 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

きっと大丈夫 

お姉ちゃんの自主製作CDが完成しましたー(^。^)y-.。o○

でも、まだ納得のいく内容じゃないので仲間内に配布するだけで、デビューに向けてはまだまだ勉強しなくちゃダメみたい。

私は聞いて悪くないと思ったんだけど、アーティストとしてこだわりがあるんですね、ようわかりませんが。

そのお姉ちゃんですが、最近体調が悪いみたいだったので病院へ行くことを勧めた。

本人は大丈夫って言ってたけど、若いからって油断してたら大きな病気で手遅れってことになるよと脅すと急に不安がって明日行くーと言い出した。

ただ脅しが効きすぎたのか、変な病気だったらどうしようと落ち込んでしまった。

その後しばらくしてキッチンから「ヤッター!」と喜ぶお姉ちゃんの声が聞こえた。

「どうしたん?」と聞くと「見て見て」と大はしゃぎで焼いていたステーキを持ってきた。

IMG_3515_convert_20121114231221.jpg
お肉が焼いていたらハート形になってん。

これは絶対にいいことあるわ、明日は大丈夫やでとさっきまで落ち込んでいたのがウソみたいに喜んでいる。

まぁ単純というかこんなことで喜べる性格が羨ましいわ。

そして、心配そうに見ていたアビィなんだけど

IMG_3547_convert_20121114231332.jpg

                              

IMG_3542_convert_20121112223349.jpg
急に足がビローンと伸びた。

これを見てアビィは短足やとばかり思っていたのに、意外に長いんやと大笑い。

箸が転がってもおかしい年頃はチョット過ぎていると思うけど、この明るさがあるならきっと大丈夫やね。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 40   

コメント

お姉ちゃんの自主製作CDが完成おめでとうございます
どんな感じに仕上がったのか気になります~
ハートのステーキ 素敵♪
病院なんともないといいですね~
アビィちゃんのピーンの足がとってもキュートですね ^^

  NON姉姉  #- | URL | 2012/11/15 01:14 | edit


アビィちゃんのアンヨ可愛いねぇ~^m^
ハートのステーキ 食べるのもったいないわん(^o^)

いつも 読み逃げ ポチ逃げですみませーーーん(^ー^* )
毎回楽しませてもらってます♪

papiruiママ #- | URL | 2012/11/15 07:43 | edit

おはようございます!!

ママさんのお宅は芸能の才能アリな方ばかりですね~~!
アビィちゃんはモデル、お姉さんはアーティスト。
目標や志があるっていいですね(^^)

ハートのステーキ可愛いです!そして、んまそう~~~!!
そりゃアビィちゃんの長ーいおみ足も伸びちゃうわよね~(*^^*)
ほんと、ながーい!

アビ母 #- | URL | 2012/11/15 09:20 | edit

娘さん、
きっと両方うまくいくよね。
可愛いアビィちゃんが応援してるんだもの。
CDもきっとこれかもっと理想に近づくだろうし、
病気も大丈夫だよ。

maririnhaha #- | URL | 2012/11/15 10:38 | edit

あっ!ほんとだ!アビィちゃん足長い!o(^o^)o短いとは思ってなかったけど、思ってたより長い(笑)
お姉ちゃんCD完成おめでとうございます!芸能一家ですね(*^^*)

はなママ #- | URL | 2012/11/15 10:39 | edit

お姉ちゃんのようなポジティブな人は、きっと明るい未来が待ってるよ!
アビィちゃんったら足の長さを強調してドヤ顔してない?i-278
かなりアピールしてるね!i-229
可愛いなぁ~i-176

soraマミー #- | URL | 2012/11/15 10:52 | edit

お姉ちゃん・・素敵!

お姉ちゃん体調だいじょうぶかな?
ムリしちゃったかな??

CDおめでとう!ぜひ聴いてみたいな~

確実に前進!! すごいね★

アビィちゃんのポーズやっぱりモデルさんみたい。
お顔かしげてその角度。。すごいわぁ、、

脚はお毛毛に隠れてじつはなっが~いのだとおもいますよ。

ハ~トのステーキも、いいねいいね~~^^

ポジティブって大事!! 

お姉ちゃん!!頑張りすぎないでね☆☆

ju★mana #- | URL | 2012/11/15 13:59 | edit

おねぇちゃんのポジティブさ好きだわ~(*^_^*)
ステーキが♥ってなんて素敵~>m<
そりゃぁアビィちゃんのおみあしもピーーーンなるなっ^m^フフ
うちのえちごやよりだんぜん足長いよ~アビィちゃん♥
おねぇちゃんのCD気になるわ~>m<

echigoyalove #- | URL | 2012/11/15 14:12 | edit

こんばんにゃ

おねぇちゃん は アーティスト、アビィちゃんは モデル。
わぉ~! 別世界!ですねぇ。すごい、すごい♪
香川のうどんと遊園地 楽しそうでしたね。やっぱりお出かけは 女同士が 一番楽しいですよね。
そゆえば、遊園地って 何年行って無いだろ・・・

うちの くるり も 飼い主に似たのか 日々体重が増えています。
ヤバイですぅ~

kしゃん #yq3TSg8. | URL | 2012/11/15 16:26 | edit

お姉ちゃん、自主制作CDの完成、おめでとうございますv-308
自分の力で作るって事は、凄いよ~~
聞きたいなぁ~

で、お姉ちゃんストレスかな?体調不良心配ですね。早く検査して、安心できるといいですね
ちなみに、検査は、上手な病院を選んでくださいv-388

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/11/15 16:32 | edit

お姉ちゃん、着々と進めているんだね★
その情熱!若いって素晴らしいな^^
体調の方が大丈夫かな?
きっとハート型ステーキだったから万事うまくいくよん♪

アビィちゃん、アンヨがのび~~してるけど
攣ったりしない?
そんな歳じゃないもんね!

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/11/15 17:11 | edit

お姉ちゃんのポジティブな所 好き~♪
ハートのステーキは良い事がある前触れですよー(*^^)v
自主製作のCD聞いてみたいなっ。。。
納得のいくのが出来たら 教えて下さいね~♪

はっち母 #- | URL | 2012/11/15 18:15 | edit

こんばんわ~。

お姉ちゃんは バンド?
ジャンルはどんなのかな~。
聴いてみたいな。
きっと 納得がいくものが出来る日がきますよ~。
頑張ってね~ お姉ちゃん♪

だけど 体調は気になりますね。
でもきっとハートステーキのパワーで大丈夫。
で、アビイちゃんの伸びた足も気になる~。
かわいすぎやろっ。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/11/15 18:40 | edit

おぉ~!
CD作ったん!すごいね!
YouTubeとかに載せたらどう?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

体調いけるかな?
調子悪いのは無理してるのかな?
あまり無理はしないでね。
しっかり食べて、よく寝て、いい音楽作ってね♪
(^_−)−☆

うめや珈琲 #- | URL | 2012/11/15 22:34 | edit

そりゃぁ~お姉ちゃん、急に不安になってきたん
ですね。でも、お肉がハート型に割れるなんて,
ラッキィーだわ!きっと、大丈夫(^^)
アビィちゃんのびよ~んと伸びた、アンヨが可愛い。
うん、足長いですよ!

ハッピー母 #- | URL | 2012/11/15 23:02 | edit

こんばんわんこ

わぁ~、お姉ちゃん、すごいですね!
夢に向かって進んでいくなんてとっても素晴らしいことですよね。
お姉ちゃん、応援しています(*^_^*)

そうそう、病院も行くに越したことないことないと思います。
ハートのステーキで元気になったかな?

アビィちゃん、あんよ可愛い。

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2012/11/15 23:07 | edit

こんばんはー(^_^)
お姉ちゃん心配やね(;゜0゜)
でもーきっと大丈夫やよ!
うちのパパさんも最近血尿だして(O_O)
検査してなんとか大丈夫やった♪(v^_^)v
お姉ちゃんも大丈夫!!!
デビューしたら教えてねv-290
応援するよ~v-350

夢おかあさん #- | URL | 2012/11/16 00:09 | edit

Re: タイトルなし

NON姉姉 さんへ

ありがとうございます、CDはaikoの影響があるんでしょうね、チョット路線が似てますよ。
ステーキは焼いているうちにハート形になったみたいです、偶然にしても面白いですね。
検査結果は一週間の経過観察らしいです、来週にもう一度行くことになりましたが、大丈夫でしょ(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 09:27 | edit

Re: タイトルなし

papiruiママ さんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/
読み逃げはお互い様ですから、全然かまいませんよ。
つまらないネタばっかりですが、よろしかったらまたコメいただけたら嬉しいです♪
これからもヨロシクです(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 09:30 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

そんなぁ芸能の才能なんてありませんよ(^_^;)
お姉ちゃんは好きでやっているだけで、モノになるかどうかはわかりませんよ。
ただ、一度きりの人生だから思い切りやってもらえたらそれでいいです。

きれいなハート形のお肉でしょ、ある意味サプライズですよね、私も思わず写真を撮っちゃいました。
これで、良いことがあればねぇ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 10:25 | edit

Re: タイトルなし

maririnhaha さんへ

お姉ちゃんの検査結果は一週間後だそうです。
まぁ大丈夫だとは思いますけどね。
でも、音楽活動をしていくにしても、体が資本なのでしっかりと調べてもらわないとだめですから、いい機会だったと思います。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 10:29 | edit

Re: タイトルなし

はなママ さんへ

アビィは普段歩いているとお腹が地面に引っ付きそうなほど短足なんですよ(^_^;)
でも、ピンと伸ばすと長かったので意外でした(=^・・^=)

お姉ちゃんは目標を持って生きているので、それだけで良いと思ってるんです。
正直、メジャーデビューなんてそう簡単なものじゃないので、無理っぽいなと思ってますよ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 10:35 | edit

Re: タイトルなし

soraマミー さんへ

うちのお姉ちゃんの長所は明るいところですから、誰に似たのか社交的なんですよ。
何処へ行ってもすぐに友達を作って帰ってきますからね。
ただ、性格はネガティブよりはポジティブの方が良いですよね!(^^)!

アビィは普段歩いていると見えないくらいの短足なんですが、ここぞとばかりにアピールしてましたよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 10:39 | edit

Re: お姉ちゃん・・素敵!

ju★mana さんへ

お姉ちゃんねぇ、確かに無理してたみたい。
仕事終わってから徹夜でレコーディングしてたりして、ほとんど睡眠をとってなかったみたいだから。
なので、きつく注意をしときました。
ただポジティブな性格だけが取り柄なので、落ち込んでも復活が早いです。

アビィは歩いているとお腹が地面こすりそうなほど短足なんですよ。
でも伸ばしたら案外長い、新しい発見でした(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 10:45 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

うちのお姉ちゃんはポジティブポジ子ちゃんなんで、後ろ向きな話は聞いたことが無いんです。
おかげで家の中は常に明るいですよ(^。^)y-.。o○
アビィの足笑えるでしょ、でもごっちゃんよりは短いですよ(=^・・^=)

CDは納得のいく作品ができたら、ブログで発表しますね(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 11:44 | edit

Re: こんばんにゃ

kしゃん さんへ

おねえちゃんも、アビィも別世界じゃないですよ(^_^;)
おねえちゃんは好きでやってるだけですから、デビューなんて期待してませんよ。

私も遊園地はたぶん10年ぶりくらいだと思います、でも結構楽しめましたよ♪

くるりちゃんも体重増えてきてるの?
お互い飼い主似なんだね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 11:48 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

ありがとうございます\(^o^)/
私には音楽的才能が無いから良くわからないんですけど、作るのは難しいと思いますね。
納得のいく作品ができたら、ブログで紹介しようと思ってますので、その時は聞いてあげてくださいネ(^_-)-☆

体調は不摂生がたたったんだと思います。
病院選びは慎重にですね、了解!

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 11:52 | edit

Re: タイトルなし

めぐさんへ

お姉ちゃんはライブやスタジオやと毎日音楽に励んでますわ。
お家を空けることもよくあるんやわ、まぁ所在はわかってるから安心なんだけどね。
本人が楽しいって言ってるので、それでいいのかなと思ってるよ。
一回きりの人生だから娘には目標を持って生きてほしいんだ(=^・・^=)

日々の不摂生がたたった体調不良だと思うので、ハートステーキで元気になるでしょう。

私がアビィみたいにのびしたら確実に攣ってるね(^0_0^)
やっぱり、娘もアビィも若いわ!
私もこんな時代があったのにな~(^。^)y-.。o○


アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 12:01 | edit

Re: タイトルなし

はっち母 さんへ

お姉ちゃんの性格はポジティブで明るい、それが取り柄ですから(^。^)y-.。o○
ハートのステーキはそうであって欲しいですね。

納得のいく曲ができたら、ブログで紹介しますから、聞いてくださいネ♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 12:04 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

お姉ちゃんはバンドで、ジャンルはJポップです。
新作のデモ聞いたんだけど、大好きなaikoの影響を受けているのがわかります。
なんとなくメロディラインが似てるもん。

体調は不摂生が原因ですよ、若いからって無茶ばっかりしていたらこうなるんですよ、コンコンと言い聞かせましたよ。

いつかは、曲をブログで披露したいなと思ってますよー(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 12:09 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

CD作ってミュージシャンへの第一歩を踏み出しました\(^o^)/
でも、まだ納得してないようなのでYouTubeとかは考えてないみたいです。

体調は徹夜続きやらで不摂生がたたったんですよ。
これで懲りてあんまり無茶はしなくなるでしょうね、いい薬ですわ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 12:19 | edit

Re: タイトルなし

ハッピー母 さんへ

お姉ちゃんの不安はハート形のステーキとアビィの足を見て排除されたみたいです(=^・・^=)
単純というかポジティブというか得な性格だと思います^^
アビィがいるから笑いも起きるんですものね、ペットと一緒に暮らして幸せだと実感しましたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 13:07 | edit

Re: こんばんわんこ

まろまま∵ さんへ

目標を持って生きてるお姉ちゃんは、羨ましく感じる時さえあります。
やっぱり若さって良いなぁ思いますね。
そして夢を叶えることができたら、最高なんですけどね。

若いうちの病気は進行も早いですから、病院行を進めたんです、もし大きな病気だったりしたら大変ですからね。
でも、たぶん無理がたたったんだと思いますよ。

ハートのステーキとアビィのあんよで元気を取り戻したみたいです(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 13:13 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

お姉ちゃんは、徹夜でスタジオに居たりしてたので、無理がたたったんだと思いますよ。
今日はもう元気に仕事に行きましたから(=^・・^=)

もちろんデビューしたらお知らせしますよ、夢おかあさんにファンクラブの神戸支部を作ってもらわなアカンからね(^_-)-☆
その時はヨロシク!(^^)!

血尿のパパさんお大事に!

アビィのママ #- | URL | 2012/11/16 13:18 | edit

お肉、美味しそうかわいいですね、ハート型v-343
ママさんのお姉さまにはこれから先、何があろうとずーっと音楽を続けていってほしいなと思います。
私の友人の妹はヤマハの先生をしながら音楽活動をしていて、
前の職場の同僚もかつてCDを出したことがあるそうで、ライブ活動をしていました。
結果については運もあると思います。
音楽に限らず子供の頃から習い事をしていても大人になっても続けている人は一握り。
それだけ続けていくことは大変なことだと思いますが、
そういう知人の姿を見ていて、いいなと羨ましく思います。
同じ女性としてとってもステキに思えるんです。

理解のあるママさんがいれば、お姉さまも心強いでしょうね!

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/11/16 18:06 | edit

いいね~ お姉ちゃんのその性格。
大好きだな(●^o^●)

で、どうだった?
なんともなかったでしょ。

アビィちゃんの座り方、可愛い~
うん、うん。足、長いよーー!!

tpmickey #- | URL | 2012/11/16 21:46 | edit

お姉さん、いかがですか?
自主製作CDなんて素敵ですね♪おめでとうございます('-'*)
聞いてみたいです!!

アビィちゃんのあんよ、かわいい☆足長いのね!美脚~ヽ(=´▽`=)ノ

企画への参加ありがとうございます♪

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/11/16 22:48 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージ さんへ

娘の音楽好きは多分お腹にいるときにパパさんがギターの弾き語りで歌を聞かせていたせいじゃないかなと思います。
二歳から始めたピアノに始まり、中学、高校と軽音部に入り、卒業後は音楽専門学校と音楽漬けで今があります。
ハッキリ言って音楽しか取り柄が無い子なんです。
なので、この先も音楽にまつわる人生を送ると思います。
ミュージシャンとして成功するのは難しいと思うけど、目標を持たないで漠然と生きるよりはいいと思っているんです。
私もイキイキしている娘を見るのが嬉しいんですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/17 00:53 | edit

Re: タイトルなし

tpmickey さんへ

娘は良い意味でポジティブ、まぁハッキリ言えば単純なんですよ(=^・^=)
診察の結果は一週間の経過観察らしいです。
体調が戻らなければ来週検査をすると言われたみたい。

徹夜でレコーディングしたりするから体調を崩すんですよ。
まぁ自業自得ですわ!

アビィのママ #- | URL | 2012/11/17 00:59 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco) さんへ

お姉ちゃんは一週間の経過観察なんです。
もし体調が戻らなかったら検査をするみたいです。
スタジオやレコーディングでほとんど寝てなかったみたいですから、少しゆっくりしたら治るでしょ。
納得のいく曲ができたらブログで披露しますよ♪
その時は聴いてくださいね(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/17 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/143-dc18fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

