 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

この女凶暴につき 

P1030127_convert_20121228004934.jpg

このタイトルを見て何?と思ったでしょ。

実はアビィ、冬になるとコタツの中によく入るんです。

犬のくせに寒がりやなぁと思ってたんやけど、何やら中から音が聞こえてくる。

普段はテレビの音で聞き取れなかったんだけど、今日はボリュームを絞っていたのでハッキリ聞こえた。

なんか嫌な予感が…




恐る恐るこたつ布団をめくってみると


ギャー!!

やりおった!

P1030109_convert_20121228004808.jpg
ここ以外にも四隅を全てカジっとる。

もうボロボロ(ToT)/~~~

ここまでなるのに気付かんかった私も私やけど、この女ホンマに何するかわからんわ。

以前置いていたダイニングテーブルとリビングテーブルをリサイクルショップに引き取りに来てもらったら、なんと500円だった。

その時の原因は脚をカジって傷だらけだったから、キズが無かったら1万円になってたのに~

あれから1年、家具の破壊行動も無くなり、随分と大人になったなと思っていた矢先にこれですわ。

家具に対する凶暴性は治ってなかったんかい!?


P1030129_convert_20121228005125.jpg
このしれ~っとした顔で出てこられたら、余計に腹立つわ。

もうええ加減に止めようや、アビィ頼むわ。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/171-b3b60f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

