 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

我が家もついに 

我が家もついにレヴール現象!!

以前から気になっていたノンシリコンシャンプーをついに購入したよ。

P1040953_convert_20130302215015.jpg

使ってみた感想は仕上がりがふんわりと軽くまとまる。

チョットお高めだけど、お値段に見合う満足感だったよ。

ところが、なんと家の男どもも使っとるし!

あんたらは何使っても一緒やねんから、安いシャンプーでええねん。

もう使わんといてや!

すると…

俺たちはヘアケアしたらアカンのか!!

という声が聞こえてきたけど、無視無視。


そして今日はアビィのシャンプーを買ってきたよ。

今まで使っていたシャンプーも良かったんだけど、トリミングした後のふんわり感と香りが気に入ってたので、サロンで使用しているシャンプーをゲットしてみました。
P1040967_convert_20130302215619.jpg



ちなみに今まで使っていたシャンプーはこれ。
P1040961_convert_20130302215141.jpg



P1040965_convert_20130302215442.jpg


P1040978_convert_20130302220209.jpg


P1040971_convert_20130302215935.jpg
よっしゃあ!一緒に女を磨こうなアビィ。

でも、シャンプーの係りはパパさんやから。

ヨロシクね♡


「チェッ!」



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/205-2f35d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

