 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

素敵なお届け物 

今日は素敵なお届け物がありましたー

P1030625_convert_20130114205722.jpg


いつも仲良くさせていただいているクレバママのブログのクレバママさんのプレゼント企画に応募したら、なんと当選したんですよ。

くじ運の悪い私なのでビックリ!

今年は良い一年になりそうな予感がする~

で、プレゼントの中身はね、これだよ!

P1030687_convert_20130114210700.jpg
素敵なストールでしょ、クレバママさんのセンスの良さがうかがえますよね。


P1030686_convert_20130114210518.jpg
次は可愛いポーチ。

アビィのフードやおやつ入れに活躍しそうだよ。


そして、アビィにはブタさんのおもちゃ。

P1030727_convert_20130115001537.jpg


P1030636_convert_20130114205843.jpg


P1030661_convert_20130114210356.jpg
さてさてどんな反応するかな?


P1030644_convert_20130114210216.jpg
やっぱりー

原型がいつまで保たれるかな、不安やわ。

でも、とても気に入ったみたいで、寝るまで遊んでいたよ。



クレバママさんありがとー。

大事に使わせていただきます。

P1030695_convert_20130114210831.jpg




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 44   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/14 23:04 | edit

すごーい!!
太っ腹なプレゼントですね~(^^)
ストールもポーチも素敵だし、わんちゃんのオモチャもいれてくださるなんて!

ママさん、昨年末のお掃除ロボットといい、
なんだか運がついてるんじゃないですか~!?
アビィちゃんも良かったね~~U^ェ^U


アビ母 #- | URL | 2013/01/14 23:06 | edit

おっと~~~!
ママついてるね!
めっちゃ、おしゃれなもん当たったね!
私なんか、ガラガラ回したら白のハズレ玉でした。
景品はアメちゃんでした(笑)
f^_^;)
うらやましいですわ~~~♪

うめや珈琲 #- | URL | 2013/01/14 23:39 | edit

おはようございます♪

懸賞はとんとご無沙汰で、当選もしないんですが、、、
おめでとうございますe-420

アビィちゃんのおもちゃ、可愛いですね~
やったろか~のアビィちゃんの角度が初めて見ると思うんですが、可愛いです~。

2、3日でボロボロになりそうですか?

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/01/15 08:19 | edit

すごーーい♡
素敵なストール♡
ポーチもいいねぇ~♪
ママさん最近立て続けにラッキーな事続いてない?
今年は 凄い 「運」がついてきてるから
いいことありそうだね♪

アビィたん~~
豚さん まだ生きてる?笑☆

papiruiママ #- | URL | 2013/01/15 08:44 | edit

当選おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
素敵なストールでお散歩に出掛けたら
間違いなく、松島奈々子に間違われますよ~(*^^)v
アビィちゃんも可愛いブタさん良かったね~♪
まだ原型は残ってますかー!?(笑)

はっち母 #- | URL | 2013/01/15 10:35 | edit

素敵なプレゼント、よかったですね~
素敵なショールだね。
皮のポーチもとっても素敵!

ブタさんのおもちゃ。
どうか長生きしますように~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポンママ #- | URL | 2013/01/15 10:44 | edit

年始早々、運がいいですね!今年はこの調子で宝くじも当てて、ドーンとみなさんをご招待ですね^^
素敵なストールとリードとポーチ。セレブなお散歩になりますね^^;

アビィちゃんもおもちゃ噛みちぎたっりします?
それはないですよね?うちなら充分ありえるけど^^;

*はなママ* #- | URL | 2013/01/15 10:49 | edit

素敵なストール!!。にポーチ!!
アビィちゃんのぶたちゃんのおもちゃも、
センスのいいプレゼント(^v^)
ぷくちゃん、ウレシソウ!!

ぶらっくこーひー #- | URL | 2013/01/15 11:02 | edit

へぇ~i-84
いいなぁ~i-233
素敵なストールにポーチ!!
こいつぁ~春から縁起がいいやぁ~i-278

soraマミー #- | URL | 2013/01/15 11:42 | edit

当選したんだね~~♪おめでとう!!

こんな素敵な景品ばかりだと嬉しくなっちゃうよね?
ショールは、きっと奈々子に似合うわよ^^
ポーチはキムタク(旦那さま)に愛用していただいたら?

アビィちゃん、ずっと遊んでたんだ?
相当、お気に入りだったんだね☆
今日も遊んでるでしょ?(透視)

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/01/15 12:43 | edit

アビィママ年明けそうそうくじ運絶好調ですね。
宝くじ高額当選いけるかもですよ~!!

プレゼントのストールとっても素敵ですよ\(~o~)/
アビィちゃんもオモチャゲットでやったね!!

Verreふうた #- | URL | 2013/01/15 13:26 | edit

当選おめでとーー!!
これは、今年からなんかいいことあるかも・・・・よっ!!

すっごく、おしゃれなストールとポーチ。
大人の感じがするわぁ。

アビィちゃんも気に入ったみたいだね。

tpmickey #- | URL | 2013/01/15 14:22 | edit

こんばんは。

役立つものが当たってよかったですね^^

ブタのおもちゃ、アビィにはとてもいいものかもしれませんね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/01/15 16:51 | edit

アビィママさん凄いじゃないですかe-451

クレバママさんブログも拝見しましたが、こんな美味しい抽選企画が
あったんですね~(笑)
アンちゃん一家が最北端で物置の雪下ろしで格闘している間に、超ラッキー商品を
ゲットしてたんですね~・・・羨ましい・・・e-350
おめでとうございま~す^^

ブタのおもちゃも可愛いですけどアビィちゃんは更に可愛いですよ!


あかねのアン #- | URL | 2013/01/15 19:10 | edit

うわ~~v-10ストール、素敵v-353
今年は、アビィちゃんママ、いいことが沢山ありそうですねv-354
アビィちゃんも、おもちゃもらって、嬉しそうv-398

ジョジョビッチ #- | URL | 2013/01/15 20:46 | edit

ご当選おめでとうございます
私もくじ運無いのに当選してびっくりしています
今年の大吉頂いた気分です
ぶーぶーRoseがはまって遊び倒しています ^^
アビィちゃんも気に入ってるようで嬉しいですね

  NON姉姉  #- | URL | 2013/01/15 21:12 | edit

おめでと~☆
いいな~ 
熱だして仕事だけでいっぱいいっぱいだった私
クレバママさんのプレ企画参加にたどりつけませんでしたの(泣)

幸先の良い年明けになりましたね♪
松島奈々子さん、キムタクさんを
いっそう引き立ててくれますよ~(∩´∀`)∩

アンジュ #- | URL | 2013/01/16 01:21 | edit

わ~!アビィママさん、今年はくじ運いいんじゃないですか?
年始早々当選なんて、幸先いいですね。
私も、プレゼント企画があったら応募してみようかな ♪

アビイちゃんも、ぶたさんのおもちゃ、良かったね ♡
ぶたさん長生きしてね~(〃^∇^)o彡

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2013/01/16 01:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/16 05:49 | edit

鍵コメさんへ

今回はありがとうございました。

一度アビィと一緒に訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:16 | edit

アビ母 さんへ

ホントに今年は年初めからラッキーでした、なんか良いことありそうやわ。
アビィもオモチャを気に入って喜んでます!(^^)!

今年はいよいよ宝くじの当たり年かな、キャハ!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:21 | edit

うめや珈琲 さんへ

良いでしょう、ステキなプレゼント当たったよ。

でもね、去年まではうめやさんと一緒で抽選にはとんと縁が無かったのよ。
当然ガラガラも白ばっかりだったよ。
今まで外れた分今年は当てまくるぞー!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:24 | edit

豆兄弟の母 さんへ

ありがとうございます!(^^)!

クジ運の悪い私がまさかの当選で、メッチャ嬉しい~
アビィのやったろか~のポーズは毎日なんですけど、そういえば写真に撮ったことなかったわ。

ブタサンのおもちゃはね~
今日記事にするつもりです、お楽しみに♪

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:29 | edit

papiruiママ さんへ

素敵なプレゼントでしょ(^。^)y-.。o○

そう!今年の私は一味違うよ。
何かでっかい夢をつかみそうやわ。
この勢いで宝くじを当てるぞー!!

アビィのブタさんのおもちゃわねぇ、どうなったのかはあとのお楽しみ♪

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:40 | edit

はっち母 さんへ

えー!今でも間違われるのに、このストールしたらどうなるやろ。
今からサインの練習しとかなアカンわ!(^^)!
今年は忙しくなるわ。

アビィのおもちゃはどうなっているか、記事にしまーす(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:44 | edit

ポンママ さんへ

抽選に当たって、そして中身も素敵だったので、とても嬉しいよ~
これでオシャレして散歩に行ってきまーす(^_-)-☆

ブタさんは長生きしてほしいんですけど、結果は見えてるんでね…チーン!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:47 | edit

*はなママ* さんへ

うふふ、今年はマイドッグランを作って、大バーベキュー大会開催できるかもよ(=^・・^=)
セレブなお散歩だなんて、照れますわオホホ~

アビィの破壊活動は見たらビックリすると思いますよ。
絶対にはなちゃんよりすごいから(^_^;)


アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:51 | edit

ぶらっくこーひー  さんへ

素敵なプレゼントでしょ、とても嬉しいです(=^・・^=)
ただ、おもちゃの寿命がいつまでか心配です。
あ~もうすでに…
続きはブログで紹介します。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:53 | edit

soraマミー さんへ

縁起が良いのはきっとsoraマミーさんの初夢かも。
きっと福の神なんだわ。
今年は良いことがありそうな予感がする~
soraマミーさんありがとー(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 10:56 | edit

めぐさんへ

ついに当たったよ~
これでインケツ女は卒業やわ!

旦那はともかくとして、菜々子似の私に似合う?
嬉しい!(^^)!

アビィはブタさんメッチャ気に入って、めぐさんの透視したとおり毎日カミカミしてるよ。
ただ、原型が…(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 11:33 | edit

Verreふうた さんへ

確かに今年は一味違うでしょ。
宝くじ当たるかなぁ~!(^^)!
当たった暁にはふうたちゃんともども青森からご招待しますから、期待していてくださいネ。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 11:36 | edit

tpmickey さんへ

いつもね、tpmickeyさんのブログでプレゼント届いたよーっていう記事を見ていて良いなぁと思っていたの。
なので、今回はメチャクチャ嬉しいのよ。

シックでオシャレなストールでしょ、熟女の私にピッタリだわ、オホホ!
そして、アビィが一番喜んでいるかも、ブタさんをメッチャ可愛がっているもんね(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 11:40 | edit

カルミナ・ブラーナ さんへ

はい、とても嬉しいです!!

アビィにはおもちゃかおやつが一番のプレゼントなんです。
今回は特にブタさんを気に入ってますよ!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 11:43 | edit

あかねのアン さんへ

くじ運がないと周りから言われ、本人も認めていただけに当選してビックリです。
私にもアビィにも嬉しいプレゼントでした。
アンちゃん一家が雪下ろしで大変な時にヌクヌクとプレゼントをいただいてすみませんね(笑)
きっと皆さんにも素敵な春が訪れますよ~(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 11:50 | edit

ジョジョビッチ さんへ

今年は春から縁起がいいので、この一年飛ばしていきまっせー(^。^)y-.。o○
攻めるなら今年しかないかもね。
宝くじ当たっちゃったりしてムフフ(=^・・^=)
当たったらジョジョさんにもおすそわけしなくちゃね(^_-)-☆

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 11:53 | edit

NON姉姉  さんへ

ブログを拝見して姉姉さんも当選したんだって思ってたんです。
私も同じでくじ運が無いものだからビックリです。
プレゼントってホントに嬉しいものですね。
ろっちゃんと同じくアビィも遊んで噛み倒していますよ。
既に原型は崩れてますけど…(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 11:57 | edit

アンジュさんへ

ありがと~(^_-)-☆

ところで体調はいかがですか?
あまり無理をされないようにしてくださいネ。

今年は幸先がいいので、この一年は飛ばしますよー
妄想族としてね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 12:00 | edit

ロコママ さんへ

年が変われば運も変わるのかな、そういう意味で今年は千載一隅のチャンスかもネ(^_-)-☆
いろいろとチャレンジしてみようかな(=^・・^=)

ロコママさんも応募してみては?
今年の運試しにもなりますよ(^。^)y-.。o○

ブタさんは寿命が短いかも…(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 12:07 | edit

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
お言葉に甘えて応募させていただきました。
今後ともヨロシクです(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/16 12:09 | edit

年始早々当選だなんて、縁起がいいですね!
ストールは春先まで使えそうですし、
ポーチにアビィちゃんのおやつをいっぱい入れて、お散歩が楽しみになりそうです。
ブタさんはまだご健在ですか?

そういえばうちも、忘年会のビンゴ大会で宝くじが当たったんだった~忘れてた
そろそろ抽選日。
アビィ家にあやかりたいです!

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2013/01/16 16:33 | edit

アビィのママさん こんばんは。
ご当選おめでとうございます~
わぁ♪ ポーチが お揃い~
私も次回の記事でご紹介しようと思っています。

イヴまま♡ #- | URL | 2013/01/16 21:58 | edit

ジャック・ジョージ さんへ

今年の私はちょっと違うよ~(=^・^=)
香取 慎吾みたいな運が向いてきたのかも(^_-)-☆
ストールとポーチは永く使えそうです。
ただし、ブタさんは新しい記事を見てください(ToT)/~~~

ビンゴ大会景品が宝くじだったの?
そういうのって結構当たるかもよ、楽しみ~(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/17 00:36 | edit

イヴまま♡ さんへ

クレバママさんのプレゼント企画にイヴままさんも当選してましたね。
え~ホント!ポーチお揃いですか?イヴままさんと一緒って嬉しーいヽ(^o^)丿
他には何が入ってたのかな、次回の記事が楽しみ♪

アビィのママ #- | URL | 2013/01/17 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/180-82a006dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

