 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

認定書の授与 

3日の土曜日に、日本ペットモデル協会の認定書の授与とプロモーションの説明会に行ってきたよ。

一丁前にこんな認定書をアビィに授与されました。

IMG_3465_convert_20121107003717.jpg



それで肝心のプロモーションの説明なんだけど、まず最初に言われたのがモデルのお仕事があったとしても、ギャラは期待しないでください、おやつ代くらいに考えてもらってほしいと言うこと。

その話を聞いて一攫千金を夢見ていた私はガックシ(-。-)y-゜゜゜

と言うのはウソでそれは当たり前やろ、儲かるんやったらペットモデル業界がもっと盛んやわね。

それを了承したうえで、所属ペットになるかを判断してほしいとのこと。

では、所属ペットになるにはどうするのか、2013年版モデルブックに写真を掲載するのです、当然有料です。

モデルの依頼は基本的にはモデルブックから選考されます、それでもイメージに合ったワンコがいなければブックにない登録ペット順次探すとう流れになっている。

つまりモデルブックに掲載しなければお仕事依頼の頻度はさがることになる。

どうしようかな、しばし思案した結果家に帰って決めようと言うことになった.

今月いっぱいまで時間あるしね。

もっと高かったらヤメって即決したんですけど、微妙な金額なので迷っちゃうよ。せっかくの機会だだから記念に申し込もうかなという想いもあるし、悩んでいます。


ひょっとして、キムタクや、嵐や、福山雅治あたりと共演なんてことにもあるかやで。

キャーどうしよ!

可愛いわんちゃんに素敵な飼い主さんですね、なんて声を掛けられたらどうしよう。

迷ってる間も妄想と私の身体の横幅がどんどん広がっていく。

パパさんと取りあえず提出する写真を撮ろう、それから最終判断をしようとうことになった。

ただし、アビィに問題が、太って来てるのです。

IMG_3449_convert_20121107003442.jpg
お腹がぷっくりしてるのわかるでしょ、これはねぇ少しダイエットをしなきゃ。



ほんで

IMG_3462_convert_20121107003601.jpg

9月の中旬にトリミングに行ったのに、もうボサボサ、ホンマ堪忍してほしいわ、どれだけ伸びるの早いねん。

来週くらいにトリミングして、それから写真を撮ろうか。

パパさんの知り合いにデジイチを借りてね。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 40   

コメント

ちょっと太ったアビィちゃんも可愛いですよ。
立ち姿抜群だね。
デジイチでしっかり美犬に撮ってもらわないとね。

もし、ATCに来られるときは
ご一報いただけると
生アビィちゃんに会えるんだけどなあ。

maririnhaha #- | URL | 2012/11/07 06:52 | edit

おはようございまーす。

すごい~。
立派な認定証。

子役の事務所と一緒で 有料なんですね。
いろいろお金がかかるってききますもんね。
ワンコは そこまでないでしょうけどね。
せっかくのチャンスだから やってみるのもいいかもですね。
それに・・・
きゃー 福山くんと共演~。
アビィちゃん、今日から ダイエットよっ(笑)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/11/07 10:18 | edit

認定書、すごいですね~♪
やっぱりお金かかるんですね( ̄Д ̄;;
でも、アビィちゃんかわいいから
皆に見てほしいなぁ~アビィファンとしては☆
アビィちゃんが嵐と共演したらどうしようぅ~
私、アビィちゃんのファンです!って着いて行こう、そうしよう(←迷惑)

ぷっくりお腹もかわいいよ♪
かわいいお写真、撮ってもらってね(*´∇`*)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/11/07 12:53 | edit

認定証♪きましたね♪

そんなに負担のない金額だったら・・
私だったら思い出にちょっとやってみちゃうかも・・^m^

しかしベルは無理・・マイペース犬プラス
自分より大きなわんちゃんや知らない男の人はダメ・・
etc...^_^;

アビィちゃん笑顔も素敵だし
超可愛いし

キムタクと一緒に・・・
嵐の桜井君かな~・・
しばし妄想モード入りました~♪

リリーママ #- | URL | 2012/11/07 15:03 | edit

モデルブックに掲載しないと始まらないのね~。
一度、掲載してみては?
ソフトバンクのCMに抜擢されんかなぁ~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

うめや珈琲 #- | URL | 2012/11/07 15:25 | edit

登録料が微妙な金額なら一度はモデルクラブ所属っていうのもいいかも♪
アビィちゃんならお仕事来るかも!
きれいにしてもらって登録ですね(*^^*)

はなママ #- | URL | 2012/11/07 16:28 | edit

キムタク~v-405嵐~v-405福山雅治~~~v-402
撮影時は、是非関係者として呼んでください~~~v-406おねがいしますだ~

(もう、妄想族始まってます)タレントさんへの対応は、わたしが・・・
今夜お食事にってこともあるかもしれないじゃないですかぁ~
あ~~鼻血が~~v-399

早く、早くダイエットv-405

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/11/07 16:45 | edit

認定証 スゴイ!!なんかとってもカッコいいですね^^
アビィちゃん 可愛いからモデルデビューしたら
色んな所からオファーきますよ!!私も妄想しちゃう~^m^

どんな表情も可愛いデス☆彡

ayutuki #- | URL | 2012/11/07 17:12 | edit

ポンポンお腹のアビィちゃんも可愛いわんヾ(≧▽≦)ノ
女子は少し ぽっちゃりの方が可愛いのよー!!
(家の2ワンはぽっちゃりし過ぎですが・・・)

アビィさまっ。。。
福山雅治との共演の際にはぜひぜひご一緒させて下さいませませ(笑)

はっち母 #- | URL | 2012/11/07 19:25 | edit

なんだかいよいよ本格的になってきましたね~~!
すごいなぁ~~~!!!!

でもやっぱりモデルさんは大変なのですね。
アビのお友達にもモデルワンコさんがいて、
来年のTHE DOGのカレンダーにも写っていますが、
コートのお手入れやら、お仲間とのお付き合いやら、すごいです。

大変だとは思うけど、普通のコでは出来ない経験がいっぱいできるから
すごく魅力的ですよね~~
いい思い出にもなると思うし!!
ママの妄想も尽きませんね~~(笑)

アビ母 #- | URL | 2012/11/07 22:17 | edit

ほんとだ~。
アビィちゃんのお腹ぷっくりしてる~。( ´艸`)
でもぷっくりお腹も可愛いですよぉ。(*^_^*)
モデルお金かかるんですね。
思い出に登録してみるのもいいような気もしますが
迷うとこですね。(^^♪

デヴィmonaka #- | URL | 2012/11/07 22:36 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

9月ごろから食欲が出てきて、フードも毎日完食するようになったんです。
それに伴って体重も増加の一途です。
抱っこしても重さを感じるようになってきました。
これくらいで止まってくれたらいいんですけどね。

ATCに行くことがあれば、事前にコメ入れますね。
私もまりりんちゃんに会ってみたいもん♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/07 23:05 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

認定証はなかなかのものでしょ。

どの世界も甘くはないですね、有料だよって聞いてたので驚きは無かったのですが、迷いますね。
やってみたいと思う気持ちと、そこまでしなくてもと言う思いもあるんです。
まぁチョット考えてみます(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/07 23:12 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco) さんへ

そうなんです、有料だとは聞いてはいたのですが、その通りでした。
記念にと思って申し込もうかなと考えています。
もし、アビィにお仕事が来たらmocoちゃんを紹介しようかな♪
一緒にできたら楽しいだろうな(*^。^*)
嵐と共演なんてことになったら松潤を家に連れて帰りますよー(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/07 23:18 | edit

わぁぁぁ♥そりゃぁ妄想しちゃいますよ~(≧▽≦)
わたしも立派な妄想族ですから、自分のことのように、妄想してにまにましちゃってま~す=^_^=
ぷくぷくお腹萌え~♥プニプニした~い>m<♪

echigoyalove #- | URL | 2012/11/07 23:24 | edit

アビィちゃんのモデルデビューも いよいよ現実的になってきましたね~♪
アビィちゃんなら絶対お仕事来ると思うな~!!
それにしてもアビィちゃんのお腹気持ち良さそー♡
スリスリしたぁい!!赤ちゃんにするみたいにブーーッってしたぁい(*´艸`*)

sachi #dJEnmy1k | URL | 2012/11/07 23:50 | edit

Re: タイトルなし

リリーママ さんへ

アビィも一緒ですよ、人見知りだしワンコ嫌いですからモデルなんて無理っぽいです。
ただ、仕事は別にして記念になるのでモデルブックには掲載を申し込もうかなと思っています。

キムタク、嵐など夢だけは広がるんですけどねぇ、どうしようもない妄想オババです(-。-)y-゜゜゜
ちなみに嵐は松潤です、花男の大ファンだったので(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 00:28 | edit

こんばんわん。

認定証すごい^^
いよいよアビィストーリーの始まりでしょうか?^^

私もマネージャーの勉強始めなきゃ(おぃ^^;

プアンパパ #- | URL | 2012/11/08 00:28 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

そうなんですよ、うまいシステムになってますよね。
まぁ一回きりなので掲載してみようかなと思ってます。

ソフトバンクのお父さん犬の隠し子なんて設定にしてくれへんかな(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 00:31 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんへ

登録料も一回きりだし思い切って申し込もうかな(*^。^*)
一応テレビ局や広告代理店にモデルブックを置いてくれるみたいだしね。
お仕事来なくても記念になるもんね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 00:34 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

イケメンに囲まれてのお仕事ってもう最高!!
別にいいよね、妄想するだけならタダだもんね(=^・^=)
ジョジョさんも関係者ですか、たぶん20人くらいになると思うんだけど(笑)

でも、ホントになったら良いのになぁ♪
そうなったら天ちゃんも紹介するね。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 00:40 | edit

Re: タイトルなし

ayutuki さんへ

一丁前の認定書でしょ♪
お仕事が来なくても良い思い出になりますしね。
アビィが居なかったら絶対に経験できなかったですものね。
でも、妄想だけは勝手に膨張していくんですよね~(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 00:46 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

アビィもなかなかのぽっちゃりぶりですよ。
夏と今じゃ全然重さも違いますから(-_-;)

福山君とのお仕事が来ましたらご一報さしあげますよ(^。^)y-.。o○
私も大ファンだから取り合いになるね( ^)o(^ )

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 00:50 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

本格的って言っても、モデルブックに掲載して、あとはオファーを待つだけですから。
お仕事はそんなにあるものじゃないと思っているので。
そして、アビィや私には無理だなと思ったら、すぐにやめると思います。

ただ一度は経験させてみたいなとは思ってます、良い思い出にもなりますしね。
そして、妄想も楽しいですしねヽ(^o^)丿

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 00:57 | edit

Re: タイトルなし

デヴィmonaka さんへ

そうでしょ、2か月で0.5キロ太ったんですよ(-。-)y-゜゜゜
特にお腹周りにお肉がついてきたんです。
ペットモデルはお金がかかって、儲けがほとんどないですからね、飼い主の自己満足の世界です。
とは思いながら登録しようかなと思っている自分がいます(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 01:02 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

でしょ、でしょ、やっぱり妄想しちゃうでしょ(*^。^*)
イケメン俳優に囲まれてのお仕事は、死ぬまでに一度はやってみたいな~
アビィのお腹は、いまやぶくぶく状態ですよ(ToT)/~~~
ホントにチョット痩せなきゃと思っています。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 01:06 | edit

Re: タイトルなし

sachi さんへ

現実的って言ってもモデルブックに掲載して、あとはオファーを待つだけですからね。
お仕事あったとしても、忘れたころに来るんじゃないかな(*^。^*)
アビィのお腹ね、確かに気持ちは良いんですよ。
私もお腹に口をつけてブーやってますよ。
アビィは嫌がりますけどね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 01:14 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパ さんへ

認定証はなかなかのものでしょ。
アビィストーリーって良い響きだわ、アメリカンストーリーみたい。
ホントにそうなればいいんですけどね(*^。^*)
パパさんを入れて20人くらいのマネージャー候補がいるんですけど、どうしましょう(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 01:19 | edit

おはようございます♪

おお~v-352
すんげ~カッケ~ぞぉ~v-353

登録料?を取り戻せる位の気持ちで挑戦してみてはどうでしょう?

あ、TV出演があったらぜひ教えて下さいね♪

でも有名人と共演って・・・
アビィのママさんも衣装代がかかるかもですよ~i-282

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/11/08 08:18 | edit

こんにちわ~~。
アビィちゃんの、ちょっとぽっこりお腹も可愛いな~。
あっくんも、ぽっこりするくらい食べてくれたらいいんですけどね、
なんたって、ムラのあるお方で。。。(T_T)

うちにも有りますよ、認定書!!
やっぱり説明会だけ行ってみたのだ(*^_^*)
で、結局、登録はやめちゃったよーー。
認定書だけでも十分記念だなって事で(^^ゞてへ

harumikurin #- | URL | 2012/11/08 14:51 | edit

微妙な金額〜気になるぅv-355
アビィちゃんも美容室にダイエット、ギャル並みに忙しいのね!
カワイイ娘を持つとママさんも大変だぁv-360
ここはアビィちゃんに、是非ともママの妄想を叶えてあげてほしいv-392
目指せ犬界の愛菜ちゃんv-352

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/11/08 15:09 | edit

すごい☆

認定証~(*≧∀≦*)

アビィちゃんは、みてるだけで癒しをくれるしなぁd=(^o^)=b

楽しみです(^o^)

人間界も、おんなじ感じd=(^o^)=b

じつは、たろも一歳でスカウトされ、

モデルブックに登録でお金はらい~の、

付き添いできずやめちゃいました・・

当時女の子に間違えられるくらいでしたが、
いまじゃ、おっさん。。

アビィちゃん、テレビでちゃったら
どうしよ~~~☆

ママさんもでたりして☆

ju★mana #- | URL | 2012/11/08 20:32 | edit

ふっくらお腹のアビィちゃんも、可愛い♪
しっかり二本足で立っていますね(^^)

友人も入会していました。確か、お金がかかった~と言って
いました。
でも、せかっくなので登録するのも楽しそうですよね。。
モデル出演すると、共演者と....な~んて、夢がふくらみますね~
アビィちゃんもそうだけど、ママさんも綺麗にして行かなきゃ!!
アビィちゃんのママで、注目の的になるかも~(^^)

ハッピー母 #- | URL | 2012/11/08 20:50 | edit

こんばんは~
認定書いいね~v-22
可愛い写真撮ってスターv-352になるんだよ~

アビィちゃん応援するよ!!v-411

夢おかあさん #- | URL | 2012/11/08 22:11 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

あはは、私の衣装代ですか?ご心配ありがとうございます(*^。^*)
ホントテレビに出れるくらいになったら良いんですけどねぇ。
その前に登録をしないとね。
やってみようかな(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 23:35 | edit

Re: タイトルなし

harumikurin さんへ

アビィも食欲が出てきたのは9月くらいからですよ、それまでは食が細くて心配だったんですよ。
いまでもあっくんと一緒でムラはありますけどね(^_^;)

あっくんも認定書あるんだ!
ブロガーの方も結構おられますね、同じ日に説明会に行ったよって方もおられましたから。
アビィはモデルっていう器じゃないし、これで十分なんですけどね。
でも、チョット迷ってるのも確かです(-。-)y-゜゜゜

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 23:43 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

目指せ犬界の愛菜ちゃんですか、アビィにそんな演技力ないしねぇ(*^。^*)
ホントに迷うわ~
と言いながら、今度の日曜にトリミングの予約を入れたんですけどね。
登録だけしてモデルブックの掲載を記念にしようかな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 23:48 | edit

Re: タイトルなし

ju★mana さんへ

認定証は一丁前でしょ。

え~!たろちゃんスカウトされたの\(◎o◎)/!
すごーい!!
女の子に間違えられるって、よっぽど可愛かったんですね。
今からジャニーズはどうですか?いけるかもよ(*^。^*)
アビィよりたろちゃんの方が可能性あると思うな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/08 23:53 | edit

Re: タイトルなし

ハッピー母 さんへ

お友達も入会されていたんですか、確かにお金はかかるし、手間もかかる割には見返りはほとんど見込めませんからね。
飼い主の自己満足の世界だなって思います。
でも、登録だけはしようかなとは考えているのです、お仕事はほとんどないと思いますけどね。
モデルブックは貰えるみたいなので、記念として置いておこうかな(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/09 00:00 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

認定証はいい記念になりました(=^・^=)
やるからにはスターを目指さないとね♪
そして、有名になって嵐君と共演するんだもんね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/09 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/139-cd5c220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

