 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

紅葉間に合った! 

P1010331_convert_20121124203805.jpg

いきなりのアップでごめんやしておくれやしてごめんやっしゃあ~

って言っても知らん人多いわな、吉本新喜劇の末成由美のギャグなんで(汗)

関西在住以外で知ってるって方はかなりのツウやよ。


お初のミラーレス一眼を持ったもんだから、つい嬉しくて写真ばっかり撮っていて披露したくなっちゃったのよ~


最近みなさんのブログを拝見していたら、紅葉を見に行ったよって記事が多かったもので、良いなぁと思っていたわけ。

でも、混んでるところが大嫌いなもので、有名どころは行く気にはなれない。

なので、近場でひょっとしたらという場所に行ってきたよ。

以前も一度記事にしたことのある錦織公園。

ここだと家からも近いし、アビィも思いっきり遊ばせることもできるので、紅葉を見れなくてもいいかと思って。

ところがまだ大丈夫だったよ。

P1010430_convert_20121124204541.jpg
展望台からの眺めなんだけど綺麗でしょ。

そして先客は一人だけ、空いててええわぁ(^。^)y-.。o○

P1010432_convert_20121124204656.jpg
紅葉をバックにアビィと記念写真も撮ってきたよ♪

そして歩いてる途中に真っ赤に染まった木があった。

P1010453_convert_20121124205017.jpg
なにの木なんやろ、知っている方おられたら教えてネ。


紅葉を楽しんだので、次はアビィのお遊びたーいむ。

ここはオフリードで遊ばせることができるのいいのよね。

P1010343_convert_20121124204210.jpg
いきなりのダッシュ

このあと撮った写真がなぜか舌ペロンチョが多かった。

P1010256_convert_20121124203959.jpg
舌長~

ほんでもう一発!
P1010391_convert_20121124205510.jpg


そして終いには二足歩行を始めたよ。
P1010417_convert_20121124204351.jpg



ここにどれくらいいたやろう、たぶん2時間くらい遊んでいたよ。

P1010287_convert_20121124203655.jpg
そうか、ほな帰ろうか。

アビィは満足げに、私たちはバテバテで出口に向かうと、綺麗な花壇があった。

ついでやから石の上で記念ショット。

P1010463_convert_20121124205334.jpg


P1010474_convert_20121124205143.jpg
アビィにとって楽しい一日となったとさ。

ママたちも綺麗な紅葉を見れて良かったよ


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

コメント

こんばんは~(*゚▽゚*)
カメラ大活躍ですね~ 私も真似しなくっちゃ・・です
紅葉間に合ってよかったですね
アビィちゃんも楽しそうに走ってますね
見上げた笑顔のお顔 あれが一番アビィちゃんらしくて好きです♪

  NON姉姉  #- | URL | 2012/11/25 02:00 | edit


なんじゃこりゃ~~~!!!
アビィたん 可愛すぎるでしょ・・・
ポメプーってこんなに可愛かったっけ??
萌えぇぇぇ~(*^◯^*)
紅葉も綺麗だけど 
アビィたんの顔ばっかり見てたわっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

papiruiママ #- | URL | 2012/11/25 10:08 | edit

こんにちわ。
紅葉きれいだね。。
見せてくれてありがとぅ~~
こっちは、香嵐渓ってとこが、有名だけど、今年は、いけそぅにないから、
みんなのみて高揚してるよ(笑)
アビィちゃん楽しく走れたねぇ~~
ペロンチョ。どうだぁ~~って2足歩行なんじゃ・・・(笑)
ラーちゃんも滋賀まで行ってきましたよ。

コントララン #- | URL | 2012/11/25 11:30 | edit

いきなりのアップでもアビィちゃんならなんぼでもええで~(*^。^*)
紅葉見に行かれて、アビィちゃんもママさんも楽しんできましたね♪
アビィちゃんのたっちも可愛い❤
めっちゃ楽しかったで!のアビィちゃん、めっちゃ可愛いでe-343
えせ関西弁で失礼しました(^^ゞ

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2012/11/25 12:13 | edit

近場にも紅葉が綺麗な場所があってよかったね★
アビィちゃんも走りまわったり2本立ちしたり
楽しそうだわぁ~♪

吉本新喜劇のギャグは知らなかった~~(汗
何十年前だったか?新喜劇の劇場前は行った事があるんよ^^

関西の笑いのセンスは大好きよん★

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/11/25 16:44 | edit

今晩は♪

ドアップv-237可愛いよ~e-266

アビィちゃんの満足そうな顔も可愛い~e-266e-266

楽しい紅葉狩りになりましたね♪
私は紅葉狩りには行けそうにないので、皆さんの満足してます♪

アビィのママさん、ありがとうございますe-343

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/11/25 19:09 | edit

由美姉さん出た~~~(爆)!!!!
いきなり超笑ってしまいました~\(TwT)/最高!

アビィちゃんのダッシュの写真かわいい~~!!
野ウサギちゃんのようだわぁ(*^^*)
ペロンチョ顔に立っちでご機嫌ですね!

しかし、やっぱりいいカメラだと、
走っている瞬間も綺麗に切り取れていいですね(^^)

アビ母 #- | URL | 2012/11/25 20:34 | edit

こんばんわ~。
タイトルも文もないって 教えてくれてありがとです

紅葉 間に合ってよかったですね。
展望台からの眺め 綺麗~。
そんで アビイちゃんの立っち すごーい!

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/11/25 21:31 | edit

こんばんは~(=^・^=)

ごめんやしておくれやして~のギャグすぐわかっちゃいました~^m^
かなり吉本新喜劇のファンで~す♪
大阪行ったとき、生新喜劇みて、「顔が濡れて力がでないよ~」の生ギャグみてめっちゃ感動したわたすです(*^_^*)

アビィちゃんたくさん走れて、紅葉満喫できてめっちゃいい笑顔ですね~
カメラの撮り具合とかやっぱりいいでしょ~>m<
わたしもカメラ欲しくなっちゃうな~>m<

echigoyalove #- | URL | 2012/11/25 22:07 | edit

紅葉、まだ行ってない・・・すぐ近くに有名なところがあるんですが、有名なだけにすごい人!とてもやないけど、はなを連れてなんて歩けません・・・
来週くらいに平日に行こうかと、思ってます。
アビィちゃん、最後の写真めっちゃかわいい!こういうのがモデルの登録に使えたらいいのにね。
ドッグフードのCMとか決まりそうやのに(^^)
末成由美・・・知ってまっせ~!

*はなママ* #- | URL | 2012/11/25 22:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/25 22:42 | edit

Re: タイトルなし

NON姉姉 さんへ

カメラ楽しいですよ♪
何処へ行くのにも携帯してますか。
アビィは紅葉には全然興味なしで、ただひたすら走ってました(*^。^*)
私も上から撮った写真が一番好きなんです、お褒めいただいてありがとうございます(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:00 | edit

Re: タイトルなし

papiruiママ さんへ

そんなに褒めていただいたら恥ずかしいわ!
って私じゃないのねv-12
アホなことは置いといて、ホントにありがとうございます、とても嬉しいです(^。^)y-.。o○
いつもこんな笑顔をしてくれたらいいんですけどね、お家では結構無表情なんですよ(-。-)y-゜゜゜

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:05 | edit

こんばんは(^-^)
ほんと広い公園でアビィちゃん〜
ダッシュ〜いっぱい走れていいよね〜v-355
私も火曜日に太山寺で紅葉撮りにいこうと思ってます〜
てっ天気大丈夫かしら・・・・
紅葉してるかしら・・・もう遅い・・・・か・
アビィちゃん最高の笑みで嬉しそうやなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢おかあさん #- | URL | 2012/11/25 23:07 | edit

Re: タイトルなし

コントララン さんへ

記事見ましたよ!
ラランちゃん可愛いねぇ♡

近くに大きな公園があるので行ってみたらとても綺麗でしたよ(=^・^=)
これ全部公園の樹木なんですよ、人も少ないし助かりました。
アビィは遊べたことが嬉しかったみたいで大はしゃぎでした(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:11 | edit

Re: タイトルなし

ふぉんらぶぃママ さんへ

関西弁でコメントいただいてありがとうございますヽ(^o^)丿

アビィは楽しいと表情に現れる仔なのでとってもわかりやすいです。
この日はいつになくテンション高かったですよ。
やっぱりワンコは自由に走り回れる場所が一番なんですね(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:15 | edit

アビィちゃんは、ママとツーショット撮ったのね♪
ママ、顔は隠してるけど…かわいい感じの雰囲気かな?!
どう、アビィちゃん?!
当たってる?
♪(´ε` )

うめや珈琲 #- | URL | 2012/11/25 23:18 | edit

Re: タイトルなし

めぐさんへ

近くにあって良いでしょ♪
これ全部公園の樹木なんだよ、メッチャ広くて回れないくらいだよ。
ここに来るとアビィのテンションマックスになるんやわ。
よっぽど楽しいんやろうね。

このギャグは関西じゃ有名なんだけど、関東までは馴染んでないよね。
私らは新喜劇とともに育ってきたようなものやからね(^。^)y-.。o○


アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:23 | edit

Re: 今晩は♪

豆兄弟の母 さんへ

アップ可愛いですか?ありがとうございますヽ(^o^)丿

紅葉狩りも近場になかったら行ってないですけどね。
アビィも遊ばせることもできたし良かったです♪

こんな写真で良ければいつでもアップしますよ(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:26 | edit

Re: タイトルなし

アビ母 さんへ

由美姉さんご存知でしたか~
関西じゃ有名ですからね。

アビィは嬉しかったのかいろんな表情をしてくれました。
カメラは連写モードで撮ってるので一瞬のカットを収めることができるので良いですよ(=^・^=)
写真撮影が楽しい今日この頃です。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:30 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

記事を見たら可愛いあんぶんちゃんの写真がアップされていたけど、?っと思ったので(^_^;)

アビィを遊ばせがてらに公園に行ったら紅葉も見れてラッキーだったです。
人も少なくゆっくり見ることができて良かったよ♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:34 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

へぇ~由美姉さんのギャグは九州でも認知されてるんだヽ(^o^)丿
関西人は吉本新喜劇を見て育ってますから、知らない人はいないですよ。

最新のカメラは良いですね、色んな撮影モードがあるので設定するだけで綺麗に撮れますから。
アビィを撮るのが楽しくてしょうがないです(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:39 | edit

Re: タイトルなし

*はなママ* さんへ

そうでしょ、有名な紅葉スポットは人が多いので私も行く気になれません。
ホント平日に行けたら良いんですけどね。

モデル用の写真もいっぱい撮りましたよ、またアップしようと思ってます。
もういやって言うくらい撮ったので、クタクタになりました(ToT)/~~~

末成由美は当然知ってはりますよね~(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:45 | edit

Re: こんばんわんこ!

鍵コメさんへ

もう胸が詰まって言葉になりません。
でも、きっと大丈夫ですよ、私も陰ながら祈ってます。
絶対に待ってますので報告くださいね。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/25 23:47 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん へ

この公園はホンマに広いんです、そして坂が多いのでとても一周はできません。
アビィを走らせる場所もいくつかあって重宝してます。
火曜日楽しんできてくださいね、天気は大丈夫みたいよ。
関西の紅葉は時期的にも大丈夫やと思いますよ(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/26 00:35 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲 さんへ

私まで褒めていただいて、ありがとうございますヽ(^o^)丿
そうやねぇ、私は西日本でうめやさんに次いで二番目に可愛いと思います(^。^)y-.。o○
どう?当りでしょ。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/26 00:37 | edit

展望台からの、紅葉、めっちゃ綺麗~v-34
近くに、いいところありますねv-353

公園で遊ぶ時のアビィちゃん、楽しそう~v-411
いいカメラで写すと、なおさら、生き生きとして、素敵だわ~v-354

ママさん、それだけ隠すと、20代にしか見えないわよv-363
もうちょっと、お顔出してみて~~v-398

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/11/26 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/149-359a58e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

