 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

公園デビュー 

P1030837_convert_20130120174133.jpg

いきなり失礼!

実はアビィの身体のなかでオチリが一番のお気に入りなの~

ネ、可愛いでしょ♪



今日は天気も良かったので、お花屋さんに寄ってからワンコOKの公園に行ってきたよ。

P1030854_convert_20130120174249.jpg
可愛いお花がたくさんあって、見てるだけで楽しかった。

結局は買わなかったんだけどね。


そして、初めて行く公園へ。

P1030857_convert_20130120174435.jpg
バネで揺れる乗り物があったので、乗っけてみた。

最初はビビってたけど…


P1030867_convert_20130120174550.jpg
すぐに慣れて、少し揺らしても余裕こいて遊びだした。

こういうのには順応性があるんや。

ワンコには全然アカンくせに。

P1030891_convert_20130120174942.jpg


P1030887_convert_20130120174709.jpg
この後ブランコに抱っこして乗ったり、滑り台の上まで行ったりして遊んでホンマに楽しそう。

そして、いっぱい歩いて気が付くともう夕方。

P1030907_convert_20130120175147.jpg
アビィはまだまだ遊ぶ気みたいやけど、もう暗くなってくるし、もう帰るよ。

毎度のことやけど、アンタの体力にはついて行かれへんわ。

帰ってまたN君と遊ぶんやろ、アビィ。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 40   

コメント

こんばんわ~。
おかぁもおちりフェチだよーー。可愛いよね~~。
あっくんのおちりも可愛いぜーー(^O^)

アビィちゃん、すごいね~~。
公園の遊具へっちゃらなんだ。(*゚▽゚*)
あっくんなんて、ビビリまくりだよ。
抱っこしてても上の方に逃げまくり。
その順応性分けて欲しいよ~~。

harumikurin #- | URL | 2013/01/21 00:53 | edit

私も~
ぷりけつや後頭部を好んで撮ってる時あるよ~(笑)
アビィちゃんのおちりも良いね(〃'▽'〃) ←変態ちゃいますから

ママさん アビィちゃんとふたりで遊んだの?
こないだ 遊具場のあるとこに行ったんだけど
作業してるおっちゃんも居たし
1人だとちょっと恥ずかしくて滑り台すら滑れなかったんだよ~
次回は 絶対トライしようっと♪
N君 がんばってるのね(@^▽^@)

アンジュ #- | URL | 2013/01/21 02:01 | edit

アビィたんのプリケツ ナイス~(★ ̄∀ ̄★)
ワンコのプリケツって何でこんなに可愛いんだろ♡

アビィたん公園楽しかった??

私 この前 だぁ~~~れも居ない公園で
パピルイにブランコやらスベリ台やらに乗せて遊んでたの。
そしたら どっかの おばはんが 通りすがりに???って感じで
首をかしげてったんだよ(-"-)
アタシのこと 絶対 アホだ!!!って思ったに違いないわっ!!
失礼な おばはん(-_-;) 笑 ♪

papiruiママ #- | URL | 2013/01/21 07:54 | edit

さすが、おてんばアビィーちゃんの面目躍如!
こういう高い遊具に載っても堂々としてる。
まりりんはへっぴり腰だろうなあ。
下から2枚目の写真
本当に最高!っていう顔だね。
楽しかったんだ!

maririnhaha #- | URL | 2013/01/21 08:19 | edit

アビィちゃんの豊かな表情にメロメロです^^
ほんとうに嬉しそうな顔♪

こんな子がいたら毎日癒されますね~。

nohohon #- | URL | 2013/01/21 08:50 | edit

おはようございまーす。

ワンコのおちりって かわいいですよね~。
アビィちゃんのおちりは 真っ白でモフモフで・・・
あー 顔をうずめたい~。

アビィちゃん 高いとこも平気でいいな~。
うちは 怖がらないけど じっとしてないからな~(汗)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2013/01/21 09:47 | edit

おはようございます♪

 アビィちゃんの お尻ドド~ンで 目が覚めたよ~~e-454
ビビリ顔のアビィちゃんもかわいいけど
笑顔が1番e-461

新米ヘルパー #- | URL | 2013/01/21 09:54 | edit

おはぽ~
アビィちゃん、いい笑顔するねぇ。
見とれちゃうな。
公園の遊具も慣れるの早いね。
順応性があるっていいなぁ。

ポンママ #- | URL | 2013/01/21 10:35 | edit

アビィちゃん、公園デビューおめでとう~~~♪
ワンコokの公園って少ないんですか?!
神社とかもワンコダメなところあるしねぇ〜。
ワンコokなところが増えるといいよね~。
(≧∇≦)
プリケツ、かわいぃ~~~!
ふわふわの毛で覆われてて。
うめのお尻の穴は丸見えだよ!
∑(゚Д゚)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/01/21 12:44 | edit

プリケツ♡いただきました~(笑)
かわいい~

公園もにっこにこのあびぃちゃん♡
よかったね~~^^

お姉ちゃんお兄ちゃんが大きくなられた今、
アビィちゃんいなかったら公園の遊具で
遊ぶこともなかったかもですものね~

私もムムがいなかったらお散歩しながらの
風景もみてなかったな~~

ju★mana #- | URL | 2013/01/21 12:46 | edit

おけつかわいいな~(*^^*)
アビィちゃんのぽんぽんも好きやよ♪
誰も居てない公園ってテンション上がりますよね!他なワンコが居ないから(^-^;
いくらでも遊びますよね?
うちも一緒です。独り占め大好きです(^-^;

はなママ #- | URL | 2013/01/21 13:34 | edit

さすがにあのはじめの画像に思わず笑ってしまいました^^

耳ぺったんから耳が立つとは・・・

よっぽど楽しかったんですね^^

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/01/21 15:54 | edit

こんばんわんこ!

今日のアビィちゃんも可愛い~♥
一番はお耳ぺったんかな。

公園の遊具で楽しく遊べてよかったね。
ホント、楽しそう♪

アビィちゃん、カメラ目線上手。
まろは呼んでも呼んでもカメラ目線は難しくって。
おやつがあればバッチリなんだけどね。

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2013/01/21 20:59 | edit

いやーめんこちゃんだわ!
前も後ろもめんこいねe-454

耳ぺったんは耳の位置が横にずれるのかな?
白クマの赤ちゃんみたいで可愛いですよe-266
見るほうが思わず笑顔にさせられますe-454

もう公園デビューの時期になりましたか、羨ましいですね~e-465
ちなみにe-277アンのデビューは4月下旬頃になります。

参考までに・・うちのe-277ですが、可愛く撮る方法ってありますかね・・^^?

アンの父さん #- | URL | 2013/01/21 23:38 | edit

今晩は♪

ぷりけつ~と~ってもぷりてぃですよ~e-266

ぼよんぼよんのを乗りこなせるんだったら、玉乗りも出来るんじゃないですか?

ますます、おちりプリプリが見れるんじゃないですか♪
見てみた~い♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

アビィちゃん、また連れてってもらってね~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/01/21 23:39 | edit

ぷりけつ、かわいい~♪触りたいです(←変態(笑))

揺らしても大丈夫なんてアビィちゃんすごい!
うちのmocoはビビリーだから、固まると思います(・・;)
アビィちゃん、とっても楽しそうで癒されました(*゚▽゚)ノ

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2013/01/21 23:42 | edit

真っ白なアビィちゃんのおちり!!
なんとまあ、かわいいことっv-398
穴は見えないんだねv-355
ジョージはおちりの穴の下に2つ並んだつむじがチャームポイントだよ!

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2013/01/22 00:27 | edit

こんちわ〜(^-^)
珍しくお昼にブログ見ております〜(^O^)/
アビィちゃんのー、おちりプリプリや〜んv-290
ぼんぼりみたい〜
アビィちゃん順応性バッチリやん〜公園いいとこ見つけたね〜v-350

夢おかあさん #- | URL | 2013/01/22 10:51 | edit

harumikurin さんへ

そうだよね~ワンコのオチリって可愛いよね(=^・・^=)
私もあっくんのオチリ好きだよ~

公園の遊具はものによるんでしょうが、わりと平気でしたよ。
でも、アビィの順応性はこれだけで、他全然ダメですよ(^_^;)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 15:44 | edit

アンジュ さんへ

やっぱり!
みんなワンコのオチリ大好きなんだ、私だけかなと思っていたので安心したわ。

この日はパパさんも一緒だったよ。
ブランコや滑り台も登ったんだけど、周りの目が気になって写真は撮れませんでした。
遊具の上の写真も必死で”アビィ”骨底向いて~って叫びながら撮っていたら、白い目で見られましたもん。
でも、ブロガーはそんな目には負けへんで!(^^)!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 15:49 | edit

papiruiママ さんへ

ねえ~ワンコのオチリはかわいいよねぇ(=^・・^=)

その公園の話良くわかるよ。
アビィを遊具に載せて”アビィ”って叫びながら写真撮ってたら、白い目が痛かったもん。
きっとわたしも「ワンコを遊ばせてどないすんねん」って思われていたと思うよ。
さすがにそのあとは写真を撮る勇気がなかったよ。

ワンコ遊ばしてもべつに良いやんか、ねぇ(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 15:54 | edit

maririnhaha さんへ

アビィはワンコ以外は怖いもの知らずですから(=^・・^=)
高いところも平気なので、あんたはネコかって思いますよ。
普通は怖がりますよね、きっとアビィが他の子と違うんだわ。
でも、楽しそうだったのでヨシです!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 15:58 | edit

nohohon さんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

アビィは遊びに出ると目の輝きが違うんです。
お陰様で、いろんな表情をしてくれるので、楽しいです。

ただこのおてんば娘には、癒されるばかりじゃなくて、泣かされることも多いですよ(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 16:01 | edit

toshiあんぶんママ さんへ

アビィのオチリに顔をうずめたら香ばしい○○○が付いちゃうぞ~(=^・・^=)

高いところは普通は怖がると思いますよ。
きっとアビィが変なんやわ。
えっ!あんぶんちゃんも怖がらないの?さっすが~(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 16:05 | edit

新米ヘルパー さんへ

アビィのオチリで目が覚めましたか?
それは良かった~♪

やっぱりワンコの嬉しそうな顔は良いですよね。

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 16:07 | edit

ポンママ さんへ

アビィの場合は公園に限らず、外で遊べたら嬉しいんやと思いますよ。
家の中では仏頂面してるけど、外に出たら表情が一変するのがおもろいのよ。
こんなことには順応性があるけど、肝心なことは全然ダメっ子なのよね((+_+))

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 16:24 | edit

うめや珈琲 さんへ

そうなのよ~近所の公園はペット禁止が多くて入れないの。
ここはチョット離れているけど、OKなので足を伸ばしてみたんよ。
意外と楽しそうに遊んでいたので、また連れてきたろかなと思ってます。

アビィもトリミングの後はオチリ丸見えだよ~ん(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 16:28 | edit

ju★mana さんへ

ホントですよね~
私たち夫婦だけではぜった~~~いに行きませんね。
子供が小さかった時に来た公園に足を運ぶと昔が蘇えりますね。
アビィを飼う前はもう行くことは無いなと思っていた場所にも来れてますからね。
きっと散歩もしてなかっただろうな(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 16:33 | edit

はなママ さんへ

ありがとうございます、私もオチリの次にお腹が好きです(=^・・^=)
はなちゃんもそうみたいだけど、なんでワンコが苦手なんでしょうね。
やっぱり自分は人間だと思っているのかな。
ワンコの自覚がないんでしょうね。
独り占めできるドッグランがあったらいいんだけどなぁ(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 16:38 | edit

カルミナ・ブラーナ さんへ

お尻のアップはどうかと思いましたが、私のお気に入りなもんで失礼しました(*^。^*)

怖がったのは最初だけで、あとは喜んで遊びまわっておりましたよ♪

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 16:40 | edit

まろまま∵ さんへ

単純な仔なので、楽しいときは表情を見るとすぐにわかります。
今回はホンマに楽しかったみたいです。

カメラ目線は必死で名前読んで何十枚も撮った結果ですよ。
アホみたいにアビィ!!って叫び倒しているんですよ。
絶対に周りからはアホやと思われていると思うわ(>_<)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 16:44 | edit

アンの父さんへ

いや~ん、めんこいって言われたらメッチャ嬉しい~(*^。^*)
新鮮やわ~

耳は喜ぶ時と怖がる時に下がるんです。
特に喜んでいるときは耳が見えなくなりますよ。

北海道は雪解けが遅いですから、なかなか公園にも行けませんね。
その代りに雪遊びができますものね。

アンちゃんはいつも可愛く写っていますよ~
一つ提案するとすれば動きのある時に連写したら、いろんな表情が撮れますよ(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 17:06 | edit

むはー♪ぷりけつ、美味しそうですねぇ。

アビィちゃんもお耳ペタンとさせてビビリッなときがあるのですね^^いつもニコニコスマイリーなイメージです♪

瓜子 #- | URL | 2013/01/22 17:08 | edit

豆兄弟の母 さんへ

ぷりけつぷりちーですか?ありがとう(*^。^*)

アビィは玉乗りは無理やわ~
ワンコのくせに運動神経が鈍いんよね。
家の中でもしょっちゅうズッコケるから。

でも、一回試してみよっと(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 17:09 | edit

白もこ。(moco)  さんへ

きっとmocoちゃんのおちりも可愛いだろうな(=^・・^=)

アビィはテーブルもコタツも破壊するくらいですから、揺らすくらい平気なんですよ。
お転婆に超が付くくらいですから。

でも、楽しそうな顔を見るとやっぱり嬉しいですね(^。^)y-.。o○

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 17:14 | edit

アビィちゃんの、プリっとしたおしり かわいい~ ♡
ワンコOKの公園 いいですね(^○^)
遊具で一緒に遊びたいなあ♪
うちの近所の公園は、ワンコNGです・・・
アビィちゃんの笑顔、はじけてるよねぇ!
こっちまで笑顔になっちゃう~(≡^∇^≡)ニャハハ

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2013/01/22 17:15 | edit

ジャック・ジョージ  さんへ

最近太ったから、可愛く見えるのかも。
オチリ周りの毛は伸びるのが早いみたいで、トリミングした時ははっきりと菊の御紋が見えてますよ~
ジョージ君の二つ並んだつむじ見てみた~い(*^。^*)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 17:17 | edit

夢おかあさんへ

こんにちは。

夢おかあさん今日はお休みなの?
それとも職場からのコメなのかな(*^。^*)

アビィは最近肥えてきたからオチリがでっかくなったのよ。
ホンマぼんぼりみたいやわ。
最近はペット禁止の公園が多いから、ここは貴重な場所なんよ!

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 17:21 | edit

瓜子  さんへ

日に日に肥えてきてるから、おちりがだんだんと美味しそうになっております)^o^(

滅多にビビらない子なんだけど、最初は怖かったみたいです。
でも、すぐに慣れて喜んで遊び倒してましたよ~(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 17:24 | edit

ロコママ さんへ

うちも近くにある公園はペットNGです。
少し足を伸ばしてOKのところまで行ってきたんです。
人間のお子ちゃまと違って、ワンコと遊ぶのは一味違いますね。
ただ、周りからは白い目で見られましたけどね。
でも、そんなことはお構いなしで思いっきり遊んできましたよ~(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2013/01/22 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/183-490ab955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

