 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

元気貰えたよ 

たくさんのお見舞いコメントありがとーヽ(^o^)丿

いろんな方に心配いただいてホンマにありがたいわ。

男性なら私の美貌に惹かれるのはわかるけど、同性の女性から嫉妬もせずに心配していただけるなんて、こりゃあ完全に女性ファンを獲得したな…わ・た・し

思い切ってこの調子で芸能デビューでもしたろかな(笑)


P1030771_convert_20130129011446.jpg


でも、ホンマに愛されてるわ~と実感したよ。

とっても嬉しかったですよ。

今日やっと吐き気が取れました、倦怠感もだいぶマシになってきたので、完全復調までもうすぐだと思います。

これかからブログがんがん飛ばしまっせ~

お楽しみに♪


最後に私の若いころの写真をどうぞ

17765442.jpeg
あ~!間違って松嶋菜々子さんを載せてしまった、似てるからよう間違うんよね。

同じようなものやから、まぁええか!?

ごら~誰や!全然違う言うてんのわ(怒)



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/186-79d09d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

