: タイトルなし

ぱけす さんへ

初の動画アップです。

>ほんと、動くぬいぐるみみたい。

一番の褒め言葉です~ありがとうございますヽ(^o^)丿

私も動画はまだ撮ったことないですけど、難しいでしょうね。
多分動きについて行けないと思います。

うまく撮れてますか?パパさんに伝えときますね、ぱけすさんからならきっと大喜びですよ(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 00:02 | edit

Re: こんばんわんこ!

まろまま∵ さんへ

可愛いまろちゃんのままにぬいぐるみ以上だなんて言ってもらったらメッチャうれしい~ヽ(^o^)丿

初の動画だったんですけど、どうにかアップできました♪

アビィにはほかのおもちゃもあるんですけど、食いちぎるのでボールしか与えていないんです。
だからボール遊びが上手になってきたんでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 00:14 | edit

Re: タイトルなし

*はなママ* さんへ

良く猫可愛がりっていうけど、うちのパパさんはまさしく犬可愛がりです。
そして、一番懐いていますね。
毎日動画のように遊んでいますよ(*^。^*)

パピーのころは1キロ無かったですから、今の四分の一でした。
確かに可愛かったですよ(親バカ)(-。-)y-゜゜゜

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 00:19 | edit

Re: タイトルなし

ハッピー母 さんへ

ハッピーちゃんと同じ体重なんですか、なんか嬉しいな♪
動画は難しいですね、ワンコは特に動き回るので撮るのが大変ですものね。
そしてアップの仕方もチンプンカンプンでパパさんにお願いしたんですよ。

ハッピーちゃんの動画も見たいので、ぜひトライしてください!
楽しみにしております(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 00:23 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

アビィ生きてるでしょ(*^。^*)

初めての動画にしたらまあまあかな、って撮ってもらっておいて偉そうですけどね。

最近ね妙に睡魔が襲ってくるのよ、キムタクのキスだったら起きるんだけどな( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 00:30 | edit

きゃぁ~
ぬいぐるみが動いてるぅ~♪
すっごいすっごい~
ころころ可愛いっ(*^。^*)

イヴまま♡ #- | URL | 2012/10/31 07:30 | edit

こんにちは(*^^*)

アビィちゃんやっぱり動くんですね
当たり前でしたか(笑)

ぬいぐるみみたいに可愛いので
本当に動くのか半信半疑だったのですよ~
ほんとに可愛いな~
うちにも欲しいな~☆⌒

ダイエット頑張ってね♪

refugemama #- | URL | 2012/10/31 14:17 | edit

やっと見れたよ~!
スマホで画像が見れんかった~^^;
アビィちゃん、ちっこくてコロコロして、
かわいいね~!^^♪
さつまいものおやつだね。
うちもそれ、やってるよ。
小さく切ってやってる。
のどに詰まりやすいから、気をつけて。
ボール、すごく音がいいね。
音のするおもちゃ、喜ぶんよね^^
パパに遊んでもらって、ごきげんやね^^

うめや珈琲 #- | URL | 2012/10/31 14:47 | edit

動くアビィちゃんは、まるで毬の様に
コロコロ走るのね~~♪

オチリもね。。。^^萌え萌えざんす♪

うちのおぼったまにも見せて差し上げたんだけどね、
目を細めて観ていたわ^^
まぁるいお耳も気に入ったみたいよん☆

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/10/31 15:48 | edit

コメントで ファイト

動画をはじめたのですね アビイちゃんの可愛さが倍増 幸せですね 

家の苺ちゃんのブログを見ていただきありがとう 本人も(苺ちゃん)眠い目をこすりなだら喜んでいます
ところで10月26日のブログ 三か月の苺ちゃん どう思いますか・・・遠慮なく感想を聞かせてほしいです
お忙しいでしょうが 時間のあるときにでも よろしく

ぺっとの夢pinokio #- | URL | 2012/10/31 16:58 | edit

動くアビィちゃん♪
超可愛い(*^_^*)

ボールを取ってくる姿
たまりませんね~♪

リリーママ #- | URL | 2012/10/31 19:11 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
見た目がころころでしょ。
最近太り始めて困ってるんです。
ちょっとダイエットしないとダメですね(-。-)y-゜゜゜

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 22:50 | edit

キャーーー( *´艸)
アビィちゃんが動いてる~♡
って、当たり前ですが…
でもでも、超可愛いんですけどwww
ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみですね!
いや~あまりにも可愛すぎて
合計3回ずつぐらい見させて頂きました♪
癒されるわ~♡
またぜひ動画アップしてくださいねっ!!

1本目で流れてるBGM?テレビの音楽?が 
ミスマッチで笑えましたw

sachi #dJEnmy1k | URL | 2012/10/31 22:54 | edit

Re: タイトルなし

refugemama さんへ

一度は動画をアップしてみたかったんです。
今回は初めてだったのでシチュエーションも何もないですけど、今度は考えてアップしようと思っています。

そらちゃん、メイちゃん、クウちゃんの動画も見たいな。
機会があればアップしてくださいね♪

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 22:55 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

へぇ~そうなんだ、スマホじゃ動画見れないんだ。
私はいまだに古ーい二つ折りの携帯なのもので…(-。-)y-゜゜゜

アビィはジャーキー系がNGなので、もっぱらさつまいもばっかりです。
喉詰りが怖いので、普段は手で持ってやってるんですよ。

ボールと音にすごく反応するので、毎日遊んでます(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 23:03 | edit

Re: タイトルなし

めぐさんへ

最近ねちょっと太ってきたんです(-。-)y-゜゜゜
夏まではあんなにコロコロじゃなかったのに、飼い主に似てすぐ身に着く体質みたい((+_+))
お尻は目指せリンちゃんですから(笑)

息子さんにまで見ていただいて恐縮です。
ただし、アビィに惚れたらアカンよ(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 23:07 | edit

Re: コメントで ファイト

ぺっとの夢pinokio さんへ

みなさん動画をアップしているので、私もやってみました。
お褒めいただいてありがとうございます(*^。^*)

ブログの感想は明日にでもコメントさせていただきます。
これからもヨロシクです(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 23:11 | edit

Re: タイトルなし

リリーママ さんへ

何のストーリー性も無い動画なのですが、褒めていただいてありがとうございます(*^。^*)
ボール遊びは毎日の日課なんです。
噛んで噛んで三代目のボールなんですよ(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 23:14 | edit

Re: タイトルなし

sachi さんへ

初めての動画だったんですけど、そこまで褒めていただいてとっても嬉しいよ~ヽ(^o^)丿
3回ずつも見てくれただなんて、アップした甲斐がありました。
機会があれば動画を撮ろうと思っています。

テレビの音ってあんなに拾うのですね。
後でしもたーって思ったけどあとの祭りでした(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/10/31 23:19 | edit

動くアビィちゃん、かっわいいい~~~!!
超モコモコでふわふわ~~!
触りたい!!

アビィちゃんには、このサッカーボールも
結構な大きさですよね!
一生懸命追いかける姿がたまりませんね!

アビ母 #- | URL | 2012/10/31 23:41 | edit

こんばんは(^-^)
こたつで寝てるのが浴び器ちゃんママさんですね(^-^)

動画可愛い~ボール遊びしてる時TVのBGMが~

サスペンスだったね~アビィちゃんのーボール遊びもサスペンス風に見えたよ(( ̄◇ ̄;)

夢おかあさん #- | URL | 2012/10/31 23:48 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

超モコモコでしょ、これは毛だけじゃなくてホントに太ってきたんです(ToT)/~~~
動画見たらダイエットさせなくちゃと思いました。

大好きなボールはあの大きさでも噛むのが大変みたいです。
でも、あれより小さいのがないから仕方ないんですよ(^_-)-☆
アビちゃんならちょうどいいくらいかな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/01 00:58 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

コタツで寝てるのわかった?恥ずかしい(-_-;)
テレビの音ってあんなに入るんですね。
そう、録画していた2時間ドラマを見ているうちに寝ちゃったんですよ。
今度は気を付けなくっちゃネ(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/11/01 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/135-4f21f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

