スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

落ち着いてきたよ 

P1040486_convert_20130212001838.jpg

炎症を起こして三日目、やっと症状が落ち着いてきました。

嘔吐も下痢も無くなり、アビィも随分楽になったみたいです。

ただ、三日間ほとんど水も食べ物も口にしてなかったので、4.2キロあった体重が3.7キロになって、思わぬダイエットになってしまいました。

0.5キロは人間に例えたら激やせなんだろうけど、アビィの場合は毛でおおわれているのでわかりにくい。

でもここまで痩せると言うことはしんどかったと思います。

そして今日病院で先生から症状もかなり治まってきたので点滴は今回までで、明日からは飲み薬にしましょうと言ってもらいました。

ただし、最低三日間は注意深く様子を見守っとくようにとのことなので、まだまだ安心はできないのですけどね。

そして、今回の腸炎は食べ物等の細菌性なのかアレルギーからなのか特定できていない、一過性のものなら良いのですが、頻繁に起こるようならアレルギーの可能性があるので心配が残ります。

ここ一週間の食べ物を再チェックして思い当たるものがあるか調べてみようと思ってます。

こんな辛いアビィを見るのは二度とないようにしたいですからね。



そしてそして、皆さんからの拍手コメントには多くの勇気をいただきました。

初めてコメントいただいた方もたくさんおられて、本当にありがとうございました。

嬉しくって何回も読み返し、ブログをしていて良かったと実感しました。

頑張ってや良くなっての励ましがきっとアビィに通じたんだと思います。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/193-62568388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

