 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

挑戦あるのみ 

みなさーん年末ジャンボ買ったぁ?

前回のオータムジャンボがダダハズレやってけど、懲りずに買いに行ってきたよ。

今回はね、テレビで紹介されていた当選確率大阪ナンバーワンの東大阪にある布施第二チャンスセンターに行ってきたよ。

P1010794_convert_20121216225747.jpg


ここは各メディアで紹介されて超有名なんだけど、何でも販売員に服のある苗字が多いらしいのが人気の秘密らしい。

そこで、名札に凝視して窓口に向かうと、その販売員さんのお名前が、なんとあーた”大黒さん”ですよ!

なんとおめでたいお名前だこと。

これはもういただいたね、間違いない。

そして、招き猫の前で写真を撮ってると、ガードマンさんが寄ってきて「当たりましたね、おめでとうございます」とおっしゃった。

P1010793_convert_20121216225609.jpg
その言葉の意図はわからないけど、わたしはもう当選した気分♪

これだけの条件が重なって当らない訳がない、今度こそ大バーベキュー大会ができるかもよ。

秋に参加希望だった方、今しばらくお待ちを。



そして今日は衆議院選だったので朝からアビィを連れて行ってきたよ。

P1010775_convert_20121216225327.jpg

アビィも投票したいらしいけど、残念ながら選挙権がないので待たなしゃあないね。

でも、アビィはお外に出れたら満足なので上機嫌。

P1010783_convert_20121216225450.jpg

このあと買い物に行ってから宝くじを買いに行ったので、大忙しの一日だったんよ。

元気者のアビィもさすがに疲れたみたい。


P1010819_convert_20121216230013.jpg



その忙しく動いたおかげで億万長者になるかもよ…ムフフ( ^)o(^ )

想像したらヨダレが出てきたわ♪

P1010803_convert_20121216225858.jpg

頼むでアビィ!



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 23   

コメント

我が家も買いましたよ。
前は第4ビル前だったけど
とりあえず今回は買ったということで。
夢を見ようね、お互いに。

maririnhaha #- | URL | 2012/12/17 08:08 | edit

アビィちゃん、当たるといいね~~~!!!
U^ェ^U

○組の連番下さい!って、言った?!
宝くじを研究してる人は、自分で組数を選んで買うんだって。
\(^o^)/

#- | URL | 2012/12/17 08:26 | edit

家 まだ買ってない~~

6億でしょ?
ママさん当たったらどうするぅぅぅ??!!!

わたしだったらどーしよ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
もしかしたら 旦那と さよなら~して
一人で好きなように使っちゃう??
キャ~考えただけでもワクワクしちゃう(* ̄m ̄)プッ  笑

papiruiママ #- | URL | 2012/12/17 09:02 | edit

はーい♪秋に参加希望だしてたえちごや一家ですよ~(笑)
なんてったって、今回は6億ですものね~>m<bb
私まで、当たりそうな気にさせていただいて、福もらっちゃいました~♪
抽選日が楽しみだわ~(*^_^*)
いろんなとこにお出かけできて、アビィちゃんも嬉しそう^m^
アビィちゃんの福の運を私ももらっちゃいましたからね~しっかり=^_^=フフ。

echigoyalove #- | URL | 2012/12/17 09:48 | edit

今回は初日に購入しました!
かなりの意気込みでしょう~i-278
買わないと当たらないもんね!
高額当選したら、ドッグランを造りたいなぁ~i-228
大みそかまでは夢が広がります。。。i-229

soraマミー #- | URL | 2012/12/17 11:31 | edit

ママさん夢を買いましたね~
今度こそ、今度こそですね!
うちはパパさんが買ったのかな?
こちらが大当たりしたあかつきには
TDRにご招待致しますね☆⌒
楽しみに待ってて下さいね~(*^^*)

refugemama #- | URL | 2012/12/17 13:50 | edit

うち、まだ買ってない。
だって、当たった事ないからさ~
なんか諦め気味・・・・

この際、アビィちゃんに、すべてを託す!!
頼んだぞ、アビィちゃん。
当たったら、おばちゃんにも少し分けてなーー(●^o^●)

tpmickey #- | URL | 2012/12/17 14:01 | edit

買ったよ~~

普通のスーパー横で
(笑)でもね、リリィと行った時、3000円が!!あたって、ずっ~~~~とそこで、買ってるの。
いつみても、笑ってるアビィちゃん。
福あるよね。。。

わけてくださ~~~い。

コントララン #- | URL | 2012/12/17 15:21 | edit

販売員さんのお名前が大黒さんだなんてスゴイですね!
私は宝くじの売り子さんには向いていない名前?!だということを初めて知りましたv-356
夢を買うにもお金が掛かる・・・
我が家には夢を買う余裕もない様ですv-355
今回こそアビィちゃんにラッキーcome come♪してもらわないとねっv-392

ジャック・ジョージ #- | URL | 2012/12/17 15:23 | edit

わお~^^
たのしみだな~BBQ大会・・(勝手に参加者になってます)

我が家もかったよ~!
あれもしたいこれもした~ぃ・・
楽しみが一杯ですね(*^^)v
アビィちゃん招きアビィちゃんでよろしくね!

ju★mana #- | URL | 2012/12/17 15:43 | edit

アビィちゃん、ニッコニッコだね~~v-10

宝くじ、当たりそうじゃないv-8きっと、当たるv-363
バーベキュー楽しみにしていますよ~~ルンルン♫

選挙も、国民の義務ですからねv-363
混雑するっていうから、朝7時代に行ったら、ガラ空きでしたけどね~~

できれば、アビィちゃん無理やり入っていって、投票用紙を投票箱に入れるとこ、
パシャって撮っちゃって欲しかったなぁ~~

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/12/17 16:00 | edit

こんにちは。

ワタシも買いましたよ~♫
お互い当てるといいですね(^O^)ウハウハ。
アビィちゃんちの近くの宝くじ売り場には
大きな猫ちゃんがいるんだね。
なんだかパワーをもらって当たりそう。

それとっ!
赤いチェックのお洋服、まろと色違いかも~。
もそかしてペットシティ???
可愛いアビィちゃんとペアルック???

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2012/12/17 16:55 | edit

こんばんは。

私は年末ジャンボは買いませんでした・・・

大黒さん、何だかいかにも縁起よさそう^^

当たるといいですね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2012/12/17 17:14 | edit

今晩は♪

私、まだ買ってないんです~
アビィのママさんにお願いしたかったです~♪

宝くじ売り場の方は名字で就職出来るのかな?
私は・・・無理かな?

ぜひ当たって、新年会を開いて下さいね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/12/17 17:52 | edit

少し前に旦那が買う!って言ってたけど
多分、買い忘れる。。。><

こちらの販売店は観るからに当たりが出そうな売り場だよね★
期待して良いのと違う??♪

福の神のアビィちゃんも連れて行ったことだし
絶対、当たると信じましょう!

選挙は、頼まれていたので行ってきたでがす^^

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/12/17 19:04 | edit

またまたやってきましたね!宝くじシーズン!
しかしながら我が家はまだ買っていません。

大黒さん、縁起良すぎですね~(笑)
今回はもう当たったも同然!?
結果が楽しみ~~!!!

アビ母 #- | URL | 2012/12/17 20:50 | edit

買いましたよ~!

駅前第4ビルまで行くのが面倒だったので、梅田の地下で買いました。
10枚だけだからあたらないかな~
でも買わないと当たらないので、挑戦!
アビィママさん、当ててねー!冬のバーベキュー大会か^^
ちょっと寒いけど、そんなの関係な~し!
がんばってねー!

*はなママ* #- | URL | 2012/12/17 22:37 | edit

うちはまだ買ってないですー。

私もふうたと一緒に買いに行ってこようかな・・。
アビィちゃんパワーで絶対当ててくださいー!!

過去に当たった夢は何度か見た事あるのになかなか正夢にはならずです。

100万円でもいいから当たらないかな・・。



Verreふうた #- | URL | 2012/12/17 23:38 | edit

窓口の人のお名前といい、
ガードマンさんのひと言といい、
これは当たるとしか思えないw(゚o゚)w
当たる時って、きっと何か予兆があるんじゃないかしら。
以前、うちの旦那さんは、宝くじ販売終了後に、
そういえば白いへびの夢を見たって言ってました・・
あの時買っていれば!きっと当たってた!

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2012/12/18 00:06 | edit

わー そんな売り場で買ったら絶対当たっちゃうね♪
うちは東京駅のチャンスセンターでパパさんが20枚買ってきました!!
へへっ...うちも当たっちゃうかなぁ。^^
アビィちゃん、選挙に連れて行ってもらったのね。
お疲れ様でした~~!!

先日はマカロンにお祝いコメントをありがとうございました。
やっと1歳!!でもまだまだきゃぴきゃぴパピーが抜けきれません~。
いつかアビィちゃんみたいに落ち着いてお出かけいっぱいできるように
いろんな経験をさせて楽しく過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いします~。

panyami #t11baV6k | URL | 2012/12/18 01:18 | edit

おはよう〜(^ ^)
東大阪の布施って夢おとうさんの実家の近くやん〜(O_O)
知らなんだぁ・・・・

夢おかあさんもグループ買いと個人とで買いました〜
招き猫前でおめでとう〜って言われたら当たるしかないよね!!

招待宜しく(≧∇≦)

夢おかあさん #- | URL | 2012/12/18 10:19 | edit

私も買ったよ~宝くじ!
今回はクジ運がある長男くんに買って来てもらったよ~
当たるといいなぁ
当たったら太陽光発電つけたいです!

ポンママ #- | URL | 2012/12/18 15:29 | edit

わ、わたしもジャンボ買いにいかなきゃー!確か21日まででしたよね!旦那には内緒にしておこう。

アビィちゃん、どのお写真も弾ける笑顔で良い表情してますね^^

瓜子 #- | URL | 2012/12/18 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/164-fea79a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

