 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

すっぴんで失礼 

P1040527_convert_20130215003759.jpg

ん?なんでグラサンしてるかって?

オシャレでかけてるんやないよ。

実はアビィ病気もあったりして二週間以上シャンプーしてないのよ。

なのですっぴんを見せれるお顔じゃないんですわ。

目の周りの毛はカッピカピで固まってて、口の周りはゲロンパした跡がが残っているし、パパさんには顔面が納豆の匂いしてるって言われるし。

でも、一応女のこやから恥じらいはあるみたい。

写真を撮ろうとしたら珍しく嫌がってる。

P1040524_convert_20130215003905.jpg
そうやんな、やっぱり嫌やわな、可愛く撮られたいんやね。

でも、こういう姿を見るとソフトSの血が騒ぎだす。

こうなったらアビィのすっぴんを披露したろ。

どんだけ汚れているかとくとご覧あれ。

P1040514_convert_20130215004225.jpg


やめて言うたやろママのアホ~



ゴメンゴメン、土曜日体調がよかったらトリミングに連れて行ったるからな、堪忍やで。

アビィの誕生日も近いしね。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/195-87fd8621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

