 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

風邪!? 

P1010716_convert_20121211221420.jpg





                        
                        
                        





P1010705_convert_20121211221258.jpg

ゴメンゴメン今日はテレビもオモロないし、暇やったからつい遊んでもた。

だって、テーブルの上にマスクがあったんやもん、だからいっぺん掛けたろと思ったんよ。

ほな、ホンマに風邪引いてるような表情するんやもん、あんたもなかなかの役者やね。



P1010717_convert_20121211221726.jpg
ハイハイ、お付き合いしていただいてご苦労様、おやつどうぞ。

って、こんなことするからブクブク太るんやわ。

ダイエットせなアカンのにこんなことしとったら何にもならへんね。

でも、遊びはやめへんで、おやつがないだけやで。



P1010744_convert_20121211221829.jpg

だってオモロイねんもしゃあないやん。

可愛さのあまりついついアビィで遊んでしまうアホな飼い主でおます。



ただ、本当に風邪が流行っていますので、健康管理には注意しましょうね。

P1010704_convert_20121211221138.jpg



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 43   

コメント

こんばんは(^-^)
アビィちゃんマスクと帽子の組み合わせ
風邪ひいてまんねん〜って感じやね^ - ^

最後の写真のチャンチャンコがソファーの上にぽんっって置いてあるのが
写ってるの 笑った〜なんか面白い〜
夢おかあさんのツボです*\(^o^)/*

夢おかあさん #- | URL | 2012/12/12 01:07 | edit

あははははーー!!

アビィちゃん、ママに遊ばれてるな~
でも、大人しく言われるままになってるアビィちゃん、可愛い。

あ、おやつのためだったんだっけ?
ちゃんとママに、おやつもらったかな~

tpmickey #- | URL | 2012/12/12 01:08 | edit

ホントに風邪ひいてるような表情ですね(笑)
アビィちゃん、演技派だわ~(*^m^)o==3
モデルだけじゃなくて演技の方もいけるかも!!

ママちゃんに付き合ってくれたのはおやつのためだったのね♪(* ̄ー ̄)v
「おやつちょうだいや」の左お手手が可愛いです♪

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/12/12 01:40 | edit

本当に風邪ひいてるのかと思った。
ちゃんちゃんこ姿といい、
アビィちゃん役者だね。
こうやってじっとママさんのもてあそばれるままになってる、
えらいぞ~。
まりりんには絶対無理な芸当です。

maririnhaha #- | URL | 2012/12/12 06:30 | edit

キャハハハ~(*^◯^*)
アビィたん おもしろーーーーーいv-424

一枚目 マジ ビックリして心配しちゃった^m^
迫真の演技だね(*^。^*)

アビィたん・・・・
貴方は 女優よっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

papiruiママ #- | URL | 2012/12/12 07:41 | edit

アビィちゃん、本当に風邪引いちゃったのかと思ったよ。(笑)
マスク姿がかわいい子なんてあんまりいないよ。
ちゃんちゃんこ姿も超かわいいなぁ。
ポンとシンバにも着せてみたいな。

ポンママ #- | URL | 2012/12/12 08:35 | edit

ププププ~^m^
アビィちゃん遊ばれてますね・・
でもかわいすぎます^^
最初のショット、ちょっとプク~って怒ってるようにみえました^^
ぼうしもかわいい~

うちのはぼうし破壊されました・・・

ママさん。。いっつもお伝えしようとして忘れてしまい・・
コメいっぱいだし、大変なのでコメ返し、いいですからね~
ムリしないでね~












ju★mana #- | URL | 2012/12/12 15:23 | edit

アビィちゃん、甚平さんがかわいい!
アビィちゃんで遊びたくなる気持ちは分かります!おとなしく遊ばせてくれるから、ついついね^^;
ダイエットはこれからの時期は無理やと思うから、来年からにした方がええと思う。
クリスマスやし、お正月たしね。
その代わり、いっぱい運動したらええねん!なっアビィちゃん!

*はなママ* #- | URL | 2012/12/12 16:30 | edit

アビィちゃん、演技が上手すぎて、ビックリよ~~
ハリウッド進出も考えてみてねv-10

どんどん寒くなっていますねv-12
お互いに、風邪など引かぬように、気をつけましょうねv-363

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/12/12 16:40 | edit

こんにちは

いやぁ、しんどそうな表情…
風邪はみんなしんどいよね…
って、演技でほっ&ぷっ

マスクが大きくて、湿布にも見えて
思わずおたふく風邪を想像してしまいました~(笑)

カバ子 #9Ti/rdio | URL | 2012/12/12 16:59 | edit

こんばんは。

おもしろいですね^^

風邪の写真は特にうけました(笑)

退屈なときに遊び相手がいるのはいいですよね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2012/12/12 19:00 | edit

パパとママに好き放題されてもちゃんと答えてくれるアビィちゃんはお利口さんだわ~i-179i-178
どんな役でもこなせる名女優だね!i-278
アビィちゃんは、目鼻のバランスが黄金比率で超可愛いから何をしても似合うのよねぇ~i-228

soraマミー #- | URL | 2012/12/12 19:20 | edit

アビィちゃん、風邪ひいたんかと思った~!
まんまと騙された(笑)
σ(^_^;)
アビィちゃんは、ママと遊んであげてるんやね!
えらい!!!
\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/12/12 19:51 | edit

今晩は♪

ほんまに~?って思っちゃいましたよ~

ワンコの風邪ひきって、やっぱりくしゃみが出るのかな?
うちのワンコ、1度くしゃみが連続で出て、鼻水出てました~(* ̄m ̄)プッ

アビィちゃん、ちゃんちゃんこ、似合ってます~e-343
それ着てたら大丈夫かな?

おやつがないのは残念やけど、これからもアビィのママさんにお付き合いしてあげてね~^m^ プププ♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/12/12 20:02 | edit

こんばんは!

最初の写真、ほんとに演技派ですね~~!!!
お熱ありそうなお顔だもんU-ェ-U

そのあとの可愛い笑顔も満点だし、
ちゃんちゃんこも似合ってるし。
風邪薬のCMオファーきちゃいそう~~!?

ママ達に遊ばれてもじっとしてられて
おりこうだわねぇ!アビィちゃん!

アビ母 #- | URL | 2012/12/12 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/12 20:27 | edit

アビィちゃん、本当にちゃんちゃんこ、似合うね!

おうちで遊ぶのも楽しいよ♪
帽子をかぶってマスクをしてちゃんちゃんこを着たらもう完璧!
あとはおこたに入って、みかんでも食べながらパパママとつまらないテレビでも見て
まったり過ごすのも悪くないよっv-392

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/12/12 22:15 | edit

アビィちゃん、演技力抜群です! (^^♪
出演料は、さぞかしお高いのでは?

我が家でも長女が風邪でダウンして、早々に仕事から帰って来ました。
お母さんが一番に風邪を引いては、ババが困ります… (-"-)
ホント、気を付行けなくっちゃいけませんネ!

なっつばー #- | URL | 2012/12/12 23:10 | edit

えーー風邪ひいたの?? って一瞬びっくりしました
なんちゃってでよかったです
わんこでモデルはどこのお宅も一緒ですよね~
だって可愛いんですもん!
うちもおやつ目当てでカメラ目線もらってます

Non姉姉 #- | URL | 2012/12/13 02:59 | edit

夢おかあさんへ

アホなことしてるでしょ。
暇やったらついアビィをいじくりまわして遊んでますねん。

チャンチャンコのひもを噛むんですよ、だから脱がせてソファに置いたんやけど写真に写ってたね(^。^)y-.。o○
ツボにはまってもらって何よりです(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 10:40 | edit

tpmickey  さんへ

服は嫌がらないけど、さすがにマスクは嫌がったよ。
だけど写真におさめたかったから必死で撮ったんだよ。

ご褒美のおやつはあげたよ。
でもこんなことばっかりやってるとおやつの数が増えて太るからチョット考えものやね(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 10:45 | edit

白もこ。(moco)  さんへ

マスク着けて遊んでたら、こんな顔したので思わず写真におさめました。
あとで確認したらホントにしんどそうに見えたので笑いました(*^。^*)

そうなんです、何かしたらおやつをもらえると思っているので後が大変です。
貰えるまでワンワンうるさいんです(T_T)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 10:49 | edit

maririnhaha  さんへ

風邪ひきの演技は光ってるでしょ。
といってもマスクを嫌がった瞬間の写真なんですけどね。

アビィもされるままじゃないですよ、ワンコだからじっとしてなくて大変です。
写真を撮る時だけは”アビィおやつー”の掛け声で気を引いてるだけですから。
えらくもなんともないですよ(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 10:54 | edit

papiruiママ さんへ

風邪ひいてるように見えた?ヨッシャー狙いどおりやわ(*^。^*)

たまたまテーブルの上にマスクがあったから、ワンコが風邪ひいたらこんな感じかなってやってみたんよ。
撮った写真見たらホンマにしんどそうやから笑ってしまった。

女優になれるかな(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 11:03 | edit

ポンママ さんへ

風邪ひきに見えるでしょ、マスクつけたらしんどそうな顔をしたので写真を撮ったんです。
アビィは鬱陶しいわって顔なんでしょうけどね(=^・・^=)

ちゃんちゃんこは安く売ってるから、ポンちゃんとシンバちゃんに着せてあげてほしいな♪

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 11:27 | edit

ju★mana  さんへ

ハイ、いつもアビィで遊んでます(=^・・^=)
うん、確かに怒ってると思います。
何さすのよーって感じですかね。

エッ!ムムちゃんあの帽子破壊しちゃったの?やりますねぇ(^。^)y-.。o○

リコメはしんどい時はやらないようにしますね、いつもお気遣いありがとうございます♪

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 11:31 | edit

*はなママ* さんへ

大人しく寝てる時でもついついちょっかいを出してしまうんです。
ワンコにしたらいい迷惑ですよね、それはわかっちゃいるんですけどネ。

そうかぁ、これからは太る季節だもんね、食べた分のカロリーを消費すれば良い話ですよね。
私も一緒に思いっきり食べて運動しよっと(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 12:02 | edit

ジョジョビッチ さんへ

なかなかの演技は女優でしょ(^。^)y-.。o○

ハリウッド進出なら天ちゃんと一緒に行きたいな♪
個性派俳優として売れるかもよ。

これからはインフルエンザも流行るでしょうし、気をつけたいですね!

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 12:04 | edit

カバ子

いつも読み逃げばかりでゴメンナさい(^_^;)
そしてコメントありがとうございました\(^o^)/

アビィは演技してるつもりはないと思いますが、マスクをつけたらしんどそうな表情に変わったんです。
なのでシャッターチャンスと思い撮ったんですよ。

さすがに人間用のマスクは大きかったですね。
おたふく風邪かぁ、ホンマやー(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 12:09 | edit

カルミナ・ブラーナ さんへ

毎日こんなことをして遊んでるんです。
アビィには迷惑な話でしょうけどね(^_^;)

風邪の写真はそれらしく写っているでしょ。
私も見て笑っちゃいましたもの(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 12:11 | edit

soraマミー さんへ

いえいえチャンとは答えてくれませんよ。
マスクなんてメッチャ嫌がってましたから。
それを鬼のように写真を撮ってたんですよ。
完全に飼い主のエゴですよね、反省(汗)
とは言ってもまたやりますけどね(=^・・^=)

目鼻のバランスが黄金比率ですか?メッチャ嬉しいな♪
最高の褒め言葉をありがとうございます(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 12:16 | edit

うめや珈琲 さんへ

風邪引きに見えたやろ~!(^^)!
これはオモロわと思って載せてみたんよ!

ハイ、いつもアビィに遊んでもろてます(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 13:15 | edit

豆兄弟の母 さんへ

なんかねぇ、ワンコは風邪引かへんとか、人間の風邪はうつらへんとか聞くんやけど、ようわかれへんのです。

ちゃんちゃんこは暖かいと思うやけど、紐を噛むんです(T_T)/~~~

おやつは極力減らしているんやけど、なかなか痩せなくて困ってます(ー_ー)!!

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 13:20 | edit

アビ母 さんへ

風邪引きの写真は結構リアルでしょ(=^・・^=)
写真見て思わず笑っちゃいました。

ちゃんちゃんこは気に入ってるみたいでずーっと着てますよ。
ただし、紐は噛みまくってますけどね。
CMオファー、あったらいいなぁ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 13:24 | edit

ジャック・ジョージ  さんへ

こう寒くなってきたらお家遊びが増えてきますね。

そうなると必然的にアビィをかまって遊ぶ機会が増えてきますものね。
身の回りのもので何かオモロいものはないかなと、いつも考えています。

ジョージ君みたいに楽しいパフォーマンスをしてくれたらいいんだけどなぁ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 13:27 | edit

なっつばー さんへ

アビィの出演料は高いですよ!
なにせさつまいもスティック半分ですから(笑)

うちも旦那と娘、息子が交替で風邪引いてますよ。
お陰様で私は鉄の体を持っているので今のところは大丈夫です。

おっしゃるとおり母は寝込めませんものね。
お互いに気をつけましょうね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 13:32 | edit

NON姉姉 さんへ

ちょっとリアル過ぎましたね、スミマセン(^_^;)

ワンコがいると何かやりたくなりますよね。
大人しく寝ているのも可愛いのですが、ちょっと寂しくなっちゃうのでちょっかい出してしまうんです。
ワンコにしてみればいい迷惑なんでしょうが、やっぱり可愛いですものね。

カメラ目線はおやつが必須アイテムですね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/13 13:46 | edit

こんにちわ~。
確かに、風邪ひきさんの顔してる~。
さすが。。アビィちゃん。。女優やね~~。

思わず、あっくんにもマスクって思ったけど。。
マズル長いからな~、ちょっと難しいかしら?
っていいながら、きっと今日やってみる気がするけど(笑)

先日は、お祝ありがとうございました。
嬉しかったです。

harumikurin #- | URL | 2012/12/13 15:23 | edit

アビィちゃん、、、、ママに遊ばれたね?
でも、グレちゃダメよん。

マスク姿が可愛い~~~って思ったママさん達は
沢山居るからね!!

ちゃんちゃんこ姿もこれまた可愛いんだ^^

もし、うちの子だったら毎日着せ替えちゃうぞ~~(汗

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/12/13 20:02 | edit

harumikurin さんへ

不思議だったんですよ、マスクをつけたら急に弱弱しい表情になったんです。
たぶん、鬱陶しくて嫌だったんでしょうね。

あっくんもやってほしいなぁ、見てみたいーい!
体調も良くなったので、どんどんお遊びしましょうね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/14 10:17 | edit

めぐさんへ

もう毎日アビィで遊んでるよ!
って言ってもめぐさんもたいがいリンちゃんで遊んでるよね♪
愛されれば愛されるほどいじくられる、これってワンコの宿命だよね。

ちゃんちゃんこはね、抵抗なく着てるんだけど紐を噛むんですわ、もう先っちょはボロボロ、一冬持ったらいい方かな(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2012/12/14 10:24 | edit

アビィのママさんのブログはいつも楽しく見させていただいてますよ~
続けてください これからも ずっとv-407

ごくうパパ #- | URL | 2012/12/16 19:07 | edit

ごくうパパ さんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます(^。^)y-.。o○

一年間を目途にしてきたので、一区切りしたらブログから少し離れようかなと思っていたのですが、応援されたらもう少し頑張ろうかな(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/17 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/160-d456401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

