スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

吐き下し 

昨日仕事から帰って来て、アビィのトイレを見ると緩い便をしていた。

滅多に下痢をしない仔なので、どうしたん?って思っていたら、突然嘔吐した。

3回ほど吐いて胃に残っていたものを全て出しきった感じだった。

その後は落ち着いていたので様子を見ることにしたんだけど、夜中になって再び嘔吐しだした。

そして、トイレにも再三行き少量の下痢便を繰り返す。

ここから朝まで一時間おきくらいに黄色い泡状のものを吐き続けた。

これはただ事ではないと思い、病院が開くのを待って連れて行った。

先生に症状の説明を終えるとすぐに血液検査。

その結果は

P1040461_convert_20130209223912.jpg
強い炎症反応が出ている。

お腹のどこかが炎症を起こしているらしい、ただ血液検査では場所が特定できない。

膵炎の可能性もあるし、異物を飲み込んで詰まっている可能性もあるらしい。

取りあえず今日は抗生物質と下痢止め吐き気止めを点滴して様子を見て、症状が改善されないときは内臓のバリウム検査をしますと言うことになった。

そして今日一日は胃に負担をかけないよう、絶飲絶食するようにとのことなので、お水も撤去した。

今午後の11時過ぎなんだけど、お家に帰って来てからすでに二回吐いている。

アビィも苦しいだろうけど、見ている方も心が痛むよ。

どうにか治まって欲しいんだけど、今のところ予断を許さない状況が続いている。

大変な検査はなるべくさせたくはないんだけど、改善されなければ仕方がないもんね。

P1040458_convert_20130209223741.jpg
目に力が無い、そして嘔吐物が口の周りについて汚れていて見た目も辛い。

今日も眠れない夜になりそうやわ。

頑張れアビィ!




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/191-831e3383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。