 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぶっ壊れた! 

ちょっと遅くなったけど、年賀状を印刷しようと、年賀ハガキそしてインクも5色セットを買ってきた。

筆王を起動して、さあ始めようと住所録をプリントアウトしたら、なんと真っ白の用紙が排出された。

うん?なんじゃこりゃあ~~!

なーんも印字されとらん。

パパさんに頼んでインクノズルのクリーニングもやってもらったけど、修復せず。

とうとうぶっ壊れたか!

説明書を見ると2回クリーニングして、ダメな場合は強力クリーニングをやって、それでもダメったら24時間以上電源をオフにしてから再度強力クリーニングやって欲しいとのこと。

もし、それでもダメなときは、プリンターヘッドが壊れている可能性があるみたい。

この年末の忙しいときになんでこないなんの、もう泣きそう(ToT)/~~~

修理にしても、買い替えるにしてもお金がかかることになるわ。

P1030107_convert_20121227003255.jpg
ほぼ5年頑張ってくれたんだけどな。

あと少し頑張ってほしかったわ。



そや、アビィ修理してくれへん?

P1030022_convert_20121227003514.jpg
ハイハイ、無理やわな。

多分買い替えることになるんやろうな、あ~あますますお財布の中身が厳しいわ。

無事に年越せるか不安やわ。



年が明けて、アビィを連れているふくよかな体系のおばちゃんが街をさまよっていたら、どうかお恵みを~



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/170-347402e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

