 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

パパ誕生日 

3月20日はパパさんの誕生日でした。

本人曰く「祝う歳でもない」

でも、1年に一回の自分だけの記念日だから、アビィ気合入れていくで!

という訳で、思いっきりドレスアップしてパパさんをエスコート。

P1050352_convert_20130320230130.jpg

パパ~、お誕生日やからうちオシャレしたでー

P1050349_convert_20130320230011.jpg


P1050346_convert_20130320225848.jpg

これにはパパさんもニンマリ(=^・^=)

うん、最高のプレゼントや

良かったなアビィ、喜んでくれたで。ほな、耳にシュシュつけて可愛さアップや!

P1050367_convert_20130320230246.jpg

あはは~さすがにやり過ぎやね。

でも、誕生日やからこれくらいやってもええんと違う?


誕生ディナーでもと思っていたんだけど、今日はお仕事だったので、後日改めて食べに行くことになったんやけど、せめてケーキくらいは用意せんとアカンな思っていたところ、なんとあ~た、うちの無愛想息子が頼んでもなかったケーキを買ってきたではありませんか!

P1050389_convert_20130320230412.jpg
ホールは買われへんかったけど、ショートケーキで我慢してやと言って2階に上がっていった。

これやもん、雨が降る訳やわ。

あの男がケーキを選んでいる姿が想像できへんねんけど、ホンマにビックリ\(◎o◎)/!

そしてパパさんはチョット感動してたよ。

年齢に関係なく、自分の誕生日を覚えていてくれて、祝ってもらえたら嬉しいものだよね。

ただし、こやつはお祝いよりウマウマ狙いでしたけどね。

P1050399_convert_20130320230520.jpg
結局ここに写っている苺は全てアビィの胃袋に納まったとさ、チャンチャン。





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/216-2d2d52af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

