 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

X’masモード突入 

12月に入りましたねぇ。

街はクリスマス一色となりきれいなイルミネーションやツリーを見てるとワクワクしますよね。

師走って言葉のとおり何かと忙しいけど、クリスマスがありそして長いお正月休みも控えているので大好き!

我が家もそんなクリスマス気分を味合おうとホームセンターにグッズを買いに行ってきたよ。

アビィはカートインで初めてのホームセンターに大喜び。

P1010607_convert_20121202201929.jpg
カートを嫌がるかなと思ってたけど意外におとなしく乗っていた。


P1010579_convert_20121202201812.jpg
初めてみるお店の光景に興味津々で大興奮の中お買い物開始。


最初にゲットしたのがクリスマスツリー。

P1010625_convert_20121202201325.jpg
これ、高さ90センチでオーナメントと電飾がセットでなんと350円ですよ、奥さん!



次に買ったのが490円のリース。

P1010617_convert_20121202201634.jpg


そして最後に購入したのが小さな可愛いシャンデリア。

P1010628_convert_20121202201448.jpg
イブの日くらいはこの灯りだけでダーリンとワインでも飲んで過ごすんだ。



な~んてね、うちには似合わんし、有り得んわ。

でもね、1,830円で3点揃っちゃったよ、メッチャお得気分だわ。

これで後はクリスマスを待つだけだー


今年は私のもとにサンタは来てくれるかなぁ(*^。^*)



♪恋人がサンタクロース背の高いサンタクロース~♪

幾つになってもアホです(ToT)/~~~


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 52   

コメント

すご~~い!!
ホントにこの値段で買われたのですか?
豪華に見えます!!。
お買物中のアビちゃんうれしそうです~~。
アビちゃんにいつも癒されています!!。

ぶらっくこーひー(ようちゃん) #- | URL | 2012/12/02 21:58 | edit

我が家にはクリスマスのグッズが何もありません^^;
それにしても390円とは安い!
それなら買ってみようかなと。
アビイママの営業手腕に乗ってしまいそうですわ^^
アビイちゃん、初めてでもちゃんとカートにおとなしく乗れたんですね。
素晴らしい!

*はなママ* #- | URL | 2012/12/02 22:00 | edit

やっすい!いつもの、アビィちゃんの服といい・・・
お買い物上手すぎです!それとも大阪がすごいのでしょうか??
ツリーが350円はほんとに驚きです。まだクリスマス前なのに(@_@。

アビィちゃん、初訪問とは思えないほど落ち着いてますね♪
いつものペロッスマイルも健在で可愛い~♥

チャルコ #- | URL | 2012/12/02 22:20 | edit

いつも読みに逃げで失礼しています。
アビィちゃんを初めて見たときお人形?
可愛いのでびっくりしました。

とてもリーズナブルなクリスマスグッツ!
お仲間に出会えたように嬉しくなってコメントしました~♪

ユッカリン #- | URL | 2012/12/02 23:02 | edit

今晩は♪

なんですと~v-237
安すぎます!!
その分、ちょっとスリムですか?

場所を取らなくていいかも~♪

アビィちゃん、楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
お利口に乗ってたんですね?

我が家もサンタさん、きて欲しい~
何が欲しい?って??

現金です! ( ̄‥ ̄)=3

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/12/02 23:42 | edit

安~い!しかも安く見えないし!
さすが、アビィちゃんママ、買い物上手ですね(=v=)ムフフ♪
お家にクリスマスグッズがあるだけで、
なんだかウキウキしますよね!

アビィちゃん、大人しくカートに乗ってたんですね~
偉い♪とっても楽しそうなお顔o(*^▽^*)o
mocoもカートに乗せたことがあるのですが
ビビってました~(-。-;)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/12/03 01:11 | edit

こんばんは~(*゚▽゚*)
素敵な買い物がお安く出来て嬉しいですね
そのお値段信じられないくらい素敵GOODSですね
うちにも欲しいです
うきうき気分のイベントは楽しみですよね~

  NON姉姉  #- | URL | 2012/12/03 01:57 | edit

何もかもお買い得ですね。
我が家のツリーもホームセンターだけど
こんなにお手頃の物はなかったなあ。
もっとも、昔はもっとみんな高かったのかも。
アビィちゃん、楽しそうだね。

maririnhaha #- | URL | 2012/12/03 08:04 | edit

アビィたん~おりこうでカートに乗ってますねぇ~
パピルイは 必ず箱乗りなの・・・^m^
お行儀が悪くて恥ずかしいやら危ないわで
ヒヤヒヤもんですわ!( ̄□ ̄;)

ツリーが350円??!!
リースが490円??!!
いいお買い物しましたねぇ~ やりくり上手~(*^◯^*)

リース♡ 私もほしーーーーーーい♡

papiruiママ #- | URL | 2012/12/03 08:43 | edit

こんにちは

うちも小さなツリーを飾りました。
電飾はハデハデにしましたよ☆⌒

アビィちゃんホームセンターデビューしたんですね
楽しそう☆⌒
うちのそら(Lチワワ)はホームセンターで、私が見当たらなくなった途端に
カートからダイブしちゃって宙づり状態になった事があるんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それ以来・・・絶対にカートから離れないようにしてます(*^^*)

それにしても・・・激安ツリーですね!
ママさんお買い物上手だわ~

refugemama #- | URL | 2012/12/03 12:56 | edit

ぶらっくこーひー(ようちゃん) さんへ

安いでしょ!
私もこのツリーを見たときエッと思いましたもん。
ホントに見本と一緒なのか不安でしたけど、大丈夫でした。

アビィは物珍しそうにキョロキョロしてたけど、嬉しそうでしたよ。
これならカートも大丈夫そうです(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 15:25 | edit

*はなママ* さんへ

うちは子供が手を離れて、いつしかクリスマスも普通の日と変わらないようになっていたんですが、ブログを開設して初めてのクリスマスなので、ネタとしても良いかなと思ってグッズを買いに行ったんです。
ツリーはいくらするのかなと見たら、ビックリするような値段だったので即決でした。
でも、決して営業ではありませんよ(笑)
本当に安かったんです。

アビィは初めてのカートだったんですけど、意外に大人しかったですよ。
っていうかビビってたんじゃないかと思いますけどね。
表情は嬉しそうですけどネ。

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 15:52 | edit

チャルコ  さんへ

安いでしょ、私もビックリでした。
半信半疑で購入したんですけど、ちゃんとしたものでしたよ。
でも、これで利益出るのかなといらん心配までしてしまいました。

私は決してお買い物上手じゃないのですが、たまたまお買い得商品に出会っただけですよ(=^・・^=)

アビィも初カートはどうにかクリアできましたよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 15:57 | edit

ユッカリン さんへ

コメントありがとうございました\(^o^)/
私もいつも読み逃げで申し訳ございません。

アビィがお人形に見えました?嬉しいなぁ!(^^)!
最高の褒め言葉です、ホントに嬉しいです。

どんな商品も探せば安いものがあるものですね、昨日はとっても得をしたような気分になれましたよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 16:01 | edit

豆兄弟の母 さんへ

ホンマに安いでしょ、値段見直しましたもの。
でも、間違いなく350円でした。
チョットスリムだけど贅沢は言えませんよね。

アビィは嫌がるかなと思ったんですけど、意外とおとなしく嬉しそうにしてましたよ(=^・・^=)

私も何が欲しいって聞かれたら、同じですよ!
世の中お金に勝るものはない!?

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 16:06 | edit

白もこ。(moco)  さんへ

皆さんのブログを拝見していたら、クリスマス関連の記事が多かったので、私も便乗しようと思いまして。

何処に行けばいいのかわからずに、近くのホームセンターに行ったら激安のグッズが並んでたんです。
予算より大幅な低価格でゲットできたので大満足です(=^・・^=)
お値段の割には見栄えも良いでしょ♪

アビィの初カートは不安だったんですけど、意外とおとなしく乗っていてくれました。
でも、最初はmocoちゃんと一緒でビビってましたよ(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 16:19 | edit

NON姉姉 さんへ

クリスマス気分を味わおうとしたら、結構お金がかかるだろうなと思ってたのでホントに嬉しいです。
あまりに安いので半信半疑で購入したのですが、中身はしっかりしてましたよ。
姉姉さんのお家もぜひどうぞ(*^。^*)
クリスマスは幾つになっても楽しいイベントですね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 16:25 | edit

maririnhaha  さんへ

まさしく価格破壊ですね。
絶対にマージンは取れないと思いますね。
消費者にとっては嬉しいことですけど、企業が成り立っていくのでしょうか、一抹の不安が残ります。

アビィは意外にカートは大丈夫でした。
とてもご機嫌でしたよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 17:21 | edit

papiruiママ さんへ

パピちゃんルイちゃんは箱乗りするの、前世は暴ヤンかな(^。^)y-.。o○
アビィも最初は落ち着きなくて降りようとしてましたよ、でも途中で諦めてカートドライブを楽しんでました♪

ツリー、リースともメッチャ安いでしょ、最初目を疑ったもんね。
このお値段だから今シーズンさえ持てばいいわと思って買ったんだけど、作りが意外にしっかりしてますよ。
まぁ、やりくり上手というより、ただ単にラッキーだったと思います(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 17:28 | edit

refugemama さんへ

ツリー飾ったんですか、お店だったらハデハデの方が良いですよ(^。^)y-.。o○

ホームセンターのカートは最初は出ようとしてピョンピョン飛び跳ねたのでダメかなと思ったんですけど、途中からおとなしく座ってましたよ。
でも、目は離せませんね。

ホントに激安でしょ。
今回はラッキーでしたよ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/03 17:32 | edit

こんばんは。

クリスマスグッズ安いですね^^

アビィ、とてもおとなしいですね^^

普通だったら、吠えて大変な気もするんですが。

とてもいい子ですね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2012/12/03 17:33 | edit

良いお買いものが出来たね★

アータ、激安でないの~~~♪
どこのホームセンター??
関西じゃ行けないな。。。(ガックシ)

シャンデリアを囲んでワインなんてロマンチックね!
やるわけない事は分かっていたわよん^^

実は、今日の出先ついででグッズを見てきたとこなんだけど
ビビッとくる物が無かったわぁ~~残念><
クリスマスのキラキラ感や師走のバタバタ感が私も好きです^^

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/12/03 17:45 | edit

本当に、そんな値段で買えたの?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイなぁ~~~
買い物上手だわv-8
これで、クリスマスモードに入れますねv-354

私も、クリスマスパーティーしたいわ~~(イケメンと)でも、
あいにく、パーティーしてくれるイケメンもいないし、仕事ですよv-12

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/12/03 17:49 | edit

ツリーよりも、リースよりもシャンデリアよりもっ!!
カードの中に入っているあしあと模様のスリッパが
気になってしょうがなかったのはきっと私だけじゃないはず?v-391

シャンデリアの写真、すっごく綺麗ですね。
今年のクリスマスはご主人様と、ステキなひとときを楽しめそうですね~
そう、妄想?できるなんて、ラブラブなご夫婦なんだと思います。

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/12/03 18:22 | edit

ツリーって そんなにお安いのが売ってるんだ~!!
今までクリスマスツリーなんて飾った事がなかったから
今年は我が家も飾ってみようかな~?

ツリーを飾れば、家にも来るかしらっ?
プレゼントを抱えたサンタさんが♪♪

はっち母 #- | URL | 2012/12/03 19:07 | edit

アヴィちゃん、お利口さんにカートに乗ってますね!
うちのメイはガサガサで常にタイタニック状態で先頭で
立ってる感じで、すれ違う人にいつも笑われます^^
ツリーは上手なお買いものでしたね。
うちもクリスマスモードにしないと~

マユメイ #qAa7m5Qo | URL | 2012/12/03 20:39 | edit

安ぅ~~~!!!
買い物上手♪
\(^o^)/
シャンデリアのライト、かわいいね♪
電気を消して、ほの暗い灯りでホンワカしてね♪
(*^_^*)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/12/03 21:47 | edit

アビィちゃん、なんて可愛いのですか・・・
カートに乗ってるお写真、一緒に乗ってるスリッパと比較できて、
アビィちゃんの小ささがよくわかりました(^^*)
ホントお人形みたいに可愛い\U^ェ^U/

そして、破格なお買い物の数々。すごすぎです!
気づけばもう12月ですね。
我が家も少しくらいなにかクリスマスらしいこと
してみようかなと思いました。

アビ母 #- | URL | 2012/12/03 23:12 | edit

こんばんはv-22
ツリー安くついたね~
そんなに大きいのに~安すぎや~
うちは 今回 小さいツリーを購入~
悪がきワンコにボロボロにされるから階段の安全な場所に置いとります~


物忘れは 私も!!
私 悩んでたりして~うじうじしてても  急に 何で悩んでたかを忘れてる・・・
これって重症かしら・・・・v-40


夢おかあさん #- | URL | 2012/12/03 23:16 | edit

ママさんすてき~

かわいすぎます!ロマンティック~♪
だ~りんとラブラブですごしてください!!

うちも引越し前ツリーを捨てたので今年はどうしよっか~なんていってる矢先。。
そんなに安くうってるの~~~!!!です^^
やっぱりママさん買い物上手ですね~
クリスマス、ママさんにサンタさんはくるだろうな~^^
たのしみだなぁぁ
↓私も物忘れすごいんです。。
 病院いったほうがいいよ言われるくらい・・・

ju★mana #- | URL | 2012/12/04 00:01 | edit

安い!
これはお得感、満々ですよ。
350円のツリーには絶対に見えないし
充分素敵だよ。
うちにもサンタさん、来ないかな~

ポンママ #- | URL | 2012/12/04 09:35 | edit

カルミナ・ブラーナ さんへ

安いでしょ、完全に価格破壊ですけどね。

アビィは最初はカートから出ようとしてたんですけど、無理とわかって諦めたみたいです。
でも、カートの中は20分くらいが限界みたいですよ(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 10:11 | edit

めぐさんへ

メッチャ安いでしょ!
コーナンって言って関西最大手のホームセンターだよ。
関東にあるのかな?

うちはシャンデリア囲むより、ローソクに焼酎の方が似合ってるってか(誰も言ってないか)
でも、そのとおりやもんね。

年末ってなんかいいよね!(^^)!
ただ、正月開けたらダラダラ感満載だけどね。

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 10:17 | edit

クリスマスってわくわくしますよね~>m<
アビィちゃんもカートにおりこうに乗ってますね~
そのうえなんていい笑顔♥
ワンコOKのホームセンターってめっちゃ嬉しいですよね~
えちごやもカートにおりこうに乗ってくれてるので、連れて行ってもゆっくりお買いものできるので、助かってま~す♪♪♪
ツリーとリースでクリスマスムード完璧★楽しいイベントは乗っからないとですよねっ(*^_^*)bb

echigoyalove #- | URL | 2012/12/04 10:17 | edit

ジョジョビッチ さんへ

ホンマにこの値段だったんだよ!
私も最初目を疑ったもん。
家に帰って開けたとき、ちゃんとしてたんでビックリですよ。

イケメンと二人でイブを過ごす、憧れるわー!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 10:21 | edit

ジャック・ジョージ  さんへ

肉球スリッパ気になりました?
実はうちのスリッパ2足ともボロボロにされたんです。
犯人は言わないでもわかりますよね。
もう絶対高いのは買わないと思ったんで、ホームセンターの安いのにしたんです。
帰ってきたら、予想通り咥えて振り回してましたよ。
たぶん、これもこの冬で終わりですね(泣)

主人とラブラブなんてとんでもないですよ((+_+))
どうせお酒を飲んでコタツで寝るクリスマスですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 10:27 | edit

はっち母 さんへ

コーナンに行ったら売ってましたよ。
うちの家だったらこれで十分ですよ。
350円でクリスマス気分を味わえるんだったら、良いと思いますよ。

サンタさんねぇ、現金袋を抱えて来てくれないかしら(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 10:31 | edit

マユメイ  さんへ

アビィも最初は出たがっていましたよ。
でも、途中でダメだと思って観念したみたいです。
メイちゃんのタイタニック乗り見てみたーい、可愛いやろうね(=^・・^=)

まさかツリーが350円で買えるとは思ってなかったのでラッキーでした。
メイちゃん家もやっちゃってくださいネ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 10:36 | edit

うめや珈琲 さんへ

ホンマに安ぅ\(◎o◎)/!でしょ。
最初見たときホンマかいなと思ったよ。

シャンデリア可愛いでしょ、電気消してホンワカとは絶対にせーへんと思うけどね(*^。^*)
だって似合わんもん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 10:40 | edit

アビ母 さんへ

アビちゃんと比べるとかなり小さいと思いますよ。
それでも悪さはアビちゃん以上だと思います(T_T)/~~~

クリスマス商戦もここまで来たかという感じですね。
目を疑うような値段ばっかりでしたよ。
今年はお互いにクリスマスで盛り上がりましょうよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 10:59 | edit

夢おかあさんへ

ホンマに安ついたわ~(*^。^*)
うちもアビィがおるからええのはいらんと思ってたんだけど、とびきり安かったよ。
案の定組み立てていたら興味津々で近寄ってきて破壊しそうになったので、出窓においてます。

夢おかあさんが重症やったら私も一緒なので、ここは軽症ということにしときましょ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 11:04 | edit

Re: ママさんすてき~

ju★mana さんへ

ダーリンと過ごす素敵なイブは完全に妄想ですから(*^。^*)
でも、一度くらい経験してみたいですね。

うちもツリーは6年ぶりですよ、皆さんのブログを拝見していると飾りたくなったんです。
ホント安くついて助かりました。

ステキなサンタさんはどこに行ってるのでしょうね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 11:15 | edit

ポンママ さんへ

安いでしょ、この値段だしすぐに壊れてもいいやと思って買ったんですけど、なかなかしっかりとした作りでしたよ。
メッチャ得した気分になりました(^。^)y-.。o○

サンタさん来てほしいですよね!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 11:18 | edit

echigoyalove さんへ

幾つになってもクリスマスは良いものですね♪

ここのホームセンターはアビィを連れて行ったことが無かったので、ダメもとで聞いてみたら、抱っこかカートインならいいですよと返事をもらったので一緒に突撃しました。
最初は嫌がる素振りを見せていたんですけど、途中から大人しく乗っていてくれて助かりました!(^^)!

あとはどんなクリスマスになるやらですね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 11:24 | edit

もし、本当にお困りでしたら・・・

おニューのスリッパにアビィちゃんの歯型が着く前に
スリッパをオバケに見立てて、アビィちゃんを追いかけまわしてみてください。
ジョージはコレで、スリッパに一切興味がなくなりました。

あくまで我が家流ですので参考までに。

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/12/04 15:58 | edit

こんにちは♪

おぉ~!!
メッチャ安い~☆
ツリーもリースもお値段以上って感じですね!
しかもこのミニシャンデリア 超可愛くて 私も欲しいです♡
この陳列の仕方は…もしかしてコー○ンさん?
もしそうなら うちの近くにもあるから行ってみようかな~♪

うちは子供もいないし 毎年シケたもんなんです…X'mas(/_;)
釣った魚には何とやらですよ…
でも、アビィちゃんちを見て うちも飾りつけだけでもやってみようかな~って思いました!
ちょっと華やかになれば 気分も変わるかな?
しかもリーズナブルに揃うんなら 一石二鳥ですもんね♪
全部お揃いになっちゃってたら ごめんなさいね( *´艸)

初カートのアビィちゃん、すっごい嬉しそうですね(^^)
しかもお利口さん!
かいと もホームセンターは一緒に入れるので
いつも連れて行きます♪

sachi #dJEnmy1k | URL | 2012/12/04 16:47 | edit

ツリーの準備されたのですね~
我家もしようかどうか!?迷いながらもツリーを出すと
思うのですけどね。そろそろ出そうかな(^^;)
3点セットでその値段って、お安いですね!!
アビィちゃん、初ホームセンターデビューですね~
カートに乗って、周りの人気の的だった事でしょう♪
私もサンタさん、あらわれて欲しいよ~~~~

ハッピー母 #- | URL | 2012/12/04 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/04 22:23 | edit

ジャック・ジョージ さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿

それ良いかも!
一回やってみますね。
効果があったら良いんだけどな(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 22:38 | edit

sachi  さんへ

もしもーし生きてた?(笑)

このシャンデリアはニトリで購入したんです。
ツリーとリースはおっしゃるとおりコーナンです。
でも、殆んど品薄状態だったので急がれた方が良いですよ。
お揃い良いじゃないですか、なんか楽しい♪

うちは子供が手を離れたので、居ないも同然ですよ。
その代りにアビィが居るからね(=^・^=)
なので一緒にクリスマスを楽しもうと思ったんです。

初カートは意外とおとなしく乗ってましたよ(^。^)y-.。o○


アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 22:47 | edit

ハッピー母 さんへ

みなさんのブログの影響でツリーを購入したんです。
ワンコとクリスマスを楽しむのもいいなぁと思って。
本当に安いでしょ、値段を見てビックリしましたよ\(◎o◎)/!

アビィは初カートだったんですけど、楽しそうに乗って愛想を振りまいてました(=^・^=)

大山は同じホテルで春に行きたいなと思ってます。
情報ありがとうございました(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 22:53 | edit

鍵コメさんへ

良かった~(^。^)y-.。o○

心配で何回か訪問はさせていただいてたんですよ。
パパさんも心配やなと言ってたんです。
原因がわかったので、これからは上手に付き合って行けば大丈夫ですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/12/04 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/154-05b62215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

