 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PCジャックされた 

昨日の夕方からパソコンに触れなかった。

なんでも能天気の息子が大学の課題で書類を作成しなければならないんだと。

だから今からパソコンを使わしてやと15時間も寝てぶち腫らした目で言われたのよ。

あれは絶対に目が腐ってるわと思いながら、学校の課題づくりなら仕方ないわとブログチェックも諦めたわけ。

ところが一向に進んでなさそうなので、何してんのと聞くと、作り方がさっぱりわからんときた。

ワードとパワーポイント知ってる?って聞かれたけど、私に分かる訳がない。

結局はパパさん待ち。

仕事から帰って来たパパさんは速攻で摑まえられて、ご飯もそこそこにPCの前に座り二人でお勉強を開始。

人間の深層心理についてプレゼンしなければいけないみたいで、心理学の話をしだした。

そんな小難しい話をようやるわと思いながら私は眠りに落ちちゃいました。

ふと気が付くと午前2時、最初は横に座って教えていたパパさんだけど、最後は自分でやっていた。

幾つになっても父頼りの息子、もう放っときゃいいのにと思ったけど、出来の悪い子ほど可愛いんやね、最後まで付き合ってましたわ。



話しは変わって、モデルブックに掲載するアビィの写真を郵送してきましたよ。

土曜日に取った写真から5枚を選び送ったんだけど、最終的にはその中からワンカットを協会が決めるらしい。

たくさん撮った写真の中から5枚を抽出したんだけど、最初はどれが良いかなと真剣に見ていたんだけど、最後は面倒くさくなってもうこれでいいやということにしちゃいました。

一応掲載予定の写真は以下の5枚です、お暇なら見てくださーい。

良く似た写真ばっかりですけどね。

①+(2)_convert_20121127230713


P1010301_convert_20121127231243.jpg


P1010302_convert_20121127231419.jpg


P1010307_convert_20121127231843.jpg


P1010353_convert_20121127231734.jpg
前回必死になって撮った写真よりはマシかなぁと思っているんだけど、どうでしょう。

どの写真が掲載されるのかな、チョット楽しみ♪



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 60   

コメント

こんばんは~
アビィちゃんらしい可愛いお写真ですね~
どれも可愛らしいけどプロの目で見て この1枚! って
決められるのでしょうね
どれが決まるか楽しみですね~
どんな感じで載るかも今からワクワクしてきました

  NON姉姉  #- | URL | 2012/11/28 04:27 | edit

おはようございます♪

どれも可愛いです~v-353
アビィちゃんもちょっと慣れてくれたのかな?
ぐっじょぶv-218ですよ~

アビィのママさんも腕が上がりましたね♪

パパさん、PCが得意なんですね?

うちは全然ダメです(*≧m≦*)
未だにv-214がかかって来て「小さい『っ』ってどうやって打つん」とか聞いてきます!

PCをサクサク操れる人が羨ましいです。

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/11/28 09:20 | edit

どこの家庭も一緒ですね。(笑)
自分の事は後回しにしても、まずお子ちゃま優先になっちゃうし。
気がつけば自分が思いっきり手伝ってたりしてね。
ワード、パワポ。
使いなれるとやりやすいんですけどね。(*^_^*)

ポンママ #- | URL | 2012/11/28 09:39 | edit

携帯からこんにちは♪

アビィちゃんいいお顔(*≧∀≦*)

五番目の、お胸をはった笑顔がすきだなぁ。o(^o^)o

ママさんも、お疲れ様でしたd=(^o^)=b

モデルブック完成したら、またアップしてくださいね

うちのたろのは、押し入れに眠ってますΣ(ノд<)

パパさん、素敵だね♪いくつになっても子供は、子供。。
しかし、難しい課題だわ(>_<)

ju★mana #- | URL | 2012/11/28 12:22 | edit

どれもかわいいけど、私は最後のが好きです!どれが選ばれるか楽しみですね(^.^)
パパさん優しいね(*^^*)かわいい息子さんのために頑張ったんですね(^-^;
お疲れ様でした!

はなママ #- | URL | 2012/11/28 12:35 | edit

実は私も似たようなことが。
おバカ息子が高校の数学の単位落としそうになって。
進学先が決まってるのに。
最後は代わりに新書読んでレポート書きました。
親は大変だよね。
口を閉じてる写真がいいかな。

maririnhaha #- | URL | 2012/11/28 13:12 | edit

はじめまして^^
アヴィちゃんも合格されたんですね。
うちのJRTのメイも合格通知頂いて
同じ認定書とやらをいただきました。
モデルブック掲載のワンコちゃんはラブリー系の
子が多くて、うちのメイは筋肉バリバリのJRTですし
あのモデルブックには不自然な感じがして無料登録
モデルにしました(登録料もいいお値段だし~
筋肉バリバリを載せるには少しお高いって思って
しまって~)
でもアヴィちゃんみたいなお人形さんみたいな子は
載せたら目を引くと思いますよ♪
俳優さんに抱っこされるお仕事とか来そうですね!
うちのメイは何か特殊なシーン(笑)とかでワンコ集めで
呼んでもらえたらって思ってます。
早くお仕事来るといいですね☆

マユメイ #qAa7m5Qo | URL | 2012/11/28 13:37 | edit

待ち遠しいね~

楽しみですねぇ。
決まったら どんなお仕事をするんだろう・・・
フレンドリーなワンちゃんはこゆ事ができるんですね。
くるりは 超ビビリですから 知らない人がいたりしたら
ワンワン吠える前に ピーピーって 鳥さん鳴きで 震えだします。
根性無しなくるりでありますぅ。(>_<)

kしゃん #yq3TSg8. | URL | 2012/11/28 14:31 | edit

頼りになるパパさんだから、息子さんもついつい甘えちゃいますよね~(*^_^*)
アビィちゃんにも甘いパパさんだけど、やっぱり息子さんにも甘いのですねっ^m^

写真どれもアビィちゃんのかわいらしさがばっちり出てますよ~>m<
どの写真かな~(*^_^*)ワクワク
楽しみですねっ♪
私まで楽しみなんですけど~>m<♪

echigoyalove #- | URL | 2012/11/28 14:56 | edit

こんにちは~

ママさん、写真の腕前上がってませんか!?
とっても綺麗に撮れてますねo(*^▽^*)o~♪

今の時代大学でパワーポイントなんてやるんですね
大変だね!
パパさん優しい!子煩悩ですね(*^^*)

refugemama #- | URL | 2012/11/28 15:14 | edit

5枚の写真とも、とっても良く撮れていて、
アビィちゃんの愛らしさを引き立たせていると思います!!
やっぱり、舌をだすと笑っているようでかわいいですよね。
ジョージが舌を出すと、アッカンベーをしているようにしか思えないんですけど
人の仔はかわいいものですv-356

息子さんのプレゼンは上手くいったかな?!
私も自分が学生だった頃を色々思い出してひとりたそがれちゃいましたv-356

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/11/28 16:57 | edit

息子さん、PCに強いパパさんが居てくれて、良かったですよねv-218
うちは、娘たちの方が私よりも全然詳しくて、いつも、馬鹿にされていますv-388

アビィちゃんの写真、全部かわいいわ~~v-344

モデルデビューする時が来ら、教えてねv-354

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/11/28 17:20 | edit

我が家もさ、パソコンは1台きりしかないもんで、
時にジャックされるのよ~ん。><

旦那さまはパソコン操作がお手の物??
いいな♪いいな♪
頼りになるねぇ~~^^
うちの旦那はわたしより低レベルで
てんで使えませーーーーん><

アビィちゃんのおさしんだけどすべて可愛いと思うん^^
どれが掲載されても安心ね♪

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/11/28 17:47 | edit

ふふふ♪
うちにも二十超えてる息子がいますよ~
パパさんは 息子も可愛いとは思うけど
娘に溺愛してる・・・・っつーか 
嫌われるのがイヤだから 怒れない・・・って
アホな事言ってます~^^

アビたん~可愛い~
ハグしたいわ~~(*^^*)
私は2番目の舌チロにっこりアビたんが好きe-266

楽しみだなぁぁぁ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

papiruiママ #- | URL | 2012/11/28 18:08 | edit

NON姉姉 さんへ

可愛く撮れてますか?ありがとうございます(^。^)y-.。o○
最初は真剣に選んでたんですけど、100枚以上撮ってもので最後は嫌になっちゃいました。
どれが乗るんでしょうね、私も楽しみです♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/28 18:39 | edit

豆兄弟の母 さんへ

どれも可愛いですか?ありがとうございます(*^。^*)

綺麗に撮れているのはカメラのおかげですよ。
連写モードでシャッターを押しているだけですから。

パパさんは仕事柄パソコンが使えないと仕方がないので勉強したんです。
一番助かっているのは息子だと思います(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/28 18:45 | edit

ポンママ さんへ

ママさんのお宅も一緒ですか(*^。^*)
幾つになっても子供は子供ですものね。
子供がこれくらいの年齢になってくると頼られるのが嬉しいのかもしれませんね。
ママさんはパソコン強そうだもんね、良いなぁ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/28 18:59 | edit

ju★mana さんへ

写真撮影はホントに疲れました((+_+))
こんな経験はもういいです。

多分うちも押入れに眠ることになると思いますよ(=^・^=)
でも、たろちゃんの写真を見たいな♪

パパさんはブツブツ言ってたけど、息子に頼られたのが嬉しかったみたいですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/28 19:33 | edit

こんばんはー!

うわーー。アビィちゃんかわい~ぃ。
どの写真が採用されてもバッチリじゃないですか!!
私もどれが選ばれるか楽しみです♪

ぱけす #MDo56pwE | URL | 2012/11/28 21:02 | edit

どのアビィちゃんも可愛いですけど、私は一枚目が断然
好き!って思っちゃいました。
プロの目から見たらどれが一番になるんでしょうね?
結果が待ち遠しいですね^^

パパさん、仕事でお疲れなのに午前二時に、結局
メインで資料作成(?)してあげるなんて優しすぎます・゜・(ノД`)・゜・
素敵なお父さんですね!でも甘やかしはいかんですよ(笑)

チャルコ #- | URL | 2012/11/28 21:23 | edit

こんばんは!

パパさんすごいですね~!ほんとにすごい!
日曜大工にパソコン、子煩悩だし・・・頼れる良いご主人ですね(^^)
息子さんもそんなお父さんの背中を見て、優しい男性になるんでしょうね(*^^*)

アビィちゃん、どれも可愛いですよ~~!!
ママさん上手に撮れてる!!
プロがどの写真を選ぶのか、興味あります。

アビ母 #- | URL | 2012/11/28 21:59 | edit

アビィちゃんみんな可愛い~♪
どれが載るのかな?
楽しみですね(*^_^*)

パパさん優しいですね~。
家のだんな様は
私が2時間苦戦して作った
ワードを、酔っぱらっていじって
ダメにしました。
そして寝てしまった奴・・

夜中ひとり残された私。。

アビィちゃんのパパの爪の垢を飲ませたい。。。


リリーママ #- | URL | 2012/11/28 22:17 | edit

こんばんわん。

お写真どれも良く撮れていますね^^b
アビィちゃんの可愛らしさが伝わってきます。
個人的には4枚目の写真が一番気に入ってます。
軽く微笑んだような口元が魅力的^^b

プアンパパ #- | URL | 2012/11/28 22:43 | edit

こんばんは。

息子さん、プレゼン用のレポートなんですか。

大変ですね。

いやでもパパさん、頼りになりますね^^

ワードもパワーポイントも使えて心理学までわかるとは。

私のうちと正反対ですね(笑)

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2012/11/28 22:49 | edit

アビィちゃんの笑顔どれみても可愛くてチャーミング~!

私の好みは・・・一枚目と2枚目かな☆

どれが載るか楽しみですね。

報告楽しみにしてますね。

Verreふうた #- | URL | 2012/11/28 23:02 | edit

ペロッと舌を出したアビィちゃん、
かわいい~♪
いつも、ニコニコやね~♪
U^ェ^U

息子ちゃん、パパに頼って、
まだまだ子供だな。
パパ、お疲れなのに優しいね♪
(*^_^*)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/11/28 23:15 | edit

お口を開けてるのと、閉じているのでまた感じが
変わって来ますものね。どれも、可愛いですよ~
↓紅葉とアビィちゃん、綺麗に撮れていますね♪
カメラが新しくなると、俄然やる気が出て来ますよね(^^)
それと、とんでもない子供...側に両親がいるのにね...
残念です。アビィちゃんが、無事で良かった(^^)

ハッピー母 #- | URL | 2012/11/28 23:40 | edit

こんばんは☆
お写真どれも可愛い♡
これだけ可愛いのばかりだと
どれが選ばれても安心ですねd(´・ω-*)
楽しみだな~♪

パパさんPCがお得意だなんて羨ましい~
うちは全くと言っていい程ダメなんで
請求書から何から 全部私任せです(●`ε´●)
ちょっとは見習ってほしいもんですよ…

sachi #dJEnmy1k | URL | 2012/11/29 00:08 | edit

はなママ さんへ

写真はもうどれが選ばれてもいいかなぁと思ってます。
パパさんは親ばかもあるんですkが、最後は眠たくて自分でやっちゃったみたいなんです。
下手にパソコンを知ってるもんだから、あてにされるんですね。
私は論外ですけどね(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 10:20 | edit

maririnhaha さんへ

hahaさんのお宅でも同じようなことがあるんですね。

親ばかなのはわかってるのですが、単位を落としそうになったらやっぱりやっちゃいますよね。
うちは最後は父頼りなんです。
悲しいかな私に頼ってくることはありません(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 10:26 | edit

マユメイ さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます\(^o^)/

メイちゃんも合格したんですか、モデルブックの登録は迷いますよね~
うちも相当悩みました。
仕事の有無は別にして、せっかくの機会だし、記念として登録しようとなったんです(当然一番安い枠)

私はジャックが大好きなんです。
そして、メイちゃん凄く可愛いじゃないですか!
全然不自然じゃないですよ。
一緒にブックに載りたかったな(=^・・^=)

もし、お仕事が来たら報告させていただきますね。
今後ともヨロシクです(^。^)y-.。o○


アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 10:41 | edit

kしゃん さんへ

お仕事あるのかなぁ、あまり期待はしてないですけどね。

アビィもフレンドリーじゃないですよ。
結構なビビり犬ですから。
なので、せっかくお仕事があってもボツになる可能性大ですよ。
まぁ、何事もチャレンジあるのみですね♪

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 11:04 | edit

echigoyalove さんへ

息子は大学生にもなって甘えすぎですよねぇ。
パパさんも最初は自分でやれって言うんですけど、必ず最後は手伝ってますね。
アビィと子供には甘々ですよ(^。^)y-.。o○

モデルブックは届くのが楽しみです♪
どの写真になるのでしょうね^^

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 11:08 | edit

refugemama さんへ

写真の腕前は上がってませんよ。
新しいカメラのお陰です。
オートで連射しただけなんです。
下手な鉄砲も数撃てば当たりますよ!(^^)!

私はパソコンはさっぱりなので、何をしているのかわかりません(T_T)/~~~
息子もパパさんが詳しいから頼り切ってるんです(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 11:11 | edit

ジャック・ジョージ さんへ

写真良く撮れてますか?ありがとうございます\(^o^)/

私は舌を出してる顔が好きなんですけど、ブック掲載には却下されるかも。
ジョージ君はアッカンベーしてるようには見えないよ、ジャックの中ではかなりの男前だと思ってますよ。

プレゼンは時間切れで翌週になったみたいです。
あの苦労はなんやってんと、パパさんが怒ってました(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 11:17 | edit

ジョジョビッチ さんへ

私もそうです、家族中で一番わかってないので相手にされません(T_T)/~~~
子供たちはスマホの扱いはバッチリなんだけど、PCとなると弱いみたい。
パパさんは仕事で毎日パソコンと向かい合っていますから、嫌でもわかってくるみたいです。

アビィのモデルデビューはあるのかなぁ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 11:23 | edit

めぐさんへ

そうだよね、パソコン何台も買えるほど余裕ないしね。
一台きりのパソコンなんで学校の課題やったら仕方ないもんね。

旦那は仕事柄毎日パソコンに向き合ってるので、嫌でも覚えるみたいよ。
一丁前に教室に通ってたから、そりゃわかるでしょ。
トラぶったときは助かってるよ!(^^)!

アビィの写真は、選ぶのがしんどくなって最後はもうこれでいいわって決めたんだけど、いけてる?
ありがとー\(^o^)/

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 11:31 | edit

papiruiママ さんへ

うちは息子とは気が合うみたいですよ。
まず、二人ともスポーツ大好きでサッカーやプロ野球を見に行ったり、ゴルフも一緒に行ってますよ。
娘は可愛く思い、息子は気の合う仲間って言う感じみたい。

もしアビィと出会ったら思いっきりハグしたってくださいよ\(^o^)/
写真は最後選ぶのが邪魔くさくなって、もうどれでもええわって感じで送ってしまいましたよ(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 12:02 | edit

ぱけす さんへ

モデルとしてるんちゃんに少しは近づいたかな?
100枚くらい撮った中から選ぶのが大変でした(^_^;)
最後はどれでもいいわって感じになっちゃいました。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 12:04 | edit

チャルコ  さんへ

私も一枚目が気に入ってるんです。
この一枚だけ送ろうかなと思ったんですけど、複数枚送ってくれとなっていたので5枚にしたんです。
選ばれるのが1枚目だと良いんですが。

ホンマに子供に甘いでしょ。
でも今回は、息子に教えていたら何時になるかわからなかったので、自分でやったみたいです。
さすがに午前2時過ぎたら眠いですもんね(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 12:08 | edit

アビ母 さんへ

人間何か一つや二つ取り柄がありますよ。
でも、幾つになっても頼られるということは良いことだとは思いますよ。

写真は上手に撮れてるのはカメラのお陰ですね。
今のは勝手にきれいに撮ってくれますから助かります。
ブックが出来上がるのは来年らしいです。
届いたらアップさせていただきます(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 13:12 | edit

リリーママ  さんへ

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

モデルブックは出来上がってのお楽しみです。

あらあら旦那さん苦心作をダメにしちゃったんですか(^_^;)
私はワードはべた打ちくらいしかできません。
なんか図を挿入したり、エクセルを張り付けたりとかややこしいことをしてました。

ちなみに、うちの旦那も欠陥だらけですよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 13:18 | edit

プアンパパ さんへ

写真は、プアンパパさんのお勧めで連射モードで撮ったんですよ。
お陰様で良い写真が撮れました。
ただ、100枚くらい写しちゃいましたけどね。

上からの4枚は同じところで連射したら口が開いているのと閉じているポーズが撮れました。
あとはどれが採用されるかですね。
助言ありがとうございました(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 13:22 | edit

カルミナ・ブラーナ さんへ

旦那は仕事柄毎日パソコンと向き合っているので、自然と身についているみたいです。
そして心理学は大学で履修してたらしいので、相談に乗ってました。
だから、たまたま得意分野だったんですよ。
苦手もたくさんあって、そこまで頼りにはなりませんよ。(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 13:25 | edit

Verreふうた さんへ

アビィの写真可愛く撮れてますか?ありがとうございます(*^。^*)

私自身は一枚目が気に入ってるんですけど、どれが選ばれるのでしょうね。

モデルブックが出来上がりましたら、報告させていただきますので、ヨロシクです(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 13:28 | edit

うめや珈琲 さんへ

アビィの取り柄は舌を出して笑ってるように見えるとこなので、それを意識して撮影したんですよ。
なかなか思うような写真が撮れなかったんやけど、まだマシかなぁと思うものをチョイスしました。

息子は幾つになってもお子ちゃまですわ。
そんな息子に頼られるのも嬉しいみたいやわ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 13:32 | edit

ハッピー母 さんへ

ワンコには表情が無いって言いますけど、ありますよねぇ。
飼っていない人にはわからないのかな。

最近は出かけて写真を撮るのが楽しくって、何処に行くのにも携帯してますよ(^。^)y-.。o○

全記事の男の子の件は腹立たしくそして残念な気持ちでした。
親御さんに「ホンマにたのむわー」って言いたいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 13:36 | edit

sachi  さんへ

写真は邪魔くさがりの私にしては頑張った方だと思っています。
あとは選ばれるのはどれでもええわって感じです。

パパさんは仕事柄毎日パソコンと向き合ってるんです。
会社から研修にも行ってましたから、一応は使いこなせるみたいです。
私には息子との会話はちんぷんかんぷんでしたよ(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/11/29 13:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/29 15:46 | edit

どの写真も全部可愛いわぁ~♪
私は1番最初のが好きかなー♪
どのお写真に決まるんでしょうね。。。
楽しみ~(*^_^*)

パパさん優しいですね。
幾つになっても可愛い息子ちゃん・・・なんですね☆

はっち母 #- | URL | 2012/11/29 18:35 | edit

わぁ~
可愛いアビィちゃんがいっぱい~(*^。^*)
プロの目から見たら どの写真が選ばれるのかしら。
とっても楽しみですね。

頼りになるパパさんがいて
息子さん良かったですね。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/11/29 21:16 | edit

こんばんはv-22

うちも一緒よ!!

夢おねえさんの 就活の時に PCでプレゼンの手伝いしたわ~
気が付くと子供は ボーってTV観て 親が必死になってるって~~

今でも 案考えて~って言ってるわ~(涙)
親はいつまでも子供には甘いもんですなぁ~v-290

アビィちゃん どの写真が選ばれるのかなぁ
楽しみやね

夢おかあさん #- | URL | 2012/11/29 22:34 | edit

どの写真もかわいいです♪
表情がいいですよ~アビィちゃんも慣れてきたかな(*´∇`*)
どれが選ばれるかな!楽しみですね☆

パパさん、優しいですね~(^▽^)/
息子さん、パパさんに感謝ですね!!

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/11/29 22:37 | edit

アビィちゃん すっごく表情が豊かですね♪
どれも笑顔が可愛い~~っ!!(#^.^#)
うちのマカロンは夏は暑くてハァハァしてるもんだから
笑ってるみたいなお顔のお写真も撮れてたんだけど
最近寒いから(?)かお口もムスッとしててつまらないんです~。

息子さん、大学生なんですね♪
パパさん優しいですね~~。
うちも下の子が大学生でよく発表のレポート作ってましたが
親を頼るのが無駄ってよくわかっていて、聞く役しか頼まれなかったー。(>_<)

panyami #t11baV6k | URL | 2012/11/30 00:53 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

症状が似てますね、たぶん原因は一緒かと思います。
気をつけましょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/11/30 10:24 | edit

はっち母 さんへ

ありがとうございます\(^o^)/

私も個人的には一番目なんです。
でも複数枚送ってほしいと言われたので、まだマシかなと思うものをチョイスしたんです。
どれになるんでしょうね。

ホントに幾つになっても子供は子供ですね。
まぁ、頼れれているうちが華かもですね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/30 10:28 | edit

イヴまま♡ さんへ

撮影と選ぶのに疲れてしまったので、どれでもいいやと思ってるんです。
楽しかったのもあるのですが、もういいですわ(T_T)/~~~

パパさんは頼りになっているのかな?
たまたま得意分野だったんで息子は助かったと思いますけどね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/30 10:34 | edit

夢おかあさんへ

アハハ、何処でも同じようなことしてるんやね(=^・・^=)

うちも必死でやっているパパさんの横で、息子はポテチ食べながらテレビ観てましたよ。
ホンマに甘いなとは思うんですけどね。

アビィの写真はもうどれでもいいよ、もう疲れたわ(T_T)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2012/11/30 10:40 | edit

白もこ。(moco)さんへ

どれもかわいいですか?ありがとうございます\(^o^)/
mocoちゃんママにそう言われたらなんか嬉しいな♪
どの写真が選ばれるのでしょうね。

パパさんは優しいというより子供に甘いんですよ。
でも大きくなっても頼られるのはまんざらでもなさそうですけどね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/30 10:43 | edit

panyami  さんへ

アビィは家の中とお外では全然表情が違うんです。
お外大好きっ子なので、目が輝くんです。
反対にお家の中だとメッチャ無表情ですよ。
そしてワンコはお口を開けて舌を出していると笑顔っぽくて良いですよね。
わたしもそちらの方が好きです。
確かに冬になると少なくなりますね、だからどうしても撮りたい時は走らせるんです(=^・・^=)

ハイ息子は大学生なんです。
幾つになっても親に頼ってばかりで困ったもんです(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/11/30 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/151-c258443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

