 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

予防接種 

前記事の日本ペットモデル協会の説明会に行ったとき、アビィは病院に居た。

狂犬病の予防接種だったんだけど、アレルギーがあるので事前処置をしてからの接種で7時間のお預けだった。

何も知らないアビィはお出かけだと思って病院の駐車場でも大喜び。

IMG_3377_convert_20121109001534.jpg
今から7時間もの間カテーテルを用いて静脈注射を打たれるとは思ってもないからね。



IMG_3379_convert_20121109001828.jpg
そんな顔せんといて、辛いわ。


朝11時に病院に預け、午後6時に迎えに行った。

少し待ってアビィが戻ってきたんだけど、抱っこしたら足に血が付いている。

それに先生も気付いて、もう一度処置室に行き止血テープを巻いて帰ってきた。

IMG_3441_convert_20121109002020.jpg
なんか痛々しい。

アビィのための予防接種だとわかっていても心が痛む、アレルギーさえなければ簡単に済むんだけどね。

そして、お家に帰って来てからのアビィはひたすら寝ていた。

IMG_3428_convert_20121109001922.jpg
小さな体に7時間は相当な負担だったんだろうね、疲れ果てた感じだった。

でも、これで今年のワクチンは全て終わり、来年の夏まではもうないので良かったねアビィ。



金・土と恒例の仲良しオバハン5人組旅行で香川県に行ってきまーす。

思いっきりうどんを食べてくるよ♪

お返事ができないので、コメント欄は閉じておきます。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/140-19432c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

