 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アビィ? 

いきなりですが問題です。

下の3枚の写真の中にアビィじゃない仔がいます。

みなさんどの写真かわかりますか?


120703_120846.jpg


120625_122326_convert_20121104223127.jpg


20120620103357633.jpg





どうです?
IMG_3369_convert_20121104224904.jpg

正解は…








全部アビィじゃないよ。

実は上の写真はブログくるり物語のチワワとティーカッププードルのMIX犬くるりちゃんなんです。


IMG_3446_convert_20121104223253.jpg

人間の世界でも自分とそっくりな人が3人いると言われてますけど、ワンコの世界でもいるんですね。

最初くるりちゃんを見たとき「えっアビィが写ってる」ってビックリしちゃいました。

純血犬だったら結構あると思うのですが、MIX犬では珍しいと思います。

それもチワプーとポメプーなのにね。

それでも決定的に違うところも、くるりちゃんはスラッと足が長いのに対してアビィは短足、それと体重が1.8キロもアビィの方が重いこと。

小さくて可愛いだろうな、一度会ってみたいな、でもくるりちゃんは北海道なのでチョット遠いもんね、無理かなぁ。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 48   

コメント

アビィちゃんの小さい頃かと思いました~!!!
本当にびっくりです!驚いたぁ(ノ゚ω゚)ノ
チワプーとポメプーなのに、似てますね~
アビィちゃんもくるりちゃんもかわいいです(*'ー'*)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/11/05 01:52 | edit

1番上と3番目はわかったの。
理由は耳が違う。
アビィちゃんは、耳がまんまるだけど
とがってるなあって。
でもよく似てますね。
しかもMIXで。
すごいなあ。

maririnhaha #- | URL | 2012/11/05 06:24 | edit

おはようございまーす。

わー そっくり。
3番は違うな~と思ってたんですが・・・。
本当の双子のあんぶんよりも そっくりかも(笑)
MIXだからほんと珍しいですよね。
会いたくなっちゃいますよね。
うーん、でも北海道は遠いですね・・・。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/11/05 07:32 | edit

おはようございます♪

3番目かと思ってたんですが、外れちゃいました。
まだまだ未熟者です(*≧m≦*)

ほんとに似てますね♪
可愛い所もソックリです。

北海道ですか?
ちょっと会いにいくのは無理ですか・・・

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/11/05 08:28 | edit

ほんとくりそつでないですか(@_@;)ぜんぜんわからなかったですよ~^m^
わぁ♪確かに自分の仔とそっくりなら合わせてみたいですよね>m<
くるりちゃんとアビィちゃんのツーショット是非見たいものです(*^_^*)
ワンコ同士のリアクションってどんな感じなんでしょうね^m^

echigoyalove #- | URL | 2012/11/05 10:39 | edit

一枚目は違うな、2枚目・・・悩む。。3枚目、これアビィちゃんでしょ!なんて真面目にクイズしていたのですが、、、引っ掛けだったのですねー!(笑)んもう、上手いですね、ママさん!

それにしても似てるー!似すぎです!

瓜子 #- | URL | 2012/11/05 13:38 | edit

わ~騙されたわ~v-8

1枚目と2枚目が同じ子だとは分かったのですが、3枚目は、アビィちゃんじゃない気がして・・・
ちょっと、推理、楽しんじゃった~v-398

でも、ほんと、そっくりv-363

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/11/05 13:43 | edit

3番目は違うと思って、1番もちがうな?2番はそっくり!
MIXでこんなに似てるってめずらしいですよね。
一度、並んでみたいですね(^^)
どっちもかわいい!

はなママ #- | URL | 2012/11/05 16:59 | edit

ほんとそっくりです^^

似てるだけで親近感湧くのよね~~♪
表情も似ているもんね!

うちのリンも兵庫県にお住まいのチックちゃん(男の子)に
ソックリなんだ^^
画像を拝見していると錯覚してくるのよ(リン?って。。。^^)

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/11/05 17:17 | edit

こんばんは。

ボスです v-222v-17

みんな、可愛い e-266

ボス。 #- | URL | 2012/11/05 18:59 | edit

わー!!そっくりっ!!
MIX犬って、似ているようで似ていない・・・
って言うのが多いんだけど
こんなに瓜二つなんて珍しいですねー♪♪
アビィちゃんもくるりちゃんも可愛いなぁ~(〃艸〃)
もし町で出会ったら誘拐しちゃうかも(笑)

はっち母 #- | URL | 2012/11/05 19:51 | edit

こんばんわんこ。

ふふふ~(*^_^*)
真剣に考えちゃった~♪
答えを見るまでは1番かと思いました!

アビィちゃんにそっくりで
本当に可愛い。

いつか会えるといいね!
ワタシもまろは連れて行けなかったけど
去年、仕事の関係で大阪に行って
ずっと会ってみたいと思っていた
お友達に会えました!
今度、大阪に行く機会があったら
アビィちゃんにも会いたいなぁ(*^_^*)

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2012/11/05 20:08 | edit

そっくり☆ビックリしました。

一枚目ちがうなぁ、二枚めも、、三枚目は、お耳ぺたんの
アビィちゃんかな、、なんて。思ってました。

不思議だね♪

うちも、チワワ?とよくいわれます。。笑

ミックスでそっくりさん、みつけられるのが、すごいなぁ☆
ママさん。会えるよ☆きっと☆
想いは通じると思います☆

ju★mana #- | URL | 2012/11/05 20:18 | edit

くるりちゃん、かわいい~!
ほんとよく似てますね(^^*)

目元がちょっとちがうからアビィちゃんじゃないって分かりましたが、
写真がアップじゃなかったらわからなかったかも!!!

ふたりがいつか会えたらいいなぁ~!!
そしたら絶対記事にしてくださいね\(^^)/

アビ母 #- | URL | 2012/11/05 20:35 | edit

わぁ~い

こんばんは、くるりのかぁーちゃんです。
とくにカワユラシイ写真使っていただいて、うれしいですぅ。
でも、ほんとに似てますね。
笑顔のアビィちゃん、イッチャンかわいいなぁ。(^O^)
こちらも アビィちゃんの写真 頂いてって同じ事しちゃおうかな♪
良いですか?
リンク もお願いしますぅ。

kしゃん #Y.Wp4hXQ | URL | 2012/11/05 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/05 23:11 | edit

こんばんわん。

うんうん、騙されました、、、^^;
ほんとそっくりですね。ちょっと雰囲気が違うなとは思いましたが。。。
言われてから良く見ると、なるほどと思いました。
並べて写真撮りたくなっちゃいますね、どちらも可愛い^^b

プアンパパ #- | URL | 2012/11/06 00:01 | edit

あれれ?で眺めて 1と3が違うのかな?と思えば
みんな違ったのですねw
面白いですね~別犬種のMIXちゃんでこんなに似てるって!
ほんとそっくり!会って抱っこしたくなっちゃいますよね~

  NON姉姉  #- | URL | 2012/11/06 03:21 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco) さんへ

似てるでしょ、最初見たときアビィだと思ってビックリしたんですよ。
うちの家族もそっくりだねと何回も見直したんです。
実際はくるりちゃんの方がスマートで足も長いのですが(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:11 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

そうかぁ、耳の形が確かに違いますね。
ども、顔のつくりや毛並みはホントそっくりです。
うちの家族は誰一人気付かなかったんですよ。
似てる仔っているもんですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:13 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

外れて当然ですよ。
だってうちの家族は誰も気付かなかったんですよ(^_^;)

ホントに似てるでしょ。
北海道まで会いに行きたいです~(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:16 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

くるりちゃんは偶然訪問履歴からわかったんです。
最初はえっと思いましたよ。
ワンコは似てるってわかるのかな?興味がありますね。
きっと、ごっちゃん似の仔もいるはずですよ、探してみてくださいネ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:18 | edit

Re: タイトルなし

瓜子 さんへ

すみません、引っ掛け問題みたいになっちゃって、でも良く似てるでしょ。
知り合いのポメプーちゃんでもここまで似てなくて、チワプーちゃんなのにそっくりって不思議ですね(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:22 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

ハハハ、騙してあげたわよ(^J^)

私ね、これまではデイジーちゃんが一番似てると思ってたの、でももっと似てる仔が出現しちゃいました。
私もビックリしたくらい似てますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:24 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんへ

そうなんです、同じ犬種同士のMIXでも全然違うことが多いんです。
その中でそっくりな仔がいたので嬉しくって、飼い主さんに了承を得て速攻で記事にしたんですよ。
ホント一度並んで写真を撮りたいです(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:27 | edit

Re: タイトルなし

めぐさんへ

そうでしょ、似てるでしょ!
私も初めて見たときはビックリしたもん。
うちの家族は記事を見たとき誰一人気付かなかったんよ。
アビィの持ってない服を着ているのにね。

リンチャンもそっくりさんがいるんだ。
兵庫県かぁチョット遠いね。
もし来ることがあったら大阪に寄ってね~、おもてなしするよー(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:31 | edit

Re: こんばんは。

ボス。 さんへ

ボスさん、いつもコメントありがとうございます、とても嬉しいです\(^o^)/
みんな可愛いですか?おおきに(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:33 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

ねぇそっくりでしょ♪
そうなんです、同じ犬種のミックスでも似てないことの方が多いんですよ。
くるりちゃんはチワプーなんだけど、そっくりちゃんだったんです(*^。^*)

わたしもはっちちゃんとあいるちゃんに会ったら誘拐するかもよ(=^・・^=)
交換誘拐成立だね(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:43 | edit

Re: こんばんわんこ。

まろまま∵ さんへ

真剣に考えていただいてありがとうございます(=^・・^=)
ね、そっくりでしょ、最初見たときはビックリしちゃった。

ブロ友さんてなかなか会える機会ないから、会えたら嬉しいですよね。
私もまろちゃんに会いたいな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:46 | edit

Re: タイトルなし

ju★mana さんへ

そっくりでしょ!
最初見たときはポメプーちゃんだとばかり思っていたのですが、チワプーちゃんだったんです。
不思議ですよね~。

ホント一度は会ってみたいです、そしてアビィの反応も見てみたいな♪
ムムちゃん似の仔も絶対にいると思うので、探してみてくださいネ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:50 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

良く似てるでしょ。
違うってわかっちゃいましたか、確かに目元がチョット違うかな。
でも、これだけそっくりな仔は他にはいないと思います。
なので、会ってみたいです。
その時は当然記事にしますよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:53 | edit

Re: わぁ~い

kしゃん さんへ

貴重なお写真をお借りさせていただきまして、ありがとうございました。
みなさんが本当に似てるって言ってくださいました(*^。^*)
くるりちゃんは2キロなんですね、アビィは3.8キロあるんですよ。
並んだらちいちゃくて可愛いだろうな♪
いつかお会いしたいですね、その日を夢見ております。

リンクの件ありがとうございます、私もリンクさせていただきました(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 11:59 | edit

Re: 相互リンク

鍵コメさんへ

基本的に何のブログなのか判断できないときは、私からアクセスする気はありません。
なのでリンクの削除をお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 12:03 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパ さんへ

騙してスミマセン(^_^;)
でもホントに似てるでしょ、最初見たときはビックリしちゃいました。
プアンちゃんのそっくりさんは良くお見かけしますけど、ミックスは本当にいないんです。
なので嬉しくて記事にしちゃいました。
写真撮りたいですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 12:07 | edit

Re: タイトルなし

NON姉姉 さんへ

本当ににてるでしょ。
同じ犬種のミックスでも、ここまで似てる仔はいませんでしたから。
なので最初に見たときに嬉しくって飼い主さんに了承を得て記事にしたんです。
ぜひ会ってみたいですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 12:12 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

ねぇそっくりでしょ。
わたしもあんぶんちゃんのようにそっくりな仔いたら良いなと思っていたんです。
そして遠い北海道にその仔がいたんですよ。
なんかメッチャ嬉しくって早速記事にしちゃいました。
ホント会ってみたいです♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 12:16 | edit

かなり悩んじゃいましたよ~i-229
それにしても・・・
よく似てるよねぇ~i-100i-189

ワンコを飼ってない人は違いが分からないらしいけど
みんなちょっとずつお顔が違いますよね!
でも、そっくりさんって親近感がわく~~~~i-233

soraマミー #- | URL | 2012/11/06 13:16 | edit

似てるとは思ったんです。
でも、何となく違うって思ったよ。
だって、いつもアビィちゃんのこと見てるもんねー!
でも、可愛いし、よく似てるね~

ポンママ #- | URL | 2012/11/06 15:13 | edit

騙されそうやった~。
いや、騙された(笑)
ほんと、そっくりやね!
二人とも、かわいいなぁ~♪
(=´∀`)人(´∀`=)
うめのそっくりさんもいるかしら?
U^ェ^U

うめや珈琲 #- | URL | 2012/11/06 21:21 | edit

こんばんは(^-^)
アビィちゃんとソックリやね(゚o゚;;
2ワンとも可愛い~v-349
MIXi犬で似てたら~興奮するよね~o(^▽^)o

夢おかあさん #- | URL | 2012/11/06 22:18 | edit

こんばんは~

まぁ
そっくりクリクリクリクリ~(^^ゞ

ティンク #- | URL | 2012/11/06 22:51 | edit

Re: タイトルなし

soraマミー さんへ

コメントありがとー、嬉しいよヽ(^o^)丿

良く似てるでしょ、ミックス犬でこれだけ似てるのはホント珍しいんです。
うちの家族でも最初はわからなかったんですよ。

確かにワンコが居ない人から見たら同じに見えるんでしょうね。
空ちゃん親子も良く似ているけど、違いが分かりますものね。

ホント親近感がわいて、北海道に行きたくなっちゃいました(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 22:51 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

え~違いがわかったんですか\(◎o◎)/!
うちの家族でも気付かなかったのに!
嬉しいなぁアビィをよく観察してくれていて(*^。^*)
でも、似てるでしょ♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 22:55 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

騙されちゃいましたか(^。^)y-.。o○
でも、ホントにそっくりでしょ。
くるりちゃんを見たとき嬉しくなっちゃったんだ。

ミックス犬でもそっくりさんがいるんだから、うめちゃん似の仔は絶対にいるよ(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 23:02 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

良く似てるでしょ。
アビィにチョット似てるなぁっていうワンコはいたんだけど、ここまでそっくりな仔は初めてで嬉しかったよ(*^。^*)
夢おかあさんも夢ちゃんや春ちゃんのそっくりさんを見つけてね~
ちなみに嵐君のそっくりさんは兄弟にいるもんね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 23:07 | edit

Re: こんばんは~

ティンク さんへ

そっくりクリクリ、びっくりクリクリでしょ(^。^)y-.。o○
世の中には似てる仔っているものですね♪
探したらまだいるかもね(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/06 23:10 | edit

アップ

アップしましたよぉ。
とーちゃんに見せたら、驚いていました。
楽しいですね~。
アビィちゃんは天真爛漫って感じです、いいなぁ。
くるりは ビビリ犬なんで、ニコニコしてくれましぇん。(~_~;)
持って生まれた性格はどこなかなかなおりませんねぇ。仕方ないでしゅぅ。^o^

kしゃん #Y.Wp4hXQ | URL | 2012/11/06 23:18 | edit

Re: アップ

kしゃん さんへ

ハイ見ましたよ。
ホント楽しいですね、ワンコを交換しての問題ですものね。
ご主人も驚かれましたか、うちは全員驚いていましたよ。

うちのアビィもとってもビビりですよ。
でも不思議と外に出ると良い笑顔をするんです。
家の中では必殺のおやつカメラの上において撮ってるんですよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/07 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/138-0826ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

