 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

皆様に感謝 

アリガトウ_convert_20121230024034

今年はこれが最後の記事になりそうです。

みなさん、こんなつまらないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

今年の一月にブログを始めて、いつまで続くかなと思ってたけどもうすぐ一年。

我ながら良く続いたなと思っています。

これも、ひとえに皆さんの応援があったからこそです。

気が付くとアクセス数が4万オーバー、開始当初からは考えられない数字です。

そして、たくさんのブロガーさんやワンちゃん、ニャンコちゃんと知り合えたことは、私の財産です。

ご訪問いただいた方々は優しい人ばかりで、親身になって考えてもらったり、励ましをいただいたりとホントに楽しい一年でした。

来月節目の一年を迎えるのですが、当初は一年だけにしようと思っていたんです。

しかし、ブログが生活の一部になっちゃって、ブロともさんもたくさん出来て別れるのが寂しいので、もう少し続けようかなと思っています。

ただ、仕事をしている関係上負担になっているのも事実なんです。

なので、このお正月休みにじっくりと考えたいと思っております。



それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね(^。^)y-.。o○






あっそうや!

プリンターやっぱりアカンかったよ。

仕方ないので、泣く泣く買いましたよ。

P1030135_convert_20121230024617.jpg
年末に出費が痛いよ~(ToT)/~~~




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/30 09:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/30 09:53 | edit

有難うございます

拝見しながら楽しい時間を頂き 目と心に沢山の栄養を頂きました
負担にならないような更新で続けて頂き おらに栄養補給を (笑)
アビィちゃんは当然のこと 
御家族皆さんに 嬉しい事楽しい事 沢山訪れるようお祈りします
良いお年をお迎え下さい  来年も宜しくお願いします


元気 #- | URL | 2012/12/30 09:55 | edit

今年も一年ありがとうございました。
お仕事、家事、アビィちゃんの散歩…
目が回るほど忙しいよね~。
私も朝晩散歩したら、ヘトヘトになりますもん。
更新もままならず(笑)
お正月は、のんびりしてね…
主婦は出来ないかな?!
じゃあ、主夫に活躍してもらおうか(笑)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/12/30 10:17 | edit

こんにちわん。

1年間お世話になりました。
私もブログ初めて間もないころから仲良くしていただいて嬉しかったです^^
初めてアビィちゃんの写真を見た時に、「なんてかわいいワンちゃんなんだ!」と感じた瞬間が今でも鮮明に記憶に残っています。
まぁ、あれですよママさん、ブログはマイペースでやりましょう^^b
それでは良いお年をお迎え下さい^^v

プアンパパ #- | URL | 2012/12/30 12:40 | edit

こんにちは。

やっぱりプリンター、買ったんですね^^

今年一年お世話になりました^^

コメントなどいただけると本当にうれしかったです^^

来年も負担にならない程度に仲よくしていただけると嬉しいです^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2012/12/30 14:06 | edit

アビィのママさん。
毎日の更新は大変ですよね~。。。
来年からはマイペースで のんびり更新でも良いので
時々、可愛いアビィ姫の様子をアップして下さいね(*^^)v
私なんて、ほとんどアップしてないYO~(笑)

アビィのママさん、アビィちゃん良いお年をお迎えくださいね♪♪
来年もヨロシクです☆

はっち母 #- | URL | 2012/12/30 14:11 | edit

ママさんのアビィちゃんやご家族への愛が詰まった、素敵なブログじゃないですかv-10
仕事の負担にならないように、気が向いたとき更新でも、いいんじゃないですかv-362
私も、今年はアビィちゃんママとお知り合いになれて、とっても幸せな楽しいブログ生活でしたよv-363年末、忙しさにかまけて、ブログ更新できない日々が多かったですけどねv-356
また、来年も、可愛いアビィちゃんの写真見せていただくのを楽しみにしていますv-344
良いお年をお迎えくださいv-398

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/12/30 15:40 | edit

突然ブログを初めて、そこからアビィちゃんに出会えて、こんなにかわいいゆいぐるみみたいなワンちゃんいるんだ~って、毎日楽しみになりました。
仕事んしてると確かに負担に感じる事もありますよね(^-^;
お正月休みゆっくりとして下さい!
ありがとうございました!

はなママ #- | URL | 2012/12/30 16:05 | edit

こんばんは~

来年もよろしくね~(*^^)v

そうそう
ティンクさんと同じようにのんびりと・・・

ティンク #- | URL | 2012/12/30 17:11 | edit

今年はママさんと出逢えた事に感謝です♪
こちらこそありがとうございました☆⌒
ブログの継続は私も考える事しばしば。。。
ぼちぼちゆっくり続けて行こうと思っていますがどうなる事やら・・・

お正月はどうぞゆっくり過ごして下さいね♪
来年もよろしくお願い致します(*^^*)
良いお年をお迎えください☆ミ

refugemama #- | URL | 2012/12/30 17:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/30 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/30 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/31 00:52 | edit

毎日のようにブログ更新されていて、すごいな~って思ってました。
しかもお仕事されてるんですね。
私は半日仕事をしてますが、なかなかブログ更新できずジタバタしてますよ・・
アビィママさんの負担にならない範囲で続けていただけたらうれいいです♪

これからもアビィちゃんの楽しいブログにおじゃまさせて下さいね。
よいお年を~ ヾ(゚-^*)⌒☆

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2012/12/31 01:22 | edit

一年間ありがとうございました

一年間、応援をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで今年も最後の一日を無事に迎えることができました。最後の一日もいつもと変わらず何かを書いて終わろうと思っています。来年もよろしくお願いいたします。また来年が素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。一年間、ありがとうございました。

やくも #- | URL | 2012/12/31 01:26 | edit

プリンタって一番働いてほしい年末に壊れるのはなぜでしょう…
過去何度か経験しています(笑)

いつもアビィちゃんブログ、楽しみにしています♪
お仕事をされていると負担と感じてしまう時もありますよね。
私も日課のようになっているのですが、無理な時は更新してません!
今年はブログを通じてアビィのママさんとお知り合いになれて、
とても素敵な年となりました~☆
アビィちゃんを初めて見たときに衝撃が忘れられません!
「え~めちゃかわいい~!!」と思いました(o^∇^o)ノ
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください('-'*)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/12/31 02:25 | edit

アビィちゃんの可愛い大きな写真(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
をたくさん見せていただき、有難う!!

来年もよろしくお願いします。
アビィちゃんもままさんも、
よいお年をお迎えください。

ぶらっくこーひー #- | URL | 2012/12/31 13:02 | edit

今年もお世話になりましたm(__)m
いつもコメントありがとうございます。
良い年をお迎えくださいね!

soraマミー #- | URL | 2012/12/31 13:13 | edit

おちゃめなアビィの様子 来年も楽しみにしていますよ~v-290

私も仕事の合間に(たまにはブログ優先で)やっていますが 今はもう日課みたいなものです
出張があるともちろん更新はできませんが なんか忘れ物をした気分です 
アビィママさんもムリをしない程度で ぜひ続けてくださいv-410

ごくうパパ #- | URL | 2012/12/31 13:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/31 14:09 | edit

良いお年を!!

こんばんは(*^^*)
今年もあとわずかで終わりですね。
アビィちゃんを初めて見たとき、あまりの可愛さに釘付けになりました。
その上、ママさんの記事の面白さが何とも言えず、ブログにお邪魔するのが楽しみになりました。
お仕事しながらだとやっぱり負担もあると思うので、気が向いたときだけでもいいので続けて頂けると嬉しいな♪
来年もよろしくお願いします(*^o^)/

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2012/12/31 16:44 | edit

今年はかわいいアヴィちゃんに癒され、ママさんのユーモアセンスたっぷりの文章に笑ったり、とにかく楽しませていただきました!

ブログって何気に時間取られちゃうこともありますが、気楽に続けられるといいですね・・^^;辞められちゃったら寂しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

瓜子 #- | URL | 2012/12/31 16:49 | edit

今年はかわいいアビィちゃんに出会えて嬉しかったです
お出会い出来た事に感謝です
来年もどうぞよろしくお願いします
どうぞ良い新年をお迎えください

  NON姉姉  #- | URL | 2012/12/31 16:58 | edit

ありがとうございました!

ふふふ(*^_^*)可愛い♪
もう、りっぱなモデルさんね。
アビィちゃんのこと初めて見た時、
こんなに可愛い子がいたのね~とびっくりしました。
本当に仲良くしていただいてありがとうございました。

確かに~。
お仕事して主婦業してと色々忙しいですよね。
ワタシなんておウチ中のことはまろばあ(母親)に任せっきり。
それでもブログは毎日更新できないです(>_<)
したくない時もあるし、まろの写真をたくさん撮ったからUPしたくなったり、
自分がUPしなくてもお友達のブログへ訪問するのが楽しかったり。
負担になったら楽しくないと思うので
負担にならない程度でアビィちゃんの笑顔を見せてくれたら嬉しいな。

アビィちゃん一家にとって
来年も素敵な☆1年になりますように。。。

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2012/12/31 21:12 | edit

アビィちゃん、ママさんに出会て楽しかった一年でした♪
感謝感謝、ね^^
また、来年会えるのね^^よかった~
これで私もゆっくり年が越せそうです^^

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

とびママ #- | URL | 2012/12/31 21:22 | edit

今年一年
可愛いアビィちゃんの写真を見ながら
とても楽しませて頂き
ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いいたします

babatyama #ciZ.EuIc | URL | 2012/12/31 22:33 | edit

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になり、本当にありがとうございました。迎えた年が素晴らしい一年になりますように。本年もよろしくお願いしたします。

やくも #- | URL | 2013/01/01 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/172-cd05f7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

