 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ミニーちゃんと一緒に 

201212051318389b4.jpg

ペットの夢pinokioさんが、また素敵なカットをアップしてくれました。

ダーイスキなディズニーキャラクター達と一緒にクリスマスを楽しんでるアビィです。

P1010242_convert_20121206013036.jpg

実現したら本当に楽しいやろうな。

実は私遊園地やテーマパークが大好きで、関西の遊園地はほぼ制覇してます。

でも、やっぱり一番はディズニーリゾートやね。

だってあそこは別世界やもん。

足を一歩踏み入れた瞬間に俗世間から完全に隔離されますからね。

そして、来ている皆さんが良い顔してるもんね。

正しく夢の国やわ。

大阪に住んでるのにUSJより行ってる回数が多いもんね。

あ~また行きたくなってきたな、でも誰か付いて来てくれるやろか。

さすがの私でも一人で行く勇気はないわ。

しゃーないな、若いイケメンツバメとでも行ってくるか!




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/156-f8b9dae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

