 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっと更新できました 

先週コーラをぶちまけた翌日に我が家のパソコンが永眠されました

「わぁーどうしよう!ブログも見れない、更新もできない」

恐る恐るパパさんにPC購入の相談。

ところが…

あっさりと「ええよー」の返事。

昨日、家電量販店に行きPCゲット

スペック等詳しいことはあまりわからないので、すべてパパさんにまかせ、飲み物をこぼしても大丈夫なよう

にデスクトップにしました。

ただ、パパさんと店員さんとの会話は、CPUがどうの、OSが何とか、何を言ってるのかさっぱりわからなかった

機械音痴なもんで、でも、パソコンが手に入ったからなんでもいいや

ということで、久しぶりのブログの更新がやっとできるー。(喜)

先週の日曜日に2か月ぶりのトリミングに行ってきました。

トリミング中
トリマーさんいわく「とってもおとなしかったですよ」
家でのアビィを見てるので、とても信じられないことです。


トリミング後
ひな祭りバージョンのバンダナをまいてくれました。
写真も撮ってくれて、”ごえん”さん、いつもありがとう!


小さくなっちゃった
すっきりして、なんだか小っちゃくなったようにみえる。


少し寒い
気のせいだろうけど、少し寒そう。


パソコンに関して心配していただいたコメント本当にありがとうございました。

これから、また更新していきますので、ヨロシクです。


category: ペット

TB: 0    CM: 16   

コメント

pc購入出来て良かったですね~(^∇^)

私も飲み物を置きながら更新してるので~気をつけなければ~

アビィちゃんトリミングしてもらって まっ白で
益々お人形さんみたいで可愛いですねv-350

夢は明日トリミングしてもらいます~
今はボロ雑巾状態で写真を撮っても恥ずかしいよ(T_T)

夢おかあさん #- | URL | 2012/03/04 11:31 | edit

こんばんは(^^)/
お誕生日に拍手コメで入れさせて頂いたので…2度目ましてv-411
PC…新しくなって良かったですね。
私もPCチンプンカンプンなので…壊れたらお手上げですi-183

アビィちゃん。。。カットしてますます可愛くなりましたねv-344
ポメチャンとプーちゃんのMIXだと…毛はどうなのかしら?抜けるの?or抜けないの?
アビィちゃんの毛はプーちゃんかな?
まだまだ寒い日があるから…風邪引かないようにね~(^_-)-☆

リヨンママ #- | URL | 2012/03/04 18:47 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん、こんばんは。

パソコンご心配いただき、ありがとうございました。

パソコンのなかった1週間はとても寂しかったです。皆さんのブログも見れなかったし。
くれぐれも飲み物には注意してくださいね。

夢ちゃんは明日トリミングですか、ブログ楽しみにしてますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/04 20:09 | edit

Re: タイトルなし

リヨンママさん、こんばんは。

ホントPCは難しいですね。
パパさんがいなかったら、何を買っていいのか全くわかりませんv-12

アビィも毛は抜けますよ。
ただ、細かい毛ではなく、ごそっと毛糸のように抜けます。
毛質は細くてカールしているので、両方受け継いでると思います。
手入れを怠ると全身毛玉だらけになるので、大変ですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/04 20:20 | edit

こんばんわ

アビィちゃん、トリミングに行ったんですねe-420
ラーションもつい先日、デビューしましたe-287
アビィちゃんと同じく・・・
とても大人しく、されるがままだったそうですe-446

うちもブラッシングをとても嫌がりますよe-350
アビィちゃんのように、フワフワカールちゃんだと毛玉になってしまうんですねe-330

トリミングに行って、美人度UPですねe-266

パソコンよかったですe-343e-343e-343

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/03/04 21:25 | edit

Re: こんばんわ

SNOWさん、こんばんは。

家では、めちゃくちゃな、やんちゃ娘なのにトリミング中はおとなしいって信じられないのですが、人見知りするんでしょうか。
ラーションちゃんも一緒なんですね。

パソコンはホント良かったです。またブログ拝見させていただきますね。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/04 22:41 | edit

ノートPCダメになっちゃたんですね、コーラ恐るべし。。。
まぁ、PCが新しくできてよかったくらいに思って、アビィちゃんをどんどん紹介してください。楽しみにしているアビィちゃんファンがここにも一人います^^

トリミングしてすっきり可愛くなりましたね^^b ちょっとおすまし顔で立っている姿も可愛いです^^

プアンパパ #- | URL | 2012/03/05 01:36 | edit

おはようございます。
良かったですね。新しいPC。
やっぱりコーラは 駄目なんですね。
気をつけなくては。

アビィちゃん トリミングして またまたチャーミングに。
でも 寒いのかな~。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/03/05 10:09 | edit

私もPCの機能は何が良いのかまったくわかりませんi-229
でも、新品はいいよねぇ~
パパさんに感謝ですi-236

アビィちゃん、フワフワで可愛い~i-233
抱きしめたくなっちゃいますi-278
お利口さんで偉かったね!

soraマミー #- | URL | 2012/03/05 11:03 | edit

はじめまして。
ポメプーちゃんなんですね(^^)
初めて見せていただきましたけど
お顔や体型はポメっぽいのに
毛の巻きはトイプー
なんて不思議で魅力的な雰囲気なんでしょう~
とってもキュートですね。
一見ウエスティにも見えるかな(笑)
また遊びに来ますね。

雪花。 #R8JscS9I | URL | 2012/03/05 13:36 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパさん、こんばんは。

おかげさまで、やっとブログ再開できました。
今度のパソコンがWindows7とやらで、使い勝手がまだどうなの?っていう感じですけど。
早く慣れてブログの更新を頑張りますので、よろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/05 22:35 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママさん、こんばんは。

新しいPCは嬉しいのですが、使い方がまだ良く分かりませんv-292
もう、飲み物は横には置きません、本当に懲りました。

トリミング後、あまりにも毛が少なくなったんで、寒そうに見えるんですよ。
一度アビィに聞いてみます(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/03/05 22:43 | edit

おめでとう

良かったね あたらしいPC手に入って(ちょっと羨ましいけど) 此れもひとえにやっさしいだんな様のおかげv-10感謝感謝ですねv-421アビィちゃんきゃわゆ~い
家の小太郎もトリミングに行くといつも今日もいい子ちゃんでしたよ」って言われます 我が家でブラッシングするときはそそくさといなくなるんですけど・・・v-394

*小太郎* #- | URL | 2012/03/05 23:56 | edit

Re: タイトルなし

soraマミーさん、こんばんは。

新しいパソコンは良いものなんでしょうけど、いまいち使い方がわかりません。
順応性がないから、つらいわー。

トリミング中おとなしかったっていうのが信じられません。
家の中ではギャンギャン吠えて、暴れているのに。
犬のくせに人見知りしてるんでしょうか。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/06 00:34 | edit

Re: タイトルなし

雪花。さん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

アビィはポメプーのMixなんですけど、色んな犬種に間違えられますよ。
たしかにウエスティにも見えるかもですね。
ただ、毛質が細くてカールしているので、手入れが大変なのが悩みです。

また、ぜひご訪問ください。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/06 00:46 | edit

Re: おめでとう

*小太郎*さん、こんばんわ。

パソコン壊してから、パパさんには頭が上がりません。
でも、一緒に買いに行ってくれて感謝してます。

小太郎ちゃんも同じくいい子ちゃんなんですね、アビィも家ではブラシ持っただけで逃げていきますもの。
そういえばトリミング中に暴れているワンちゃんて見たことないかも。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/06 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/20-5aba992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

