 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

写真遊び 

IMG_3557_convert_20121112223649.jpg


アビィのたっての希望でトリミングに行ってきたよ♪

本犬はモデルをやる気満々みたいでトリミングしてダイエットを始めるみたい。

かどうかは不明だけど、ボッサボサだったのでサッパリしてきました。

IMG_3558_convert_20121112223748.jpg
いつも通りのカットなので、変わり映えがしないからフォトショップなるソフトを使って遊んでみた。



IMG_3524_convert_20121112223135.jpg
プーさんとミニーのツーショット。

う~ん、あんまりおもろないな。

ほんならチョット加工してみよ。

IMG_3553_convert_20121112223452.jpg
ソフトグラデーションをかけてみた。



IMG_3556_convert_20121112223556.jpg
パープル系のセピア調。



IMG_3518_convert_20121112222942.jpg
ステンドグラス調。

うわ~見にく。

やっぱり私には芸術的才能がないわ。


IMG_3526_convert_20121112223243.jpg
今頃わかったん?

ママには無理やって、普通の写真が一番やねんて。

そうやね、ようわかったわ。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

アビィちゃん トリミングですっきり可愛くなりましたね ^^
モデルもやる気まんまん そのいきで頑張ってくださいね~
私も写真の加工たまにして遊んでみるのですが
なかなかいいのが出来なくて・・
でもセピア調やステンドグラス調のアビィちゃんも変わってていいですよ~

  NON姉姉  #- | URL | 2012/11/13 04:18 | edit

トリミングでスッキリしてきたのね~!
アビィちゃん、頑張れ~!!!
応援してるぞぉ~♪♪♪
U^ェ^U

うめや珈琲 #- | URL | 2012/11/13 09:13 | edit

おはようございます♪

アビィちゃん、決心したんですね!(^^)!
綺麗にカットして貰って、また一段とプリティです~e-266

ほうほう。。。そんなので遊べるんですね♪
私なんて使い方がわからないって・・・モッタイナイ(T_T)

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/11/13 09:40 | edit

トリミングしてせっかくきれいにしてもらったのに、加工はやめて~!(^^)
そのままのアビイちゃんが一番かわいいんだから!
モデル犬なんだからね!いつもかわいく!
いつTV局の人が見てるか分からないからね(^^)v

はなママ #- | URL | 2012/11/13 10:55 | edit

訪問への挑戦

アビイちゃんは普通の写真のほうが可愛さアップ   

二周年 心あたたまるコメント有り難うございます 二年はすぐきてしまいますよ 今度 ぴのきおも訪問してみようかな・・・挑戦しておじゃましますね・・・  その時はよろしくね

ところで アビイちゃんのウインク 気が付きましたか ??    有り難う  苺とママちゃんでした

ぺっとの夢pinokio #- | URL | 2012/11/13 12:07 | edit

アビィちゃん、デビューに向けて着々と準備が進んでますね♪
私、結構ステンドグラス調が好きですけどね!
なんだかトンボになった気分?!意味不明ですねv-388
ママの旅行のお土産、おいしかったかな?
いろんなお土産があるんですね。
私も見つけたらついつい買ってしまうと思います。

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/11/13 16:26 | edit

こんばんわ~。

アビイちゃん トリミングですっきり可愛くなったよ~。
おっ、やる気になったのかな アビイちゃん。
ダイエットも頑張るのね、toshiもあんずもダイエットしなきゃ(汗)

もちろん そのままのアビイちゃんが一番だけど 加工して遊ぶのも楽しいですね♪
ほら モデルさんは いろんな表情や雰囲気を出さないといけないからね(笑)
ソフトグラデーションとか切ないアビイちゃんを表現してる・・・ たぶん。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/11/13 17:54 | edit

違うよ、アビィちゃん。
アビィちゃんは何もしなくても
そのままでかわいいから加工なんかしなくていいんだよ。
カットして、またまた真っ白なミニィちゃんになったね。
黒いつぶらな瞳がばっちりだよ!

maririnhaha #- | URL | 2012/11/13 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/13 19:37 | edit

アビィちゃんは、そのままでかわいいからね~~

カットして、スッキリねv-353

デイジーも、トリマーさん行かなきゃv-356

天ちゃんは、今短いので、おうちでシャンプーしようと思ってます

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/11/13 20:43 | edit

Re: タイトルなし

NON姉姉 さんへ

すっきり可愛くなりましか?ありがとうございます(*^。^*)

写真の加工って難しいですね、やっぱり普通が一番なのかもしれないですね。
もう少し勉強して、上手になったらアップしてみようかな(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 21:18 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

ボサボサだったんでスッキリしてきたよ♪

うめやさんが応援してくれるのなら頑張るよー(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 21:20 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

プリティですか?ありがとうございます(*^。^*)

フォトショップはまだまだ色んな機能があるみたいなのですが、使いこなせていません(-。-)y-゜゜゜
今度はもうちょっと勉強してカッコいいのをアップしますね♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 21:23 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんへ

アハハ、あきませんか?了解です!!
なんか普通の写真をアップするのが飽きちゃって、遊んでみたんです。
これからはなるべく可愛いショットを心がけます(*^。^*)
目指せモデル犬ですものね(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 21:26 | edit

Re: 訪問への挑戦

ぺっとの夢pinokio さんへ

やっぱり普通が一番いいみたいですね、皆さんに指摘されちゃいました(-。-)y-゜゜゜

どうぞご訪問お待ちしておりますよ。

アビィのウインク気付きましたよ、可愛さアップでとても嬉しいです♪
今後ともヨロシクお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 21:30 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

トンボになった気分はわかりますよ、目がこんな感じですものね(*^。^*)
ただ、見づらい…
結局普通の写真が一番いいのかな。
お土産のうどんは喜んで食べてましたよ。

ジョージ君に買ってあげたら喜ぶ姿が目に浮かびますね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 21:37 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

すっきり可愛くなりました?ありごとうございます(*^。^*)

ダイエットはアビィより私の方が必要なんですけどね、toshiさんとあんちゃんはスマートじゃないですか。

写真の加工は楽しいけど難しいですね。
私の技術じゃ上手くできないよー(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 22:17 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

なんの変哲もない写真ばかりなので、面白みに欠けると思っていろいろ加工してみたんですが、上手くいきませんね。
特に今回は機嫌が悪かったのか表情に変化が無くて余計にそう思ったんです。
でも、そのままでかわいいってホントに嬉しい!!
ありがとうございます(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 22:26 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

いつも気を使っていただいて、あんがとさん。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 22:27 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

ボサボサだったのでスッキリしてきたよ!

デイジーちゃんもトリミングなんだ、可愛くなってきてね♪
天ちゃんのシャンプーは結構大変そうやね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/13 22:31 | edit

アビィちゃんスッキリしてかわいくなりましたね~~(^^)
ダイエットやる気ですか~??
がんばれーー!って今のままでも全然可愛いと思うけどなぁ~!!

写真、面白いですね!
ステンドグラスバージョンは昔のブラウン管テレビ的です(笑)
アビィちゃんのカメラテストを兼ねて、色んなショットを撮って見せてくださいね~~!!

アビ母 #- | URL | 2012/11/13 22:53 | edit

こんばんは(^-^)
アビィちゃんトリミングでスッキリ!!
可愛い写真撮るんやね〜(^o^)

スマートフォンとかで写真遊べるよね〜
漫画カメラも面白いで!!(^O^)/

夢おかあさん #- | URL | 2012/11/13 23:58 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

伸び放題の毛はスッキリしたんですけど、お腹のポッチャリが目立つんです。
ちょっとおやつをセーブしようかなと思ってるんです。

昔のブラウン管テレビは確かに普及しだしたころはこんな映りでしたね、懐かしい!
写真加工はもう少し上手になったらまたやってみようと思います(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/14 14:45 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

スッキリしたでしょ、お腹は出てるけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

夢おかあさんがやってた漫画カメラですよね。
こんどトライしてみますね(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/14 14:48 | edit

お久しぶりです^^

アビイちゃん~♡すっきりしたね~

いつみてもべっぴんさんです^^

予防接種。。たいへんでしたね(>_<)
お出かけだとおもってにっこにっこ・・・

がんばったねアビィちゃん。。
ムムもちょっとだけアレルギーでます・・

アビイちゃんほどじゃないけど・・
でも大事だものね!!

ママさん女子会みたいでたのしそう!!
遊園地~すてき!

ju★mana #- | URL | 2012/11/14 17:28 | edit

アビィちゃんならどんな画像加工でも
可愛いわぁ~♪

トリミングしてすっきりんこのアビィちゃん。
お耳のカットが相変わらずで可愛いさよぉ^^

うちも行かなきゃ~~
抜けまくって貧相極まりない犬と化してまふ(汗

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/11/14 17:37 | edit

Re: お久しぶりです^^

ju★mana さんへ

いろいろあった一週間でした。

でも、女子会旅行しか記憶にないです(*^。^*)
楽しかったですよ~
遊園地は私も大好きで、子供がたろちゃんくらいの時はホントよく行きましたよ。
たぶん関西の有名どころは制覇したと思います。
久しぶりに昔を思い出しましたよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/15 00:12 | edit

Re: タイトルなし

めぐさんへ

褒めていただいてありがとう(^。^)y-.。o○
トリミングでスッキリなのはいいんだけど、毛が伸びるのが早すぎて二か月経つともうボッサボサなんよ。
お金がかかってしゃーないわ(ToT)/~~~
一層のことバリカンで刈ってもらおうかな(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/15 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/142-ca5e8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

