 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バタバタのイヴ 

P1030055_convert_20121225010816.jpg


みなさん、素敵なイヴを過ごされましたか?

私は仕事だったもんで、バタバタしてました。

アビィのトリミングの予約をしていたので、パパさんが正午にサロンに預けてきて、終了したのが午後の8時。

急いで迎えに行ってから食事の用意、一応今日くらいはステーキにしたんだけど、食べ終わったと思ったらもう午後10時。

お腹いっぱいやけど、時間が遅いのでクリスマスケーキをいただくことに。


P1010951_convert_20121225010045.jpg
今回はサーティワンのアイスケーキにした。

見た目も可愛いし、6種類の味を楽しめるんだよ♪

とっても美味しかったヽ(^o^)丿

そして、アビィにはフルーツケーキ。

虎視眈々と狙っております。


P1010992_convert_20121225010317.jpg
アビィが催促するので、いざ実食!


P1030010_convert_20121225010422.jpg
10分の1くらいしかあげなかったので、あっという間に完食。


P1030029_convert_20121225010658.jpg
クリスマス気分を味わう暇もなかったけど、アビィはケーキを食べれたので満足したみたい。

メリークリスマス! アビィ。



あっ、クリスマスプレゼント忘れてた~



前記事の防御フェンスについて、拍手コメントにたくさんのアドバイスをいただきましてありがとうございました。

是非参考にさせていただきます。感謝、感謝です~




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/168-cccd3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

