 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スッキリ~ 

あ~スッキリした!!


P1050238_convert_20130310005247.jpg


あのね、ずーっと思い出せなかった曲がやっとわかったのよ。

10年くらい前に良く聞いていた曲だったんだけど、どうしても曲名が出てこなくて。

トミーフェブラリーが唄っていたのは覚えてるんだけど、どうしてももう一度聞きたくてお姉ちゃんに探してもらったんだ。

最初「どんな曲?チョット歌ってみて」って言われたんだけど、メロディーが出てこない。

「そんなんじゃ探されへんわ」って断られたんだけど、イントロを聞いたらすぐわかるから、片っ端から検索して聞かせてとしつこく頼んで、アルバム8枚目でやっと見つかったんよ。

その曲は「jet'aime☆jet'aime」

知っている人いるかなぁ!(^^)!



そして、もう1曲自分で探したんだけど一か月かかったよ。

もう何十年も前の大好きだった曲。

ところがアーチスト名も曲名も思い出せない(これは完全に歳のせいやな)

手がかりはディスコ全盛期の時の曲だったこと。

それで調べましたよ、ディスコ曲で検索して。

そして昨日、ついにヒットしたよ。

ボニーMというグループの「よそ見をしないで」という曲でした。

聞きながら青春のワンシーンが甦ってきて、涙が出そうになった。

音楽ってホントに良いなぁとつくづく思った次第であります。

P1050240_convert_20130310005403.jpg

ありがと♡




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/209-954744f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

