 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

破顔一笑 

P1030555_convert_20130108213221.jpg


最近FC2調子悪いなぁ、つながりが悪いわ。

早く安定してほしいな。



連休最終日の日曜日に車の点検に行ってきたんよ。

なにせ5年半で走行距離11万キロオーバーだから、こまめにチェックしておかないとね。

オイル交換を含めて一時間ほどかかるとのことなので、アビィと散歩へGO!。

車を預けたディーラーの近くには下水道局が管理している綺麗な公園があるので必ずアビィを連れて行くことにしてるんだ。

奥まで行くと柵で囲まれたノーリードで遊べる一角があるから助かるの。

P1030441_convert_20130108212626.jpg
今年の走り初めだから走る走る!!


P1030430_convert_20130108212348.jpg
奥にはどこかで見た美しい女性がいるよ。


P1030484_convert_20130108212931.jpg
ところが急にパパさんに飛び乗ってきた。

何事?と思ったら、他のワンちゃんが入ってきたから。

ホンマにビビりやわ。



でもね、ここの公園に来てる人、キムタクと松嶋菜々子のビッグカップルが歩いているのに、誰一人振り向きもしないの。

どういうこと?

P1030526_convert_20130108213105.jpg
しょうゆこと!


もうそろそろ妄想族は卒業せんとアカンな。


それにしてもこの日のアビィは終始笑顔を絶やさなかった。

P1030473_convert_20130108213413.jpg
何をしても嬉しそうやわ。

私たちまで嬉しくなっちゃったよ。


P1030456_convert_20130108212800.jpg
パパさんにいじられてもご覧のとおり。

楽しいひと時だったみたい。

車はどこも異常がなかったし、連休は終わりだけど良い一日だったな♪




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 42   

コメント

アビィちゃんのいい笑顔いただきました~(*^_^*)
パパさんもママさんも変装してたから気付かれなかったんじゃないですかぁぁぁ^m^
怖がってパパさんに飛び乗るなんて、かわいらしいわ~♥
ママさ~ん妄想族は卒業したらダメですよ~
私は一生妄想族です(^^♪

echigoyalove #- | URL | 2013/01/08 22:32 | edit

おぉ~、ほんまに嬉しそうなアビィちゃんの顔!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
菜々子とキムタク?
静香とキムタクにしようか(笑)
キムタクは、オシャレなヘアスタイルしてるぅ~!
期待大♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うめや珈琲 #- | URL | 2013/01/09 00:11 | edit

可愛いなぁ~♪
最高の笑顔だね(*^^*)
こんな夜中なのに ニヤけてきた♡♡♡

うめや珈琲さんと同じ~~!!!
静香とキムタクじゃない?? ふふふ♪

ほんじゃあ 菜々子と反町にしとく?? (笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/01/09 00:49 | edit

アビィちゃん、ずっと笑顔ですね~(ノ*゚▽゚)ノ
癒されるぅ~~

菜々子さんがいたのに皆さん気づかないとはっ!
上手く変装してたんですね~(*^m^)o==3
私が菜々子さんの近くを通ったら気づきますよ~
あれ?じゃあ菜々子さんではなかったのでは(笑)

アビィママが妄想族を卒業したら寂しいです(。>0<。)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2013/01/09 01:00 | edit

アビィちゃんのパパとママって
キムタクと奈々子似だったのねーヾ(≧з≦)ゞ
妄想族万~歳!!(←ママさんの妄想、面白くって好き)

5年半で走行距離11万キロオーバーですかー。
私の車も5年位なんですが、走行距離は4万キロ位デス。。。
行くところ無いから こんなもんかな~?

はっち母 #- | URL | 2013/01/09 10:46 | edit

アビィちゃんのこういう笑顔をみると
こちらまで嬉しくなっちゃうよ。

5年半で11万キロオーバーは凄いね。
きっと、いろんなところにお出かけするからだね。

ポンママ #- | URL | 2013/01/09 11:18 | edit

ほんまにアビィちゃんはかわいいなあ~~~~~。
いい笑顔!!。(コピーさせてくださいね?)
リードなしで走ってる姿、すっごくかっこいい!!

5年間で11万キロ?!!!
すご~~いフットワークですう~~!!
私はまだ3万キロ台です・・・(これでも今までより多いんですが)

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/01/09 13:22 | edit

こんにちは~。

アビィちゃん ほんといい笑顔ですね~。
こんないいお顔見ると 幸せになっちゃう。
かわいいな~。
やっぱり キムタクと松島奈々子のビッグカップルのおうちの
ワンちゃんは 違いますね~(笑)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2013/01/09 14:51 | edit

こんにちは♪

メッチャ楽しそうなアビィちゃん一家です~♪
公園でノーリードの場所があるって良いですね♪

奈々子さん、いつ関西に引っ越されたんですか~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


FC2のつながりが悪かったのは我が家だけじゃなかったんですね?
良かった~うちのPCが悪いのかと思いましたよ~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/01/09 15:01 | edit

こんばんは。

まれにFC2、調子悪いときありますよね。

私の方は今は調子悪気ありませんが。

まあ、無料サービスだからしょうがない気もします。

アビィ、とてもいい顔で写ってますね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/01/09 16:54 | edit

うほ~~っv-411新年から、飛ばしてくれるわ~www
キムタクと松島菜々子かいな

ほんじゃ、うちは、福山雅治と・・・やめときますv-393

妄想族、続けなきゃ~~族を抜けるときは、リンチにあうんだじょ~~~

ジョジョビッチ #- | URL | 2013/01/09 17:42 | edit

アビィちゃん、すんごい嬉しそうですね~~!
いいお顔してる(^o^)/

それにしてもママさん今年も絶好調ですね~~(笑)
最初の写真で遠くでしゃがんでるのも菜々子さんですよね!?
かなり庶民的な菜々子さん!!!
新年早々爆笑しちゃいました!

妄想はぜひこれからも続けてくださいね!!!

アビ母 #- | URL | 2013/01/09 19:06 | edit

うふふ~

菜々子さんこんばんは★
アビィちゃんとってもうれしそう~~!!

あ、菜々子さんにはやっぱり反町さんですよ!!
すてきなご夫婦^^

アビィちゃんシアワセだね~~^^

ju★mana #- | URL | 2013/01/09 20:31 | edit

アビィちゃん、ほんとにどれも嬉しそう!笑顔が可愛い♪
でもビビリなんやね(>_<)うちも一緒やわ。
だからドッグラン行った事ないです。近所に小さいドッグランがあって、そこは予約制の貸切だから、そこなら行けるやろと、今度行ってみようかと^^;
アビィちゃんの写真、取り込んでもいいですか?会社の人とかに見せようかと思ってるんですけど^^

*はなママ* #- | URL | 2013/01/09 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/09 22:30 | edit

アビィちゃんニコニコして良い表情してますね~!愛らしいです^^いつでもニコニコしているのはきっとパパさんママさんがアビィちゃんの笑顔を引き出しているからでしょうね!

菜々子さん、遠目は家政婦のミタさんに見えますよね・・(笑)実際。

瓜子 #- | URL | 2013/01/10 08:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/10 10:06 | edit

echigoyalove さんへ

この日のアビィはね、目が輝いていたんです。
自由に動き回れるのが一番うれしいんでしょうね。

私の場合は妄想というより病んでますからね(笑)
卒業できずに一生治らない病気だと思ってます、ハイ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 10:23 | edit

うめや珈琲 さんへ

ホンマに嬉しそうでしょ♪
目がイキイキしてたもんね。

菜々子でも静香でもどっちにしても似ても似つかんのですけどね。
単なるアホなおばはんですわ(=^・・^=)

キムタクもねぇ、ようにたもんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 10:29 | edit

papiruiママ さんへ

ワンコって嬉しいときは目の輝きが違いますよね。
家の中と明らかに表情が違うもん。

静香でも菜々子でもどっちでもええねん!
全然似てへんから(ToT)/~~~

でも、妄想するのは自由だもんね~(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 10:32 | edit

白もこ。(moco)さんへ

アビィの笑顔はmocoちゃんのにぱ顔といい勝負してるでしょ(^。^)y-.。o○

この日は何の変装もしてなかったんですけど、残念でした(笑)
妄想と現実のギャップが激しかったみたいですね。

妄想族は卒業したいんだけど、一種の病気見たいのものだから、できないでしょうね(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 10:37 | edit

はっち母 さんへ

そうだったのよ、かなり謙遜してるけど似てる夫婦なのよ。
一説には昔のオードリヘップバーンとジェームスディーンにも似てるらしいのよ、ホホホ!!

アホです。↑

車はパパさんが通勤で使ってるから走行距離が伸びてるんです。
毎日往復90キロやもん。
いつまでもつかなぁ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 10:43 | edit

ポンママ さんへ

アビィの笑顔に負けないくらい、いつもポンさまとシンバちゃんもいい表情してますよ。

走行距離はパパさんが毎日往復90キロ通勤で走ってるからなの。
そして、夜は息子が使ってるから、あっという間に10万キロオーバーしたんですよ。
あと5年は持ってほしいな。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 10:47 | edit

ぶらっくこーひー  さんへ

アビィの写真でよかったらどうぞコピーしてください。

ワンコ苦手だから、こういうところが一番イキイキしてますよ。
そのかわりドッグランは全然ダメなもので。

車はパパさんが通勤で使っているからなんです。
息子も免許取ったから、休む暇がないくらい使ってます。
壊れないか心配ですけどね。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 10:50 | edit

toshiあんぶんママ さんへ

いや~そんなに褒められると照れちゃうわ。
っていうか、もうええ加減このネタ止めとかんと近所の人がこのブログ見てたら恥ずかしいわ(汗)

でも、アビィの笑顔を届けられたんで良かった♪

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 10:59 | edit

豆兄弟の母 さんへ

楽しい一家というよりアホな家族ですわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この公園は奥の一角が柵で仕切られているので、安心してリードをはずせるんです。

菜々子は引っ越したんじゃなくて、もともと大阪にもいてたんですよ(^。^)y-.。o○

FC2最近おかしいでしょ、早く治ってほしいですよね。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 11:04 | edit

カルミナ・ブラーナ さんへ

FC2の調子が悪くて、自分のブログさえアクセスできないときがあるんですよ。
確かに無料サービスなので、あまり文句も言えないんですけどね。
コメントが入れられなかったり、訪問できなかったりと最近は特にひどいです。
早くメンテしてほしいものです。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 11:08 | edit

ジョジョビッチ さんへ

いやや~リンチこわーい!!
卒業はあきらめるわー。
そのかわりジョジョさんも抜けたらアカンで!

確かに新年から飛ばし過ぎたら、途中で息切れしそうやわ(=^・・^=)
ほどほどに行きまっさ!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 11:12 | edit

アビ母 さんへ

アビィは目が輝いているでしょ。
やっぱり自由が一番うれしいんでしょうね。

ハイ、今年も絶好調ですよ!
本物はこんな恰好しないから、庶民的な菜々子さんも良いもんでしょ(=^・・^=)

妄想は一種の病ですから、治らないと思いますよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 11:17 | edit

ju★mana さんへ

こんにちわ、大阪の松島菜々子でーす。
旦那は反町でもジミー大西でもなんでもいいんです。
私さえ女優に妄想してればね(^_-)-☆

こんなアホな夫婦のもとでアビィは幸せなのかな?

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 11:21 | edit

*はなママ* さんへ

アビィはビビりを通り越してますよ。
どんなワンコでもすれ違う時は、思いっきり遠回りするか、抱っこをせがみますから。

ドッグランは何回か行ったんですけど、全然遊べずにずーっと抱っこ状態ですよ。
なのでランはもう行きません。
うちの近くにも貸切があったら行くんだけどなぁ(=^・・^=)

アビィの写真でよかったら、思いっきり取り込んじゃってください。
会社の人に見せてくれるんですか、うれしい~\(^o^)/

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 11:25 | edit

鍵コメさんへ

体調の悪い中、コメントいただきましてありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 11:27 | edit

ママさんこんにちは(*^_^*)

連休最終日は楽しくて良かったですね!
アビィちゃんはパパさんとママさんと一緒なら
きっと何処でも嬉しいと思いますよ♪
アビィちゃんの笑顔を見ていると私も笑顔になりました(*^_^*)

車は異常なしで良かったですね~

refugemama #- | URL | 2013/01/10 12:08 | edit

瓜子  さんへ

家政婦は見たじゃなくて家政婦のミタさんですか、ありがとうございます。
でも、どっちかというと市原悦子の方が近いかも(^_^;)

私たちといることで喜んでくれてるのなら、嬉しいですね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 13:09 | edit

鍵コメさんへ

体調は良くなられましたか?
正夢になることを信じてますよ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 13:11 | edit

refugemama さんへ

こんにちは\(^o^)/

アビィは私たちを親だと思ってくれてるのかな、それだと嬉しいですね。
はじけんばからりの笑顔を向けてくれてたので、楽しかったようです。
アビィの笑顔でチョットでも癒しになるのなら嬉しいです。

車はいつまで持つんでしょうね、少し心配です(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 13:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/10 16:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/10 17:58 | edit

こんばんは(^-^)
11万キロって凄い〜( ゚д゚)
アビィちゃん!本当ニコニコ可愛いく
アビィスマイルやね〜
かっこいいキムタクと菜々子さんに散歩連れてもらって
最高の散歩やね(^-^)/

夢おかあさん #- | URL | 2013/01/10 21:54 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとーヽ(^o^)丿

ホンマにスクープされてみたいわ!
でも、だれもこんなオバハンスクープせんわな(ToT)/~~~

パパさんはいつもアビィにデレデレやから(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 22:02 | edit

鍵コメさんへ

おめでとうございます。
そしてご連絡ありがとうございます。

嬉しくて思わず飛び上がりました。
早速連絡させていただきましたので、ヨロシクです(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 22:05 | edit

夢おかあさんへ

11万キロ凄いでしょ。
だって、旦那が通勤で毎日90キロ走っているから、当然そのくらいいくんですわ。
最近は息子も乗り回すので、走行距離が伸びる一方やねん。
潰れんことを祈るだけですー。

関西では夢おかあさんに次いで二番目に美しいママやから、アビィも喜んでいるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/10 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/177-92e0d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

