 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

N君の悲劇 

P1030786_convert_20130116235000.jpg


先日クレバママさんからプレゼントしていただいたブタさんのおもちゃのその後について報告します。

エッ!なんで「N君」かって?

そりゃあ体型がそっくりの私のイニシャルだからよ。

では、そのN君の悲惨な暮らしをお届けします。

P1030751_convert_20130116234514.jpg
N君をこよなく愛するアビィ。

今日も楽しくお遊びターイム!


P1030742_convert_20130116224846.jpg
今日も優しく抱きかかえるアビィ。

でも、N君は恐怖の表情を浮かべている。


P1030747_convert_20130116233430.jpg
恐怖の原因はこれだったのか!

反則技のカミカミ攻撃だ。


P1030743_convert_20130116225431.jpg
がっちりと横四方固めに入ったアビィ。

N君は身動き一つできないでいる。



ここでママが登場して、N君を救出。

P1030736_convert_20130116224625.jpg
ご覧ください、耳裂傷、右前足の蹄は擦過傷、そしてなんと後ろ足は複雑骨折している。

痛々しい姿にもかかわらず、気丈にふるまうN君。

アビィ!!!

無茶したらアカンやんか、N君泣いてるで。

そしてたった三日でボロボロにして、クレバママさんに謝りなさい!

P1030795_convert_20130116235400.jpg
一応反省したみたいやけど、きっと明日もやるやろうな。

明日はどこを損傷するんやろ、可哀そうなN君でした。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 44   

コメント

わはははは~~!!!
やっぱり・・・・
私の思った通りだった^m^

しかし・・・・・
お耳が・・・・食いちぎられ・・・・後ろ足・・・・複雑骨折・・・・

なんと まぁ!!!
豪快にやってくれちゃったわね(*^^*)

アビィたん♡
このままだと 監獄行き???  ふふふ♡

papiruiママ #- | URL | 2013/01/17 08:00 | edit

N君・・・さぞかし美味しいお肉の持ち主だったんでしょうね(*^_^*)
我が家も気の毒に天国に行ってしまった森の住人がたくさんおりますの。。。
犯人はクウです。
高い所に飾っていてもチョイチョイって落としてしまって首の骨が折れてしまったり・・・
幸いチワワズ達の傷害事件は名医のママがオペするので一命は取り留めていますよ(*^_^*)
アビィちゃんのごめんね顔可愛いわ~
本当に反省してるのね!

refugemama #- | URL | 2013/01/17 09:43 | edit

アビィママさんと体形が同じ!
っていうのは冗談だと思っていますよ~
アビィちゃん、強烈ですね。
これゴム製だから結構強いよね。
食いちぎっちゃうんだ。
パワフル女子だね。

maririnhaha #- | URL | 2013/01/17 10:27 | edit

アビィチャンも凶暴なんやね~~~(笑)
うめもだけど。
f^_^;

Nくん、どうもこの度はご愁傷さまでした。
チ~~~ン。
は時間の問題やな…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うめや珈琲 #- | URL | 2013/01/17 10:54 | edit

アビィちゃん、Nくんと楽しそうに遊んでいるね♪

これだけ遊んでもらったら
たとえ全身打撲でも~~
部分骨折でも~
Nくんも本望なんじゃないかな?^^

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/01/17 11:23 | edit

N君・・・ご愁傷さまです(笑)
アビィちゃんに気に入られた時点でこうなる
運命だったんでしょうね(・∀・)♪

「ごめんちゃい」のアビィちゃん、めっちゃ可愛い♥
座り方が超ツボりました~^^v
セクシーポーズで「ごめんちゃい」だなんて・・・なんでも許しちゃいますね!

チャルコ #- | URL | 2013/01/17 12:28 | edit

Nクン・・痛々しい・・
アビィちゃんのセクシーポーズに思わず
にやけちゃいました^^

かわいすぎます♡

我が家も沢山お空にいったお人形達・・
ムムのうんPから出てきたことも・・・|:3ミ

ju★mana #- | URL | 2013/01/17 13:49 | edit

ふふふふ。
いつ見ても可愛らしいこと!

縫いぐるみのように愛らしいわあ。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2013/01/17 13:55 | edit

こんにちは。

アビィちゃんもまだまだ 凶暴ですな~(笑) わが家もですが。
かわいい顔して やることは残酷だ~。
でも そんな可愛い顔で誤られると おばちゃん、ころっと騙されちゃうのよね。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2013/01/17 15:07 | edit

こんばんは。

やっぱり予想通り・・・でした(笑)

アビィはお気に入りなのかもしれませんけど、

N君は少し悲惨ですね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/01/17 16:31 | edit

可愛い容姿に似合わず、強靭な顎をお持ちのアビィちゃんですわねv-8
N君、3日目にして、悲惨な状態ですが、もう少し、断裂するくらいまでやっていただけると、
読者としては、嬉しいですv-398

ごめんちゃいの、足~~可愛すぎますv-344

ジョジョビッチ #- | URL | 2013/01/17 17:29 | edit

あははははぁ(((*≧艸≦)ププッ
N君には大変申し訳ないですが、爆笑ですっ!!
アビィちゃん、3日って早すぎやしませんか~(笑)
それにしても、アビィちゃんって
可愛いお顔で、やる事ハードなのね~(。-∀-)ニヒ♪

はっち母 #- | URL | 2013/01/17 18:12 | edit

こんばんはー、
今日も遊んだろか!の一言、笑えましたー(笑)ウチのもそうだけど、どんなオモチャでも、ガウガウって一瞬で壊しますよねー。
ベットショップで買ってきたオモチャ、5分持たずに粉砕です!もう、買ってやらん!\(^o^)/

onorinbeck #- | URL | 2013/01/17 19:34 | edit

N君のNって、もちろん菜々子のNですよね!?

アビィちゃん、とーっても楽しそうですね~~~!!!
やっぱりオモチャは壊す時が一番楽しいんだもんねっ(^^)
しかし3日・・・(笑)
N君、短い春だったね!!

最後のお写真、ワタシならすぐ許しちゃいまーす!!

アビ母 #- | URL | 2013/01/17 21:41 | edit

N君 おもちゃのお仕事全うしてるわ~
さぞかし本豚も満足なんじゃないかと
にしても、すごい破壊パワー!!
ベッド3個をおじゃんにしたの 納得です(笑)

アンジュ #- | URL | 2013/01/18 01:35 | edit

アビィちゃんのお顔からは想像できない破壊っぷりですね(^_^;)
でも、可愛いから何しても許しちゃう~e-415
ゴメンちゃいのアビィちゃん、キュートで色っぽいわよぉ。
もしかしてちょっとふっくらしたかしら???

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/01/18 12:43 | edit

papiruiママ さんへ

やっぱりやられたよ~(ToT)/~~~
ご覧のとおりですわ。

もう遊ぶのがメッチャ激しいのよ!
いただいたか方に申し訳なくて(ー_ー)!!

ホンマに終身刑にせなアカンわ(-"-)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 13:02 | edit

refugemama さんへ

そうかぁ、N君の肉付きの良さが原因だったのか。
ブタさんだもの、美味しかったんでしょうね。

クウちゃんもやりますね、ニャンコは高いところでも上りますからね。

アビィの場合は傷害じゃなくて、致死事件ですからオペしても間に合わないんです。
ホント困ったもんです。

反省はどうでしょう、しているのかなぁ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 13:09 | edit

maririnhaha  さんへ

いえいえ、ほぼ同じ体型ですよ。
真ん丸ですから(=^・・^=)

アビィはおもちゃに対しては、パワフルというより猛獣と化してますから。
ゴムくらいヘッチャラで喰いちぎりますよ。
コタツの足でさえボロボロにしてますから、ホントに泣きそうです(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 13:13 | edit

うめや珈琲 さんへ

絶対にうめちゃんよりアビィの方が狂暴ですよ。
もう、N君はメチャクチャにされてたもん。
たぶん、取り上げてなかったら原型すらなかったと思うよ。
今日は完全にチ~~ンでした(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 13:17 | edit

めぐさんへ

N君の表情は恐怖に慄いてるようにしか見えへんねんけどね。

本物のブタさんには思いっきりビビってたくせに、小さいオモチャやったら無茶苦茶にしよるんですわ。
愛犬ながらええ根性してると思うよ。
そういうとこは、やっぱり飼い主に似てるのかな(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 15:53 | edit

チャルコ  さんへ

はい、N君を見たときに結末は見えてましたよ。
でも、遊んでるというより喰いちぎってたもんね、あの狂暴ぶりには飼い主でも引きますわ(-"-)

このゴメンちゃいのポーズに何度騙されたことか、これがヤツの手なんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 15:58 | edit

ju★mana さんへ

アビィのセクシーポーズに騙されたらダメですよ~
これがあの子の作戦ですから(>_<)

ムムちゃんとは同じポメプーなので、やることも良く似てますよね。
ホントに目を離したら何をするかわかりませんものね。
うちも一緒に出てきたことありますよ(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:02 | edit

ちわわん  さんへ

お褒めいただき、ありがとう♪

見た目には縫いぐるもっぽく映るかもしれないけど、中身は完全に猛獣ですから!
ホンマどうにもなりませんわ(>_<)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:04 | edit

toshiあんぶんママ さんへ

アビィの狂暴ぶりはだんだんエスカレートしてますよ。
噛めるものはなんでも噛みちぎってますよ。
あんぶんちゃんもそうなの?
全然見えないけどなぁ(^。^)y-.。o○

このゴメンちゃいには、何度騙されたことか(泣)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:16 | edit

カルミナ・ブラーナ さんへ

こんにちは。

結果はやはりでしたね(=^・・^=)
アビィはメチャクチャ気に入ったみたいで、片時も離さずカミカミしてましたよ。
そして結局はこの悲惨な状態になっちゃいました(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:20 | edit

ジョジョビッチ さんへ

ホンマに強靭な顎と歯をもっております。
三日目でこの状態やけど、取り上げてなかったら、たぶんジョジョさんの期待通りになっていたことでしょう。
ホントに無茶する仔なので困ったもんです(>_<)

誤ってる足可愛いですか?ありがとう♪

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:24 | edit

はっち母 さんへ

あの~3日って早いと思うでしょ。
3日とも途中で取り上げているんですよ。
たぶん、それじゃなかったら原型はなくなってたと思います。
なにせ喰いちぎって食べようとしてましたから。
ホンマに困ったもんです(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:28 | edit

onorinbeck さんへ

ホントは遊んだろかじゃなくてイジメたろかなんですけどね。

うちも今まで、何個おもちゃを破壊したことか!

でも、どこのワンちゃんも同じようなんですね、少し安心しました(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:31 | edit

アビ母 さんへ

う~んとね、本名は菜々子じゃないんですけど、まぁいいか(=^・・^=)

アビちゃんは賢いからこんなことしないでしょ。
うちの破壊魔はホントに壊すことに喜びを覚えてるので、困ってます(>_<)
3日でこれだったらマシな方ですよ、取り上げてなかったらたぶん食べてたでしょうね(T_T)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:36 | edit

アンジュ さんへ

わかってくれます~
噛めるものがあると、トコトン噛みちぎりますから(>_<)
N君は満足してくれてたらいいんですけどね、見てる方が痛々しいです((+_+))
小さい破壊魔にはホントに困っております。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:40 | edit

ふぉんらぶぃママ さんへ

アビィの破壊っぷりはこんなもんじゃないですよ~
何回も取り上げても、これですからね。

アビィのゴメンちゃいのポーズには騙されたらダメなんです。
これで何回痛い目にあったことか(>_<)

ふっくらどころか、思いっきりデブってますよ。
ダイエットさせなきゃ~((+_+))

アビィのママ #- | URL | 2013/01/18 16:44 | edit

アビィちゃん、かわいい顔して、大胆な破壊力ですね^^;
ゴム製でそれなら、綿入りはひどい事になるのでしょうね。

うちは、ピーピーがならなくなった事があります。(3個ほどダメ)
綿入りは秒殺で破壊です。
N君小さすぎたからちゃうかな?
もっと大きかったら骨折せずに済んだかも?^^;

*はなママ* #- | URL | 2013/01/18 16:47 | edit

アビィちゃんと、うちのシンバが手を組んだら
世界征服も夢じゃないかもしれないね。(笑)
おもちゃ世界では相当悪評高いみたいだからね。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ポンママ #- | URL | 2013/01/18 18:12 | edit

こんばんは(^-^)
N君痛そう( ̄▽ ̄)
豚さん他人事ではなく
夢おかあさんのトレードマークなのに〜
アビィちゃんに噛まれてる気分だわさ〜T_T

夢おかあさん #- | URL | 2013/01/18 20:31 | edit

今晩は♪

いきなりのドアップ~
びっくりした~。
でもかわゆいので許せちゃう~e-266

しかし、無惨な『N君』
痛々しいね~

(* ̄m ̄)プッほんまに反省しとんのかな~。

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/01/18 21:30 | edit

アビィママ~最高v-353
  大爆笑~v-411

N君と命名していただきましたか・・・(*^。^*)
  複雑骨折にも、きっと耐えれる子ですので、
  アビたん・・・
  いっぱい遊んでやってねv-290

まぢまぢ可愛いアビィたんですね~(*^^)vv-351

クレバママ #- | URL | 2013/01/18 23:51 | edit

*はなママ* さんへ

凄い破壊力でしょ。
綿入れなんてとんでもないですよ、はなちゃんと同じく秒殺ですよ(^_^;)
一度夏にジェル状のヒエヒエシートを敷いたんですけど、帰ってきたら中身を出して原型が無くなっていましたから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

N君はもっと大きくても、結果は一緒だったと思います。
残念!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/19 23:16 | edit

ポンママ さんへ

シンバちゃんもなかなかやってくれてますね(=^・^=)
もしタッグを組んだら最強は間違いないですね。
家まで破壊しそうやもんね。
オモチャの世界ではお互い賞金首やろうね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/19 23:19 | edit

夢おかあさんへ

私も夢おかあさんと同じ気分やで~(ToT)/~~~
ひょっとしてアビィは私や思うて噛んでるんかも、トホホ。
なんか嫌われることしたかなぁ((+_+))

アビィのママ #- | URL | 2013/01/19 23:26 | edit

豆兄弟の母 さんへ

N君痛々しいでしょ。
まるで私がやられてるように思えるのよ。
なんか今日は足が痛い気がするもんね。

反省?
ポーズだけで、絶対にしとらん!間違いなし(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/19 23:30 | edit

クレバママ さんへ

クレバママ さんゴメンなさいね。
せっかくプレゼントしていただいたのに、こんな状態なんです(ToT)/~~~
でも、この破壊っぷりがアビィのお気に入りの度合いなの。
メッチャ喜んで遊んでいるのは間違いなしです。
クレバママさんのお許しも出たことだし、もうここまで来たら、トコトン遊ばせますよ~(=^・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/19 23:35 | edit

穴があくと鳴らなくなっちゃうのよね〜
噛み心地を楽しんでいるのかもしれないけど、どうしてもっと長く楽しもうとしないのか…
うちも、すぐに穴を開けるんですけど、ず〜っとしゃぶってるので
なかなか処分出来ず、ジョージのおもちゃ箱はゴミ箱みたいです。
N君は哀れだけどまだまだ楽しめるもんね、アビィちゃん♪

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2013/01/20 17:55 | edit

ジャック・ジョージ さんへ

このN君も音が鳴ってたんやけど、一日で鳴らなくなっちゃいましたよ。
まるで親の仇みたいに噛み倒すから、すぐにボロボロになっちゃうのよね。
もう少し知恵があれば長く楽しむために、加減をするんでしょうけどね。
N君も多分突起している耳と足が無くなるのは時間の問題です(ToT)/~~~

アビィのママ #- | URL | 2013/01/21 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/181-fb5b2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

