 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

パッツン 

トリミングから帰ってくると、アビィを見て娘が必ずいう言葉がある。

「わぁ、和田さんや!」

最初に聞いたときは「和田さんてなんやの?」と尋ねたら、

「だって前髪パッツンやんか、和田アキ子にそっくりやもん」

「やっぱ、どう見ても和田さんやアハハ」


どうしてもトリミングした後のアビィが、娘にはこう映るらしい。
パッツン繝代ャ繝・Φ_convert_20120307220159


大体が犬の前髪ってどっからどこまでっていう話やわ。

全身毛だらけやないの。

どう見たら和田アキ子に見えるのか、理解不能です。

わが子ながら、妙な感性持ってるわ。


それにしても、芸能人をさん付けで呼ばなくても。

そういえば、食べ物にもさん付けしてますわ。(関西だけ?)

たとえば、イモは「おイモさん」、豆は「お豆さん」という風に丁寧に”お”まで付けてます。

でも、なぜか飴は「飴ちゃん」とちゃん付けになる。なんでだろう???



しつこいようですけど”和田さん”に見える?
繝代ャ繝・Φ1_convert_20120307220010






category: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんは(^∇^)
アビィくん和田あきこ さ ん には見えないですけど(⌒-⌒; )
若いこの感性ですかね~( ̄▽ ̄)関西のおばちゃんは鞄に
飴ちゃん持ってるていうけど~
持ってますか?

夢おかあさんは若いのでv-356持ってないけどねv-413 何の話や~v-290

夢おかあさん #- | URL | 2012/03/07 23:40 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさん、こんばんは。

やっぱり、どう見ても見えないですよね~

鞄に飴ちゃんですか?
私も、も・も・もってません。
まだまだ、若い(つもり)ですからi-229

アビィのママ #- | URL | 2012/03/08 23:50 | edit

こんばんわん

うーん、どう見たら和田アキコに見えるのでしょうね?
でも、そういう感性って大事かもしれませんね^^

ちなみに私、鞄に飴ちゃん持ってます^^;
(のど飴ですけど、、、)

リンクさせていただきますね^^

プアンパパ #- | URL | 2012/03/11 00:28 | edit

Re: こんばんわん

プアンパパさん、こんばんは。

私も、娘の感性はよくわかりません。
ひょっとして芸術家向きかも(笑)

のど飴はセーフですよ
まだまだ、若いですよ。

私もリンクさせていただきますので、ヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2012/03/11 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/21-8b5a5813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

