 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嬉しいことがあったよ 

前記事にコメントいただいた方、ズビバセーン!

すべて読ませていただきましたが、時間が無くてリコメできそうにありません。

なんか急に仕事も忙しくなって、雑用も多くて今日は一度もPCに触ることができませんでした。

日付の変わった今、やっとブログのチェックできたとこなの。





でもね、とっても嬉しいことがあったんだよ。

何かって?



それは、ジャーン!

2012121814590652e.jpg
アビィだよ

ブログniltukiのぶらっくこーひーさんが、アビィをモデルにしたテディベアを製作していただいたんです。

どうです?

そっくりでしょ。

世界に一体だけのアビィテディベアですよ♪

P1010900_convert_20121218231212.jpg

テディベア、ディズニー、ワンピースのぬいぐるみが私の中では三種の神器なんです。

なのでホントに嬉しいですヽ(^o^)丿

そしてクリスマスプレゼントにと言ってくださったんです。

P1010903_convert_20121218231336.jpg

今日は疲れ果てていたけど、一気に元気なりました。

ぶらっくこーひーさん、本当にありがとうございました。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 51   

コメント

すごーーーーい!!!!
メッチャ可愛い~~!!!!
一気に目が冷めちゃった!!!

アビィテディベア・・・・・感動です♪
ブラックコーヒーさん凄い♡♡♡

ママさんのテンションアップする気持ちわかる~~
色々忙しくて大変だろうケド 
これでまた 暫く頑張れるねっe-266

ママさん~♪ 無理して体調崩さないようにしてね(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/12/19 07:00 | edit

かわいい かわいい そっくりです!
嬉しいですね~ テンションアップの気持ちよく分かります!

Non姉姉 #- | URL | 2012/12/19 07:16 | edit

おはようございます♪

(≧∇≦)キャーe-266可愛い~~e-420
アビィちゃんが増えてる~

いいな~いいな~e-343
と~ってもソックリですねe-343

そういう才能がある人が羨ましいですね♪
私、裁縫がダメなんですよね・・・

『誰でも出来る!』って言われても、「出来んひん!」ってなる人です(*≧m≦*)

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/12/19 07:53 | edit

とても嬉しいプレゼントだね♪

アビィちゃんとそっくりだわ★

忙しいときは時間のやりくりが大変だよね!

わたしもそんな感じなので・・・><

優先順位を考慮してね★

ご訪問は時間の許す範囲内で構わないのよん^^

気にしないでね^^

めぐ #halAVcVc | URL | 2012/12/19 11:32 | edit

キャア~すてき~v-10
似てる似てるi-278
でも、本物に勝るものはないけどネ!i-236
家の中に2アビィちゃんだんて贅沢だこと!i-179i-178

soraマミー #- | URL | 2012/12/19 13:06 | edit

こんにちは~
ぶらっくこーひーさんの記事から
アビィちゃんに会いたくて
飛んできました(笑)

やっぱりかわいい!
2アビィちゃんに癒されますね♡

nohohon life #- | URL | 2012/12/19 13:59 | edit

アビィベアちゃん

かわいすぎる~~~♡
疲れたママさんが一気に元気になりますね~^^
うれしいですね~~!!
ママさん!!頑張りすぎず、無理せず、
アビィちゃんとアビィベアちゃんに癒されてね~

ju★mana #- | URL | 2012/12/19 14:11 | edit

本当にそっくりだね。
アビィちゃんが2頭いるみたい。
ママさんの嬉しい気持ちが伝わってきそうです。
アビィちゃん、ママを取られないようにね!

maririnhaha #- | URL | 2012/12/19 15:14 | edit

こんばんは。

一瞬、「あれ、アビィ黒くなった!?」

とびっくりしてしまいました(笑)

そっくりなテディベアもらえてよかったですね。

テディベア、ディズニー、ワンピースのぬいぐるみが三種の神器ですか^^

ワンピースって、ぬいぐるみってあったんですか^^

なんだかワンピースはフィギュアしかなさそうな感じがしていたので驚きました^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2012/12/19 18:34 | edit

びっくりしたーー!!
絶対にアビィちゃんだって騙された~
ちょっと色が違うけど、写真の関係かな?
って思ったもん。

すごいねーー!!嬉しいよねーー!!
最高のクリスマスプレゼントもらってよかったね(●^o^●)

tpmickey #- | URL | 2012/12/19 20:16 | edit

可愛い(๑≧౪≦)

アビィちゃんそっくりですね~。
嬉しいプレゼントだね。
とっても可愛いです。
結構、大きい?
アビィちゃんと同じくらい?

色々と忙しいようですが
風邪とかひかないよう注意してね(*^_^*)

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2012/12/19 21:46 | edit

ママさん、忙しそうですね~~
お身体大切になさってくださいね~!!

それにしたって、このくまさん!!!!!
すごすぎる~~~~~~~
本当にそっくりじゃないですか(@o@)

すんごい器用な方がいらっしゃるんですね!
そしてモデルがいいから、可愛いわ~(*^^*)


アビ母 #- | URL | 2012/12/19 22:04 | edit

こんばんわ~。

可愛い~。
いいな~。
もう ママさん どっちが本物かわかんないんんじゃないの~。

素敵なプレゼント 良かったですね♪

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/12/19 23:06 | edit

まぁv-405
そっくりや~

ティンク #- | URL | 2012/12/19 23:22 | edit

こんばんは、
喜んでいただいてとっても嬉しいです。
贈り先こそっと教えてくださいますか?

ぶらっくこーひー #- | URL | 2012/12/19 23:23 | edit

めっちゃ、そっくりでびっくりした~~~!!!
アビィちゃんかと思ったよ、マジで!!!
めっちゃ、かわいいよね~♪
ママ、良かったね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

うめや珈琲 #- | URL | 2012/12/19 23:27 | edit

うわぁ~
かわいい。
アビィちゃん、そっくりだね。
世界にたった1つって凄く素敵。

ポンママ #- | URL | 2012/12/20 05:53 | edit

お早うございます!
アビィちゃん最高のプレゼントもらいましたね^^
ぶらっくこーひーさん上手に作るもんですね、そっくりですね^^

ママさん相変わらずアビィちゃん可愛いわ!

その可愛さをほんの少しアンにも分けてください(笑)

あかねのアン #- | URL | 2012/12/20 08:25 | edit

すご~~~い、可愛いーーー。
めっちゃそっくりですよ。

お目目のくりくり感とか、毛のふさふさ感とか。。
嬉しいですね~~。
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

harumikurin #- | URL | 2012/12/20 12:48 | edit

うわぁ~超そっくり!アビィベアだねっv-10
アビィちゃんまさか、この子にも食いついてブルンブルン、バリバリとかv-355
並んで写真を撮られてらっしゃらない所からそう察しましたが真相はいかにv-356
ジョージだったら即、綿出しを始めそうですわv-356おもちゃじゃないよぉ~

これから年末に向けて仕事も家も忙しくなりますよね。
お互い体調に気をつけて、頑張りましょうv-91

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/12/20 14:36 | edit

papiruiママ さんへ

とても似てるでしょ♪
チョー嬉しくてルンルンです!(^^)!

ホントに疲れも吹っ飛びましたよ、クリスマスにお送りいただけるらしいので、アビィがどんな反応をするか楽しみです。

身体を壊さないように、仕事は手を抜いてブログをがんばろうと思います(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 15:00 | edit

Non姉姉 さんへ

そっくりでしょ♪

ホントに嬉しいです、アビィの反応が今から楽しみです(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 15:01 | edit

豆兄弟の母 さんへ

いいでしょ♪
我が家の家宝にします。

私も裁縫が苦手なので気持ちは同じです。
器用な人間に生まれたかったです。

アハハ、私も「出来ひん!」タイプです(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 15:06 | edit

めぐさんへ

ホンマに嬉しいプレゼントやったよ。

この時期はめぐさんも一緒だろうけど何かと忙しいよね。
優先順位は、遊び>ブログ>家事>仕事ということは考慮してるよ。

ブログは楽しいけど、時間に余裕が無いとシンドイね。
お気遣いありがとね、無理はせえへんよ~(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:12 | edit

soraマミー さんへ

そうでしょ、似てるでしょ!
私も写真見てすぐにアビィだと思ったんですよ。

探してもアビィに似たぬいぐるみが無かったのでとても嬉しいです(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:22 | edit

nohohon life さんへ

コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○

アビィをお褒めいただいて嬉しい限りです♪
そして、ぶらっくこーひーさんには感謝感謝です!

つまらないブログですが、よろしければまたご訪問くださいネ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:27 | edit

ju★mana さんへ

ハイ、思いっきり癒されます(=^・・^=)

人間嬉しいことがあると元気になるものですね。
これで年末は乗り切れると思っております。
頑張るぞー!!

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:29 | edit

maririnhaha さんへ

最初見たとき似てるーって思ってメチャクチャ嬉しかったです♪
大袈裟じゃなく本当に喜びましたよ。

テディベアの方が悪さもしないし、吠えないし、こちらを可愛がりそうです(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:32 | edit

カルミナ・ブラーナ さんへ

ホントに見間違えるほどそっくりでしょ。
テディベアも好きなので、本当に嬉しいです。

ワンピースのぬいぐるみありますよ。
ちなみに家にはチョッパーがあります。
今度アビィと一緒に写真を撮りますね。

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:37 | edit

tpmickey  さんへ

ホントにアビィに見えるでしょ。

見事に特徴をとらえられているので私もびっくりしました。

メチャクチャ嬉しいクリスマスプレゼントになりましたよ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:40 | edit

まろまま∵ さんへ

アビィにそっくりでしょ♪
もうホントに嬉しいかぎりです。

実物はまだ見てないので大きさはわからないんです。
見てのお楽しみですね。

年末になると仕事が立て込んできて忙しいんです。
なので頑張って手を抜きたいと思っております(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:44 | edit

アビ母 さんへ

そうなんです、仕事はイベントなどがあり、バタバタなんです。
それに忘年会が何回もあって大変!毎週土曜日は家におりませんから。

テディベアはそっくりでしょ♪
特徴をとらえてもらってメッチャ嬉しいです(=^・・^=)

制作者さんには感謝感謝です!
アビィは元々白クマの子供みたいだから、作りやすかったかも知れませんね。

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:49 | edit

toshiあんぶんママ  さんへ

良いでしょ!(^^)!

ミックス犬のぬいぐるみが無いので、本当に嬉しいよー。
テディベアを抱いて寝たいくらい(=^・・^=)

こんな嬉しいプレゼントを用意してくださった製作者さんに感謝です!

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:54 | edit

ティンク さんへ

ホンマにそっくりでしょ♪

メチャクチャ嬉しいでーす(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 16:55 | edit

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
可愛いしソックリ!!
どっちがどっちか判らないよ(〃ω〃)
アビィちゃんをモデルにしたテディベアちゃん。
生き別れの兄弟かも(ΦωΦ)フフフ…

ちいさんたろう #- | URL | 2012/12/20 16:57 | edit

ぶらっくこーひー  さんへ

本当にありがとうございました。
もう写真を見たら嬉しくて半泣きでした(=^・・^=)

お言葉に甘えさせていただいて、連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 17:05 | edit

うめや珈琲 さんへ

私もそっくりでビックリしたもん。
今までにね、似ているぬいぐるみを探したんだけど、ミックス犬なので無かったのよ。
だから、メチャクチャうれしいー!(^^)!

ホントに優しい方がいらして感謝です(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 17:09 | edit

ポンママ さんへ

ポメちゃんだったらぬいぐるみがあるけど、ミックス犬は無いのよね。
だからメチャクチャ嬉しいんですよ。

そっくりに仕上がっているので最高です!

ブログをしていてホントによかったぁ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 17:13 | edit

リコメ、大丈夫よ~~気にしないでね。
私も、忙しくって、更新すらできていないv-356
せめて、お邪魔して、コメ、足あと残すぐらい
皆、同じく忙しいものね~~
って、アビィちゃんのお人形~可愛い~~~v-344v-344
これは、もう、家宝ねv-354

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/12/20 17:14 | edit

あかねのアン さんへ

ハイ、最高のプレゼントをいただきました(^。^)y-.。o○

ホントにここまでそっくりに作っていただけるとは、ぶらっくこーひーさんの手腕にはビックリです。
感謝しきれません。

アンちゃんも可愛いじゃないですか。
実はアビィを飼うときラブちゃんと迷ったんですよ。
パパさんは大型犬志向だったんです。

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 17:26 | edit

harumikurin さんへ

ハイ、最高のクリスマスプレゼントです\(^o^)/

ホントに全て似てるでしょ、最初見たときすぐにアビィだと思いましたもの。
ミックス犬のぬいぐるみって無いので、とても嬉しいです!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 17:28 | edit

ジャック・ジョージ さんへ

ホントにアビィベアでしょ♪

実は製作者のぶらっくこーひーさんのブログのお写真なの。
クリスマスプレゼントとして送ってくださるようなんです。
なので、まだご対面しておりません。

でも、でも、絶対にアビィには近づけませんよ。
おっしゃるとおりの結果になることは間違いないので(^_^;)

そうですね、体調管理はしっかりしないといけませんね。
お互いにがんばろー(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 17:32 | edit

ちいさんたろう さんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

ホントにそっくりでしょ♪
もう嬉しくって秀樹感激ーです(古!)

確かにこれだけ似てたら姉妹かもね(^。^)y-.。o○
大事にしまっせー!!

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 17:36 | edit

ジョジョビッチ さんへ

コメント嬉しいし、返信も楽しいんだけどさすがに時間が無かったんです。
この時期は何かと忙しいですよね。
お互い体調管理は気をつけましょうね。

テディベアそっくりでしょ。
ホンマに家宝にしますよ(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/20 17:52 | edit

可愛い~♪
アビィちゃん そっくり~(ノ≧▽≦)ノ
素敵な宝物が増えましたねっ☆

アビィベアー、家にも飾りたーい♪

はっち母 #- | URL | 2012/12/20 20:18 | edit

ご無沙汰してます。
 
アヴィちゃんにそっくりですね~v-10
 可愛い~素敵~(*^^)v

ほんとにアヴィちゃんって、たまんない可愛さですよね~e-266

最高のクリスマスプレゼントですね(*^_^*)

クレバママ #- | URL | 2012/12/20 22:29 | edit

こんばんはv-22

すご~いアビィちゃんそっくりや!!
宝物やね~
いいなぁ~v-411
可愛いからぬいぐるみも可愛い~
嵐がもし ぬいぐるみになったら~てっ想像したら恐ろしくなったわ~v-405

夢おかあさん #- | URL | 2012/12/20 23:30 | edit

はっち母 さんへ

そっくりでしょ、ホントに嬉しいプレゼントです♪
一緒に並んでるところを早く見たいです(^。^)y-.。o○

ホンマに宝物が増えましたよ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/21 10:14 | edit

クレバママ さんへ

アビィにそっくりのテディベアでしょ。
ホントに嬉しくって、届くのが待ち遠しいです。

まさか、こんなステキなサプライズプレゼントがあるとは、ブログの有難みを感じました(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/21 10:17 | edit

夢おかあさんへ

ホンマにそっくりやからメチャクチャ嬉しいんよ(=^・・^=)
絶対にナンバーワンの宝物やわ♪

嵐君のぬいぐるみは味があっていいと思うけどなぁ!(^^)!
私は嵐君ファンなので見てみたーい(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2012/12/21 10:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/22 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/165-99bb3413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

